ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

アイス2 ラーメン1 マフィン1 チーズケーキ1 アップルパイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 カフェ1 ケンタッキー1 コメダ1 ジョイフル1 スシロー1 ハッピー1 パンプキン1 ファーストフード1 丸亀製麺1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 00:44現在

2024年10月28日 18:20 ANEY特命係、◯◯これからやぞ!✨??向上委員会、ありがとうYENA☆。
ドライブスルーはバイク/電動キックボード/馬でも利用できる? 大手ファーストフード4社に聞いてみた〈マック/モス/ケンタッキー/スタバ〉(WEBヤングマシン) news.yahoo.co.jp/articles/7ea70…
2024年10月28日 17:51 銀将
スタバのアレ!はじめてドライブスルーで買ってきた! 家に着く前に溶ける!!って慌てて撮ったやつ!色がキレイ〜 pic.x.com/Ueqxw2HdaE
2024年10月28日 17:29 りえこ
@eYh8kBYO1Kd53JD子供は平気で一人でラーメン行ったりカフェ行ったりするけどね😆 スタバ一人でドライブスルーも少し躊躇うのに😅 一人で行けたらきっと楽しいよね🥰
2024年10月28日 17:19 れんか?
今日オープンした知多市のスタバ信濃川店行ってきた🚗 ドライブスルー混んでるかなと思ったけど1台前に居たくらいですんなりオーダー出来た😄… pic.x.com/qdKoe2cZGi
2024年10月28日 16:21 ( ^_^)/~~~♡
スタバのドライブスルー久しぶりすぎて緊張した
2024年10月28日 15:51 ぴす☺︎ ⸝⋆
スタバは高いから行かないようにしてて(今更)、最近のお気に入りはマック…☺️子どもが生まれてドライブスルーのありがたみを感じる
2024年10月28日 15:02 みきてぃ
スタバのドライブスルーで受け取ったら、ノンアイスで頼んでるのに氷普通に入ってるわ、ラテ頼んだのに絶対シロップ入ってるだろって甘さだし、何事、、、 モバイルオーダーだし、カップに貼ってあるシールもあってるのに。。
2024年10月28日 14:32 がーらんど
指圧行ってラーメン食べてスタバのドライブスルーでチョコレートムースラテを買って帰る隙のない完璧なプレー pic.x.com/JuXbuwdxes
2024年10月28日 14:12 てん
私くらいになると寝巻きでスタバ行きます(ドライブスルー) 今日は家族送る用事できたから外出たついでに。 明日からしばらくシャバとはお別れなのでね🫠
2024年10月28日 12:41 こたくん
スタバのドライブスルーで お金渡した店員さんがジロジロ見てきて他の店員さんにヒソヒソ話してててその店員さんがドリンク渡してくれてめっちゃ大きい声で おむつじゃん!もっこりー! って驚かれた💦💦 助手席にすぐ変えれるように置いてるからおむつって分かるよね笑 pic.x.com/n9ucrDR2bb
2024年10月28日 12:31 しいたけ嫌い
@waka_midoコメダって飲み物と一緒に頼むと結構割高なんですよね、大体自分はスタバのドライブスルーです😂
2024年10月28日 0:22 スカイプ?
スシロー行って スタバドライブスルーして 夜景か海見に行くやつしようや^^
2024年10月27日 20:22 たむっち@LiSAッ子
スタバのモバイルオーダーのニックネーム「botti」にしてるんだけど、今ドライブスルーで受け取る時に店員さんにめっちゃ笑われたんだが笑 でも、わかりやすくてニックネーム覚えたのでまた来てください!って言われて少し嬉しかった☺️
2024年10月27日 18:31 はるまき
ドライブスルースタバしたんだけど 「ハッピーハロウィンー!いらっしゃいませ」してくれたすごいですねスタバ
2024年10月27日 16:52 広海♪
スタバのドライブスルーでコールドブリューコーヒーを注文し、商品を受け取るときになぜかアレルギーの有無を尋ねられ、何事かと思ったら、バナナマフィンの試食を頂いた! ドライブスルーで試食を頂くのは初めて。こんなこともあるのね✨
2024年10月27日 14:59 なちこ⚡
スタバのドライブスルー大体犬と出かけた時に寄るんだが、店員さんがワンちゃんかわいいねって言ってくれて嬉しい 僕犬が褒められるの大好き
2024年10月27日 14:00 れいん
2日しか頑張ってないけど、スタバ行こうかな…明日にしようかな… (ちなみにれいんはドライブスルー嫌い)
2024年10月27日 13:49 コウヘイ?いわき薬局グループ
いつも思うんやけどスタバのドライブスルーって一部のメニューしか見られないから不便やなと。なんか客側から画面変えられたり、スマホで読み取りとかできないんかなぁ🤔 pic.x.com/eqyAfpwoaR
2024年10月27日 12:51 ゆきちゃんだお
仕事前にスタバのドライブスルーへ ん? ドライブスルーでも試飲させてくれるの? 店頭では何回かもらったことあるけど、ドライブスルーでは初体験💕️ pic.x.com/M6eIHkHgWV
2024年10月27日 11:10 とーこ
眠いし意味もなくイライラするなぁと思ったら爆弾低気圧🙄🙄🙄こんな時はドライブスルーでスタバを買いにいく☕️
2024年10月27日 10:01 Gふりーく
スタバのアプリのニックネームを『KENGO』にして、モバイルオーダーで注文。ドライブスルーで受け取りました。 僕『モバイルオーダー利用のKENGOです』 店員さん『KENGO様、お待ちしておりました』 のやりとりに、笑いが止まりませんでした( *´艸`)パンプキンバスクチーズケーキは3時のおやつです🧀 pic.x.com/irY0RCHXng
2024年10月27日 2:30 Sakura
ドライブスルーのスタバ店員 車内で会話してたら 「これからお帰りですか?」とから他にも色々 話しかけてきたけど 会計とかならわかるけど 雑談で車内の会話 遮る必要なくない? しかも運転手とだけ会話して 助手席 置いてけぼり お前と雑談する為にスタバ来てんじゃないから でしゃばんなよ
2024年10月27日 0:12 みんみん⏰みみみ
子供氏、スタバぁのバニラクリームフラペチーノめちゃくちゃ気に入ったみたいで、「また行こうね!」「今度はお店(店内)で食べようね!」って何回も言うてた。そんなに気に入ったのか……(田舎なのでドライブスルーしてきた)
2024年10月26日 21:31 アーバンライナー
平日の朝、いつも寄るスタバのドライブスルーで、インターコム越しに、元気ですかぁ!って言ってみようかと思うけど、出禁になったら嫌だから、やらない😅
2024年10月26日 21:22 si⒨??
せっかくなので再び名取駅で降りてスタバのドライブスルーとか地下道の奉仕部活動とか眺めてた pic.x.com/VOKLDf9jTG
2024年10月26日 20:32 ?????
明日スタバかましてから行こうと思ってんけど、最寄りの店舗ドライブスルーでカモミールティーラテ取り扱ってないらしくて泣いてる
2024年10月26日 19:42 kazu_nyan
スタバドライブスルーしようかと思ったけど人多かったからやめたー🥺 なんかラピタん横んとこの広場で演説してたな👀 めっちゃ人いてビックリしたわww
2024年10月26日 18:12 暇人
まじでマックは三角チョコパイを常設するべきだし丸亀製麺は牛すき釜玉を常設するべきだしスタバは和栗フラペチーノをドライブスルー出来るようにするべきだし竹島は日本の領土
2024年10月26日 18:02 モモ
パチパチするの好きだからスタバの新作?飲んでみたいんだけど注文怖くて行けない、ピにドライブスルーしてもらおうかな>_<
2024年10月26日 17:49 ?
仕事でドロドロのわい、スタバのドライブスルーでめちゃくちゃ喋る店員さんにビビり散らかす
2024年10月26日 16:02 とんとん
テトラードちゃん、来週の出走応援してるよ! 全力で駆け抜けてほしい🏇💨 気が早いかもだけど、スタバでドライブスルーしてきた☕😊 印刷薄いの残念だー🥲︎ アップルパイ美味しかった🍎🥧😋 pic.x.com/Tupq2y3xF1
2024年10月26日 11:52 たかな
さてサウナ行って、スタバドライブスルーしてスロエナしに行こうかね
2024年10月26日 10:11 いばちむ
スタバの接客ってほんま気持ちいいわ 常連やからってのもあるけど 覚えてくれてるって嬉しいよな ドライブスルー行ったら 「今日はお休みですかー?」って 君と遊びたい
2024年10月26日 9:00 齊藤大介 (だい)
そう言えば、実家の近くにドライブスルーがあるスタバができてたな。地方展開か。
2024年10月25日 21:51 まっすー
今日のハイライト「図書室の窓でスタバのドライブスルーごっこしないでくださーーーーーい!!!!!」
2024年10月25日 21:22 椎菜
今日はもう帰宅するよ🚗 だって…華金だから🥰🥰🥰 帰りスタバのドライブスルー寄っちゃうか迷う…こんな時間に帰れることないし寄っちゃうかなぁ…(自分に甘すぎ)🤤💖
2024年10月25日 21:12 うぉにょん
@0524_atsu_miku今からスタバドライブスルーするからもう1回やってみる
2024年10月25日 19:42 sakura-mama ☺︎ 3kids????
@nrm800やはりドライブスルーが正義だね🥹✨ スタバ、そろそろジョイフルメドレーの季節だと毎日ソワソワしてる💓 ジョイフルメドレー出たら行きまくる予定🤭♬
2024年10月25日 15:19 gao-winter
普段行かないスタバのギフトをもらってたので、ドライブスルーしてお家で飲んだ。すっごく美味しかったけど、冷えたのか、お腹壊した…。トイレ篭ってる。
2024年10月25日 14:11 hicoRon
いぶくんのスタバのおすすめってなんだっけ🥲ほんとはそれ頼みたかったんだけど…ドライブスルーだったから慌ててこれになっちゃった笑笑
2024年10月25日 12:59 ヤーマン
@uma_black0211めっちゃええですやん🤣 そんなチーノスタバにあったんですね🤣 今度ドライブスルーで言うてみます🤣
2024年10月25日 12:42 ともにゃん
ドライブスルーで頼むスタバのアイスのキャラメル 溶けずに底に溜まっただけだったのでホット以外でキャラメルは乗せるべきでない
2024年10月24日 19:29 ?もりっぺ?
スタバ、歩いて行ける距離にあるんだけど… 1人で行く勇気がない😂 推しちゃん達が飲んでるのを飲みたいんだけどね… ドライブスルーもあるんだけどねwww
2024年10月24日 18:42 tale
スタバ飲んでるー! ドライブスルーだったから写真は無いです
2024年10月24日 17:39 かまち
スタバのドライブスルーをモバイルオーダーで使ったら受け取り口で5分くらい待って、 受け取りの時に店員さんに「お待たせしました〜たくさんカスタマイズありがとうございます」って言われたんだけど京都の人だったりするかな?
2024年10月24日 16:49 美緒
今日はスタバにした! いつもドライブスルーだったので、初店内。 すいてて快適✨ pic.x.com/NXueWTzbiV
2024年10月24日 16:42 mh
買い物行ったら、糖分足りなくてきつくなりそうだったからスタバドライブスルー補給。 血糖値爆上がりだけど美味しい。 リンツのチョコ食べたくなった…
2024年10月24日 16:40 dAiki aka. supermonyari
@info_melcomeドライブスルーは公道から入って敷地内道路、さらにスタバの建物をぐるっと回り込まないといけないので、店内での購入よりかなり時間がかかってそうでした。ドライブスルーの意味よ…。 わたしも豪州のスタバはドライブスルーが無い印象…。豪州初ならちょい嬉しい☺️
2024年10月24日 15:32 ??????イラストリメイクフリー
今は個包装で売ってるけど、このオールドファッションが硬くて個人的にめちゃくちゃ好き😍 これ買ってスタバのドライブスルーに行くくらい😂 x.com/bot12536/statu…
2024年10月24日 15:32 1ta8n
からのスタバドライブスルー🚗 pic.x.com/Ao1vlSNA6H
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×