みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 13:41現在
父が帰りにおつかれーでスタバ寄ってくれた 今ドライブスルーで店員さんの顔が映るけど そのおかげでうまいこと食べ物追加購入して帰宅した。 スタバのあれ、だめだわ。店員さんの顔がニコニコしすぎて おすすめされるとついつい余計な物買ってしまう。 pic.x.com/eGTJtnhRSJ
旦那に突然買い物頼んだらぷんぷんで帰ってきた、、私だってこんなに遅くなる予定じゃなかった。17時には退勤してスーパー寄って帰るつもりやったのに。 あーあ料理ちゃんとしたいけど働かないといけない。(スタバドライブスルーしたのは秘密)
スタバのドライブスルーてこんなに雑談する感じなんだ 試飲もさせてくれるしサービスすげ
スタバのイケメンその2 ドライブスルーでのこと ひょんなことからスタバで働くのってどうですか?って聞いた時の返答 学びがあって、人として成長できてる気がして、とても楽しいです!お客様とこうして関われるのも嬉しくて☺️僕にとってすごくいい環境で学ばせていただいてると思います 返答も完璧
用足しに行く前に スタバドライブスルーしようと思って チャイティーラテ、ホット、オーツミルク変更、ホイップ追加のトールサイズ って呪文のように言いながら向かったのに しっかりスタバ通り過ぎました Uターンしてゲット だいじょうぶかな、わたし pic.x.com/KSsQKQeCAD
近いけど商業施設の中にあるスタバよりちょっと遠いけどドライブスルーができるスタバの方を選ぶ男
@SORGENTI_Infoスタバの上級スタッフさんってブラックエプロンなんですね😳!! 知らなかったです!!凄いひろくん!! スタバで仕事できちゃいそう😳✨ 私も今日飲んでこようかな〰🤗💕 風邪っぴきで、声が出ないので早めに仕事を上がらせていただいたので、ドライブスルーだったら行けそう🚙=3✨ 🍓いちご🍓
スタバのドライブスルーでジョイフルラテ買ったら店員さんに満面の笑みで「寒いのでこれ飲んであったまってくださいね☺️」って言われた好き
小手指バイパス沿いのスタバです☕️ スターバックスコーヒー所沢小手指バイパス店の店舗情報:所沢市内ドライブスルー併設のスターバックス everyday-starbucks.com/2024/11/25/tok…
あしたは気分上がることしよ〜🫶 さつまいも蒸しパン作ろうかな🍠 アイスも買ってこよ〜 スタバドライブスルーしちゃお お昼Uberしようかな🤣♡
スタバに詳しい人教えて下さい😅 朝にカフェミストグランデサイズをドライブスルーでモバイルオーダーで購入 先ほど、ドライブスルーでワンモアコーヒーでドリップコーヒーグランデサイズをドライブスルーで購入したんですが、、 なんで186円なんでしょう?130円だと思ったのに? pic.x.com/3rlHsVBtQe
今日スタバにフラペチーノ買いに行ったんだけど、ドライブスルーの窓口でこの状態のうさこを見て、店員さんが「あ、うさまるだ!!」って気づいてくれた(笑)うちのうさこ、フォーク二刀流なのにっっwww (写真は店員さんが見たであろううさこ) pic.x.com/naljDxOFou
@Jadeite_FNJはんありがとう🥲❤️🔥 風邪このまま過ぎ去ってほしいところ😷 マイコプラズマ大流行してるから Jはんも気をつけてね🤝 それ嬉しい🌈ご褒美に スタバでもドライブスルーしてくるぅ!!
ドライブスルースタバってのがあるんだけどアレなんなんだろうな〜持って帰るの?行列できてるw スタバ+高級車+ネイルの組み合わせインスタに今もあるのか知らないけど 自慢するには安いモノだし なんでせっせと並ぶのか x.com/yasuhikofk/sta…
古河市についにスタバができた🙌初日はたぶん他店舗からの応援がたくさん来てる感じだったけど、そこまで待たずに受け取れた。店内よりもドライブスルーの方が時間帯によっては利用者多いかな 家からちょっと遠いけど、遠出する時は通る道だから今後も利用したい pic.x.com/Tn60hoy4As
ドライブスルーできる田舎のスタバ大好き🫰🏻 冬限定の幸せチャイです、スパイス苦手じゃなかったら試してほしい🫢 pic.x.com/9vmGmOb3yD
徳島みててもボイコットの気配もない。休日ともなれば、スタバのドライブスルーには警備員もいるし、、、
今日、今度こそ買って飲みたいなあと娘と相談したんで、スタバのお店へ行くと満車🈵、ドライブスルーを利用して娘がオーダーしてくれた(助かりました🙏) 頼んだのが正解でした🙆♀️スコーン温かくで、助かった(笑) pic.x.com/6qn9qu83AE
スタバでドライブスルーしたら、描いてくれた🐶 pic.x.com/9TTLcerOkt
朝の通勤中にスタバのドライブスルーに寄ってホワイトモカを飲みながら会社へ...幸せでした♡ pic.x.com/A7Kg030XCO
スタバのドライブスルー、 徒歩圏内に有りますww
富吉のスタバなう。激混み、満車、ドライブスルーも(-。-; pic.x.com/IWivpQgSJ3
スタバのドライブスルー混みすぎ、モバイルオーダーの利点が……
スタバのモバイルオーダー、ドライブスルーで受け取る時にニックネーム言わなきゃいけなくて「USGです…照」って伝えたんやけど、ヤツら陽の者たちだから絶対つっこんでくるで…と思ったら案の定「ニックネーム可愛いですね」って言ってきた!笑 ははーんうさぎやと思ってるな?🐰 pic.x.com/prtSp74kFz
イオン行ったけど目当てのものなかったからスタバ寄る 新作飲んでみたい 店内は入りたくないのでドライブスルーできるとこ
スタバのドライブスルー渋滞で車の待ち客優先にした誘導員のおじさんがバスの運ちゃんに怒鳴られてゲラゲラ笑ってる。
日曜日にスタバのドライブスルー 来るもんじゃなかったのかもしれない☕️ 列入ったらもう出れないレーンの作りおこ pic.x.com/u9md2YDxUX
スタバのドライブスルーの列!! 本当エグい😱感じ🫨 pic.x.com/bplYEC5ujH
初めて普通にチャイルドシートで寝てくれたので起こすのもったいなさすぎて家通り過ぎてスタバきた。ドライブスルーで起きませんように!このままドライブしたいー!
車で迎えに来てくれて、スタバドライブスルーして、紅葉の綺麗な道を走って、車から紅葉見るデート🍁 寄り道されるの嫌だから、お家まで送るって🤭🤍
スタバのドライブスルー並んどるんやけどめっちゃ注文してたのかなかなか動かない💦
昨日のライブの帰り、スタバのドライブスルー寄って注文してたら店員さんに「……もしかしてNiziUのライブの帰りですか?!」って言われて息するの忘れるほど驚いたwww え…なぜそれが…?って聞いたらダッシュボードに鎮座してたこれを見てもしかして…?と思ったらしい。 pic.x.com/wncmGHqWg9
ずいぶん前にスタバのドライブスルー飲み物受け取る籠みたいなのごと受け取って耳真っ赤にしたことあるよ
昼間にスタバのドライブスルーで新作フラペを発注し、ルンルンな待ち時間にフードの試食も頂いた!初めてだったから驚き pic.x.com/NY3hyJnPct
ドライブスルーのスタバ… あるゎ…
このまま一服して早めに寝るかドライブスルーでスタバ行くか
そして帰り道にスタバのドライブスルーに寄って1車線ふさぐ行列に並んで帰る。 x.com/kawai_kanyu/st…
スタバのドライブスルーで ジンジャーブレッドラテを購入 めちゃくちゃ熱い💦💦 昔は厚紙巻いてくれてたのが 最近はそのサービスがなくなったね😖 あれ、良かったのになぁー カップがプラやから熱いねん😭 そんな時にこのカバー❤️ 持っててよかった☺️ pic.x.com/BY20HJEIni
@jjnanoda氷少なめいい!! チョコチップ多めも美味しそう!! 富山のスタバはドライブスルーが激混みで入るの嫌になる😖
スタバのドライブスルー、人生初(大嘘) メリークリームラテ🎄 ホワイトチョコは正義 pic.x.com/Ft28xkbb0J
ベビちゃん連れてドライブスルーでスタバまで! 長女に新作🍓ご馳走してもらった😋
スタバでドライブスルー🚙💨 美味しかったけど寒すぎて冷たすぎて鼻イタタイ👃 pic.x.com/fhcZH9Fxpm
あそびばではしゃぎまくって、帰りの車で寝たので、スタバドライブスルーして、今家の駐車場で待機🚙着地失敗する気しかしないから、起きるまで車の中でゆっくりしよ〜🥱🫧
20分並んでスタバナウ メリーベリーストロベリーフラペチーノ 最高に美味しい!! 葛西臨海公園駅のスタバはドライブスルーもあります pic.x.com/j3CfZD8vRh x.com/sumaiyomi/stat…
子が寝ない時はドライブついでにスタバドライブスルーが定番!ほんと車社会じゃないと生きていけない🧏♀️
スタバのドライブスルー来たけど、前の車の人めっちゃ注文しててなげーと思ってたら会計7000いくらって聞こえて(ノ*ΦωΦ)ハハァ