みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 04:53現在
いつぶりやろ? 1人で車乗って、1人でお買い物♬ 好きなように見て好きなように動いて😊 1番欲しいお布団カバーはなかったけど、スタバのドライブスルーでお昼買って🧃 食べながら休憩 目の前の百均行ってめっちゃ買ってしもた(笑) 運転は最小限 カート使って歩いたよ👍
息子熱全然下がる気配ないから 旦那に少しの間任せて近くのスタバ ドライブスルーして栄養補給してきた🤤💭 帰宅したら、娘が部屋の片付けと モップがけしてくれてて母感激😭🩷 お小遣いとして110円ねだられたけど、笑 そういうとこもしっかりしてるね😮💨笑 pic.x.com/v2DAgD6wUY
気持ちがぐちゃぐちゃになってきたのでスタバドライブスルーして、安売りになってたポケモンパン食べた🥺 まずは腹ごしらえ!そして息子の世話!夕食の準備!あと諸々!いけー!!!!!
秋晴れ!🍁 気分が良いのでスタバでドライブスルー。 10月の大胆な組織変更の影響もあり、採用広報が一気に加速してます。 フルカイテンの魅力を色々な切り口で皆さんに知ってもらえて嬉しい!! 今日も頑張る💪💪💪 pic.x.com/3spDuoAGBf
夢のせいで不快な目覚めだったけど、 いつものスタバドライブスルーのお姉さんの笑顔で、今日も元気に笑って行こー💖ってなるよね😇まだ車の窓開けられないからドア開けて受け取る不審車だけど😂 良い1日を💖 pic.x.com/Z3wIITtjiq
ドライブスルーできるスタバもできてたし島田市なかなかやるわね
@conanume7310reiそーなのよ!初スタバ♡ ちょっと緊張しちゃった😂 ドライブスルー利用できるスタバもあるんだ!?便利〜✨
スタバのドライブスルーしてきた🚙✨ pic.x.com/hPeOu8BnvK
病院帰りにドライブスルーでうん年ぶりにスタバ買ったー!最近ハマってるチャイティーを無脂肪変更で頼んでみた! 母親がはなちゃんがおすすめしてたほうじ茶クラシック?とやらにしてたから1口もらったらめっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/ebdY4EkWKi
@katuonoeboshi2あーたしかに!!!スタバってドライブスルーもあったよな!!
夜中にドライブスルーでスタバ新商品買ったら暗さで全く見た目の良さを感じられなかった
スタバのドライブスルーすごいわ。 ドリンク作りながら注文聞くなんて、、、 amazing‼️
@V4XBtJGvTofbkTD今日私もスタバでドライブスルー決め込んでクレジット払いしようと腕伸ばしたらうんち落ちてきたよ
スタバでキャラメルマキアートのアーモンドミルクをドライブスルー、注文時は男性の方だったから問題なかったのに、受け渡しの時がキレイな女性で緊張した。 しかもキャラメルとアーモンドって合いますよね♡だって。 絶対わしのこと好きやん! ってなるやつ。 ドキドキで飲む。美味し。
ドライブスルーしてもろてスタバのふらぺてぃーのを珍しく飲んだので写真を撮ろうとしたら、くそぶれて速そうになってしまった。 pic.x.com/z52sK3YrCk
スタバのメラメーラをドライブスルーで頼んだら窓口のお姉さんがイケメンで 『こんなみためだけどすっごく美味しいので楽しんでくださいね』なんて言うものだからなんか舞い上がっちゃって エンジン空吹かしして慌しちゃって 恥ずかしくて焦ってドライブ入れたらバックに入っちゃってあわあわした。
(助手席いまパートナーにどうした?って怪訝そうに言われた) メラメーラすっごくおいしかったです。 あと、スタバのドライブスルーはじめて使った。また行く。
@Eeepsea_wakua職場からだと利便性がやたらいいドライブスルーまである…というか職場の近隣に食べるとこいっぱいあるから誘惑が(スタバ近いのは助かってる模様)
@pirosGD他1人あー 私は1人でスタバに行けない人だし ドライブスルーも苦手だし😅💦
分かる、スタバとか陽キャの巣窟だから一生入れないしドライブスルーも出来んよね😅
@kaede_nackちょっとドライブ行ったり、コーヒーでも飲みに行ったりは出来ないの? 俺は病気でメンタルやられてる時は1人で車に乗ってスタバのドライブスルー寄って、カーステから流れてくる音楽にあわせて大騒ぎしてたっけ…
今日スタバのドライブスルー、ペイペイで支払ったんやけど、決済音が音量MAXで鳴ってビビった。ここまでは良かった。 けど何故か、YouTubeMusicに連動してしまい「爆音でウマすぎ!グルメパレード」が流れて詰んだ。 おどりゃ許さんぞ、PayPay。バスターコールじゃ!
@robe_3333それ、わかります… スタバのドライブスルーとかで大人ひとりで乗っててたまたまハム太郎とか流れてるときに順番くるとあわてる🚗³₃
折角スタバに行ったのに、冷汗止まらなくて急いで帰宅した。次は体調がいい時にドライブスルーで買いに行こう😢
スタバでドライブスルーしたら店員さんがダッシュボードのでかいハチワレ見てクレーンゲームですか?すごーぃ✨って言われた!たまたまっすよ!とかすかした返事したしw奥からイケメンにこんばんわー!とか言われるし♡どこのスタバ行っても気さくに感じ良く対応してくれるの凄いな!
ふーんってやつやった😺いつも地元はドライブスルーでしか購入しないしなーで、でも東は店内購入だしなーで、考えながら帰ってきた。東で購入するときはicocaでピッて買うけど、スタバカードのがえーんやろーか?って分からんけど
@simba111234わたしの母はスタバのドライブスルーで、 ポテト🍟言ってました😖
@7seananamiスタバでドライブスルー。
スタバ今年のハロウィン メラメーラフラペチーノ 不思議な味がする🤔 マラサダハロウィン🎃 ラズベリー&ブルーベリー 酸味があって爽やか ( ͜🫐 ・ω・) ͜🫐 ドライブスルーオーダーで、 絵まで書いて待っててもらいました🤭 pic.x.com/hjqXnDBXtq
スタバ新店舗情報 24年10月28日オープン 知多信濃川店(仮) 愛知県知多市八幡竹後 知多市初のドライブスルー店舗 【2024年10月最新版】スターバックス新店舗・開店予定 coffee-journey-with-starbucks.com/?p=3057
1時間半も遅刻してきたから、ご飯奢ってくれたのはありがとうでだった。実際、遅刻されて予定は狂ったし。その後のスタバはドライブスルーだったから、私のスタバカード渡して払ってもらったけど、ありがとうもないって何?出した金額はあなたの方が多いけど、ありがとうは必要じゃない??
英語での注文・接客はもう怖くない!スタバドライブスルーでのリアルな英会話を細かく解説 youtu.be/uyFa4wOltYQ?si… サマー先生の動画はいろいろ勉強になるけど個人的にはこのスタバの頼み方の動画がベストです これでcome withの用例を知れてよかった
三連休も終わりですね~😊あたしも今日はのんびりドライブしました。さすがにお天気良くて、休みのせいか、スタバ店内混んでて、仕方なくドライブスルーに変更。 そういえば⋯車の中で飲みながら、電話してたなぁ~😊なんて思いながら、backnumber聴いて走ってました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° pic.x.com/o1neY6Udzr
@U5bGzldgbcvptJB飛鳥ちゃん~お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 見てくれてありがとう😆 くり🌰もらったのぉー😳✨ いいなぁ~栗ご飯🥰 スタバの飲みたい‼️ でも帰りに通ったらめっちゃ並んでて 諦めた😂 店内もドライブスルーもいっぱい💦 祭日だしね(>_<)
声フェチなので(関係ある?w) スタバのドライブスルーで 「ご一緒にマカロンもいかがですか?」 は、 本当にうっかり ください(´>∀<`)ゝ って言いそうになるwww
長年スタバ行ってたけどドライブスルーしたことなかった!💦 で、今日友達から促されて初めてのドライブスルーした!笑 なんかめっちゃ緊張してガクガクしちゃったし笑 わりと早く商品でてきて凄ってなった😊 これからは一人でいけるねっ✨ pic.x.com/j0ARns31IL
@hanotya428スタバってドライブスルーとかあるんすか?
ドライブスルーでスタバを買う練習もしてきた!∩(´∀`)∩ワァイ♪ パンプキンスパイスラテ🎃 Good day Good day✨️✨️ pic.x.com/S5FWoviJ2y
ハロウィンシーズンのフラペは息子が赤ちゃんだった頃を思い出す…布団だと寝つき悪くて泣いてても車ならスヤァしてくれるので、夜のドライブついでにスタバ寄ったなぁ。ドライブスルーならパジャマでも行けるし。
@yume_yuriyuraスタバのドライブスルーってなんであんなにレーン狭いんかね
先程はありがとうございました🎀❕ 容姿を褒めてもらっちゃってすごく嬉しい気持ち💓 プライベートでは気にしちゃってることもお仕事でのお言葉はほんとに自分の中での最高の褒め言葉なの😳🎀 もお嬉しすぎてルンルン気分だった😹♡ 今頃はスタバでドライブスルー中🥰 また会いに来てください pic.x.com/xmglvPDbcq
今日初めて降りる駅で用事を済ませ スタバに キャラメルマキアートを注文 ユチョン初めてのドライブスルーで キャラメルマキアートを頼んで サイズと聞かれて「小さいの」と答えてユファン君に笑われてたけど ユチョンはすごく嬉しそうだった 可愛い人💕 私はキャラメルマキアート派🥳 pic.x.com/HJ8oPQ2POU
屋根開けてスタバのドライブスルーで待ってる間に3箇所蚊に刺された クソ虫がよ
今日もスタバのドライブスルー☺️ いただきメラメラのフラペチーノ🤤 pic.x.com/STe1wS2ARn
そういやこの前スタバで、ドライブスルーで注文したからいつものタンブラーじゃなかったのに、ドリンク待ってる間に「え!もしかしてアルパカのお姉さん…?」って言われて、タンブラーで覚えられてたわけじゃないことが発覚した。今日も笑顔で挨拶された。嬉しい。