みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 12:53現在
ドライブスルーのスタバあるの田舎さいこー pic.x.com/uu5qhhpsep
スタバのドライブスルーを覚えてしまったのでもう私はダメです
スタバでチョコムースラテのアイスとパンプキンバスチをドライブスルー🚘 たしか去年はホット飲んだっけ🥺 個人的にアイスのほうが好みで、バスチはシナモン入りだから2回目はなしかな🥲 去年も食べた気がするしまた来年も食べて同じこと思いそうだから記録として残す✍️笑
ドライブスルーをしらない祖父母をスタバにつれていく
久々に友達とランチからのスタバ🥹✨ 気になってたオムライス屋さんはお休みだったので、サイゼでご飯😂w こないだスタバカード貰ったので使った😘❤️ありがたい🥹🙏 愛西にスタバのドライブスルーあるみたいだから、今度はドライブスルーしよっと🥳👍w pic.x.com/lvgei7olxf
スタバのドライブスルー久しぶりに利用したけど、画面が反射して見にくいな
@kuzuryu1326おはりゅう~☀️ 今日は涼しいねぇ 朝からスタバのドライブスルーに行ってきたよ。 今日からのチョコレートムースラテにあらびきソーセージパイを食べたよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” これは買いですぜ pic.x.com/rh7yobmuph
懺悔します。 贅沢な毎日を送っています 毎朝8時過ぎにスタバに寄って、ドライブスルーで 『アイスコーヒーグランデサイズとBLT(根菜チキンの時も有る)下さい』と言ってます。 今日も美味しいコーヒーと食事をありがとう スタバ最高だな✨ pic.x.com/klycd163pd
無視し続けた帰り道、「喉渇きましたね」がもう少しお話ししましょうかと思い、嬉しくなった。スタバのドライブスルーだった。 x.com/kiwakiririka/s…
@ssuagoari111739希望は捨てないでおく…( ´-`) 家から車で30分くらい走ればショッピングモールにスタバ入ってるからね…いちおw ドライブスルー出来るスタバ近くに欲しいよー( ・᷄-・᷅ )
きょうは美味しいもつ煮を食べに別県まで行ってきたよ🚗³₃ 量もあって美味しくてお財布にも優しくてもつ好きのわたしは大満足でした😇 帰りにスタバのドライブスルーにて秋の味覚🍠をいただいてお腹いっぱい😆 来月はちょっと忙しいけれど頑張ろう。 pic.x.com/1zzn735akz
自転車で10分ほどのところにドライブスルーもあるスタバが出来てお買い物帰りに寄ってみる。海沿いなのでほんとなら目の前が海のお席だけど夜で何も見えず笑。いい加減帰らんと怒られる笑。 pic.x.com/lncyis3thn
スタバ買って店の外で写真撮っとったらドライブスルーしてたお客さんが 車からピースしてて笑ったww リアルにこーゆー人いるのおもろいww
今日はスタバ前が歩行者天国になっていた関係でドライブスルーが電動キックボードのコースになっていました pic.x.com/hqg2kmatmn
帰りにドレスのままスタバのドライブスルー行っとこまで楽しかった
前から気になってた輸入アンティークショップに行ってみたら、結構雑貨も置いてあって可愛かったぁ🤤 来る途中にスタバのドライブスルーの前を通ったら、あり得ない程の長蛇の列🚗🚙🛻 気づいたら、No f*cking way ~ と独り言呟いてた😳 pic.x.com/qibj57qxak
@rincorinco0311休みにスタバでcoffee 仕事帰りにスタバのドライブスルー 確かに😱
あまりにも良すぎるよな 仕事終わったら迎えにきてくれてるソチャンビンだしおしゃれにスタバのドライブスルーしようとしたけど結局マックを選ぶタイプだろうしあーあかわいいカーディガン着ちゃってさ〜あーあ pic.x.com/rurbzwcjar
スタバの ドライブスルーで 店員のおねいさんに 元気いっぱいで とろまんふらぺほいぷましましほわもかしろぷのらいとあいす ひとちゅ! って 言ったら は?って 言われた なぁぜなぁぜ 🥺🥺🥺🥭🥭🥭
スタバに行ったら、二人くらいモバ編みしてるひとがいた。私は子供三人とだったからそれどころじゃなかったけど スタバは基本的にドライブスルーだからあんまり気付かなかったけど、スタバでモバ編みもいいね~😊
最近スロットやってねーから もっと‼️もっ‼️もっ‼️ もやっきゅん‼️ってはやる事すらない スタバのドライブスルーとかで やるしかないのかな?
タクシー呼んだら近くのスタバで停まってるんだけどドライブスルーしてる????
スタバの郊外店(ドライブスルーがあるような)はみんな同じ作りにしてるんだなぁ 椅子とかソファーの配置とか
今日はスタバドライブスルーできんな🤔
スタバのギフトをいただいたので、ドライブスルーにて😊 帰ってきてコップ見たら、手書きで「Thank you😊 」の文字✨ こういうの嬉しいなぁ☺️ 忙しい時間だろうに。 朝から嬉しかった。 優しくて丁寧な店員さんに感謝です✨ ひとときの癒しをありがとう✨ また機会があったらいきたいです✨ pic.x.com/x2qszxkgni
スタバのドライブスルーに行ったら 後部座席の息子(3)が「窓開けて」って言うので 何だろうと思って開けてやったら 受け取り口のお姉さんに「ハロー👋😃」って言ってて可愛かった 3歳児って無敵 可愛さが武器
例のスタバ、オープンしたのか! ドライブスルーがめっちゃ並んでる
近所にドライブスルーのスタバ出来たとか最強じゃね pic.x.com/91uy6zotog
我が街に初めてのスタバが✨ 昨日オープン ドライブスルー渋滞 (この時間で😳) ちょっとオサレな街に近づいたような錯覚🥹✨ pic.x.com/hfcc0y3d2z
スタバドライブスルーして 旦那さんお気に入りの抹茶ティーラテのオールミルク、エクストラパウダー を半分こして飲みながら帰る帰り道 幸せ
いつもスタバドライブスルーばっかりでゆっくりお茶できないのかわいそう たまには半日くらい自由にしてあげたい
カフェでのほほん。 でもスタバにしたのは失敗だった。スタバの飲み物は好きだけど人は多いしドライブスルー付きだからざわざわするしなんか落ち着かない、、 pic.x.com/drjjv8rsmn
うちの近くのスタバドライブスルーだけじゃなさそうで歓喜
旦那昼休憩帰ってきてくれたから息子たち任せて少しの1人時間〜🩵🩵 買い物行って整体行って、スタバドライブスルーして変える🫶🏻
お外にごはんを食べに行って、帰りにスタバでドライブスルーして、楽しい時間を過ごせた☺️❣️って思ってるとよだれが大量に湧き出てきて、さっきまで美味しく食べてたアメリカンワッフルが喉元まで込み上げてくるのなんなんだよ😡😡妊婦ってもっとキラキラしてんだろ😡😡😡
スタバのドライブスルー行ったんやけど、 お兄さんイケメンやったけど😒声小さくて🤣 あぁ?って感じになった🙄
@teritama_umaiスタバはドライブスルーあるけど店舗限られてる上に雑に飲むには高いんよ…コンビニでちょびっとだけドライブスルーしたいよね😭乗ったまま済ませられたら最高すぎる😭寝てる子を起こして連れて行きたくない😭
@tuvame_kotomakiぽんの字!?!?笑 新しい!!! スタバはね、いつもドライブスルーよ︎👍🏻 ̖́- 並びすぎてると確かに並ばないなぁ🤔笑
スタバ寄って帰ってきたんだけど、ドライブスルーの窓から香ってくる店内のコーヒーの良い匂いと、可愛い店員さんの和む雰囲気で毎回癒される☺️☕
深夜のどうでもいい独り言 スタバのドライブスルーで「ご一緒にモンブランいかがですか?」って言われて、めちゃくちゃ食べたいけど今食べたら夕飯…と思いとどまった結果、「また必ず食べます!」というただのファンみたいになった 「お待ちしてます☺️」と言ってくれたから約束を果たすぞ🌰
今日スタバで、ドライブスルー続きすぎて店内のお客様待たせてしまってて、「すみませんお待たせてしてます」って私が言ったら、男性の2人組のお客様だったけど、その2人が「めちゃくちゃ待ってます」って言ってきて、あぁ、これはかなりお怒りかなぁ、、。と思いつつ謝ってたら、
今日娘とスタバでドライブスルー 店員 いらっしゃいませ ご注文決まりましたら 🎙️にどうぞ 滝 焼き芋香ばしいカラメル フラペチーノ2つ………… です‼️ って言ったら です‼️ が 強調されて滝も店員も笑ってしまった 🤣🤣 pic.x.com/e4rez08om9
めっちゃ疲れてたけど スタバのドライブスルーのおねえさんに「マニュアルかっこいいですね☺️❤️」って言ってもらえて クッッソ元気になったよん
スタバドライブスルーしたら お待ちの間どうぞーって試飲コーヒーくれたんだけど コーヒー体に合わないから断ったの 割ったら行けます?って言ってくれて コーヒー自体がダメだからそれも断ったんだけど まじで申し訳なさすぎるから 私の代わりにコーヒー飲んでくれるロボット的な車に欲しいんです。
津山、とうとうスタバがオープンしたから、今までマック渋滞で潰れてた左車線に加えて、今度はスタバのドライブスルーに並ぶために右車線まで潰れそうでやばい 渋滞作ってまで並ぶなや
しまパトしてきて 帰りに地元スタバへドライブスルーに センチメンタルハート💿が 流れてきて スタバのお兄さんも ときめいてたよ 🐶 💐 🎼 メロディーに 🌌
院庄にスタバのドライブスルーが開店したから、朝から行列だったらしい。 今も並んどる。 「スタバのドライブスルー行ったんで↓ぇ↑〜」って職場で自慢したいんかな?笑 津山人はすぐ群がるカッペよ。 店内で買えば早いのにな。 スタバわず。 pic.x.com/bgadaiwc8w