みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 15:03現在
子が寝ない時はドライブついでにスタバドライブスルーが定番!ほんと車社会じゃないと生きていけない🧏♀️
スタバのドライブスルー来たけど、前の車の人めっちゃ注文しててなげーと思ってたら会計7000いくらって聞こえて(ノ*ΦωΦ)ハハァ
実績解除: スタバのドライブスルー🚗🚗🚗 新作の苺のやつ(hot)にしてみたけどゲロ甘やった:(
子が寝ないとドライブに繰り出すんだけど、その度にスタバのドライブスルー寄って毎回新作飲んでる…いちご自体あまり好きじゃないけど普通においしかったっす。 前回の雪のやつもっかい飲みたかったな〜 てかスタバの店員さんみんな感じ良い。あざっす。 pic.x.com/VEcfc1YMfC
食べるの楽しみにしてたスタバのスコーン、息子に食べられてる‥ (車で寝かしつけ→スタバドライブスルー→お布団への移動失敗、45分で起床) 昼ご飯食べなかったからか、すごい勢いで奪って食べたんやけど、、モソモソなの嫌いじゃなかったん? ほんでしれっとチョコレートもデビューしてるやん
今日飲んだコーヒーのパッケージ、初めましてだった。かわいい。 ドライブスルー出来るからついスタバ行っちゃうなぁ。本当は家でコーヒー淹れてから出勤が理想だけど、持ってないから何がいいかな。 pic.x.com/Rh4p1odHkr
今日は祝日出勤👔🥺 勤労感謝の日🎌 自分にご褒美🤭車内で休憩💕 安定のデイリー📰と スタバドライブスルー🚘️ もち❗️新作のメリーベリー ストロベリーフラペチーノ🍓 &シュガードーナツ🍩😋 🐯ファン感行かれてる皆さん 楽しんできてください🤗 めっちゃ羨ましい😂 pic.x.com/Z9DxDpfX87
え、すごいスタバのドライブスルーってドリンク作りながら注文伺うんだね すごい
スタバ店内もドライブスルーも混んでる 、、
@sorasapphire大学近いけど、大学生にはスタバは高いのか?って位人居ない ドライブスルーは凄いけど
インフルコロナ 陰性! ずっと40度なのに?! これはこれで戸惑う… スタバのキャラメルフラペチーノをご所望なのでドライブスルーってく。 ( ˆᴘˆ )タケェナオイ
@m_skm26僕は今は横浜に向かってるのですが、空港に向かう途中でスタバに寄ってドライブスルーで新作(メリーベリーストロベリーミルク(HOT)の方)買って三沢まで行きました🥤
おはようございます🌞 昨日は仕事帰りにスタバでドライブスルー☕️✨ 昨日から発売のメリーベリーストロベリーフラペチーノ🍓を無脂肪ミルクとライトソースで♪ めっちゃ美味しくて仕事の疲れが取れました*.(*´͈ ˘ `͈*).* pic.x.com/gRPja9nFyO
@YossiWasabiいってら~&おつかれ~ 金曜の夜なのと土曜日が祝日効果なのかな? 自分も仕事帰りにスタバのドライブスルー22時過ぎで混んでたよ🏎️🚙🚙
@041715Yaスタバ、ドライブスルーできるのいいよね〜😂 くるみさんめちゃくちゃ常連様では😂⁉︎ 行きましょ行きましょ〜❤️ 可愛いから後悔はしないですよっ🤗
スタバのドライブスルーバカ混んでてワロタ やっぱ降りて店内で買うのが頭良いね
さっきスタバのドライブスルー行ったら、もういっぱいで提供出来ませんって言われて萎えた🥲 新作飲みたかったのに🍓
スタバドライブスルーで店員のお兄さんめっちゃ話しかけてきて最後彼氏いるんですか?って聞いてきたんだけど新手のナンパ?www 私がマスク美人のせいだ🤪笑笑笑 それともRAV4がかっこいいからかな😎 pic.x.com/gP2r3wBrGl
スタバきたら凄い駐車場いっぱい🥹🥹んでドライブスルーも並んでたから帰ってきた😇
スタバのいちごのやつ飲みたいって言ったら今日からだよって言われたから先輩とドライブスルーで買ってきたけど、これ食べたい!これ!あとあれ!あれあれー!って助手席から先輩に注文頼んでて図々しすぎた🤣🤣
スタバでドライブスルーしちゃいますよっ
犬とドライブスルーでスタバの新作飲んで風呂はいった後のんびりゲムするか、金ロー見ながらお絵描きするか🎶とか思ってたのに
絶対美味しいからメリーベリーストロベリーフラペチーノ今日飲みたい! と思って残業終わりにスタバ寄ったらドライブスルー結構並んでた… いちごの果肉の食感と甘酸っぱさが最高だった並んで良かったあああ!! pic.x.com/kP31oXKGsJ
スタバドライブスルーも車どちゃくそ並んでてわろた
地元のスタバさ、ドライブスルー併設だったらよかったのに😭😭身バレ防止的な意味で、車で受け取りたいという事情もあるのですよ・・・という、ちょっとした愚痴でした。
スタバはドライブスルーだろ!!!!!!
なんとか着替えてスタバの新作ドライブスルーして実家にー。じいばあとお散歩してきてくれて束の間の1人時間(昼寝)。2歳さんは昼寝せず、帰りの車で15分寝たら「もっかい行くー😭」…買い物とガチャガチャで手を打っていただきました…IRAIRAするぅ😇😇😇
やっぱりスタバに吸い寄せられた😂 ドライブスルーだったから画像位けど、新作のストロベリー🍓 うまっ!! pic.x.com/jMRMhzze5v
市長&市議会議員補欠選挙の期日前投票にいってきました。帰りにスタバでドライブスルー pic.x.com/UhnKl56FNL
今日からスタバの新作だからか ドライブスルーめっちゃ混んでる おやつ時だし
スタバのドライブスルーで買いに行ったら父親とばったり会うというww
近くに出来る新スタバ☕12/19オープンらしい ドライブスルーでどれくらい混むのか(*﹏*;) まぁ、ゆめタウン閉まった後も買いやすくなるのは良きかな〜
おはようさん☀️ 今日発売のスタバ飲みたすぎて起きてすぐ買いに行った笑笑 ドライブスルーだから化粧もなんもせず行ってしまった笑笑 いちごの果肉しっかり入ってて美味しかった🍓 pic.x.com/eCf23zKJsv
この時期は毎年スタバのクレームブリュレラテを好んで飲んでいて、去年は7杯ほど飲んだぐらい好き。 今朝は出勤前に時間があったので、クレームブリュレラテを飲んで金曜の仕事を乗り切ろうと思いドライブスルーで買って職場に向かったんだけど、飲んでみたら明らかにただのスタバラテなわけ。
昨日、恋人とスタバのドライブスルー利用してアールグレイティーラテ頼んだけど飲んでも全然アールグレイの味しなくて…不思議に思ってティーパックのタグを確認したらジョイフルメドレー。 レシートもオーダーシールもアールグレイ…。ジョイフルメドレーも好きだけどアールグレイ飲みたかった…笑
スタバの店員さん インカムでドライブスルーの注文聞きながらドリンク作ってるの凄い上に 立ちっぱなしの動きっぱなし レントゲン撮ったら腰の軟骨擦り減ってるって言われたワイには立ちっぱの仕事してるだけで偉いなと思う スーパーのレジに限らず皆座ればいい ワイも仕事中もっと座りたい
何もないこの平日にスタバのドライブスルー渋滞が起きてて笑った(どこのイナカだよ😂)
ママ友と話してる時に 「スタバは駅近にしかできないよ!」 みたいなこと言われたけど、田舎のスタバは駅から離れててドライブスルーあるぜ!
昨日はアリサと会いました꜀(^. .^꜀ )꜆੭ 今回は私が事前に調べて気になったお店にランチ行ってきました.ᐟ.ᐟ オムライスにしたけど卵ふわっふわでおいしかったです☺️🥚💓 その後西松屋の買い物付き合ってもらって···▸スタバでドライブスルーして解散しました👋🏻🌙 pic.x.com/BZBDP41uO8
今日もスタバ。ドライブスルーでコーヒーとケーキをゲット。スタバブーム来てます(今更感) pic.x.com/apuPnLgwJD
@a8739ya家の周りは、田んぼや畑が多いので、田舎ですよ!(笑) でも?唯一自慢できるのは、家から徒歩2分の所にスタバがあって、今日は久しぶりにドライブスルー使ったのですが、受取口に居たスタッフに、ドライブスルーなんて珍しいですね!と言われた!(笑) そして、少し前に、とうとう名前を聞かれた!(笑) pic.x.com/botDbZRf19
田舎のスタバにはドライブスルーがあるのじゃよ
@rikoriko2684りこさんの行かれたお店には無かったですか? 僕は今市のスタバで買いました!(ドライブスルー) 最初マカダミアのフラペチーノを頼むつもりだったんですが、売り切れだったのでコレにしたんです😌
はじめてスタバのドライブスルーした 緊張したー
久しぶりのスタバドライブスルー pic.x.com/XJOp1bPCU3
@mayupon_7777昨日初めてスタバに行った!ドライブスルーやったから中に入ってない🤣
スタバ、娘が話しかけまくるせいで(いつもはドライブスルー)店員さん達に顔を覚えられてしまってるぜ‥
@noelkun__1122私のいつものルーティンはスタバドライブスルーして車で話す笑 なんでも話せる!笑
@kagaminoseidoこんばんはー! スタバ蘭も初めは入りずらかった!🥺 ドライブスルーだと入らなくていいから気楽かも💭