みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 19:28現在
ゲオがキャンペーン中だけど、軽くドライブな距離なの🐧 たまにはスタバドライブスルーして走らせますか。。
スタバ新店舗情報 2025年オープン予定 清水梅ヶ丘店(仮) 静岡県静岡市清水区梅が丘 新清水駅より徒歩18分 ドライブスルー店舗 【2024年11月最新版】スターバックス新店舗・開店予定 coffee-journey-with-starbucks.com/?p=3057
最近休憩に スタバドライブスルー🍹🍰🍩 pic.x.com/ZSnkRStPVQ
帰省した次女を駅まで送ってきた 明後日からの旅行に使うちょっと大きめのスーツケースを取りに来たんだけど、その中に食料品とか日用品とかを入れて持たせた☺️ 本当は昨夜帰るつもりだったけど駅に向かう途中で雨が降ってきたから「やっぱり明日帰る」と言われ、スタバでドライブスルーした昨日の☕️ pic.x.com/zsgCZxE6hb
多種多様なホットドリンクをドライブスルーで受け取れるお店とかないかなーって思ったんですよ スタバじゃね
@yaaamm10スタバはいつもドライブスルーです🚗 ³₃
秋に食欲も腰も大爆発ーー!!🍁🍂 腰が痛すぎて動けないからドライブスルーの新商品だけで1万円食べ切るまで帰れません大食い!【マック、すき家、スタバ、モス】 youtu.be/5kehjTt4-aE pic.x.com/fqgp6OKFgF
お子の小児科の時間間違えて1時間早く行っちまったけど、もう家に帰りたくなさすぎて、スタバのドライブスルーしたら涙が出てきた。お子はチャイルドシートでスヤスヤしていたから、本当に自分の好きなものを時間をかけて飲み込むことが出来たのいつぶりだろう。
@Miminerukoスタバはドライブスルーしか最近行ってないのです🙄
@nerupie_爆笑してしまった ドライブスルーのスタバの人、やたら陽キャ多くね?
ふらっとドライブスルーのスタバ寄ったら 店員さん、ハウルの動く城ネイルに気が付いてくれたもんで、ちょっと全部見せてもらってもいいですか!?と😂ドリンク作ってくれてる間、他のスタッフさんにきてーー!!お客様の爪が可愛すぎるー!!!って😂 そうなんです可愛いんですヨ…🤣🫶🏻(自画自賛) pic.x.com/aaIF0Mk8AE
@rinrin_728_Aわかるww 今日はイオンの近くのドライブスルー出来るところで買った! 北部にもスタバ欲しいよね😅
出勤がけに寄ったドライブスルーのスタバのお姉さんに「カッコイイですね!」って車と一緒に褒められたの思い出しながら今日乗り切ろう、、、 ありがとう、スタバのお姉さま、、、🥲❤️🔥
今日、朝寝がちょっと早めなので午後は起きてるかなぁ?💦 午後はスタバでドライブスルーしようかしら☺️! 抱っこ紐はまだダメなのでドライブでお出かけ~🚗³₃
今日初めてスタバのドライブスルーでモバイルオーダーした。てっこはレベルアップした。
図書館で本物色して、子達と合流してポテト食べて、車で寝てる間にスタバドライブスルーして、庭で本読ませてもらって。なんでもない一日なのにそこに幸せを感じられる、心に余裕がでてきた証拠だなぁと。
スタバでドライブスルーした時に店員さんに車かっこいいですねって言ってもらえてニッコニコ
とっても良いお天気だったのに美容院以外どこにも行かなかったので、 コーヒーだけでも美味しいのが飲みたいっっ!! と思い、スタバのドライブスルーでドリップコーヒーを買う 久しぶりに飲むスタバのコーヒー美味い😋 pic.x.com/1OpZkOSCnq
ドライブスルーでスタバ来るなど(攪拌したけど🫠 pic.x.com/OEzFDm3AXU
@rei_jin_deaこんにちは~ スタバやけど ドライブスルーだよ~☺️ 普段は毎週(日)に寄り道なんだよ~(笑) 昼御飯後のおやつの ドーナツとコーヒーを買うのです~ 只今☕飲んでます(笑) 🍩も食べてます😁
おはようございます、今朝も寒いですね。スタバのポイントが今月で切れるのがあるからポイントでドライブスルーしてきます。 ダイハツの営業、やっぱり車をきちんと止めてないから、止め直しのついでにね。孫と2人で行こうと思ったら弟のバレーボールに付いて行っちゃった。
スタバのモバイルオーダーの名前を変更するの忘れて完了画面見て悲鳴上げた😇ドライブスルー利用だから名前聞かれて「モチヒゲです…」って答えるの恥ずかしすぎたし、店員のお姉さんに「モチヒゲさん、かわいいお名前ですね☺️」って優しさ100%の笑顔で言われてオタクは朝から顔真っ赤になった… pic.x.com/mzd2VncuKf
高速入る前にスタバのドライブスルーでコーヒー購入☕️ 店員さんが「ご夫婦でおでかけですか?」 夫「宮本浩次さんのライブに!」 店員さん「良いですねぇ。楽しんで来て下さいね」 朝から楽しい会話をさせて頂きました😊
懲りずに申し込み。近所にドライブスルーのスタバが出来たのである。ふふっ。 x.com/razumoneee/sta…
都会のスタバは人口の割に面積ちっせぇ〜な。田舎のドライブスルー付きクソデカスターバックスを見習って欲しい
結局、ドライブスルーのスタバを目的地にして、姉妹たちとのんびりドライブしたんだけど、なかなか楽しかった笑 機嫌の悪いひとと一緒にいる方が無理すぎる〜
家の近くをドライブしておりました🚗 スタバのドライブスルーに😆笑 関西圏でしたらどこでもドライブデートできます! いかがでしょうか?✨ pic.x.com/9zJMT6q1AE
パジャマでスタバのドライブスルーまで
スタバのドライブスルーでサイドおろし忘れてエンストしてもた。はずかち
先日スタバ冬限定品を飲みに娘と夜ドライブがてら出かけたら、思いがけず色んな話が聞けて良かったな。たまに休みの前日に23時のスタバドライブスルーからの深夜ドライブも良いものです。
@aho_dama偶然嬉しい…!これめちゃくちゃ美味しいですよね!今店舗もマカダミアだと知って、あったかいのも飲みたくなりました😂都会は店舗、田舎でもドライブスルーは激込みなスタバ…休日はちょっと時間ある時しか並べないですよね〜🥹
初めにスタバのメニューよく分からんから嫌いなんです。 ドライブスルー行って私に注文させるんですよ!一緒にいるのにも関わらずね ほんで毎度、あーでもない!こーでもないと言われて謝る私。ワタシガワルイノ? 個人的結論! テメーで注文しろやボケカス笑 みんな共感してくれ〜
@kuhle_Weicheiこれスタバなんか!ドライブスルーでも買える?
んで、今日スタバのドライブスルー寄って高いなと思いながらトルティーヤ買ったんですよ。本当はモッツァレラが食べたかったけど売り切れてて。お会計の時に元気そうなお姉さんが良い笑顔で「最後の一個でしたよ!」なんて言うんですよ。得でもないのに得した気になって、良い気分で店を出たんですよ。
健康診断終わっていつもドライブスルーするスタバに来たらよく対応してくれる店員さんが居て大はしゃぎしてくれて和んだ(◜ᴗ◝ )
おい!目の前のおばさん!スタバのドライブスルーで文句いって行列をつくるな!おれの半年ぶりの土曜休みを削るな!
スタバってドライブスルーあんの!? pic.x.com/stj06uPvgb
初めて見た😳 スタバのドライブスルー逆走してく車。隣に道に出るレーンが2つもあるよ?しかも、音楽大音量でかけてごく普通車だしダサすぎ(笑)
@so_ma_spiii 💛 昨日スタバのドライブスルーで たずねたメニューはこちら⬇️ ストロベリー&クランベリーブリスバー でした🍓✨️ …名前が覚えれず💦 甘酸っぱくて美味しかったです(,,•﹏•,,)💛 優しく応対したくれた店員のお姉さんたちに感謝🙏🏻✨️ またドライブスルーしよぉ~🥤 pic.x.com/VxhfAGp9vu
出発!と思ったら ユニを忘れたことに 気がつき引き返す😅 だいぶ時間ロスした 気を取り直して 再出発🛻→🦌🏟️ 久しぶりにスタバ いつもドライブスルーで 顔合わせてたお姉さんと 久々の再会で言葉を交わす😊 今日も勝利のみ✨ pic.x.com/wuoopOt7do
おはようございます☀ 昨日、仕事の合間に ドライブスルーでスタバへ 提供を待っている間 ほんの短い時間だったけど 注文したドリンクへの期待感と 選択したことへの肯定感を高めてくれる 自然ながらもちゃんと考えられた 見事なトークでした✨ 改めて、さすがスタバ これこそが私の接客の原点です pic.x.com/J7qkkHc6VJ
スタバアンケートで無料のレシートつかいたかったから買い物帰りにドライブスルー寄ったのはいいもののお昼寝時間と被ってばかギャン泣きでやばい気まずい😅しゃーなし…
先週からスタバドライブスルーして日々のストレス解消してる🥺 今日行ったらパンプキンスパイスラテもう終わっとるやないか〜こんにちはジンジャーブレッドラテ🥰どっちも好き! 前回育休中もドライブスルーし過ぎてスタバの姉ちゃんに覚えられたんやけど、また覚えられてしまうかもしれない... pic.x.com/fEq03DktDT
スタバのモバイルオーダー、ドライブスルーも選べるの神では!?1ミリも歩きたくないからな
上の子を保育園に送り、そのままスーパー行きたいけどまだ開いてないからスタバドライブスルー🚗 ジンジャーブレッドラテ(デカフェ&ライトホット)と安定のブルーベリーベーグル🫐🥯 pic.x.com/Sf2gvyrOdI
昨日少しバタバタしてたのでお伝えし忘れてました🙏 お陰様で17個目で進化👑 オシャレなスタバと共に藤堂7体いると思って諦めてたら2体でいいと教えていただいてよかったです笑 よろしく卍ドライブスルーも感謝です🙂↕️ 配信の時色々教えて頂いたり見守りもありがとうございました! pic.x.com/hor8TALRw6
スタバドライブスルーで社長に言われたキャラメルマキアートを3つ購入した際に店員のお姉さんから「キャラメルマキアートお好きなんですか?」と😶 頂いたこともなくパシリです😂 店員さん爆笑www でも美味しかった☆
👦のお誕生日だから、👦の大好きなお寿司食べに👧と3人で行ってきた💕いっぱい食べてから、寒いからあったかいの飲みたいねーってスタバドライブスルーして、お話しながらドライブして帰ってきた♡楽しかったぁ😆✨家族3人仲良しで幸せ( ´˘` )💞 pic.x.com/fegOns3ack