みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 02:10現在
完全にドライブスルー楽しくなってる スタバあるとつい寄っちゃう あーすさんがよく飲むのは、ほうじ茶クラシックティーラテ、シロップ抜きです
@niziu1819スタバですか…?私も数日前にメラメーラフラペチーノのレッドパウダーとラズベリーソース抜きでオーダーしたんですけど、ドライブスルーで受け取って袋開けたら何もカスタムされてませんでした😂笑
子どもが車で寝るからドライブスルーのあるスタバさんにお世話になることが増えて、これやってみてる🫶ビター抹茶ティーラテとってもいい感じ☺️ x.com/urara_money/st…
スタバのギフトあると思ってドライブスルーして、支払いのところで使用済みなの気づきました ばか? pic.x.com/bjeG6vS05Q
買い物なんてまだまだ行けない でも車なら乗れる そんな時は~ ドライブスルーでしょ! モス マック すき家 スタバ ケンタ 本当は息子に甘えて何か頼みたいんだけど…できるだけ自分で何とかしたい じゅん散歩を久しぶりに見る 歩けるって幸せ 治ったら 実は~って話したい そして会いたい
今朝は土砂降りなのでうちの神さまを車で送ってきました。せっかく家を出たので、スタバのドライブスルーでも行こうかと思ったけど、ここって片側三車線でも渋滞なので諦めました💔
スタバさぁ、35歳にもなって「メラメーラフラペチーノ2つ!あとパチパチトリックも!」とか言う側の気持ちにもなれよな、しかもそれをドライブスルーで二回も聞き返してくるな pic.x.com/aVYeLVTeQs
スタバ業績悪いのか。最近娘が好きだから結構行くようになったのだが。雰囲気よくても不衛生だから専らドライブスルーなんだけど。 スタバ、25年度業績見通しの公表停止 需要低迷で再建計画に着手 jp.reuters.com/markets/world-…
@SILVER11748509スタバはドライブスルーできるのでよく行っちゃいます😂✨
@Hana51541166沖縄のスタバはほとんどドライブスルーです〜 イオンなどの中に入ってる店舗もありますが、 スタバの建物の店舗は全部ドライブスルーになってると思います〜 車移動が主な地域は多いかも…です🤗
@2P5oHnDpOVzWT0Vすぐ帰って家の駐車場で私も休めばよかったのに、どーーーーしてもスタバ飲みたくてドライブスルーに寄ってたら起きちゃったの😂 本当自分の判断ミスだった🥲🥲 ありがとう〜片付けしたら早めに休むことにする☺️
たまにドライブスルーで使ってるスタバの店員さんから「たまに来てくれてますよね!BRZに乗ってるかっこいいお姉さんだ〜と思って!」って言われてめっちゃ嬉しい!!!BRZを知ってくれててありがとうの気持ち!!!!!!
仕事帰りにスタバのドライブスルーに立ち寄った、 カモミールティーラテを注文。 大好きなこの味に心が満たされた。 ありがとう。カモミールティーラテ。
@wataon_VRchat長めの運転だったからスタバのドライブスルー行ったんだけど、受け取った後店員さんに手振りそうになった
モバイルオーダーなしで…スタバのドライブスルーに!?正気か!?
助手席でドライブスルーのスタバか なんか渡してくる的なアングルどうすか
スタバのドライブスルーで、トール頼んだのにグランデ提供されて、何でだろう?って考えてたんだけど、私が「トールで」って言ったから「グランデ」になっちゃったんだなと思って、接続詞に気をつけようと思った朝(グランデのまま購入しました)
@mori729確かに、うちの周りにもいつの間にか増えたなー田舎にもドライブスルーのあるスタバ増えたなーなんて思ってましたが、2000店舗もあったとは!
久々の糖分欲しくて、スタバ来たけど多いよ(笑) ドライブスルーで、モバイルオーダー頼んじゃったのに😭 ガソリンも入れなきゃなのに。 高速使うしかないのかな。 雨だもんな🥺 あ、傘忘れた
毎度どうも春秋はすこぶる忙しい。美味しい物で心身の栄養補給を。先日スタバのドライブスルーで今年の栗スィーツをget。担当のお姉さんが 栗🌰好きですか?と聞いてくるので、もちろん💕と答えると、シャトレーゼのモンブランをオススメしますと。まだ買ってないけど、この秋1番の食の楽しみ😋感謝
群馬でスタバ。 車社会の群馬は、当然ながら、ロードサイド店舗が多いので、ドライブスルーが必ずある。
@otoMAKI_BI_Eyesいいですよースタバでドライブスルーしましょ🚗(やりたい放題)
疲れた…今日はすんごい早く寝てくれたけどその分日中出来なかった家事をこなしてたらあっという間に時間経つ(°_°)でも楽しく過ごせた1日!友達と悩みとか共有して共感しまくって本当に心救われた❤︎帰りにスタバのドライブスルー寄れたし日常を楽しくしていく工夫をもっと頑張ろうと思えた1日。
誰か堺の スタバのドライブスルーいこ?
スタバ初ドライブスルー&初カスタムしたら自分の声が小さすぎてカスタムの方伝わらなかった👉🏻👈🏻 次モバイルオーダーして挑む…꒰՞> · <𓈒𓈒՞꒱
スタバドライブスルーいくと必ずポケモン好きなんですかって言われる😂😂 今日はウサギっぽいポケモン好きなんですかって聞かれた笑 確かにプラスルマイナンライチュウウサギっぽいんか🤣⚡
たまにドライブスルーで行くスタバの店員さんに顔覚えられたらしい😃
朝3時、飛び起きて速攻出勤。 休憩なしでやりきった。 帰り道‥ 無意識に‥吸い込まれる様に 職場近くのスタバ☕️の ドライブスルーに並んでた😂 ちょっと飛ばしすぎかな、気をつけよう☺️ ちょい休憩したらかーえろぅ💕 pic.x.com/610bBxOR6a
そっか、スタバ、ドライブスルーだとモバイルオーダー入れても現着してから製作になるから、追加カスタマイズできるのか! ショット抜きとかの場合はこれがいいのか!
@memememe0309スタバに行きたかったんですか?? ドライブスルーでいいですか??
意思が弱いのでスタバ ドライブスルーしました 家にあるのが昨日の残りのミネストローネだから フィローネと一緒に食べたら美味しそうと思ったんだよね 整体から家までのルートにあるドライブスルーが スタバだけなんだよね 仕方ないよね
正直、スタバのドライブスルーでエンストした時が一番恥ずかしかった😶🌫️ pic.x.com/Vxyjr0ByyU
先週スタバに行った時にドライブスルーでモバイルオーダーした時に店の人にニックネーム(ノリトシ)伝えた後店の人驚いた顔して渡されたwもしかしてのっちゃんの事知ってたのかw!?
時間ミスってスタバドライブスルーの時間作れなかった( ;ᵕ; )朝のルーティン……
馬はだめだとさ・・・・・ ドライブスルーはバイク/電動キックボードでも利用できる? 大手ファーストフード4社に聞いてみた【マック/モス/ケンタッキー/スタバ】 young-machine.com/creator/2024/1…
ドライブスルーでスタバ買ったらレジの可愛いお姉さんが私の車見て「ムーミンお好きなんですか?☺️私こないだムーミンカフェ行ったんですよ!」って話してくれて、めっちゃ可愛いですよね!?ってムーミンガチオタ全開で語りだしそうになったの必死に抑えた
昨日の産後初スタバ〜夫に👶預けて。チョコレートムースラテ美味しすぎた😭✨またすぐ飲みたい 抱っこ紐慣れてなくて、一人で出歩くのはまだ怖いけどドライブスルーなら👶と出掛けられそうかも!田舎だからスタバドライブスルーある笑!マクド欲も満たしたい pic.x.com/MI02jDOTNk
@xxx_U0x0U_私も昨日、昼間帰りにスタバ寄ろうかと思ったんだけど、ドライブスルーでもいっぱいだったから諦めて帰ってきたよ
昨日、中津スバルの帰り寄った スタバのドライブスルーで 店員のお兄さんに これってWRXですよね?! って話しかけてくれてそこから フラペチーノのできるまで車好きの楽しいお話をさせていただきました🥺 笑顔がとても素敵な人でした! また行きたくなってしまうよね。
今日は高校の授業の演劇の非常勤講師でした。 「何事にも一生懸命取り組む」て、1番、大切なスキルだなってつくづく思います。 今しかないこの青春時代を、楽しんで欲しいなぁ。 帰宅時に、ドライブスルーで、スタバ寄りました。 しみる...美味しい... pic.x.com/vwcmUCfUwC
スタバのドライブスルーで声だけ聞いたらイケボ男子だったのに、受け取り口来たらイケメンボーイッシュ女子だった。胸きゅんです。通わせていただきます🫶🏻🤍
めっちゃいい天気やしポカポカ☀️ スタバ行きたくてドライブスルーした pic.x.com/HcRjGIlecU
耳鼻科行って咽頭炎の診断! ちなみに平熱です。 声がガラガラだからスタバのドライブスルーで聞こえるか心配でしたけど 大丈夫でした。昼飯食って薬飲んで寝る。 pic.x.com/CJ9vlA7z66
帰りにスタバ寄りました ドライブスルーで注文するのはムズイ なんて言ってるか分からん 笑 ストロベリーフローズンリフレッサー pic.x.com/d5ilMp7sV9
明日もスタバ行く日だ☕️🥯🫐 (子の予防接種後にスタバドライブスルーするルーティーン🚗🤤💓)
コーヒーは朝一以外の時間帯にはあまり飲まないし、甘い飲料は苦手。スタバドライブスルーで母に何か買ってあげて、店舗利用じゃないので自分の分はスキップしたら、店員さんが気を遣って試飲用に2つコーヒーをくれた。ケチったわけではないんですと言い訳させてください…
@usaaaalove独立店舗でドライブスルー有りが1番良い✨ 飯塚スタバだけだったね😖 抹茶のやつね、美味しかったよ😋 飲んで見て! 飲んで見て! 絶対美味しいから。
空いてるだろうと思って来たスタバがめっちゃ混んでる田舎なのに ドライブスルーも並んでてこんな時間なのに警備員いるの初めて見た なんで?日曜日の夜だから??? ゆっくりしたかったけどザワザワしてるから全く休まらん
はま寿司のドライブスルーがめっちゃ使えた!!予約注文しといて時間に取りに行けば車から降りずに楽!!医ケア児がいると車の乗せ降ろしが大変だから、すごい助かる。近くにスタバのドライブスルー可な店舗もできてやっぱり便利。普通が難しいことのほうが多いけど、企業努力様々です。