ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 ケーキ2 抹茶2 ラーメン1 ベーグル1 チーズケーキ1 プリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 パンプキン2 さわや1 しなの1 ウインドウ1 グラン1 ケンタ1 スターバックス1 セブン1 トロピカル1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 08:51現在

2024年10月9日 10:50 まりっちょ☺︎
朝からシリアル食べられたし!いけるっしょ!とスタバへ☕️ あんなに毎日毎日、これがないと働けないって頼んでたスターバックスラテ…ドライブスルーで受け取ってドリンクホルダーに置いた瞬間ダメだった🐸なんとか吐きはしなかったけど、お前誰や?てくらい無理だった…でも冷めたらリトライ(馬鹿)
2024年10月9日 10:11 オサ?
スタバのドライブスルー行くと車褒めてもらえるからすごく嬉しい☺️ pic.x.com/DQSPTeBRP1
2024年10月9日 10:11 りゅー◇◆天天見学したい人
寒かったからね、保育園の送りがてらスタバドライブスルーをキメたらお腹タプタプになった😇 グランデサイズなんて飲むからだ👊🏻
2024年10月9日 10:00 みむらさき
美人とか超カワイイ女性を見ると内心すごいテンション上がるよね( *´艸`) こないだスタバのドライブスルーで対応してくれた店員さんがハイパー可愛らしくて眼福だった。 テレビの女優さんとかはどうでもよくて、一般人で顔面偏差値高いってのが良い。
2024年10月9日 9:49 えいこ
@m_i_r_i___aひきずるどころか人力車に乗せてスタバのドライブスルーまで引っ張っていくぞう!💪注文したドリンク来たら海か山の自然を見に行こう🌊⛰️🔭
2024年10月9日 9:10 ?
毎週水曜日朝スタバに寄って、そんなに忙しくない時間だからカップにメッセージもらおうチャレンジ 2週目 失敗 →雨でドライブスルー多すぎた
2024年10月8日 23:42 中道 侑希│兵庫のライター
@non_careerconありがとうございますー!!まだ週初めなので控えめにスタバのドライブスルーで宴を開催しました☕笑
2024年10月8日 19:02 ちよすけ????‍♀️ ?️
スタバのドライブスルーって店員さんが画面に映されるのね。 それ知らなかったから、お姉さんにめっちゃマヌケ面晒して俺恥ずかしいよ
2024年10月8日 17:59 yuina♡1y
うちの近くの新しいスタバ素敵なテラス席あるからいつか行きたい😸💕(いつもドライブスルー)🖐🏻
2024年10月8日 15:59 ゆゆ☺︎11m?
飲み物買うのなんて正直どこでもいいっちゃいいんだけど、コンビニ寄るにもいちいち息子のちゃいるどしーとの乗せ下ろしがめんどくさくて、スタバはドライブスルーあるからついスタバ寄っちゃう…スタバ貧乏
2024年10月8日 15:42 メンソール【ポケモンGO、沖縄】
スタバのカスタムってめっちゃあって、オススメのカスタムとか沢山紹介されてて美味そうやな〜って思うけど、レジとかドライブスルーでそれを長々と注文する気にならないのって俺だけかな?笑 「〇〇追加、〇〇を〇〇に変更」とかみんな言ってるもんなの?笑
2024年10月8日 15:22
スタバでね、モバイルオーダーで頼んだコーヒーをドライブスルーで受け取ろうとするとね、「ニックネームはなんでしょうか!☺️」って聞かれるから気をつけてね,私はね、「アッ…….単三電池です……….」って答える羽目になったからね
2024年10月8日 15:01 ?ユウ@超気分屋野郎??低浮上ぎみ
昨日友人と通話した時の珍回答 私「え?!スタバ行ったことないの?美味しいのにぃ〜なんで?」 友人「だってあんまり映えるところ無理なんだよ…怖い」 私「今度一緒に行こうよ?ドライブスルーもできるし、いや、あるし」 友人「確かサイズ大きいのあるよね❓マックみたいにSMLみたいな」 続く⬇️
2024年10月8日 12:32 ちおりん?3y+0y
なんともなかったー!よかったー! 頑張ったご褒美にスタバドライブスルーしたー!笑 x.com/zuboraikuji/st…
2024年10月8日 11:30 c50cub96
そういうところにきて、田舎のスタバのドライブスルーってのが面白くて、それこそ車で飲みながら喋るならセブンのコーヒーでいいやんと思うけど、スタバの高いコーヒー買うってあたりうまい商売だなってなる。ときには渋滞できてますからねあれ・・・
2024年10月8日 9:41 まいちん
次男保育園送った帰りにチビちゃん車で寝ちゃったから、スタバのドライブスルーなんて慣れないことしたら、注文聞いてくれたお兄さんにまんまとのせられベーグルまで買ってしまった🥯笑
2024年10月7日 23:59 モケモケ* ^( 'Θ' )^
スタバのさつまいもフラぺ諦められなくて、初めてのドライブスルーまでしたのに売り切れてた🥲 これはパンプキンスパイスラテ 思ってた味と違った🥺パンプキンどこ.... 味は微妙やったけど、対応してくれたお兄さんがさわやかに話しかけてくれたから許す🤫 pic.x.com/TxiyksTDl9
2024年10月7日 22:41 うる ☺︎︎︎︎
スタバの店員さんってなんであんなイケメンなんだ? ドライブスルーでときめいたわ
2024年10月7日 22:22 天使れいき?︎??異世界×JUMP
スタバのドライブスルーでパンプキンバスクチーズケーキの試食もろた🎃🎂美味しかったから今度買ってく🫶
2024年10月7日 22:01 しょーへー
スタバのドライブスルーで注文してから 飲み物待ってる間に店員さんのおねーさんからハイラックス褒められてニヤニヤしている
2024年10月7日 21:42 Mr.G
そういえば帯広のスタバ、ドライブスルーがトンネル状になってて吹雪対策になってるの感心した スターバックスコーヒー 帯広白樺通り店 0155-58-6811 g.co/kgs/mdWMToZ
2024年10月7日 20:20 ちとせ
スタバの店員さんはマックのドライブスルーみたいなやり方やめてくれ…準備する人と注文とる人別にしてよ…-⁽ -´꒳`⁾-ペショ…
2024年10月7日 19:42 Stella(集中期間)
遠出中は美味しいもの(大盛りご飯とかラーメンとかケーキとか) 食べると思うので太って帰って涙目になる予定である。 行きしなのドライブスルーでスタバする予定だしな←
2024年10月7日 18:59 Koichi Sugimoto / 豊かな世界を創るザ法人営業
@UemuraKazuto実はこのサイトにドライブスルー付きスタバは纏まってはいるんですよね。あとは機会あるときに行ってみようかなと😇 tokyo-carlife.jp/drive/starbuck…
2024年10月7日 16:39 おしゃち
@kacajoho歩き回る前、あの先のドライブスルー付きスタバよく行ってたから見覚えがあるのよ😂
2024年10月7日 14:19 いりごまのゆっぽ☺︎☆*。3y?
スタバドライブスルーして帰るか
2024年10月7日 11:30 ?ゆずりはら??
最近スタバのドライブスルーが便利なことに気づいた 仕事終わりの汗だく眉なし顔でも注文できる✨
2024年10月7日 8:22 stranger_CX
スタバのココアめっちゃ飲みたくなった でも陰キャ過ぎてあの空気無理だからドライブスルーしかできない
2024年10月7日 6:09 ミュウ✕2
@uzuki_choco地元のスタバは ドライブスルーがあるというのに 最近 行ってない フラペチーノは限定が出るので よき✨ですよね😁
2024年10月7日 3:19 tomoe_nt
休日の国道沿いのスタバ、マック、ケンタのドライブスルーは列ができてて、みんなチェーン店好きだな…と思いました
2024年10月6日 23:40 ひで??
@kinoshitaN15345何か男の子って抹茶フラペチーノ好きなんかな🙄 私はバニラフラペチーノだからねー 抹茶はオプションで何かつけると美味しいらしい 実は私も夏初めて1人スタバしたから💦 ドライブスルーしかしたことない😅 お店で注文するって緊張するもんねー😂
#抹茶  
2024年10月6日 22:42 Koichi Sugimoto / 豊かな世界を創るザ法人営業
1人で夜ドライブしてドライブスルー付きのスタバを開拓しに行くという…前からやりたかったちょっとしたことを実行した笑🚗☕️
2024年10月6日 21:59 小町
さっきスタバ行ってドライブスルーでドリンク買って、お会計の時に今新作でプリンのバウンドケーキがーって言われたけど、栗やった 耳が悪ぃな
2024年10月6日 21:49 まっち
「最近涼しくなりましたね〜 秋ですね〜秋の味覚美味しいですよね〜 何か食べましたかー?」 「雨降ってきましたね〜 お出かけ帰りですかー? どこ行かれたんですかー?」 最近スタバでドライブスルーして待ってる時に店員さんが話しかけてくる。 コミ障全開します。 ヤメテヤメテ
2024年10月6日 20:49 さーや
今日スタバ行ったから 抹茶ティーラテ飲もうと思って ドライブスルーだから母にあれやこれやと頼んでもらったら ベンティだっけ?って言われて あのーベンティ横山さんは一旦頭から離してもらてって思った トールでええわい😇
#抹茶  
2024年10月6日 20:22 nana.
初スタバドライブスルー怖すぎた pic.x.com/kuxmr52Xav
2024年10月6日 20:20 Macha
電動自転車でやって来た夜のドライブスルーのスタバ 勉強している高校生が多い。 pic.x.com/HbGqGQ8KMP
2024年10月6日 18:31 どん小石˙ᵕ˙
都会へ繰り出した戦利品これだけ どこ行っても人すぎて帰り道のスタバでドライブスルーという選択🚗💨 pic.x.com/munKPQNCFs
2024年10月6日 17:51 生茶パンダ namacha_panda
@l58__or今日ショッピングモールのスタバ店舗に行って久しぶりに口頭で注文しました。普段モバイルオーダー、ドライブスルー受け取りしてるから、口頭だとカスタム伝えるの難しいわ。全部覚えてないし。
2024年10月6日 17:11 天童よしお?
日曜日1人目はいつもの仲良しのPJさんと2日連続のデート✨ 時間が短かったのでスタバでドライブスルーしておしまい😊 pic.x.com/Mdc1LTLUSE
2024年10月6日 17:02 mono
作る人とか手が足りてる状況下のドライブスルー窓口担当のスタバ店員って、かわいそう。 お客と喋りたくなくても、喋りかけないといけない雰囲気漂ってて。
2024年10月6日 16:51 かにたまこ
スタバでドライブスルーしたらカメラに映ってる人全員に手を振られたwwwww ディズニーのアトラクションか?
2024年10月6日 16:49
アプリから氷少なめとかフォーム追加とかのカスタム選べたらモバイルオーダーして店舗内で受け取ってサッと帰れるんだけどな…と思いながらスタバのドライブスルーの列に今日も並ぶ(進みが遅い)
2024年10月6日 16:12 ????? ?????
ついでにスタバでドライブスルー
2024年10月6日 15:09 だい
朝の9時から美容院行って、その後実家の親と飯を食いに行き、解散してから1人で服とかの買い物をした!! この後はスタバドライブスルーして、少し車走らせて帰ろうかなと!! そんな私はいまゲーズ電気で💩してます。
2024年10月6日 10:01 る。
昨日スタバのドライブスルー行きたくて行って新作のチョコラテ頼む時に甘いですか?って確認したらちょっと苦味あるかもしれないのでシロップ追加しますか?はい!! 一口飲んだら苦かった、、、、🥺🥺 トロピカルマンゴーにすれば良かったと後悔、、、、、
2024年10月6日 8:12 MilkyWay@登販&心理学&中医学等生涯コツコツ勉強中?
下の子が色々と学校生活で悩んでいるようで、実は昨日もスタバをドライブスルーしている😅💦 食生活的には良くないけれど、 あんだけネガティブな事を言っていた子が、好きな飲み物と好きなケーキを一緒に買いに行って、一緒に愚痴言いながら食べたら、 「なんか寝れそう😁✨」 だってさwww↓
2024年10月5日 23:32 愛(愛☆)
パワーウインドウ壊れてる時に限ってスタバのドライブスルーのお兄さんがイケメンなの何故だぁーーー!! 窓閉まらないの見られて恥ずかしぃ🥴←
2024年10月5日 21:51 ?????
スタバでドライブスルーした! お姉ちゃんの運転だけど🤭 甘いもの欲しいねってなって ちょうど帰り道にあったー! 閉店時間ギリギリで申し訳なかった💦 これ飲みながら実家向かいます😌 pic.x.com/maB6T2AoMy
2024年10月5日 20:32 こーた
広丘のスタバ、ドライブスルーでスタッフの顔写ってて、珍しいなーって思ってたら!こっちも写ってるらしい 初めて見たけど恥ずかしいが勝った
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ