ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 パスタ1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ケーキ1 アイス1 ほうじ茶1 抹茶1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 ジョイフル2 あいさ1 ちんや1 スターバックス1 ストロー1 ハロウィン1 ブリス1 ボルボ1 ママン1 ローズマリー1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/27 20:51現在

2024年11月7日 19:42 たっちゃん
初めてママンじゃなく自分でスタバのドライブスルー買った 感激✨ pic.x.com/z3HOYprtZl
2024年11月7日 19:20
スタバの店員さんほんまにすごい私と話しながらドリンク作ってくれたりドリンク作りながらドライブスルーの対応したりほんとすごいそんでもってかわいい。すき
2024年11月7日 18:22 グッチ@スタバマニアのスタバブロガー
スタバ新店舗情報 今冬 DT-小山雨ヶ谷店 栃木県小山市雨ケ谷  小山市に5店舗目となるドライブスルー店舗 【2024年11月最新版】スターバックス新店舗・開店予定 coffee-journey-with-starbucks.com/?p=3057
2024年11月7日 18:09 リラックママ
スタバのスタンプ、77店舗目は…隣り街のNEW OPENの所へ☕時間が無いのでドライブスルーで…🚙 スーパーの敷地内でスーパーもNEW OPENなのでちょっとお買い物🍠🥚 pic.x.com/zmAyI11tch
2024年11月7日 15:22 ヘッポコ太郎
スタバ建てても間違いなく学生が屯われて回転率悪いだけで閉店する気がするんよな あっこにどうやってドライブスルー作るんやろ無理やろ
2024年11月7日 15:10 もやし。5m(5/13♡40w3d)
今日は 朝寝→耳鼻科→帰りに寝たのでドライブがてらスタバドライブスルー→庭でピクニック→帰宅後🍼→寝 なんて素敵な1日なの、、、、。 旦那は休みだがサウナに行ったので夜の世話全部してもらおっと🥱 それまで一緒にお昼寝💤どれくらい寝てくれるかな〜
2024年11月7日 13:39 はるの
今月2回目のスタバ☕️ 市の赤ちゃん教室帰りに行ったんだけどドライブスルーできるのがママの味方だなーって思う マカダミアのホットも美味しかったしトルティーヤも美味しかった! pic.x.com/8U1yGMSzxB
2024年11月7日 11:21 南部美砂子?
@Nounousoursそうそう、無愛想で説明もない店員さんを見て、アメリカのマックのようだなぁ!と思ってしまいました😅 近所にとても気持ちの良い接客のスタバのドライブスルーがあるので、思わず比べちゃったのかも😝
2024年11月6日 23:09 ぷにたま
zozoは取得したけど土曜日にクーポンが出ると予想してるものを狙ってるので今はお預け🙅🏻‍♀️取得後72時間なら間に合うよね?😂 週3スタバしててもうLINEギフトの半分使いきっちゃったよ😇ドライブスルーなのに「ジョイフルメドレー好きなんですか?」ってイケメン店員さんに聞かれお話できて潤った~☺️🧡 pic.x.com/FEK9oNRHUi
2024年11月6日 22:32 なみ
たまには自分自身にプチご褒美 スタバのドライブスルーでラテを買って 温まりながらひとりドライブ 休日 こんなのが良かったりする𓂃 𓈒𓏸◌ 寂しくなんかない!
2024年11月6日 21:40 もち
スタバドライブスルー待ちに話しかけてくるの元々嫌だなぁって思ってるんだけど最近プライベートの質問されたりするからマジでやだ〜 あれってマニュアルで質問しろとか言われてるの?
2024年11月6日 20:21 ぽこ☺︎︎︎︎2m(R6.8)???
@pipi_410_ええ!!!!全く一緒!!!!! 病院帰りそのままスタバドライブスルーした😭😭🩷 奇遇すぎる😂
2024年11月6日 19:32 ??????
@CtSkid8e6ZZZvjrつい今しがたYouTube見ててスタバにドライブスルーあるの初めて知ったです…… (意外と大丈夫ですぜ!)
2024年11月6日 19:22 ??????
スタバってドライブスルーなんかあるねんな 初めて知った
2024年11月6日 19:01 オクラさん
スタバでドライブスルーして蔵王山展望台に行って来た。景色綺麗だった✨ハナタミ見に行った場所だって思って懐かしかった、One・Two・Threeをカバーしていたのを覚えてる pic.x.com/7MWfmXOR2V
2024年11月6日 17:02 かな(^^)よ
あと旦那がスタバでドライブスルーしたとき注文が正しく通らなくて、もしやスタバって思想(9室的な)なのか?って思った。まあたしかに海外ではあるが……。 ちなみに後日この誤った注文の方がおいしかったと判明する。具体的にはカ○ェミスとのミルクとコーヒーの割合カスタマイズしてるだけなんだが。
2024年11月6日 16:30 aochan?(2)
子達の習い事待ち🚘 スタバドライブスルーして車内で京セラ📀見ながら、至福の時間♡ KIZUNAも擦り減るくらい見てるけど、BTDもDVDの方は車で見まくるんだろうな〜 @official_jo1 pic.x.com/V1RBNun3RW
2024年11月6日 15:49 Mar☺︎1m??
バースデイでツーウェイオール爆買いしたー!!! ドライブスルーでスタバも寄れて大満足😚
2024年11月6日 12:19 うめもと
鹿児島の東開町の スタバのドライブスルーは いつ行っても元気をもらえるな😆 渡してくれた後に手を振って お見送りしてくれる🤗Kawaii いつも元気もらってます! 笑顔が素敵です😊  
2024年11月6日 11:39 なつめぐ
もう無理なんでスタバのドライブスルーした ドライブスルー本当ありがたい コンビニもドライブスルーしてほしい
2024年11月6日 11:01 ??も??
人生初となるスタバのドライブスルーをキメたわけですが、マックのダンボールトレイと勘違いしてうっかりトレイを盗むところでした^^;
2024年11月6日 10:20 工藤
ダイエット中なのにスタバのドライブスルーに突進してて末期😇
2024年11月6日 9:32 ひよこくらぶ
朝からスタバなんて寄ったら20分もドライブスルー待たされて前の人の注文がまだ表示されてたけど実験ですか?バリのカスタムしてて優雅な朝ですねって心の声がアナウンスに漏れてたらしくて店員さん笑ってたけどいや待ちすぎてそんなオホホホなんてできる心の余裕なかったわな
2024年11月5日 23:41 えいき
スタバのドライブスルーで抹茶ティーラテ頼んだら「サイズはどうなさいますか?」って聞かれたから「僕の君へのこの気持ちは3択じゃ測れないよ。君の声を聞くだけでアイスがホットになっちゃった。どう責任とってくれるんだい?」って言ったら通報されて駆け付けた警察官に撃ち殺された。
2024年11月5日 21:59 ここ?ダイエット
スタバのドライブスルーでコーヒー買ったらスタッフさんが 「今日はドライブスルーなんですね。お出かけですか?」 私「あ、はい…」 ス「ドライブ日和ですもんね。いつもご利用ありがとうございます。また店内でもお待ちしております」 私「あ、はい…」 ちなみに初めて立ち寄ったスタバでした。… pic.x.com/of1tY62IC7
2024年11月5日 21:52 山吹さん?
@a_yabushima今週も面白かったです! スタバはドライブスルーで買うのが多いかもしれません…!カタカナ多くて読めない時があってちょっと恥ずかしくなる時もあります😳 パスタ美味しそう!昼ご飯にほうれん草とトマト缶とベーコンでパスタ作りました!🙌来年からローズマリーなどハーブを育てる所から始めます!
2024年11月5日 21:51 うん
そういえば夏にスタバのドライブスルーで店員お姉さんにも聞かれた事ある、ショ、ショーヨーが好きです。って照れながら答えた記憶、笑 そのお姉さんもケンマさんが好きだった
2024年11月5日 21:20 - ̗̀ 天?水曜日のヘルシー ̖́-
小児科で三人まとめてインフル予防接種&バブズは診察もしてもらい、薬を受け取り買い出し①、外食(この時点で14時)、買い出し②をして帰路。 バブズが車内で寝たので遠くのスタバでドライブスルーして、あてもなく1時間半ドライブして静寂を満喫。 帰宅して即風呂晩ごはんなど育児夜の部を済ませた
2024年11月5日 18:39 ここ
@maa_maaikkaなんとも言えないやさしい味がいいよね、ミックスジュースって☺️ わたしも紙ストローが嫌で車にビニールのストロー常備しててスタバのドライブスルーの時とかに使ってます笑 ほんとに紙ストロー廃止してほしい‼︎
2024年11月5日 17:59 まー子
スタバのモバイルオーダーの画面でブリスバーあったから店舗に行ってレジに行ってみたら無くて…聞いてみたらケーキとかは出てるだけですーって😭 後からメニューみたけどまだあるよ? ドライブスルーしようかな。いつもあの店員さん間違うから信用ならん😫笑
2024年11月5日 17:29 AKI:11/24フドパ(レアン寮)30鳥取(王騎)
スタバのドライブスルーで、飲み物買って、料金も払って品物貰った後に、マグカップを買う前の車・・・あの、後ろ行列できてますが?マグカップ買うなとは言わないが、注文する時に言っておけ・・・と思いました。
2024年11月5日 14:12 まひろ
今やってるスタバのマカダミアは気になってはいる スタバはドライブスルーしか利用しないけど しかも遠いし 期間内に行けるかなー ハロウィンのカラフルなやつは飲めてない👻🎃 pic.x.com/sV9DocJsJT
2024年11月5日 13:12 しおまま
寝させつつドライブして、スタバドライブスルーしようとスタバ着いた途端息子起きた😂ほうじ茶クラシックティーラテ飲みながらそのままドライブしつつ帰宅。 ジョイフルメドレー飲もう思ってたけど、天気よくて温かくなったから冷たい飲み物欲したよね。次は飲みたいなーまあ家にまだストックあるけど
2024年11月5日 10:20 decoy
@torisantsubakiスタバは! ドライブスルーで!! 人混み通らない😁
2024年11月5日 7:42 りんちゃ??
なんか実家の前の道路で黒いハイエースが田んぼにほぼ落ちてて人うろうろしてたから大丈夫ですかーって言いに行ったらEyeさんやった そしてなぜか実家で風呂を貸してあいさん運転のドライブみたいなのした、スタバのドライブスルー行った(事故った人が運転するの謎)(そして運転怖すぎてデスドライブ…)
2024年11月4日 23:29 ユウコ
@el_dcL新作初日のドライブスルーの行列すごすぎた おい長野市スタバ増やそうよと真剣に思った笑
2024年11月4日 22:02 †ニ す †ニ?10/27もんめ【東1 コ20a】売り子
ドライブスルーのスタバで働くいちごさんいいよなって思ったんですよね… エプロンとインカム?つけてさ、新作楽しんでくださいって微笑まれたい…
2024年11月4日 20:22 あいりす雷電?☄️
@taokatabetai最近スタバのドライブスルーでお姉さんにめっちゃ声かけられてニコニコ
2024年11月4日 19:40 ぱちてーる
スタバドライブスルー☕️してきた🥰 pic.x.com/31wV8OQXxx
2024年11月4日 16:22 しゅばる@Schwar
スタバのドライブスルー激混みだ…
2024年11月4日 14:30 水城
スタバのドライブスルーめっちゃ混んどる……
2024年11月4日 13:12 トリ@
初のスタバドライブスルー😅飲み口開けたらエクストラホイップで埋め尽くされてた(笑)マカダミヤの香りと甘くて美味しかった😋 pic.x.com/J5qTcNLIFA
2024年11月4日 12:30 ?にんかず/ninkazu@推しの愛(拳)が重い?
帰りにマックに入ったらシステムトラブルでレジもドライブスルーも使用不可 初めてモバイルオーダー使ったけど結構楽ちんやな☺️ だいぶ待たされたのでスタバよりながら早く帰ります🐸
2024年11月4日 10:32 おぐなつ?‍?オンラインチームマネージャー
11/3(日)業務日報 ・スケジュール登録 ・メールチェック ・資料作成 送迎途中スタバに寄り道、ドライブスルー。 運転しながら娘とお喋りするのが楽しい☺️
2024年11月4日 9:21 ガミ@クックロビンに溺れる雛鳥
私「あそこのスタバ、まぢイケメンいる!!」 子「えーー!!✨」 子「はい!行きます!行きます!」 私「でもドライブスルーだよ!」 子「ドライブスルー行きます!」 子「そのドーナツってイケメンから貰ったんですか!?」 私「イケメンから貰った!」 子皆「「「きゃーーーーー!!!💕」」」 x.com/mzrn_chibi/sta…
2024年11月4日 9:21 うえにょ???
当直オワタ\(^o^)/ 明け休みのごほうび\^o^/ スタバのマカダミアホワイトスノーチョコレートフラペチーノ🥤 ドライブスルーで待ってる間に新作コーヒーの試飲?もらった😁🙇‍♂️ pic.x.com/m2MWphsRbB
2024年11月4日 8:09 ちゃんぐ(チャンギー)
マック、ドライブスルーのモバイルオーダーって結局同じ?パークアンドゴー使わないと変わらない? スタバはドリチケ使うとなると並ばないとダメ?てことはある x.com/mikagetan/stat…
2024年11月4日 7:39 あんめるつ タテタテ?
@ishihara08151新作出たのね🍹 こうしておれんスタバドライブスルーするべ🚗³₃
2024年11月4日 6:12 真夜♪?ミ✁︎??✡??
@teyan_of_teyanスタバ!?いこう!!! てやんさん運転でドライブスルーしよう!!
2024年11月4日 1:02 ふくちゃん
今日はジムニーでスタバのドライブスルーに行ったら綺麗なお姉さんに車についていろいろ聞かれて、古いアメ車も持ってますって言ったらまた見せに来てくださいって言ってくれたんで早く見せに行きたくて仕方がない そのお姉さんの家にはボルボの940があるらしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ