みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 22:22現在
マカダミアホワイトスノーモカ!! スタバのドライブスルーめちゃくちゃ並んでた…… pic.x.com/w6eRCs7uxT
スタバのドライブスルー買いに来た あとすっぴんジェラピケでじゃすこいってきた
今日スタバのドライブスルーめっちゃ並んでてうーん流石にって思って、店頭行ったら全然並んでなくてすぐ買えてびっくりしちゃった🤣😂 外出たら並ぼうとした車もちろんまだおるしね🤣 店内で頼むにしてもモバイルオーダーのが早いだろうけどね
恒例の病院帰りのスタバドライブスルー☺️店員さんに毎回かわいーって言われて上機嫌なまるすけ🐶後ろに着いたスクーターのおばさま、隣に止まったバスのお客さんにまるすけが手振る仕草するとみーんな笑顔で手振ってくれるの幸せすぎる🥰 pic.x.com/Nh7v18s7ts
スタバドライブスルーしたらたまに入ったばっかなんかちゃんとカスタムされてなくて泣きそう
最近気づいたけど地方のスタバはおしゃれ 群馬だとドライブスルーの人も多かったりするからかな 店舗そのものも広々しててキレイになってて電源席も多かったり(オタクなので必須)
@charimella無☆敵☆感 ARIGATO〜!!メンタルからきてるのか起きた瞬間から頭痛でアレだったけど無事!オワタ!!!いまスタバドライブスルー打ち上げ待機中🍫 晩ごはんも買ってきてもらうぜ!もうなんにもやらねえ!まえがみえねえ!!!!( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)
5連休の歓びが吹っ飛ぶくらい昨日と今日が忙しくてアホほど腹も減ってイライラしたからスタバをキメちまった ドライブスルーもバカ混んでたけどスタバの店員さんはみんな疲れを感じさせない爽やかな笑顔で接客してくれて癒されました、ありがとう❤️ございます(ファンメおじ構文) pic.x.com/NWkERUhAyB
これ絶対店舗受け取りのほうがよかった スタバでこんなにドライブスルー混んでると思わんやーん
今車校おわって昨日急遽足トレオフにしたからこれからジム行って足トレするよん! てかスタバ新作でた?ドライブスルー並びすぎだろ
スタバのドライブスルーで注文終わった後突然モニター前に笑顔の可愛いスタッフ出て来てご一緒にドーナツもいかがですか?って断れないよ🥺 忘れてたけど風邪引いてて全部何の味もせん🫨🫨
宗像方面へドライブ~🚘️みかん狩りいく!スタバのドライブスルーは安定🙍♀️
雨だったから明日リーフレット撮なんだよね 今日は、ど深夜まで起きてられないな(:3_ヽ)_ 脳が疲れた、スタバドライブスルーして 昼から少し狩りいきたいな願望
お約束~朝寝坊からの スタバ🚗ドライブスルー 家だまったり過ごす時間 Podcast、新たな信号、 そしてそして!ポンツカ~♡ やっとゆっくり聴ける喜び 世の中はもうX'mas~?? pic.x.com/zxeaMp0FDW
@Futatsume4改めておめでとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ スタバのドライブスルー 緊張するの わかります(〃艸〃)♡ わたしも 毎回 噛みそうになりながら 注文するので 受け取りの時に 毎回 優しく 出迎えて下さる店員さんに 恥ずかしくなっちゃいます😝🫣🩷
めっちゃかわいい白いやつ飲みたいからスタバでも行こうかなあでも左ハンドルでドライブスルーしたらなんかきまずいしかと言ってすっぴんほぼジャージみたいな格好で店内行くのもなあでも飲みたいんだよなあ
ドライブスルーがあるスタバに初めてきた!🚙 (駅近スタバ勢) pic.x.com/dwU46F9Hk7
スタバの新作ドライブスルーしてくる
ドライブスルーで今日行ったスタバに和に似てる店員さんがいて思わず「お姉さん乃木坂の井上和に似てますね」つって言っちゃった お姉さんめちゃくちゃ喜んでて飛び跳ねてた その後「ぜひここに通ってください♪クリーム増量でお待ちしてます😊」って言われて可愛かったなあ…また会いたい
スタバ店員さん褒めてくれがちなので若い頃ドライブスルーでかっこいい車ですねって言われデレデレしたら隣のむっちゃ嫉妬する元カノに手出されたこと思い出しました。ほとぼり冷めた頃、変えたばかりの整髪料の匂い強めでセブンで良い匂いしますねって言われ手出されたこと思い出しました。
そしてスタバ活×2☕️☕️ 1軒は倉敷で、もう1軒は岡山で☕️ 岡山も駅近の店舗はあと1箇所しかないから次回はスタバ遠征も考えなければ🤣 今日タクシー🚕乗った時に1軒通ったからドライブスルーしたかったな🤭 pic.x.com/ybNH8Y7MC9
@mama_rosso退院した足でそのままスタバドライブスルーしたよ? 朝食はほとんど毎日パンだよ? そこんとこのストレスたまらない程度に好きなもの食べよ♡
スタバのドライブスルーにワンコと行ってきた。🐶🚗³₃ 店員さんイケメンだった✨ 新作美味しいし、いい週末🤍
帰ってご飯食べて爆睡してスタバ🙂 ドライブスルー激混み〜🙂
スタバのドライブスルーで、絶対聞こえやんと思って「いただきまーす!」って言うたら全然聞こえててお姉さん笑ってくれた大好き😈♥️
友達とバタバタとスタバへ ドライブスルー🚗💨 本当はゆっくり座って話ししたかっなぁ😢 でも‥‥。 新作スタバ美味しかった💕 pic.x.com/1BwVdTkp5E
@nny__26いいよ👌 スタバで、ドライブスルーして、ドライブ行きませんか?
今日は天気が最悪だったけど旦那とスタバドライブスルーして買い物して美味しいパスタ屋さんに行ったよ😊❤️ スタバの新作のホットが美味しすぎて明日も飲みたいくらい☺️
このためだけに車でスタバ行ったんだけどさ、いつも平均片道15分くらいなのに道が激混みで、ドライブスルーして帰宅するだけなのに1時間くらいかかったw電車で行く方が早かったかも😇 x.com/yukataso13/sta…
こんばんわ🌙* :゚ ☔️で寒いからスタバドライブスルーで買ったんだけどめっちゃ混んでた😖 今日初めて後でしぇあはぴするからよかったら参加してね🍑ᩚ
LINEギフトでスタバの貰ったから寄って帰ろうと思ったけどドライブスルーめっちゃ並んでたからやめた 雨すごいー
やっとにこやまポッケ( @nicoyamapocket )さんのコアラちゃんに出会った😭❤️めちゃカワ〜❤️ 早速一緒にスタバのドライブスルーでマカダミアホワイトスノーチョコレートフラペチーノ(長い)を堪能✨ コアラちゃんと同じ色だねヾ(*゚ェ゚*)ノ pic.x.com/qORmY5Dkqj
やっぱりスタバのジョイフルメドレーティーラテ美味しい😊実家帰る前にドライブスルーしてきた😊
スタバで当たりレシートでた! 人生2回目☕️ モバイルオーダーで頼もうと思ったけど、早めにドライブスルーの順番が来たから直接注文したんだ。モバイルオーダーはレシート無いから、ラッキーだった! 店員さんも驚いてた。
スタバのドライブスルー激混み💦 雨風すごくなってきたよー😭
スタバのドライブスルーで「右折進入禁止」にしてる店があるんだけど、警備員が必死で右折を止めてくるので「道交法上、禁止じゃないでしょ」ってキレてしまった。 安全のためというのは分かるけど対向車来てないだろ💢
スタバの新作飲みたくて車走らせたのに、行った先がドライブスルーない店舗で普通にドライブだけして帰ってきた😇 おうちのコーヒーで我慢しよ……ᐡ߹ - ߹ᐡ
スタバの前の道通ったら、結構道路が水に浸かっててちょっと危なかったのでスタバの敷地に一旦退避。 (その後、無事帰宅)。 スタバは営業中だったのだが、こんな天気でもスタバのドライブスルーに買いに来てる人居てちょっと笑った💦 高下町や鳥生町は、迂回した方がいいかもしれません。。。💧 x.com/bari_shimin/st…
ドライブスルーでスタバのマカダミアホワイトスノーモカ頼むときずっと焦って「ホワイトスノー」って言ってたwwwwwwwwwww 勝手にBUCK-TICKすな pic.x.com/GXrAraEayr
スタバにドライブスルー来たら豆腐が店員さんと雑談してて超ビビった
@tenlu00はぁてん!てんる🌧️ 連休で休みなの今日だけだから、おちびとお出かけする予定だけど雨で悩んでる🌀 とりあえず2人でドライブして、スタバをドライブスルーしよかな✨ っておちびを車乗せたらリプ書いてる間に寝た笑笑笑
@tenlu00はぁてん!てんる🌧️ 連休で休みなの今日だけだから、おちびとお出かけする予定だけど雨で悩んでる🌀 とりあえず2人でドライブして、スタバをドライブスルーしよかな✨ っておちびを車乗せたらリプ書いてる間に寝た笑笑笑 オフ会決まったね! ちゃんと行ける日だったから良かった✨ 24より前に会える☺️
スタバのドライブスルーってすごいね
昨日さ、ドライブスルーのスタバ行ったの。まいたんぶらーにドリンク入れてもらったらね、蓋しまらなくて。頭文字Dで帰った
@Y9Zwbn田舎なんでドライブスルーのスタバの前よく通るけど道路まで車の行列でいつも萎えちゃうんだよね😩でもコレめっちゃ美味しそう!
@miffysansanわかるw スタバもありがたい……ドライブスルーも…… だが、ハリポタ買いたいよね😭😭
夜のスタバのドライブスルーばり車おるやん笑 初知り
スタバのドライブスルー渋滞起きてて笑う 便乗しよ
今日は素敵な出会いがありました💕 少し火照りすぎたのでスタバのフラペチーノでクールダウン😊 スタバのドライブスルーって珍しいでしょ♡マイク越しに少し雑談したオネーサンがマカダミアドーナツの試食くれました🩷 遠回りしてD見て帰った💕 pic.x.com/uN7LX2KLQy
帰りにどーしてもスタバいきたい!って親友が腹いっぱいなのにスタバのドライブスルー利用したら会計時に全然違う商品名にサイズも数量も何もかも違うこと言われてて隣の私大爆笑🤣