みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 23:35現在
スタバのドライブスルーで店員の声がめちゃくちゃアシキさんにそっくりで「ゔぇっ!?」言うてまった
@murumurumo44それはもう0キロカロリー!!むるもちゃんえらい👏👏(という私は昨日ドライブスルーでスタバ買った😭笑)
なるべく人と対面で話したくないからドライブスルーにするのにスタバの店員さんって絶対に目を見て話してくるから無理
病院がお昼休憩中ですので近くのスタバのドライブスルーへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ pic.x.com/jTslS1V95K
病院が昼休みですので近くのスタバのドライブスルーにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ pic.x.com/qMiIcnFhP8
@snrotkhr今日買い物行く元気あったらドライブスルー寄ろうか検討中... 明日外販でスタバあるモール行くから空いてたら行こうか...
よくドライブスルーに行くスタバで店員さんに「車の中が可愛いホワイトモカ好きなお兄さん」で認知されてて草
今日スタバに仮装してた従業員やお客さんいてすごく楽しかった! 仮装してた従業員の子はドライブスルーでたくさんの人を笑顔を与えてた 最高ですね
スタバ店員の距離の詰め方がやばい 「今月2回来てくれましたよね?」 👨ドライブスルーで来たなぁ 「その時お話しましたよね?」 👨先週だったかな? 「え〜覚えてくれてないんですか〜、ショック〜」 いやこれ明日も行っちゃうやつやん
スタバの新作気になるけどしばらく引きこもり生活するから我慢😣 長女の調子が戻ってきたらドライブスルーで買いに行こうかな🤔
一昨日、ドライブスルーでスタバ寄ってその時残高見ずに支払ったら残り2円て危なかったぁ 切りよく0円にはならないものね~w pic.x.com/zEyPyBr0kE
スタバといえば。今日帰りにドライブスルーでフラぺじゃないのを飲みたくて、アイスのトリプルエスプレッソラテ☕️を初めて買ったんだけど、ホットの容器で渡されたよ。もらった瞬間に あれ?直飲み?( ˙꒳˙ )??って固まったけど。変わったのか間違えたのか謎だったけど☕は美味しかった
スタバのドライブスルー寄ったら店員さんに「ハッピーハロウィーン♪」って言われて、「そうか、今日がハロウィンなのか」と思ってたら注文を聞かれてハッとして返せなかった あの日言えたか言えないか、それがだんだんと運命の分かれ道のように思えてきて、こういうことがあると三日は忘れられない
こらむパパは、連れスタバ。(笑)休日前の夕食後、ドライブスルーのスタバに、ママ、こらむ連れで行く。こらむちゃん出来上がるまでの工程を運転席窓から見てる為、また、一緒に来てくださいと言われ、また来てしまう。隙あらばママのを強奪。ハンターこらむ。
最寄りのスタバまさかのドライブスルーなかった😇今から気合い入れて帰る🚗 pic.x.com/EEnPovWOmv
昼飯、スシローに来て、食い終わってそのまま近くのマックで新しいシェイクのドライブスルー、そのまま真横のスタバで栗のパウンドケーキのドライブスルーというとんでもない暴挙にでてしまった。。。
ふじみ野市役所すぐのおすすめスタバです😌 スターバックスコーヒーふじみ野清見店の店舗情報:ふじみ野市役所すぐのおすすめスターバックス everyday-starbucks.com/2024/10/30/fuj… @everystarbucks_
ドライブスルーのスタバで黒エプロンのおねいさんに「あのー、今日これ言っていただくとですね…」ってハロウィンのポスター指して言われたので、「あ、トリックオアトリートで?」って言ったらコーヒー豆くれました。お菓子よりうれしい。豆選ばせてくれたし、ふだん自分では挽かない浅煎りにしたよ
ドライブスルーだったんだけどスタバの姉ちゃんが轟くん終わっちゃうから楽しんでね〜って言ってくれてあざます!って言いながらウィーンって窓閉めて帰ってきた。一言って大事だなあと思いますね
徒歩でスタバ店内ドライブスルーの文面はまだ耐えれたけど、透明肩紐手放し運転でダメだった(今年一番の笑い) >RP
取り急ぎ!無事に健診終わった!!ほほえみ液体ミルク缶も予想通り15:30過ぎにあげた!夫迎えに来てくれてスタバドライブスルーも行って!むすこ初入浴できた!今は夫が入浴中で、あがったら次は私の番ー!!1ヶ月以上待ち焦がれた入浴タイム🥹🫶 x.com/mumi_matalife/…
@GadirHappyスタバのドライブスルーこんでたからスルーしましたw
@mo_co_74>徒歩でスタバ店内ドライブスルー ...!? じわじわくる言い回ししますね😂
これは徒歩でスタバ店内ドライブスルーした時の写メ、自画自賛なんだけど透明肩紐付けて手放し運転出来るようにしたの偉かったと思う pic.x.com/tmIAGz6dJs
配信中にスタバのドライブスルーで店員さんと会話するという偉業を達成しました。 そしてなるさん!!!バッジありがとうございます!!!!これからもよろしくな✨ pic.x.com/OY6ZRw2DqW
スタバでまたアフォガート買ってドライブスルー通ったら対応してくれた男の子が若いイケメンで普段若い男と話すことが無さすぎて動揺して受け取って道に出るところの低い縁石にちょっと乗り上げて恥ずかしくて死にたい
実は今日は久々にスタバに行きました。初めてスタバのドライブスルーを体験しました。友達が連れていってくれてちょっと気分転換になりました。友達、ありがとう😭✨久々のスタバはおいしかった。🥤 pic.x.com/VU7QOmRahn
二人とも寝てるからドライブしてるけど、そうすると私は寝られないんだよね。 でも帰っておくのに失敗したら…とか思うと、運転はしてるにしても自分のことだけ考えられるから楽なんだよね。 ドライブスルーで買った後駐車場に停めて、飲むスタバは、必要経費なので家計から出してます笑
ここ数日、体調イマイチだったけどようやく復活。 vitalityでゲットしたスタバギフト券が明日で期限切れなのでドライブスルーでこれを。 『メラメーラフラペチーノ』 声に出して読みにくい(;´д`) 『初めてのご注文ですかぁ?』と 聞かれたので 『はい…初めてです(照』とかなってみたり 笑 pic.x.com/e8gzsfrMA8
夜勤明けのただいま〜🙋🏠 遅くなったけん、最近の夜勤明け恒例のモーニングには行けず🥲︎ スタバのドライブスルー買って、おうちでゆっくり🚗³₃☕️😊 よい水曜日をね💜 pic.x.com/eDV5oQhj8J
夜勤からただいま🏠 今日は遅くなったけん、夜勤明け恒例のCafeモーニング☕*°じゃなくて、 スタバでドライブスルーして帰ってきたばい🚗³₃ 今からとりあえずコレ見て食べよ😋 よい水曜日をね️🤗🩵 pic.x.com/iqtxpKOHMz x.com/BOYNEXTDOOR_KO…
この地方都市、スタバのドライブスルーがたくさんあって子連れには便利だからどうしても寄ってしまうんだけど、他のチェーンコーヒーショップもドライブスルー導入してほしいよ
どしたん話聞こか? あーそれはパパが悪いわ。 俺ならちゃんと休日は一緒に公園いくし、助手席にジュニアシートつけてマックでドライブスルーするのに。 また今度スタバ行こうや。ココアにホイップつけて。や、お前は姪やし、手出すわけないやん。 じゃ、(ポテチの袋)開けるで…
すごく疲れて甘い物飲みたくて スタバのドライブスルーに寄った 注文の声に何となく違和感 支払い窓口まで進んだら 言葉が話せないお姉さんが楽しそうに働いていた 身振り手振りとフリップを使って ニコニコ対応してくれて とても元気をもらった ありがとうお姉さん 明日もがんばろう pic.x.com/PCXilwgnrq
現場終わりにスタバのドライブスルーへ🥤 pic.x.com/JCfoydOti1
今日スタバのドライブスルー利用した時の話。うっかり『コーヒー抜き』にするのを忘れてて、車で飲み始めて気付いた💦どう頑張っても飲めないので、捨てるのも勿体ないから旦那にお届けして来たよ。何か凄く落ち込んでるよ…本当にうっかりしてた…しっかりカスタマイズしたのに😭
☔で休養日とする。😎 🐩とドライブ スタバドライブスルー☕ おやすみ😪💤💤 pic.x.com/GNiF4sqBEa
@moci__moci__00ダブル陰キャw えっうんw🥺物理的に無理なとこw ここはドライブスルーないよぉ🥺 いつもは別のスタバでドライブスルーって意味だよ🥺
ホウオウビスケッツといえば確か去年?スタバでドライブスルーした時に車に飾ってるサラコレ見つけて話しかけてきた店員のお姉さん、なんかの重賞後だと思うんだけど「今回ビスケ軸だったんで馬券だめでした!!笑🥹」みたいに言ってたけど秋天の馬券はいい感じだったらいいな
出勤前にスタバのドライブスルー寄ったら、レジのお姉さんが後部座席指差して「ニコル?」って🥹 息子さんも部屋に飾ってるんだって🥹 二度寝しないで早く出発してよかった 朝から嬉しすぎる☺️✨ pic.x.com/lMEgH752v2
ついに埼玉新聞でも報道 📰 10年間の契約ですって 行田市の水城公園に (仮)が出店🗽 座席数は屋内45席・テラス10席で、ドライブスルーも整備されるそうです🚗 埼玉新聞(2024.10.29) 水城公園にスタバ 行田市で初、2025年出店へ pic.x.com/LbOhGos1M9
@43Ome_スタバドライブスルーして車で飲む?
@mami86863ドライブスルー!!!! 確かにスタバ単独店舗だとドライブスルーしてる人いる!
妹のせてスタバのドライブスルー😎 おいしい🥰🥰🥰 pic.x.com/0J8Ni6F8qu
スタバ の ドライブスルー行ったら ねぎま 描いてくれた💕 予報接種受けた つくね は ……🤣 pic.x.com/I7gMU3OBQk
スタバ飲む時大体ドライブスルーなんだけど、商品名長すぎるから注文の時大変なんだよな カタカナ多いとありえん噛み方する 勢いで押し切るけど
スタバのドライブスルーに店員映すカメラついた?前からあったけ...
スタバのドライブスルー縁石めっちゃ邪魔