みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 06:10現在
大福が寝たのでスタバのドライブスルーきた
田舎スタバ、ドライブスルー激混み。 行くとこないからスタバ以外。
買い物帰りに久しぶりにスタバに寄ってドライブスルーして新作のメラメーラフラペチーノを飲んでみて普通に美味しかったんだけどミルキー感がすごくて甘ったるかったなという印象。 かなりあまあまだったから毎日飲んでたらめちゃ太るやつ🫠
スタバの新作飲んでみるかと思いドライブスルーで買ったんだけど 美味しくなるおまじないかけますねー、メラメーラッッ って言われて普通に笑っちゃった
スタバのモバイルオーダー時のニックネーム、ウニにしてるんですがドライブスルーにするとこれ店員に「モバイルオーダーで注文したウニです」って言わないとなので恥ずかしいですね
メラメラなんたら 思ったより甘い 家から2分のスタバ 部屋着でいけるドライブスルーが楽 pic.x.com/LnndcyBzYK
買い物がてらスタバに行く(ドライブスルー)
寝たらメンタルリセットされるでおなじみの安田 昨日の夜「人のインスタのストーリー明るすぎ…」言うてたのに次の日の朝「初ドライブスルー」ってスタバのドライブスルー行った様子をストーリーにあげて、祝日に元気に大学に行った模様
最近思うんだけど、ドライブスルーがあるスタバに入り浸っているんだけど、休みで朝早いのに鬼勉強している人達が多いよね。楽しいのかな? こっちはTableau やってるけど
グンモニ☀️ 1日フリーという珍しい日な本日 お天気も良い✨ けど、次女が手足口病疑惑につきお家🏠DAY 暇と(他のきょうだいが)うるさいので ピザ焼くことになったそうな 材料買いがてら次女とスタバのドライブスルーへ向かいます🚗
近所にできたスタバに2度目の来訪。 モバイルオーダー&ドライブスルー&スマホ支払いにチャレンジ。 ドキドキしたけど無事購入できた。 スタバ上級者に一歩近づけた? 初めて頼んでみたホワイトモカがおいしかった。
@kurara__kurara田舎のスタバでは ドライブスルーある店だとうまく分散されて 店内はあまり並ばないんす✨ 味は甘くて美味しかったよ! でも息子が珍しく残した💦甘すぎたかな? もちろんわたくしが全て飲み干しました! 去年の真っ黒フラペのがインパクトあって美味しかったかも😋
日曜日までの漫画返却すっかり忘れてて、朝から返却行ったついでに貰ったスタバカードでドライブスルーきたんだけど、店員さんがとても優しくて朝からいい気持ちになりました❕❕❕ありがとう❕❕❕🫶
スタバ新作 ドライブスルー🚗💨での注文する時 言えなくて 爆笑 もっと言えなくて 店員さん クスクスꉂ🤭笑いが漏れていたよ。恥ずかし🙈 pic.x.com/nyW9bGcWB0
スタバっぽいドレア?!☕️ わくわくでお邪魔してきました💓 みなさんのドレアのテーマを聞いてまわるの楽しかった🤭 メラメーラな方割といたかも🤔 ちなみにひまは、ドライブスルー店舗勤務のイメージで、拘りはインカムを黒にしたところです笑笑 pic.x.com/vOGsgH5YoK
スタバのドライブスルーで、マーゴンパッションフラペチーノ🥭くださいって言ってしまって店員のお兄さんプルプルさせた😂 商品渡される時に、一部始終聞いてたお姉さんに、笑わせてもらったおかげで元気になりました😂って言われたwwwww良かったですwww
@madokarun_netスタバのドライブスルー
@sougetsu_code01え、スタバのドライブスルーって普通じゃないんですか…
日田市初出店?のスタバにも行った☕️ 🚕の運転手さんにスタバが通じなかった😳 ドライブスルーもレジ注文も超絶行列で大人気! モバイルオーダーで(わたし的には)エレミカちゃん概念フラペにした💙❤️ pic.x.com/fxDXZKspkB
メラメーラしたいな~ 明日どうせ外出ないといけないし、スタバまで行こうかしら 休日のドライブスルー、道路まで並んでる時あるけど…
明日は青葉の森でサッカーだ。 帰りはスタバドライブスルーで新作だな🚗³₃
スタバでお姉さんにめっちゃいい匂いしますねって言われたのはいいけど ドライブスルーの距離感でわかるくらい匂い強いの?俺の車 pic.x.com/842Tc3EuH0
郊外のスタバってドライブスルーなんだ
スタバのドライブスルー並んでたら店内からリア友出てきて大ウケ
地元にスタバ出来ておる! こんな誰もおらへんスタバ 絶対ここ以外ないとびびったけど あ、みんなドライブスルーするんか
ハロウィン👻 この味めっちゃ好き! スタバめっちゃ混んでて ドライブスルーにした笑 自分めっちゃ甘党です pic.x.com/4kLzD7cPPv
え、スタバでドライブスルーしたらお姉さんにカッコイイ言われた。 私は単純なので好きになりました。通います
スタバのドライブスルー!? pic.x.com/oebusbeItC
もうあそこのスタバは行かない。2階は学生とフリーランスのパソコン広げた人たちの溜まり場になってて、1階はお客さんでギュウギュウ状態。モバイルオーダーすら列を成してて、外のドライブスルーのせいで外周の道路も渋滞引き起こしてるやんけ!田舎にスタバ作る時はもう少し慎重に作ってよ。
@bluemax46m3店舗で対応してくれるレジの人だいたい可愛いですよね。 すぐ恋してしまいます(チョロい) 二年くらいはスタバ行ってないかもです 店舗内にあるのがほとんどでドライブスルーはちょっと遠いんですよね😅
自分で運転する車スタバのドライブスルー行ったぞ❗️ これでもうある程度の所行けるかな
スタバ行きたいけど、車きったなくてドライブスルー行くの恥ずかしい🙄
お医者さま俺スタバ飲みたい!!!!!! ごめんほんとに ちょっとだけドライブスルー行かせてくれ頼む
とりあえずメラメーラ飲めた😻😸😻 スタバドライブスルー何気に初😻😦😻 pic.x.com/o7iZ4uDtHl
@cocoro_momoiroももたん🎵おはやうヾ(●︎´ω `●︎)ノ スタバなー3連休のど真ん中でバリ混んでそうやねんな〜😫人混み苦手やし〜ドライブスルーってゆー手もあるけど混んでるやろな〜(๑°⌓︎°๑)あー優柔不断…
チョコムースラテ激うま スタバ好きすぎるから勉強しようかな スタバの店員さんドライブスルーのお客さんの対応しながら商品作ってんのすごすぎるうちにはできない
@kyannyutakaloveやっと動き出したと思ったらもう下がスカスカで一気に進んで今スタバドライブスルーするところw
スタバのドライブスルー来てるんだけど前の車が改造しまくってるのか音がうるさすぎるし振動が凄い
駐車場にもWi-Fi届いて申し訳ないでやんすが、 スタバのドライブスルーに途切れず流入するせいで全然出れねえ
@mOvxg1eXOOw6iASスタバの右折進入、マックのドライブスルー渋滞ですね😂 マック裏手に広い土地が現れたので道路拡幅と同時に何らかの商業施設を誘致し、マックはテナントか敷地内に移る気がします(勝手な予想です)
新作のメラメーラ?飲んだけど甘くて優しい味〜 週末は遊び疲れて寝落ちたお子達とスタバドライブスルーがお決まりになってる pic.x.com/DMSEt2QmQA
相棒を乗せて必要な物を買い出し後、スタバの新しいのを飲みたいとなりドライブスルー🥤🚗 相棒「ベンティの方が多分良いよ」 と言われ、訳も分からず「ソイラテのアイスをベンティで!」と言ってみた😁うんこのサイズ良いな👍🏻 pic.x.com/JwSqWsF0VH
スタバ\♪♪/ドライブスルーしてきた♡チョコムースラテのホット(*´ω`人)~♬ pic.x.com/4rcexvMx17
スタバのドライブスルー渡してくれたお姉さんが猫耳つけてたから最後に 「お姉さん猫耳可愛いですね」って言ったら 「ありがとうございます☺️お姉さんは車カッコイイですね☺️」 って満面の笑みで返答してくれたので、アップルパイ買ったのにもうお腹いっぱいになりました🍎
スタバドライブスルー多すぎでは
彼氏とスタバドライブスルーしたら当たった🥲 初めてすぎるし嬉しすぎる‼️ pic.x.com/7fCMkRPhyI
スタバのドライブスルーはじめて〜😍 メラメーラフラペチーノ✨好きな味〜💕 ミルクの甘みとベリー🫐とベイクドチョコレート🍫最高〜❤️めちゃ美味しい〜🥰 pic.x.com/nvNajmlVjw