みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 07:31現在
@angelatokinawa良き良き❣️スタバ☕️❣️ でも、ちょっと!お値段高い💦🥵昨夜、ドライブスルーで 焼き芋🍠?シェーク🥤⁈と シナモンケーキパンを買って食べた❣️╰(*´︶`*)╯♡
都会はスタバのドライブスルーがないって聞いたんですけどほんとですか?
たまにはーと思ってスタバのドライブスルー行ってみたら、受け渡し口で店員のお姉さんから「これスバルですか?」ていきなり聞かれてビックリしたわ笑 どうも不等長の音大好きらしくて、出てく時も「あ〜良い音!」とか言ってた辺り、ホントに好きなんだろうな…😅
休憩から上がりたくない。 このまま退勤してドライブスルーでスタバでも飲みたいや。
スタバのドライブスルーでタンブラーを出したら 店員「これちょうど良いサイズですよね」 私「息子が誕生日にくれたんです」 店員「それをずっと使ってらっしゃるのが素敵です」 そんな風に言ってくれるなんて思ってなかったからほっこりした😊
@DJPINGOVOXわかります!スタバは店内は場違いすぎてドライブスルーばかりです。
昨日家の近くのスタバに私の大好きなアールグレイティーがあるからドライブスルーに挑戦してみたけど、尽く失敗で終わった😂最初に担当した人がたぶん、えっ何言ってるか分からないから変わってって言ったのか2人目男の人が出て来て、やっと注文できたと思ったらパッションティーでした笑
扇谷さんがデカすぎるせいでスタバのドライブスルーでまだ受け取ってないのになぜか貰ったと錯覚して帰ろうとしてしまった
スタバ、昨日ドライブスルーでゲットしてきた!! 結構虚式ムラサキっぽいのではないかしら? 美味しくて飲むのに夢中であげるの忘れてたwww pic.x.com/enjsCIxUzF
そういえばスタバの新作飲みました🩷🩵 ドライブスルーで頼んだんだけど、飲み物渡される時店員さんに髪色半分ピンク飲み物と同じですね!って言われた😂 🍷さんも半分赤同じだね🥰 pic.x.com/w8mA0rGvE6
今日は、スタバのドライブスルーでお姉さんたちに「可愛いー!」って言われて大喜び🍞でした😂 pic.x.com/OCcr5fu8Hc
肌寒いし天気はいいし、夜ドライブでスタバへ。 4人で1人一個ずつドライブスルーでドリンクとデザート買ったら「たくさんご注文いただきありがとうございました😄」って言われたわ💦
こんな時間なのにスタバ激混み何これ... 店内もドライブスルーもいっっぱいで不気味...夢でも見てるんか思た
スタバのドライブスルーでお兄さんに食い気味で「限定のGR86ですよね?!」って言われて嬉しかったワイ☺️ pic.x.com/xVFAhwHaUp
会社近くのスタバがこの時間で、ドライブスルーが信じられんくらい混んでたけど、轟効果か??🔥❄️
スタバのタンブラーとか見に行こうと思ったけどちゃんとした格好するのめんどくさくて行けない🙃 ドリンクだけならドライブスルーでいいんだけど( ᐢᢦᐢ )
スタバ中もドライブスルーもくっっっっつそ人多いんやがwwwwww
スタバドライブスルーしたらモカちゃんがスタバの店員さんに真剣になって吠えてたの本ほんmoney面白いからやめて欲しかった笑
スタバってワンコ連れならドライブスルーの場所で買えるって聞いた事あるけどまじなの?😳 レオンの散歩がてらに寄りたいのだが😳
スタバのドライブスルーにて 「モバイルオーダーしてて、〇〇(受け取り番号)です」 💁🏻♀️「…お名前は?」 名前?ニックネームのことかな…けど設定してないしな…「〇〇(本名)です」 💁🏻♀️「???」 最初のが聞こえてなかったみたいで受け取り番号聞いてただけだったww 急に名乗った女でばか恥ずい
おったん、スタバのドライブスルーで「ストロー」と言おうとして咄嗟に出て来ず、「吸うやつ」って言ってた いや、それアダルトグッズだから…
今日はスタバ😙 スタバのドライブスルー初めて使ったな🚗=͟͟͞ 💵 メラメーラのフラペチーノ🔥 pic.x.com/GTaSGQhMTD
お迎えついでに新作スタバ買いに行こうかな… ドライブスルーするならちょっと離れてるんよな場所
ようやく自宅から一番近い場所にスタバができたので母ときました✌️ ドライブスルーでもよかったけどせっかく新店舗だし店内で…と思ったらしぬほどレジが混みまして受け取りまで20分かかったwww今度くるときはドライブスルーできます🤣 やっとチョコレートムースラテ飲めたおいしい✨(*´∀`) pic.x.com/Qhz4yxgUhW
@JOJICORONでは、ちょいとスタバへドライブスルー👍
9/8にスタートして約一ヶ月 昨日でGOLD会員に到達😆 誕生日特典に間に合ったww 近くのスタバはドライブスルーあるし(入れ間違いもあったけど)基本とっても感じ良くてお気に入り そろそろマイタンブラー持参で割引ってのをやってみたい 今日発売の限定ボトルを買うべきか?🤔 スターバックス☕ pic.x.com/OHBfcja09P
昼間は子供ひたすら追いかけてるし本当に1人タイムきたとて気力がない。今日は床で昼寝しなくてドライブねんねだったからより時間がなかった。でも息抜きを諦めたくなくてスタバのドライブスルーして自分のご機嫌取り。ドライブスルーありがたや(^o^)
次のスタバのやつドライブスルーだと映え写真がとれないので店内入るしか、、、陰キャには高ハードル過ぎて泣いたが!これもヲタ活のため!
スタバのドライブスルー大渋滞(ΦωΦ)ボボボーボみたいなのもう始まってるのかしら
@keichannn1129ドライブスルータイプのスタバ‼️ 店舗タイプしか知りませんでしたΨ(・ω・ )Ψ
スタバでドライブスルーしようとして車いない!ラッキー!って思いながら入っていったらちょっとの差でいつも1台前に車入るのはなぜ??こちとらもうモバイルオーダーしとんねん!すぐ終わるんやて!!
@Ez8_08MSスタバは1人で入れないからドライブスルー常連☺️ww
スタバのドライブスルー初めて使ったー\(^o^)/ 後部座席で寝ている女児を下ろさずに自分のご褒美アイテムGetできるってよきー\(^o^)/
え?モバイルオーダーだとスタバのドライブスルーって位置情報で作り始めて出来たてを受け取れるってこと???知らんかった… pic.x.com/jEPF3B0dUK
@futarou_channelふたろうちゃん〜✨ ドライブスルーに行ったらね、店員さんがバニラアイス乗せるのオススメしてくれたの🫶😆 めちゃくちゃ親切だよね🥰 スタバはドライブスルーでのちょっとした会話も楽しい〜♫
母の診察時間待ちに、中央公園のスタバへ〜⛲☕ 普段立ち寄る機会の少ない平日の昼下がり、いわゆる「主婦の時間」にも関わらず、駐車場🅿はほぼいっぱい!!なので、ドライブスルーで昼食後のティータイム〜☕ しかし、天気いいなぁ〜😊☀ pic.x.com/PR6arVGL6L
うわー!!スタバの新作美味しそうすぎ;;退院したその足でドライブスルー連れてってもらうか😭
出勤前に 気分を変えたい時は ドライブスルーのスタバに寄り 海周りで事務所 これでスイッチを入れる💡✨ 今日はこの本をお供に📕 これから正念場❗️ pic.x.com/uD7ZNajGsS
今日も30分歩いた疲れた!!! 30分でへとへとやし、 めちゃくちゃ張るからしんどい!!! 明日は健診やから終わったら お昼ご飯にマクドとスタバ ドライブスルーする予定💓楽しみ💓
@shiwashirubia11マックは長らく行ってませんが、スタバも事前にモバイルオーダーしといて、ドライブスルーで受け取りだけも出来ますよー🥺
スタバのドライブスルーでホイップ増せますか?って聞いたことある x.com/b_samurai0831/…
最近子どもの寝かしつけのために夜21時前後にドライブしています。この環八沿いのスタバのドライブスルーに週5で来てます。10〜20分くらいで寝てくれるのでとても助かっています。 pic.x.com/uiREJznFXk
本当に信じられん。 スタバのドライブスルーで商品を受け取ったあたりから急に歯が痛くなって来やがった。 本当に信じられん…。
人と喋るモードじゃない時に話しかけられるのめちゃきらいだからナンパとか店員と世間話とかほんとに苦手なんだけどさっきスタバのドライブスルーで「スマホケースかわいいですね!」って店員に言われて「はい。」って言って秒速で窓閉めちゃったの罪悪感はんぱない😚
またしても買い物中ダコチテギャンギャンであえなく空のベビーカーを押す悲しき母となってしまったしおろすと泣くからアカホンにはたどり着けなかった😭せめてお昼ごはんはゲットすべくチャイシーで寝たのをいいことにスタバをドライブスルーした。歯磨きグッズ買いたかった🦷ニトリとパン屋はいけた
朝からシリアル食べられたし!いけるっしょ!とスタバへ☕️ あんなに毎日毎日、これがないと働けないって頼んでたスターバックスラテ…ドライブスルーで受け取ってドリンクホルダーに置いた瞬間ダメだった🐸なんとか吐きはしなかったけど、お前誰や?てくらい無理だった…でも冷めたらリトライ(馬鹿)
スタバのドライブスルー行くと車褒めてもらえるからすごく嬉しい☺️ pic.x.com/DQSPTeBRP1