ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ババ1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 すき家1 なんかい1 まんまる1 やすべ1 ケンタッキー1 コメダ1 ジーノ1 タリーズ1 ハッピー1 バスケ1 フランク1 マクドナルド1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/27 12:11現在

2024年12月1日 14:51 志摩二郎Vt@祝NIKKE2周年
ドライブスルーでスタバ← pic.x.com/WOgaf8oumQ
2024年12月1日 14:41 ?ぴよりーん?
群馬のスタバは店内よりドライブスルーが混んでるなぁ… pic.x.com/EnhLFSogQD
2024年12月1日 14:09 SnowMama
@T_RealLove_Tスタバ並に田舎にも出店して欲しいわ🥺 田舎はそこら中にドライブスルーのスタバがある
2024年12月1日 10:00 山鳥ナオミ@旦那のごはんは作りません
私のフォロワーさんだけでも、 昨日グラコロポスト📮が何件かあったので 朝はマックのグラコロ〜😄 相変わらず誰も居ない店内。 ドライブスルーは長蛇の列。 田舎のマックあるある。 ちなみにスタバもこんな感じよ😅 pic.x.com/oRM1B3lUS1
2024年12月1日 9:12 みー@2児の母。コミュニティにて資産形成中
おはようございます☀ ドライブスルーでスタバを購入!お家に帰ってのんびり☺️と思っていたのですが…一口飲んだらぬるい!?ホイップクリームのせいかなぁ?とカップに移し替え飲んでみましたが…ぬるい😭ちょっと残念😢でしたが、カップに移し替え温めて直し美味しくいただきました!工夫一つ✨ pic.x.com/UcyFIw4A53
2024年12月1日 9:01 なる??
スタバ1人でドライブスルーは初めてだったけど 可愛いお姉さんが作りながらにこやかにお話ししてくれてほっこりしました ストロベリーミルクをラテに出来るか聞いてみたら対応してくれたところから始まり、紅茶の茶葉入れて甘さ控えるパターンもあるらしい スタバ初心者に優しかった。 pic.x.com/LzRSQFTFJz
#紅茶  
2024年11月30日 22:42 神ちゅん?♂
土曜日のこの時間にスタバとかエンダーとかすき家とかのドライブスルー混んでるのなんかいいね、いいよね
2024年11月30日 21:49 taka_intensity_rgk
バスケ後で体あったまってたから半袖&ジョガーパンツでスタバ行ったら、周りはみんな長袖でマジ浮いた😇 ドライブスルー混んでたから仕方なく店内行くしかなかったんよ…
2024年11月30日 21:31 アイドᗦ↞◃(なかち)
スタバ店内もドライブスルーも激混み ヤバー こんな時間も混むのね 危ねー買ってから行こうしてたけど 友達拾って行ってよかったー さーて新作フラペチーノ飲むぞー pic.x.com/JpajZ3Burt
2024年11月30日 21:30 ろりす
愛媛県四国中央市のイオンタウン内ドライブスルーのあるスタバ 愛媛県の最東端 店内が外から見えないくらい外構の緑が豊か🌳 店内の観葉植物が素敵✨🪴☺️🪴✨ 色々あったけど頑張ってますね🥹 pic.x.com/V5Xm1jcUnD
2024年11月30日 20:52 ホロ
夕飯食いに出かけてそのままゲーセン行って帰りにスタバのドライブスルー利用したら「最近ドライブスルー利用されてますね」って言われて!?ってなった 最近は1ヶ月に1〜2回ぐらいの頻度なのになんで覚えてるん?? 頼む物と服装が変わらないからか??
2024年11月30日 20:10 ?Leaf?双極性障害
@A0cVptaxYksf9kY全滅😅それは悲しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。 スタバのドライブスルーいつも渋滞してます…💦
2024年11月30日 19:40 おおネコ
今日は朝からスタバでドライブスルーして、コンビニ巡りしながら、ランチしたりショッピングしてきたわ~🐗💦 沢山、みそきんも買ったから、実家に帰るとき持って帰ろう☺️‼️(笑) pic.x.com/0rYHldmLZA
2024年11月30日 19:20 ♪ほたてん♪
スタバのドライブスルー、めっちゃパリピ感漂うイケメン店員さん、めっちゃフランクに話しかけてくれてキラキラしてて目がまっすぐ見れない…目をそらしてごめんよ…
2024年11月30日 18:19 ??????
寒すぎて スタバのココア頼んじゃった💗 久しぶりに店内で飲まずに ドライブスルーした! 今からちょっと 友達の運転でお腹空くまでドライブ✌🏻 pic.x.com/wsVkPcKlMk
2024年11月30日 17:10 バズ
@sshhjjdddd自前のハーブティーを水筒に入れて飲みながらスタバのドライブスルーを文字通りスルーしてやりましたよ🙃
2024年11月30日 17:02 とっちー
@u_u_inm4_TaNスタバ☕️✨に入るのちょっと緊張するから行けない:(´◦ω◦`):カタカタ おれも、何年かぶりに飲んでみようかな…🤔💭 それに、ドライブスルーなら行けるからꉂ🤣𐤔
2024年11月30日 16:12 わかめおにぎり
スタバドライブスルーして帰る☕️ 帰ったらクマフェスやるぞお🐻‍
2024年11月30日 15:41 ユウコ
外でのんびりゆっくりいただくってやっぱいいな…… スタバとかコメダしか行かんけども あとはサイゼ たまにしかできんけども どれも店舗少ないんけども スタバはドライブスルーの列途切れたの見たこんない 絶対店舗増やすべきだで、逆にマックはもういらんて混んでるけど (マックの塩分苦手民) pic.x.com/ceEeaf12FW
2024年11月30日 13:31 キュン?
スタバ行ったけど 人が多くてドライブスルーになった🚙
2024年11月30日 12:09 michico??
父とスタバのドライブスルー行ったんですが、モバイルオーダーのニックネームを『イチゴ』にしてたんですね… 受け取りの時にマイクに向かって「ニックネームはイチゴです❤受け取りにきました❤」って言ってました…父が(笑) いちごのフラペチーノ美味しかったです!
2024年11月30日 11:39 ぽんちょ
スタバ行きたい(´;ω;`) 明日スタバのドライブスルー通らないかな(´;ω;`)
2024年11月30日 8:52 まり
チャイ飲みたい〜〜 スタバみたいにタリーズもナナズもドライブスルーほしい🫠
2024年11月30日 8:32 ちぇる→(タカハシ)
なんで8時にスタバドライブスルーに入って出んのに25分もかかんだよ(笑) 前のババア、オーダーで10分くらいかかるってあほかw
#ババ  
2024年11月29日 22:00 ㅤㅤ
スタバのドライブスルーで彼女いますか?って聞かれた😹😹😹
2024年11月29日 21:59 ?にゃんにゃん?
@shii_iika16からの13🐈‍⬛ スタバドライブスルーして飲み終わったら帰るぐらいの仲になりたい🐼笑
2024年11月29日 21:39 稲美弥彦
車で運転する際にドライブスルーがあるマクドナルドやスタバ近くは気をつけた方が良い。 動きからして変な運転する奴が多い。 どちらも 対象企業である点も。
2024年11月29日 19:20 Gux
近くにできたスタバが22時までやってるのとドライブスルーまである事に驚き 利用しやすい
2024年11月29日 18:22 きく|Webデザイナー&コーダー
古い住宅地に住み車がないと働くとこもないのになぜかスタバ近くに在住(まだ行ったことはない) その訳は、爆発事故が起きたガソリンスタンドの跡地に突如出現し市民大喜び! ただし、近くに高校が2校あるため高校生でいっぱい...そしてドライブスルー文化 pic.x.com/savvWE4Mx1
2024年11月29日 18:21 かりこ
今日はスタバにドライブスルーするぜよ
2024年11月29日 13:09 シュナ
予防薬をもらいに行った帰りに隣のスタバへ! ロコたん初めてのドライブスルーに目をすんごくまんまるにしてました👀 かわいいー!きれいな青いおめめですね!と言われてえへへ🥰 病院でも車の中でも全然鳴かないしずっとお利口さんでした◎体重は5.4kg! メリーベリーおいしー! pic.x.com/Cite4m2idM
2024年11月29日 10:59 O₃りんりん
今日は娘っちと ケンタッキー、スタバ おデートというなのドライブスルーしてきた(о´∀`о) pic.x.com/p1Zyn5wi4J
2024年11月29日 10:09 ?らぶ郎❤️‍?
明日中1を連れカラオケ 帰宅、母が飲みに行ってる間に隣町のメガドンキと大きいセリアにお買い物、道中スタバのドライブスルー。
2024年11月29日 1:02 Mana
ジーノちゃん、スタバのドライブスルーのお金渡すところでバッテリー上がって最悪だったし ガソリン入れてエンジンかけようとしたらかからんし今日は災難だった🥲 とりあえずJAFには入会しといた。
2024年11月28日 22:51 東雲まこ
朝から一緒にホームセンター行って、日用品買って、フードコートで昼ご飯食べて、ドライブスルーのスタバ行って飲み物飲みながら運転するカラスニキと、助手席でスヤスヤタイムしてるオウムちゃんはどこですかー???
2024年11月28日 18:41 まる☺︎
@kuro27283927堂島ロール美味しいよね🤤 息子さん、ナイスお土産🙌 おっ⁇ まゅさん、スタバは一人では行きにくいですか😳 ドライブスルーでも苦手な感じ⁇
2024年11月28日 16:01
ちょっと時間できたからスタバのいちご買いに行く!! 初ドライブスルー...(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
2024年11月28日 15:22 ごまこ
今日健診の帰りにドライブスルーのスタバ寄って一億年ぶりにスタバ飲んだら美味しすぎて飛びそうだった(笑) 新しいいちごのやつにチョコチップとソース出した
2024年11月28日 13:50 ??
本日、スタバドライブスルーしたら 注文言い終わった後に店員さんから「ハッピーホリデー✨」 って言われてバカテンションあがった。 もうオールシーズンハッピーなんちゃら〜って 言ってもらうためにスタバドライブスルーしよかな x.com/714_912/status…
2024年11月28日 13:00 まひろ
決めた‼️ 今日の はリアルタイム視聴🖥️ 今日の昼は🍔我慢‼️大人しく自炊‼️ 今日の夜、夜勤終わったら🚘ドライブスルー マック🍔直行‼️  捕獲! 夜勤おわったら金土日やすみ! 土曜は  ‼️ 最高モチベたくさんある スタバ🍓🍫も行きたい🍁狩りも‼️wow pic.x.com/FxxPlAFkS9
2024年11月28日 12:32 くらげଳ
夕飯食べて洗い物片付けてからドライブついでにスタバ。 待ってる間ふとドライブスルーの方見たら、受渡し口が結構低い。 もしかしたらうちの車でもドライブスルーが可能かもしれない。嬉しい。 pic.x.com/ynef3yJue7
2024年11月27日 17:31 ?shiningstar(シャイ)???
ひょんな事から、珍妙派遣が12月いっぱいで契約終了になる事を知る。 来年も珍妙と一緒かと思うと辛い所だったわ…。 🍷🍻🥂ヒャッホー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ってなるかと思ったら、そうでもない。 明日は我が身…頑張ろ🥺 スタバのドライブスルーで豪遊してくる…。 x.com/sevenshiningst…
2024年11月27日 15:30 ミルクティー@
予防接種帰りにスタバドライブスルーしてこっそり家で飲もうと思ったのに旦那が早く帰ってきてバレた
2024年11月27日 13:51 ななせ(23)
家にいてもソワソワ落ち着かない不安やし出かけようかと思うけど化粧する労力は無い ドライブスルーでスタバでも行こうかな
2024年11月27日 13:01 燃え尽き…k kurodaときどきliruu
スタバのドライブスルー、不慣れなバァバは、なんだか知らないうちに、コーヒーの「大」を頼んでしまっていた。「中」が欲しかったのに!わかりやすく「大」「中」「小」ってして欲しい。 pic.x.com/n8gK3erF3K
2024年11月27日 11:51 あや
スタバのドライブスルーしまちた! pic.x.com/Qvo1bhMC7G
2024年11月26日 21:51 およよ
一番は指差していってる これのー、このさいずで!!!😄😄😄って言ってるけど、 ドライブスルーのとき聞き取ってもらえなかったりする、、てれ、、、💦 商品もらったりお金渡したりする窓のところぶち当たってスタバ破壊しそうで毎回ヒヤヒヤする 駅のコインパーキングもそう
2024年11月26日 21:02 さっちん2525
@vLPMVT1CwqDA5wbCoCo壱は去年だか撤退してしまってないのよねぇ🍛 ドライブスルーはなかった まぁ、一度も入らずにお店無くなっちゃったよね😅 スタバで緊張するのわかる〜😆 定番を注文するので精一杯でカスタマイズできないもん😇 あるものをそのまま〜😚
2024年11月26日 20:51 いわ@超高級わがままボディ
「あそこのスタバのドライブスルーは怖い」という意見が一致したの中々尊い話だなと思った。
2024年11月26日 19:42 (龍)
スタバのドライブスルーで「カッコいい車ですね!」って言ってもらえたのに、若くてキレイな女性だったので「アッハイ、ドウモ…」みたいなコミュ障発症したのアラフィフなのに死にたい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ