みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 03:33現在
今親とスタバにコーヒー買いに行ったんだけど、ドライブスルーで男の店員さんが 「ブラックかアイスのどちらがよろしいでしょうか?」って言われたのよwww どんな天然発言だよwwって笑っちゃったよww 受け取り口で「(言い間違えに)気づきました?」って言われて親と2人で笑っちゃったw
スタバのドライブスルーでアメリカンワッフル頼んで温めて貰ってたんだけど私も店員さんも覚えてなくてそのまま置いてきちゃったwwwwwええん悲しいwwwww
妹(4歳)とスタバのドライブスルーに行ったんだけど、「お店の人かわいかったね~!」って言ってきて、かわいい女好きなの姉に似ててうける笑
朝職場へ送って行った姉を迎えに行くとこなので、寒いし近所のスタバで初めてドライブスルーした。 チョコレートムースラテホットとチョコレートチャンクスコーンとかただのチョコ好きすぎて。。 でもこのチョコレートムースラテ甘すぎなくてめっちゃおいしい。
友達とスタバのドライブスルー行ったら、俺の声は店員聞き取れるのに、その友達だけ聞き取られなくて、店員が無言だったんだけど、そしたら友達がベンティーの言い方を、ベントゥー⤴︎、ベントゥー⤵︎、ベン・トゥー⤵︎って色んなパターン出したのマジで爆笑した
友達とご飯食べてスタバドライブスルーしていろいろ買い物行って帰ってきた!仕事に備えてお風呂!
スタバ満車で鬱 ドライブスルーも面倒や まあ来週大阪行った時でいいや
歯医者終わってのんびりスタバドライブスルーしてたらあと5分だった!!笑 まもなく家!ギリ間に合う気がする
スタバのドライブスルーでチョコレートムースラテ買って飲もうと飲み口開けたらもう1個あって一瞬何が起きてるか分からなかった もう1枚重なってたんだけどめっちゃピッタリハマってて剥がすのに苦労した 信号待ち三回目で飲めました pic.x.com/ku5LiVuQI5
多分顔イケメン美男美男カップルだからだと思うけど、昨日スタバでドライブスルーしたら商品受け取るとき、店員に「これは〜のカスタムが美味しいので〜」みたいなナンパされた。顔イケメンだからだと思うけど。
昨日は夜通し寝れず💦スタバでも行って元気出そうと思ってドライブスルー✨めちゃくちゃ可愛らしい店員さんに話しかけられたけど、こっちとら寝不足、下地・眉毛のみの化粧で申し訳なかった🙄グロッキーでも外出時は身だしなみしっかりしないとな🫣
スタバでドカ食い決めようと思ったらドライブスルーだと5個までしか頼めへんのか🤔 pic.x.com/KHaWEwrAwT
@ryu_JHMZF1わかるよ…スタバのドライブスルーの楽しみ方だなww
しもりーランドログイン!この時間なので野菜とたまご買って、写真はないけどコロッケとおにぎりも買い、スタバも🥤 (間違えてモバイルオーダーでドライブスルーを選択して、初スタバドライブスルー) pic.x.com/2r9sN1lSvM
🌌スタバは、ドライブスルー派ですよ🌌 車の中は、お部屋の延長線上です☃️❄️ パチパチパンチー(๑>◡<๑)🧡💛 x.com/starbucks_j/st…
スタバのドライブスルーに寄って 新作のメラメーラフラペチーノと コールドブリューコーヒーを買う 新しい金麦のCMが始まりました pic.x.com/JGgsrrZbu3
🌌スタバは、ドライブスルー派です🌌 車の中は、部屋の延長線上ダァ〜☃️❄️❄️ パチパチパンチー(๑>◡<๑)🧡💛 x.com/starbucks_j/st…
おはようございます☕✨ 昨日の蒸し暑さから 急に肌寒い朝に🍂 最近疲れた顔が続いている パートナーを浄霊しながら 駅まで送り私は一人スタバへ ラテをオーツミルクに変更 店員さんはドライブスルーの注文に忙しい中でも🚘 ❣️ラテアートにしてくれてちょっと嬉しい🥰 5分程店内ごと浄霊🤞✨… pic.x.com/ZAInPIo5Y9
今から娘の進路相談会のため学校へ 理由はなんであれ一人でドライブできるのが嬉しい🚗(どこ行くにもだいたい旦那がついてくるから) 途中スタバドライブスルーして行くんだ~🤭ウキウキ
🌌スタバは、ドライブスルーでも!🌌 車の中は、部屋の延長線上ダァ〜☃️❄️ パチパチパンチー(๑>◡<๑)🧡💛 x.com/starbucks_j/st…
夜のスタバすごー!気付けば若者で溢れかえる店内、そして外に出るとドライブスルーに何台連なってるのー?週末だからかなぁ。夜スタバなんて、10年くらいぶりではないか?10年前にタイムスリップしたようで楽しい。さて、次は何年後かな。
@sakurabitanマジか(・∇・) 私もたまにスタバのドライブスルーの店員さんにぬいぐるみ可愛いですね!って言われるwww
土曜日の1人目はいつもの仲良しのPJさんと、時間が短かったのでスタバドライブスルーでお揃いメラ・メーラ🔥 助手席で片手に持ちながら撮影📸しているPJさん可愛かった😍 pic.x.com/MRmjRG3evU
バイクでスタバ寄る時はいつもドライブスルー 何故ならめちゃくちゃ便利な棒があるから笑 pic.x.com/AHWBnkPtmW
入ったお店の隣にスタバがあって、ドライブスルーで注文する声が聞こえて よさこいトマトって聞こえたから、よさこいトマト?って言ったら気に入っちゃって
スタバのドライブスルーにて やりとりした時の声のトーンが ここの店舗の方ではないなとにらみ、「S店にいらっしゃいました?」と尋ねると図星! そう、スタッフの皆さん、 店舗ごとに応対の口調やトーンが似てくるのです とはいえ、これを知ったところでなんの役にも立たないのですが、、、
スタバ行って メラメーラ みたいな 名前のやつ買いたかったんだけど 目の前走ってたパトカーが ドライブスルーのほう入ってったから なんとなくやめたけど、なにしてんの。
後ろの車に停車中ビッタビタのビタ付けされて無礼~( ˘ω˘ )と思いながら走っててスタバのドライブスルーに入ってやっと撒けたわと思ったらソイツも一緒に入ってきて注文待機中もビタ付けされてクソがってなった。距離感おバグなさってるわ
ちょこっとの気分転換はありますか?🍀 えみりは【スタバのドライブスルー☕️】! ちょうどいい運転の距離でコーヒーも飲めて、気分転換になるの🫶 ぜひ自分のエンジンを切るタイミングも作って下さいね🥲🌹 pic.x.com/UoHSIAzcty
スタバはたまにしか行かんけど、行く時はドライブスルーがほとんど…。 ここにスタバができて何年になるんだろう!? 店内に初めて入った!!笑 外で記念に写真を撮りたいけど、目立つから… 裏に回って…撮ってたら スタバの看板ロゴ遠いし。。 木が植えてあって。 グリーンに癒やされてきた。笑 pic.x.com/TKcHFvtp16
@yoshoikiGOシェイクだけドライブスルーしよかな 月曜行く予定の整骨院の近くにあるし♡ 隣がスタバだからそっちに行かないようにしなきゃー!🍠
スタバのドライブスルーに行って帰ってきて一口飲んだらシロップの入れ忘れなのかいつもと違って全然甘くなくて真顔
スタバ激混みで、駐車場整理おじさんが今はドライブスルーより店内注文のが早いやでって教えてくれた そんなことあるんや
@nami_358綺麗に撮れてますね! スタバってドライブスルーあるんですね。
沖縄県北部名護の唯一のスタバ イオンの🅿️の前、ドライブスルー付き 建物は量産型でも周りの南国の植物とシーサーで✨他県は決して真似出来ない🌺🌴✨ 数年経過後の植物成長を想像し再来が楽しみです😊 pic.x.com/KrRj9EfOuN
スタバドライブスルーしました😋 今日は綺麗❤️💙 カスタマはクリームモリモリ& 今日から販売のトッピングパチパチ赤でした🥰 pic.x.com/CMUyX0n2ci
ひっっっっさしぶりにスタバ🙌🏻✨ドライブスルーある場所までナビって行ってきた!🚗³₃ ありがたき幸せ!!(」’ω’)」ウウゥゥオオォオ!!!!!! pic.x.com/SRwjKE0A8d
仕事にも精が出る金曜の午後にスタバのCBとスコーン(温)ドライブスルーして乗り越えて週末に備えるわよ。金曜の15時以降のカフェイン摂取はとても最高ざます。 pic.x.com/WlJrapddjQ
ワンコをトリミング送って息子も丁度車で寝たからスタバでもドライブスルーして帰ろうと思ってたのに突然の腹痛💩 冷や汗かきながら帰宅して🚽に篭もる🥲
スタバでドライブスルーしたら 名前覚えられてて、 いつもありがとうございます! って声かけてもらいました🫣 最近のお気に入りは チャイティーラテ (シロップ少なめ)です🫶🏻
最近はドライブスルーのスタバにはまっています/•᷅•᷄\ ୭
旦那さんが車受け取りがてら スタバのドライブスルーで買ってきてくれた ありがとう あったか~いホワイトモカがホッとする季節になってきたなー あんまーいけどこれも好き これとバターたっぷり塗ったトーストをゆっくり食べたいなーと欲張りになってしまう 週末 pic.x.com/43CA8qsvdh
今日は娘と二人でスタバのドライブスルーに行ったんだけど、娘が変わったトッピングを注文するって言ったから、焦ったわw lifeantennaneo.net/vita/21863/
わかった!!! 今のあたいに必要なものはスタバでもマック(どちらもドライブスルー)でもアイスでもなく、2泊3日の1人時間です!!! 絶対にいいリフレッシュできる自信あります!!!!
今日は仕事休みだったのでスタバでドライブスルー ダーク モカ チップ フラペチーノとヴィーナソーセージ 石窯フィローネを頂きました。 思わず「ふー」と一息つきました。笑 まーさいびたん!😋 pic.x.com/B4QygVtKtR
スタバのみてー思いながらドライブスルー終わる時間に帰るから病みそう
沖縄県本島の一番南のスタバ 去年9月にできてまだピカピカ✨ 素敵なシーサーがお出迎えです♪😆✨ ドライブスルーあり。 箱型じゃない🥹いいな、 pic.x.com/kxeqetxvZ3
スタバの店員さんバッシングしながらドライブスルーの対応しててすげえ どこに打ち込むんだろう
2時間弱寝そうで寝なくて、これはもうドライブ作戦だとチャイルドシートに乗せて運転席座ったらもう寝てました。スタバ行きます。ドライブスルーの店全部行ったろか
@Sarish09141224そう、うちも6歳なのにスタバのワッフル食べたいとか言い始めるから……🧇笑笑 1人でドライブスルーくらいがちょうどいいよね︎💕︎笑