みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 00:44現在
ドライブスルーはバイク/電動キックボード/馬でも利用できる? 大手ファーストフード4社に聞いてみた〈マック/モス/ケンタッキー/スタバ〉(WEBヤングマシン) news.yahoo.co.jp/articles/7ea70…
スタバのアレ!はじめてドライブスルーで買ってきた! 家に着く前に溶ける!!って慌てて撮ったやつ!色がキレイ〜 pic.x.com/Ueqxw2HdaE
@eYh8kBYO1Kd53JD子供は平気で一人でラーメン行ったりカフェ行ったりするけどね😆 スタバ一人でドライブスルーも少し躊躇うのに😅 一人で行けたらきっと楽しいよね🥰
今日オープンした知多市のスタバ信濃川店行ってきた🚗 ドライブスルー混んでるかなと思ったけど1台前に居たくらいですんなりオーダー出来た😄… pic.x.com/qdKoe2cZGi
スタバのドライブスルー久しぶりすぎて緊張した
スタバのドライブスルーで受け取ったら、ノンアイスで頼んでるのに氷普通に入ってるわ、ラテ頼んだのに絶対シロップ入ってるだろって甘さだし、何事、、、 モバイルオーダーだし、カップに貼ってあるシールもあってるのに。。
指圧行ってラーメン食べてスタバのドライブスルーでチョコレートムースラテを買って帰る隙のない完璧なプレー pic.x.com/JuXbuwdxes
私くらいになると寝巻きでスタバ行きます(ドライブスルー) 今日は家族送る用事できたから外出たついでに。 明日からしばらくシャバとはお別れなのでね🫠
スタバのドライブスルーで お金渡した店員さんがジロジロ見てきて他の店員さんにヒソヒソ話してててその店員さんがドリンク渡してくれてめっちゃ大きい声で おむつじゃん!もっこりー! って驚かれた💦💦 助手席にすぐ変えれるように置いてるからおむつって分かるよね笑 pic.x.com/n9ucrDR2bb
スタバのモバイルオーダーのニックネーム「botti」にしてるんだけど、今ドライブスルーで受け取る時に店員さんにめっちゃ笑われたんだが笑 でも、わかりやすくてニックネーム覚えたのでまた来てください!って言われて少し嬉しかった☺️
スタバのドライブスルーでコールドブリューコーヒーを注文し、商品を受け取るときになぜかアレルギーの有無を尋ねられ、何事かと思ったら、バナナマフィンの試食を頂いた! ドライブスルーで試食を頂くのは初めて。こんなこともあるのね✨
スタバのドライブスルー大体犬と出かけた時に寄るんだが、店員さんがワンちゃんかわいいねって言ってくれて嬉しい 僕犬が褒められるの大好き
2日しか頑張ってないけど、スタバ行こうかな…明日にしようかな… (ちなみにれいんはドライブスルー嫌い)
いつも思うんやけどスタバのドライブスルーって一部のメニューしか見られないから不便やなと。なんか客側から画面変えられたり、スマホで読み取りとかできないんかなぁ🤔 pic.x.com/eqyAfpwoaR
仕事前にスタバのドライブスルーへ ん? ドライブスルーでも試飲させてくれるの? 店頭では何回かもらったことあるけど、ドライブスルーでは初体験💕️ pic.x.com/M6eIHkHgWV
眠いし意味もなくイライラするなぁと思ったら爆弾低気圧🙄🙄🙄こんな時はドライブスルーでスタバを買いにいく☕️
スタバのアプリのニックネームを『KENGO』にして、モバイルオーダーで注文。ドライブスルーで受け取りました。 僕『モバイルオーダー利用のKENGOです』 店員さん『KENGO様、お待ちしておりました』 のやりとりに、笑いが止まりませんでした( *´艸`)パンプキンバスクチーズケーキは3時のおやつです🧀 pic.x.com/irY0RCHXng
ドライブスルーのスタバ店員 車内で会話してたら 「これからお帰りですか?」とから他にも色々 話しかけてきたけど 会計とかならわかるけど 雑談で車内の会話 遮る必要なくない? しかも運転手とだけ会話して 助手席 置いてけぼり お前と雑談する為にスタバ来てんじゃないから でしゃばんなよ
子供氏、スタバぁのバニラクリームフラペチーノめちゃくちゃ気に入ったみたいで、「また行こうね!」「今度はお店(店内)で食べようね!」って何回も言うてた。そんなに気に入ったのか……(田舎なのでドライブスルーしてきた)
平日の朝、いつも寄るスタバのドライブスルーで、インターコム越しに、元気ですかぁ!って言ってみようかと思うけど、出禁になったら嫌だから、やらない😅
せっかくなので再び名取駅で降りてスタバのドライブスルーとか地下道の奉仕部活動とか眺めてた pic.x.com/VOKLDf9jTG
明日スタバかましてから行こうと思ってんけど、最寄りの店舗ドライブスルーでカモミールティーラテ取り扱ってないらしくて泣いてる
スタバドライブスルーしようかと思ったけど人多かったからやめたー🥺 なんかラピタん横んとこの広場で演説してたな👀 めっちゃ人いてビックリしたわww
まじでマックは三角チョコパイを常設するべきだし丸亀製麺は牛すき釜玉を常設するべきだしスタバは和栗フラペチーノをドライブスルー出来るようにするべきだし竹島は日本の領土
パチパチするの好きだからスタバの新作?飲んでみたいんだけど注文怖くて行けない、ピにドライブスルーしてもらおうかな>_<
仕事でドロドロのわい、スタバのドライブスルーでめちゃくちゃ喋る店員さんにビビり散らかす
テトラードちゃん、来週の出走応援してるよ! 全力で駆け抜けてほしい🏇💨 気が早いかもだけど、スタバでドライブスルーしてきた☕😊 印刷薄いの残念だー🥲︎ アップルパイ美味しかった🍎🥧😋 pic.x.com/Tupq2y3xF1
さてサウナ行って、スタバドライブスルーしてスロエナしに行こうかね
スタバの接客ってほんま気持ちいいわ 常連やからってのもあるけど 覚えてくれてるって嬉しいよな ドライブスルー行ったら 「今日はお休みですかー?」って 君と遊びたい
そう言えば、実家の近くにドライブスルーがあるスタバができてたな。地方展開か。
今日のハイライト「図書室の窓でスタバのドライブスルーごっこしないでくださーーーーーい!!!!!」
今日はもう帰宅するよ🚗 だって…華金だから🥰🥰🥰 帰りスタバのドライブスルー寄っちゃうか迷う…こんな時間に帰れることないし寄っちゃうかなぁ…(自分に甘すぎ)🤤💖
@0524_atsu_miku今からスタバドライブスルーするからもう1回やってみる
@nrm800やはりドライブスルーが正義だね🥹✨ スタバ、そろそろジョイフルメドレーの季節だと毎日ソワソワしてる💓 ジョイフルメドレー出たら行きまくる予定🤭♬
普段行かないスタバのギフトをもらってたので、ドライブスルーしてお家で飲んだ。すっごく美味しかったけど、冷えたのか、お腹壊した…。トイレ篭ってる。
いぶくんのスタバのおすすめってなんだっけ🥲ほんとはそれ頼みたかったんだけど…ドライブスルーだったから慌ててこれになっちゃった笑笑
@uma_black0211めっちゃええですやん🤣 そんなチーノスタバにあったんですね🤣 今度ドライブスルーで言うてみます🤣
スタバ、歩いて行ける距離にあるんだけど… 1人で行く勇気がない😂 推しちゃん達が飲んでるのを飲みたいんだけどね… ドライブスルーもあるんだけどねwww
スタバ飲んでるー! ドライブスルーだったから写真は無いです
スタバのドライブスルーをモバイルオーダーで使ったら受け取り口で5分くらい待って、 受け取りの時に店員さんに「お待たせしました〜たくさんカスタマイズありがとうございます」って言われたんだけど京都の人だったりするかな?
今日はスタバにした! いつもドライブスルーだったので、初店内。 すいてて快適✨ pic.x.com/NXueWTzbiV
買い物行ったら、糖分足りなくてきつくなりそうだったからスタバドライブスルー補給。 血糖値爆上がりだけど美味しい。 リンツのチョコ食べたくなった…
@info_melcomeドライブスルーは公道から入って敷地内道路、さらにスタバの建物をぐるっと回り込まないといけないので、店内での購入よりかなり時間がかかってそうでした。ドライブスルーの意味よ…。 わたしも豪州のスタバはドライブスルーが無い印象…。豪州初ならちょい嬉しい☺️
今は個包装で売ってるけど、このオールドファッションが硬くて個人的にめちゃくちゃ好き😍 これ買ってスタバのドライブスルーに行くくらい😂 x.com/bot12536/statu…
からのスタバドライブスルー🚗 pic.x.com/Ao1vlSNA6H