みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 18:05現在
スタバ、ジンジャーブレッドラテを楽しみにこの時期だけは通うんだけど… 初めてシロップ入れ忘れ?ドライブスルーで買って家でルンルンしながら飲もうとしたら全然いつもと香り違うし味もただのミルクコーヒー…今度行ったら同じの作るって対応してもらえるらしいからそれをたのしみにするか… pic.x.com/RWenNcPk51
今日は雨予報だったハズが 太陽が出てきて気分が良くて 母へ忘れ物届けに行って 朝からスタバドライブスルーして 海へ日光浴😎☀️🏖笑笑 太陽のパワーいただいた💪( ˙꒳˙💪 )☀️ pic.x.com/o1m7LYKbED
猫様の予防接種完了!スタバのドライブスルーにでも寄って帰ろう
夢でスンスンとスタバドライブスルーした
@3Pw0qそうなの?! え~うれしい~💓 私もスタバのドライブスルーだけどよく行く!! お茶したい!!支援センターデビューはまだしてない?🥺
前髪縛ってスタバのドライブスルー行ったら女の店員さんに可愛いって言われた
スタバで初モバイルオーダー 予めニックネームを登録しておくとカップのラベルに印字されるらしく、迷わず「SPITZ」と登録📱 が!ドライブスルーで受け取ろうとしたら、受付でニックネーム言わなきゃいけないと!すんでのところで小っ恥ずかしくなり「エスピーアイ...」言うてもた🫠 ごめんよぉぅ🫠 pic.x.com/tzXIuTNioB
スタバのドライブスルーで注文してたらお姉さんが何か答えてくれるたびに後部座席から娘が 👧🏻「しょう、しょうしょう🙂↕️🙂↕️🙂↕️」 って深く相槌打ってて笑い堪えるのに必死😌
家だと絶対寝ようとしないのに、車乗せたら秒なんよな。意地はらんで寝てくれな?😮💨 暇なのでスタバドライブスルー☕︎ pic.x.com/OFbho9R99F
今日は子育て相談に行ってきたので帰りにスタバドライブスルーしようかすっごい迷ったけど我慢した。 フラペチーノのショートサイズで600円超えてるのびっくりしたのよねこないだ…高校生の頃はトールサイズが400円台だったぜ🫠 まあ、20年近く前の話だが。
どんだけ言ってるかと言うと ドライブスルーで寄ったスタバで可愛いカップでてきたから震えながら「かわいい……」っていうのをお店の人にうふふって笑われるくらいには言ってます pic.x.com/RDvjYkTWa6 x.com/shocoo_unite/s…
@makky_CANAMえ? ドライブスルーのスタバって無いんですか? こちらは私の住む地区だけでも2ヶ所あります。だから便利ですよ😊
スタバにドライブスルーで「サイズどうされますか?」って言われたら「小さい方で」って言ってるww
結構な雨の朝☔ Tomoさんのビズランはスタバ不振の一因であろうドライブスルー専門のコーヒー店トピック。 ドライブスルーだと店舗面積も少なくて済むし、作業量が店内提供等に比べてシンプル。価格も抑えられる。そして提供も早い。 個人的には、のんびりしたいので店内派😊 pic.x.com/E65RrE7zJh
スタバのレッドカップもらえたー🥰 10時近くで開店から時間が経っていたので、念のためドライブスルーなしの店舗へ。 カップが残っていることを確認してからホリデードリンクを注文! かわいい上に食洗機、電子レンジOKなのも🙆♀️💓 pic.x.com/6SpwS2sRvJ
明日は大勝ちしたいなぁ 当てたら仕事早退してスタバドライブスルーして家でネトフリ観よ そんで土曜日ディズニーだからでっかいぬいぐるみ買お🧸 うん、そうしよう。
スタバの店員さんがニコちゃんマーク描いてくれてる!って思って家族の分も確認したらどんどん不穏になった 3枚目のは…なに…… (ドライブスルーして帰宅したので飲み終わりです、汚くてすいません) pic.x.com/26WBihaXS7
@create_12346いや案内のハガキにちゃんと書いてあったはずでしょꉂ🤣𐤔 期限ギリギリに行かなくて良かったわねぇε-( ˊᵕˋก;) 珍しいよねぇ( * ॑꒳ ॑*) スタバのドライブスルー専門店(中の飲食不可)もあったりするよ( ˙▿˙ )
【呪文】ドラッグストア駐車場の隣がスタバのドライブスルー注文所。荷物を積む向こうからフラペチーノを注文するデカい声が聞こえる。それも呪文は宮崎弁で。最後は『氷少な目・で!』「氷少な目ですね?」『ハイ、氷少な目・で!』とかやってる。 coffee-labo.co.jp/starbucks-spel…
@jimin_marimoいつも見てくれてありがとう🥹 また載せられるように落ち着いてくれたらいいな✨ スタバ美味しいよね😃突然ドライブスルーありのお店が続々とできてるの︎💕クオズを思い出すー🤭
クラークソンのウーリーの目の前にスタバ出来て今日オープンって聞いたの思い出したから、車走らせたけど長蛇の列でドライブスルーのみだったからただ眺めてそのまま帰ってきたww🚗 店構えからして店内販売できる勢いなのに笑笑
スタバのドライブスルーで店員さんの笑顔が可愛かったです雪だるま書いてくれた☺️ pic.x.com/E1TaUDkZRP
長男、整体に行けました。帰り道「スタバなんてアリですか?」と言うので「アリです」と答えてドライブスルーでスタバ買って帰ってきました。メニューが冬だね❄1年があっという間だよ。
生まれて初めてスタバのドライブスルーした!!すごい~!! pic.x.com/uRbwIWPjP8
@kinopptin店舗で入ってる訳じゃなくて スタバで店建ててるから ドライブスルー付が多いんよw でも、頼むの慣れてないと敷居が高いw
都会の人にはわからないかもしれないが田舎にスタバが出来るとドライブスルーに長蛇の列が出来るんじゃ、なんか新しいものに飛びついてるみたいで恥ずかしいから暫くは前からある店舗に行くんだが3ヶ月経っても半年経ってもドライブスルーは並んどるんじゃ、田舎だから。
とっても後悔 マナー悪い運転にメンタル打ちひしがれてた 持ち直したいとスタバのドライブスルー 『おはようございます』 なのか忘れちゃった とっても気持ちいい元気な声が耳に入ってきた 一言で凹んでた気持ちを一掃してくれた それなのに感謝の気持ち伝えなかった 後悔してる
@toraneko1970いえ、現在、審査会で選ばれた事業企画では、駐車場の一部エリアでスタバを建設(ドライブスルー型)と、麦酒煉瓦館(現在資料館・市民ギャラリー)は地域交流拠点と写真スタジオになると聞いています💡
@MRdensuke1最近スタバのドライブスルーで声かけるの流行ってますか?(笑)私もこないだ「これからどちらへ?」と声をかけられました。その日はディズニーだったので意気揚々と答えましたが。
本日グランドオープンしたスタバカインズ古河店なう😄 ようやく古河にもスタバがオープンしたぞ😆😆😆 オープン初日だけあって並んでますね😄 あまり見かけないドライブスルーのスタバ😄 今日はグランドオープンって事で初めてスタバへ行った時にオーダーしたものをキャラメルソース多めにしてみた😄… pic.x.com/E9Biynq1OA
会社着いて気づいた… 眉毛書き忘れた∑(°口°๑) …スタバのドライブスルー行ったのに😅
【本日OPEN】スターバックス箕面百楽荘店 osaka1shop2channel.jp/blog-entry-287… 国道171号線沿い、箕面市百楽荘4丁目にスタバが新規オープン!箕面では2店舗目となるドライブスルー併設店舗です。 営業時間:7:00〜22:00
病院帰りにスタバドライブスルーしたけど、見た目可愛すぎる。 あとナッツ系のドリンクってダックスの肉球の香りする笑 pic.x.com/KUreNMw4JY
スタバのモダイルオーダーでドライブスルーにしたんだけどオーダーの番号分からずニックネームを言うことに 「えっとカタカナでモクレンです」
スタバのドライブスルー寄ったけど、やっぱり店内でゆっくり飲みたいなぁ。次は友達と来ようかな
スタバドライブスルー巡り神奈川編スタートします(全13店舗)本日、横浜鶴見店です☕ pic.x.com/Iz4r0VNLNQ
@sakuyaoiこれ、スタジアムへの導線なのを見越した出店ですね。ドライブスルー店なので、スタバに寄ってからの流れが増えそう。
よく行くスタバのお姉さんと住んでる地域同じだった ドライブスルーで話し込んじゃったよ
スタバのドライブスルー寄ったけど、やっぱり店内でゆっくり飲みたいなぁ。次は友達と来ようかな 31st Single「あっちむいてほい」いいね
ジンジャーブレットラテ🫚が始まったのでつい寄ってしまうスタバ☕️ 火曜夜の仕事帰りの店舗、女性スタッフだとイラスト描いてくれる率高いのだけど今日のドライブスルーはイケメン若い男子、案の定カップにイラストなかったけど あれ?蓋に⁉️ 可愛い〜!ありがとう🥰 pic.x.com/vtkAdwoiyt
@racchi_gtドライブスルーが🚫無いスタバ🤫 クリーミーな泡立ち🤔流石、フラペチーノ🤣www
むしろスタバは改造車に優しいよ ドライブスルーで買うとクルーに声かけられる事もある(複数例確認)
@r11sa04ほんと迷惑でしかないです🫠 平日夕方は学生で込み合います笑 土日は道の駅が混むのでスタバはドライブスルー程度ですね笑笑
そろそろスタバのドライブスルーで待ってる時間の会話で嘘つくの辞めたい、ジンジャーの飲んだことねぇよ、「スパイス効いた紅茶好きなんですよね」ってなんだよお前チャイしか知らねーだろ
スタバのドライブスルーで一生懸命話しかけてくれるのが辛くて辛くて…
それとプラスで仲良くなった患者さんもいてめっちゃお話しした(笑)スタバの時もドライブスルーの接客を褒められてたから得意?っていうのもあってか楽しい🌸ワンちゃん連れていたからお話が弾んだ😊 今日はとってもいい日💯さすがかに座2位🥈
月イチ... 休日のたびに朝イチでスタバ通ってるし、なんなら2ヶ月くらい毎日ドライブスルーでもスタバ行ってた事もあるし... スタバってそんなに行く機会ないところ...❓ x.com/maruko_yametai…