みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 08:51現在
朝からシリアル食べられたし!いけるっしょ!とスタバへ☕️ あんなに毎日毎日、これがないと働けないって頼んでたスターバックスラテ…ドライブスルーで受け取ってドリンクホルダーに置いた瞬間ダメだった🐸なんとか吐きはしなかったけど、お前誰や?てくらい無理だった…でも冷めたらリトライ(馬鹿)
スタバのドライブスルー行くと車褒めてもらえるからすごく嬉しい☺️ pic.x.com/DQSPTeBRP1
美人とか超カワイイ女性を見ると内心すごいテンション上がるよね( *´艸`) こないだスタバのドライブスルーで対応してくれた店員さんがハイパー可愛らしくて眼福だった。 テレビの女優さんとかはどうでもよくて、一般人で顔面偏差値高いってのが良い。
@m_i_r_i___aひきずるどころか人力車に乗せてスタバのドライブスルーまで引っ張っていくぞう!💪注文したドリンク来たら海か山の自然を見に行こう🌊⛰️🔭
毎週水曜日朝スタバに寄って、そんなに忙しくない時間だからカップにメッセージもらおうチャレンジ 2週目 失敗 →雨でドライブスルー多すぎた
@non_careerconありがとうございますー!!まだ週初めなので控えめにスタバのドライブスルーで宴を開催しました☕笑
スタバのドライブスルーって店員さんが画面に映されるのね。 それ知らなかったから、お姉さんにめっちゃマヌケ面晒して俺恥ずかしいよ
うちの近くの新しいスタバ素敵なテラス席あるからいつか行きたい😸💕(いつもドライブスルー)🖐🏻
飲み物買うのなんて正直どこでもいいっちゃいいんだけど、コンビニ寄るにもいちいち息子のちゃいるどしーとの乗せ下ろしがめんどくさくて、スタバはドライブスルーあるからついスタバ寄っちゃう…スタバ貧乏
スタバのカスタムってめっちゃあって、オススメのカスタムとか沢山紹介されてて美味そうやな〜って思うけど、レジとかドライブスルーでそれを長々と注文する気にならないのって俺だけかな?笑 「〇〇追加、〇〇を〇〇に変更」とかみんな言ってるもんなの?笑
スタバでね、モバイルオーダーで頼んだコーヒーをドライブスルーで受け取ろうとするとね、「ニックネームはなんでしょうか!☺️」って聞かれるから気をつけてね,私はね、「アッ…….単三電池です……….」って答える羽目になったからね
昨日友人と通話した時の珍回答 私「え?!スタバ行ったことないの?美味しいのにぃ〜なんで?」 友人「だってあんまり映えるところ無理なんだよ…怖い」 私「今度一緒に行こうよ?ドライブスルーもできるし、いや、あるし」 友人「確かサイズ大きいのあるよね❓マックみたいにSMLみたいな」 続く⬇️
なんともなかったー!よかったー! 頑張ったご褒美にスタバドライブスルーしたー!笑 x.com/zuboraikuji/st…
そういうところにきて、田舎のスタバのドライブスルーってのが面白くて、それこそ車で飲みながら喋るならセブンのコーヒーでいいやんと思うけど、スタバの高いコーヒー買うってあたりうまい商売だなってなる。ときには渋滞できてますからねあれ・・・
次男保育園送った帰りにチビちゃん車で寝ちゃったから、スタバのドライブスルーなんて慣れないことしたら、注文聞いてくれたお兄さんにまんまとのせられベーグルまで買ってしまった🥯笑
スタバのさつまいもフラぺ諦められなくて、初めてのドライブスルーまでしたのに売り切れてた🥲 これはパンプキンスパイスラテ 思ってた味と違った🥺パンプキンどこ.... 味は微妙やったけど、対応してくれたお兄さんがさわやかに話しかけてくれたから許す🤫 pic.x.com/TxiyksTDl9
スタバの店員さんってなんであんなイケメンなんだ? ドライブスルーでときめいたわ
スタバのドライブスルーで注文してから 飲み物待ってる間に店員さんのおねーさんからハイラックス褒められてニヤニヤしている
そういえば帯広のスタバ、ドライブスルーがトンネル状になってて吹雪対策になってるの感心した スターバックスコーヒー 帯広白樺通り店 0155-58-6811 g.co/kgs/mdWMToZ
遠出中は美味しいもの(大盛りご飯とかラーメンとかケーキとか) 食べると思うので太って帰って涙目になる予定である。 行きしなのドライブスルーでスタバする予定だしな←
@UemuraKazuto実はこのサイトにドライブスルー付きスタバは纏まってはいるんですよね。あとは機会あるときに行ってみようかなと😇 tokyo-carlife.jp/drive/starbuck…
@kacajoho歩き回る前、あの先のドライブスルー付きスタバよく行ってたから見覚えがあるのよ😂
スタバドライブスルーして帰るか
最近スタバのドライブスルーが便利なことに気づいた 仕事終わりの汗だく眉なし顔でも注文できる✨
スタバのココアめっちゃ飲みたくなった でも陰キャ過ぎてあの空気無理だからドライブスルーしかできない
@uzuki_choco地元のスタバは ドライブスルーがあるというのに 最近 行ってない フラペチーノは限定が出るので よき✨ですよね😁
@kinoshitaN15345何か男の子って抹茶フラペチーノ好きなんかな🙄 私はバニラフラペチーノだからねー 抹茶はオプションで何かつけると美味しいらしい 実は私も夏初めて1人スタバしたから💦 ドライブスルーしかしたことない😅 お店で注文するって緊張するもんねー😂
1人で夜ドライブしてドライブスルー付きのスタバを開拓しに行くという…前からやりたかったちょっとしたことを実行した笑🚗☕️
「最近涼しくなりましたね〜 秋ですね〜秋の味覚美味しいですよね〜 何か食べましたかー?」 「雨降ってきましたね〜 お出かけ帰りですかー? どこ行かれたんですかー?」 最近スタバでドライブスルーして待ってる時に店員さんが話しかけてくる。 コミ障全開します。 ヤメテヤメテ
今日スタバ行ったから 抹茶ティーラテ飲もうと思って ドライブスルーだから母にあれやこれやと頼んでもらったら ベンティだっけ?って言われて あのーベンティ横山さんは一旦頭から離してもらてって思った トールでええわい😇
初スタバドライブスルー怖すぎた pic.x.com/kuxmr52Xav
電動自転車でやって来た夜のドライブスルーのスタバ 勉強している高校生が多い。 pic.x.com/HbGqGQ8KMP
都会へ繰り出した戦利品これだけ どこ行っても人すぎて帰り道のスタバでドライブスルーという選択🚗💨 pic.x.com/munKPQNCFs
@l58__or今日ショッピングモールのスタバ店舗に行って久しぶりに口頭で注文しました。普段モバイルオーダー、ドライブスルー受け取りしてるから、口頭だとカスタム伝えるの難しいわ。全部覚えてないし。
日曜日1人目はいつもの仲良しのPJさんと2日連続のデート✨ 時間が短かったのでスタバでドライブスルーしておしまい😊 pic.x.com/Mdc1LTLUSE
作る人とか手が足りてる状況下のドライブスルー窓口担当のスタバ店員って、かわいそう。 お客と喋りたくなくても、喋りかけないといけない雰囲気漂ってて。
スタバでドライブスルーしたらカメラに映ってる人全員に手を振られたwwwww ディズニーのアトラクションか?
アプリから氷少なめとかフォーム追加とかのカスタム選べたらモバイルオーダーして店舗内で受け取ってサッと帰れるんだけどな…と思いながらスタバのドライブスルーの列に今日も並ぶ(進みが遅い)
ついでにスタバでドライブスルー
朝の9時から美容院行って、その後実家の親と飯を食いに行き、解散してから1人で服とかの買い物をした!! この後はスタバドライブスルーして、少し車走らせて帰ろうかなと!! そんな私はいまゲーズ電気で💩してます。
昨日スタバのドライブスルー行きたくて行って新作のチョコラテ頼む時に甘いですか?って確認したらちょっと苦味あるかもしれないのでシロップ追加しますか?はい!! 一口飲んだら苦かった、、、、🥺🥺 トロピカルマンゴーにすれば良かったと後悔、、、、、
下の子が色々と学校生活で悩んでいるようで、実は昨日もスタバをドライブスルーしている😅💦 食生活的には良くないけれど、 あんだけネガティブな事を言っていた子が、好きな飲み物と好きなケーキを一緒に買いに行って、一緒に愚痴言いながら食べたら、 「なんか寝れそう😁✨」 だってさwww↓
スタバでドライブスルーした! お姉ちゃんの運転だけど🤭 甘いもの欲しいねってなって ちょうど帰り道にあったー! 閉店時間ギリギリで申し訳なかった💦 これ飲みながら実家向かいます😌 pic.x.com/maB6T2AoMy
広丘のスタバ、ドライブスルーでスタッフの顔写ってて、珍しいなーって思ってたら!こっちも写ってるらしい 初めて見たけど恥ずかしいが勝った