みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 14:21現在
ついに出来ましたドライブスルーのスタバ pic.x.com/oetjzaxqrl
スタバのドライブスルーめっちゃ並んどるꉂ🤣w𐤔
@ku__mi__出来ます。 なんならワシはすき家を スキヤ(スタバイントネーション)と勘違いしてる節があるので それのみをドライブスルーします。 FoodのGYUDONは頼みません。
もう4tトラックでスタバ寄っていい?ドライブスルーでwww ※多分無理
@ayumimimiroomあゆちゃんおっはよ♡ 今、💊待ち スタバドライブスルーしてからお仕事行く〜😋
おはよぉ。 今日はお休み貰って実家に行きます。 稲刈りはまだ終わらずだが 母にも会いたい…。 新米食べてもらって元気なって貰お! 体中いたいなぁ… スタバのドライブスルー寄っちゃう? 明日は土曜日です。 皆さんも色々FIGHTね🥰🫶
@madskrou₍₍ (ง˶ぬᴗし˶)ว ⁾⁾ソロスタバデビューするのです!! (✿*꒪ᴗ꒪)ドライブスルーもありですよ♪
最近、スタバはドライブスルーばかりなので、こんなケーキあるの、気がつかなかったよ😲 どれも美味しそうね👍 pic.x.com/sjcwuo6fdc
明日お休みだから、夜ドライブしながら近所のスタバのドライブスルーで、ゆずシトラスティー…アイスのベンティをタンブラーで買ってきたの……1時間半が経過した今、半分残ってるʕ º ᴥ ºʔ
スタバくらいよね…23時まで開いてるの 秋の味覚のドライブスルー🍂 ♪ 栗とほうじ茶のモンブラン ♪ パンプキンスパイスラテ pic.x.com/qisckksmek
スタバのドライブスルーで、店員さんが受取口からドリンクホルダー派手に落として車に直撃🥺 めちゃくちゃ謝られたから、気にしないで大丈夫です!って笑顔で立ち去ったつもりだけど、笑えてなかったよねー、たぶん🥺 キズついてないことを願おう🥹🫶🏻
@cyanzu疲れたあんど疲れた(›´ω`‹ ) 昨日、ようやくドライブスルーでスタバ行けたぜ! ギャン泣きされたけどね笑
@picogram_aスタバにもドライブスルーあればなって思うよね
週末妻が山口で出店なので夜行バスの送りで東京駅🚌💨 の途中でドライブスルーでスタバの芋🍠 pic.x.com/rdshtt8jkr
スタバのドライブスルー初めて使った
いつも行くスタバに珍しくドライブスルーで寄ったら、たまたまお世話になっているスタッフさんが対応してくださってほっこり。
地方出身なので地方がどうかは分かるよ そもそもスタバがそんなにないし、駐車場はガラガラでみんなドライブスルーだったり
@YouforWAVスタバのドライブスルーでよく見るwww
2回目のパンプキンスパイスラテ! スタバのドライブスルーはじめて使った pic.x.com/qhnzbk7lk5
3連休と夜泣き対応の疲れが取れなくてボーッとしてしまった…スタバでドライブスルーもしてきた☕ 仕事せねば😇 pic.x.com/menc4j10h3
スタバドライブスルーで行って ガンガンにweddingのセトリ(💛さんのソロ)流してたら 渡し口にいたお姉さんが知ってあって めっちゃ歌い手さんの話を商品できるまで話しちゃった✨ 嬉しかった(*≧∀≦*)
すげー!はじめてスタバ☕️のドライブスルー入ったぜ!30後半にしてドキドキ。笑
@yuneagleeyesジローさんのせいで 入った途端に居心地悪くなるんだよね〜💦 ドライブスルーは混んでるし。 スタバじゃなくてもいいや〜 おはようございます✨
スタバのスタッフさんホンマすごい。 僕には呪文にしか聞こえないオーダーを対面で完璧に聴き取り、店内の客に笑顔を振りまき、すぐに店外のゴミ拾いしながらインカムでドライブスルーのオーダーに対応。常連さんの込み入った話題に絶妙の距離感で接するコミュニケーション能力。優秀人材が溢れてる。
周りの迷惑を考えない無頓着なわがまま野郎ってことよ それを注意しない気にかけない店も店 特にスタバとかいうのね だからドライブスルーがほとんど x.com/YahooNewsTopic…
今日スタバドライブスルーしたときに、サイズ→アイスorホット→ドリンク名→カスタムの順でオーダーしたらなんか店員さん嬉しそうだった( *¯ ¯*)その順番だとオーダー取るの楽なのかな?
@yuna_ye______ah12月後半から暇だからたくさんあそぼーねー ちなみにこの間のプチ家出はメンタル爆発してもういやだ!って言って車乗ってスタバドライブスルーして帰宅したんだよwwwwwww
今日仕事中スタバドライブスルーを スルーしたんだぜ!我慢した!!
地獄のニンニク臭三銃士がスタバを踏み荒らす!!! のは気が引けるのでドライブスルーにする
スタバで焼き芋のフラペチーノをドライブスルーで持って帰ったんだけどストローが紙の細い方のやつで芋けんぴ砕いたようなやつが入ってるからすごいら飲みづらかった🥲 こないだは太い方のストローだったから問題なかったけど、、
みゆ隊長! 午後も頑張ったのでひと休憩で本日のミッション頂くであります🫡 スタバのアイス抹茶ティーラテと、この辺のローソンはドーナツ無かったんでセブンのドーナツであります! スタバのドライブスルー初めて使ったであります🚗 今日はもうひと踏ん張り頑張ります😊 pic.x.com/lvmyrf7gf5
今までスタバ店内受け渡し派で最近ドライブスルーにかえたんけど 作ってる間受け付けのかわいい女の子が話しかけてきてドキドキしちゃうからモバイルオーダーでそそくさと持って帰る事にした🥹
久しぶりの晴れで上パッカーンしてドライブ。 途中スタバのドライブスルー寄ったんだけど、パッカーンしながらお会計したら店員さんに『オープンカー気持ち良さそうで良いですね!』と声かけられた! 思わずニヤけた( ̄∀ ̄)
見るからにまだオープンしてないスタバのドライブスルーに車が一台いて応答ないから車から降りて話しかけてる女性がいた。色々とつっこみたいことがある。
@ecya4号線沿いのスタバのドライブスルー。 いつも並んでるので みんな何を頼んでいるのか不思議に思ってたんだけど これで少し解消されるかしらん。
@koume248本当🩷✨ そして私の方が早く帰宅だったのも良かったわ(♡´艸`) 焼き芋🍠フラペチーノ! スタバのドライブスルー凸したの🤣
ジェイドがスタバのドライブスルーに行くのは想像できるけどマックはちょっと悩む マックとか行く?ジェイド… 「たまにはファストフードも良いですねハハハ」ってする…?
オフ会の帰りにスタバでドライブスルー pic.x.com/memdy4d11u
鶴川街道と品川通りの交差点にドライブスルーのスタバ出来ないかなぁ…“調布品川通り店”(ひとりごとです)
スタバまじで同意 でもドライブスルーなら行ける マックもすき家も x.com/tyotyomateyo_/…
@gedoukusare7おつかれさま~。スタバドライブスルーで☕️
会社の真横にドライブスルーできるスタバできたから 焼き芋フラペチーノ🍠 pic.x.com/h7u8u9s0pc
@zllfx_今スタバのドライブスルーなう
いつも日中は母乳だけだけど、ミルクも飲ませて帽子も被せて、寝る時間になるけど抱っこでゆらゆら座ってたら寝るかなってスタバきたのにドライブスルーされた、、えー😭これ息子帰りの車で泣くやつでは?なんのためにお出かけきたの😭
お墓参りの帰りにスタバでドライブスルー😋 pic.x.com/t2hsvm6knw
ドライブスルーでスタバで激甘ドリンク頼んだ後に、ドライブスルーでウェンディーズに辿り着きこのアイス食ってみろうまいから!ってされた。ガチ🇺🇸すぎ、🇺🇸流のおもてなし洗礼受けてる
今日スタバ行った ドライブスルーだけど