ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

牛丼1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 あるじゃん1 グラン1 ケンタッキー1 スターバックス1 ストロー1 モノクロ1 KOTO1 TERU1 eve1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 11:28現在

2024年10月2日 22:52 りゅーん
早起きできたので始めて朝のスタバ(ドライブスルー)に寄って出勤してみた🫶🏻 スタバの方、マイク越しにようこそ!スターバックスコーヒーへ!☕️って言ってくれて、ディズニー並にテンションあがって出勤できた🫶🏻
2024年10月2日 22:01 Yuki*?️??@10/3 DC光
スタバのドライブスルー田舎しかないの?どこにでもあると思ってた笑
2024年10月2日 21:41 かよ
スタバのドライブスルー、意外と都内にもあるよね。環八に2軒もあるじゃん。田舎の人にとって世田谷は都会じゃないのかもしれないな。田舎の人の都会は山手線圏内かな。>RP
2024年10月2日 21:39 ꯱ׁׅ֒υׁׅᝯׁɑׁׅ֮ᥣׁׅ֪ɑׁׅ֮ϐׁׅ֒ꫀׁׅܻ
風呂上がりにスタバドライブスルーだと?カッコつけやがって🦑
2024年10月2日 21:21 Ayaori?サツキ
@LetiaMeowむしろ埼玉の路面店タイプのスタバでドライブスルーない方が少ないのではって気もしてる。最近めっさ増えてるしw
2024年10月2日 21:19 レティア??‍⬛?Meteor用心棒とウサおじ
スタバのドライブスルーがあるのは田舎てのは良いな、スタバがある分都会じゃん?と言いたくはなるけど、スタバがある中では確かに田舎だw 近くにドライブスルーのあるスタバ、ありますけども(ΦωΦ)
2024年10月2日 21:11 林檎
@simayayarisaze夜中コンビニパジャマは……上着となんか適当なスウェットズボンをパジャマの上から(上から)履いて私もしてたわ… 普通にマックとスタバのドライブスルーとかならパジャマのまま行く…
2024年10月2日 20:29 寿司@_@
スタバのドライブスルーって都会にはないの⁇ びっくり🫨
2024年10月2日 20:02 乱発@乱れ撃ちc-104月曜日 東u14b
@Ibuki_Kirisaki仕事帰りで車で聴きながら帰ってて、いつものスタバでドライブスルーしてたら店員の子が、これ歌ってるの誰ですか?凄く良いって言ってくれて、おすすめしました👍✨ 今回も良かったです✨
2024年10月2日 20:01 toracoroid
えっスタバにドライブスルーがあるの田舎だけなん???
2024年10月2日 19:59 ボビー
スタバ中仙道ドライブスルー 看板娘
2024年10月2日 19:51 おまめーん
@3ng0o都会すごいっすまじドライブスルーなんてマックとスタバ以外見たことない
2024年10月2日 19:32 ろいない
スタバ ドライブスルー 頼み方
2024年10月2日 19:01 みぃ@⋆͛?⋆͛ママ
赤ちゃん連れて歩く方々はよく見るけど、田舎で車なしでは移動できない民に会いたい👶♡ ついでに行きつけのドライブスルーする場所とか教えて欲しい🙇‍♀️ マック、スタバしか知らない😭 あ、牛丼もした!あと何があるかなー? 車から降ろさないでご飯ゲットする方法増やしたい😋
2024年10月2日 18:30 犬桃??
ところでスタバとかケンタッキーのドライブスルー専門のお店ってみんなのところあるのかな?地域によるって聞いたことある
2024年10月2日 18:09 ゆかり??
@yo_spl_suntrapドライブスルー出来てた🙌 まさかのスタバで面白かった😂
2024年10月2日 17:19 おタケ
スタバでコーヒーが無性に飲みたかった のに作業着が汚すぎて入れない... ドライブスルーのある店舗は帰り道 じゃないからそこまでして飲みたくもない
2024年10月2日 16:52 相楽?花市場
@3shirou3ままならないですね……😂😂😂お疲れ様です!スタバをドライブスルーして一息つきましょ!☕️✨
2024年10月2日 14:39 K
スタバでドライブスルーしたら笑顔の素敵なお姉さんにお仕事頑張ってください☺️と言われたのでいくらでも頑張れます
2024年10月2日 14:32 まる
ちょくちょくリモートの日とか父親とスタバのドライブスルー行くんだけど、そろそろ自分で言えるんじゃない?(いつも私が注文してる)って言わせてみたら「ダ、ダークモカティックフラ…ノ(小声でごまかす)でサイズはグランドで!プラスチックストローに変更で!!」って言ってて笑った。あと少し!
2024年10月2日 13:31 MICA=Maika?
今日はveveに乗って午後から研修へ。 休憩取れないからスタバでドライブスルーして、車の中でお茶しながらきました。 スレートグレーのヴェゼルとバーチのハイドロ。やっぱりグレーやモノクロが好き🩶 pic.x.com/jipbank4qi
2024年10月2日 11:31 きゃらめる☺︎1y?
発語促せたらいいなとラッパのおもちゃ買って車の中で渡したらプッププップずっと吹いてて面白い🤣ドライブスルーでもアピールしまくってて、スタバのお姉さんに褒めて貰えて良かったね😂💕 私もチョコレートムースラテGETできて大満足💮
2024年10月2日 11:29 みずき?
スタバのドライブスルーってお客さんに話しかけるというマニュアル?みたいのがあるんかな🤔?🫧超絶コミュ障にはちょっと辛いものがある🤣✨楽しい返しできないから申し訳ないなぁとか思っちゃうし😭。。でもお姉さん可愛くて朝から癒された〜☺️🧡ありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️
2024年10月2日 11:19 すずか
@kenken_ek9いいえ、スタバのドライブスルーは無意識に読んでも、THRU→TERUとはなりません笑 ちょっと面白いので職場では「ドライブてる」が流行ってしまうという事態になってますが、改めて看板見ても全然共感出来ないと思いますよ笑
#TERU  
2024年10月2日 10:10 村上
スタバの新作のチョコムースラテが飲みたくてドライブスルーに行ったんですが、車内で流してたKOTOKOの めぃぷるシロップ の音を切り忘れてて受け取り時に死 (味は美味しかったです) youtu.be/b8O-qgz3okM?si…
#KOTO  
2024年10月2日 9:22
スタバ接客の質落ちたなと思った。 ドライブスルーで商品受け取った後、喪服着てるのにお楽しみくださいとか言われて不愉快でしかない。服装までいちいち見てないって言われればそれまでだけど、そこまで気配りできないなら「ありがとうございます」だけでお楽しみくださいなんて言わなくていいのに。
2024年10月2日 9:19 Coco@台湾ブロガー
オカンの病院近くにスタバあって困るー!しかもドライブスルーやから車おりんで買えちゃうー!パンプキンスパイスラテうんまー!毎日行かんようにしたいところ! pic.x.com/lDSLQoraOP
2024年10月2日 8:52 しゃおり先生@絵とコトバで「絶対伝える」をお手伝い
一回ドライブスルーの時に買ってあげたらクセになってしまった(^◇^;)スタバのチョコチャンククッキーうまいよね…🍪 pic.x.com/qUFL4BQ6xQ
2024年10月2日 7:20 ぷっちんプリン?
@ZBouR8u6CgBkZfL おはようございます👋😆✨☀️ ◯Mありがとうございます こちらからコメント返信出来なくなってしまいすみません🙏 スタバ美味しかったですよ ニューヨークチーズケーキやシュガードーナツ、フラペチーノ最高でした😋👍 是非一度行ってみて下さい ドライブスルーもできますよ
2024年10月1日 21:42 ハル?
@miinnaaooOwOスタバでドライブスルーしてドライブするのあり!
2024年10月1日 21:20 ??すうちえる?
ドライブスルーでかつスタバカード使ってるの俺と同じや
2024年10月1日 20:09 Ran꒰ঌ?໒꒱꒰ঌ?໒꒱
職場の対応がクズすぎて、、、 (クズなんて言ってはいけません) 残業になる、、 もう。サービス残業しないんだから 癒やされるもん 10月のカレンダーのメイク好き! ネットで爆買いしてやる 今日は頑張ったから スタバのドライブスルー (´Д`)ハァ…疲れた。
2024年10月1日 19:41 Miyu?
お休みだったので、中学校からの親友とご飯→ドライブ🚗とカラオケ🎤行ってきました。 葛西臨海公園の方にあるスタバ行こうと思って向かったら、まさかのドライブスルーの入口が分かりづらすぎて二周もしちゃった笑 しかも知らない間にポンコツな運転を盗撮されてたと言う😂 でも楽しかったから良し pic.x.com/mz1FeVDkqD
2024年10月1日 18:52 どっかんブイ♪
@GKEN404notfound車両センサーが反応せず、 店員&私が微パニックというスタバ・ドライブスルーの思い出www
2024年10月1日 17:30 ニア@ヤシロさんガチ勢
私スタバ行く時ドライブスルー使うんだけど、通ってるのもそうなんだけどお店のお姉さんに 『シマエナガを車に付けてるお姉さん』という認識されてて先日モモンガも紹介しました。 あのお姉さんに会いに行こうと思ってるからまたスタバ買っちゃう。 …ハッ!もしやそれがスタバの狙い🤔
2024年10月1日 16:30 いちご
ドライブスルーのスタバまだ行ってみたことないんよな
2024年10月1日 16:09 つぶあん☺︎4m?
病院終わりにスタバ寄った☕️ ケーキをドライブスルーで注文できるって子連れには最高すぎるよスタバ🙏 pic.x.com/PfhXLWbrRk
2024年10月1日 15:30 酢飯☺︎1m(8/22)???
今日はよく寝てくれてるよー😭 今も寝てるけど背中スイッチ発動しそうだから、膝の上で寝させてる。 何も出来ないけど座れてるだけOK🙆🏻‍♀️ お昼は頑張って子とスタバへドライブスルーしてきた🚗³₃ 寝てくれなかった😂
2024年10月1日 14:52 ぐでまま®︎@9y♀&5y♀
そういえば昨日夫とスタバドライブスルーしてね、チョコレートムースラテ頼んで終わりにしようとしたら店員さんが「フードも新商品が…」って話始めて、私が後部座席から夫にいらなーいって言ったら夫「あ、いらないです!」ってズバって言うもんだから店員さん「あ、失礼いたしました!」って慌ててて
2024年10月1日 11:31 しろっぷのDietアカ?
チョコレートムースラテ飲んだー!美味しいけど甘い😂笑 みーみがまたスタバギフトくれてたからこのために取っといた🤭❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ドライブスルーだったからカスタムせず頼んだけど今度飲む時は色々カスタムしたいな🤔さて何年後でしょ🤭笑
2024年10月1日 11:21 kokko∗*゚
今日は休み 1,000円のスタバカードをいただいていたので、使いに来たよ😊 スタバは平日でもこんなに混むのね🙄 ドライブスルーばっかりだから、店内久しぶり pic.x.com/qg9pz6NjZu
2024年10月1日 9:51 まぐ
女の子の日は普段より自分を甘やかしてもいいと決めている だから月イチのスタバドライブスルーしてきたよ✌︎ 安定のアーモンドミルクラテ(グランデ氷少なめ)
2024年10月1日 9:12 moou
@jun1286154スタバより人少ないんで、 米子にお越しの際はドライブスルーで ぜひ!🤣
2024年10月1日 8:59 こんฅ^•ﻌ•^ฅ
スタバの新作、個人的には何もカスタムしなくてもめっちゃ甘くて美味しい😋🫶 今回ICEで飲んだけどhotにしたらめちゃくちゃ美味しい予感、、、、 最近ドライブスルーのお姉さんと仲良くなりました☺️✨️ pic.x.com/ginOzXMI6H
2024年9月30日 22:52 かんがえるネコ
スタバもマスクしてくれないかなあ… ドライブスルーでたまに買うんだけど、あれ結構狭いカウンターの中に何人もいてしかもドライブスルーの応答や呼び出しで声出しながら作るでしょ。飲み物に飛沫入れられたくないし、渡されるときも至近距離ノーマスクで元気にどうぞー!ってされるのは勘弁… x.com/9w737kQh3d92aK…
2024年9月30日 22:22 ゆんスロ⭐️???⭐️
スタバ☕️✨ なぜか昨日の夜から無性に飲みたくてꉂ🤭︎💕 この時間にまさかの激混みΣ(゚д゚;)ェ!! ドライブスルーで10分待ちました🚗🚚🚓🚙🚙 pic.x.com/ehelv6uvfh
2024年9月30日 21:59 山田
スタバのドライブスルーで「ドライブスルーの受け取りです!」って言っちゃうの恥ずかしいです… 正しくはモバイルオーダーの受け取りなのに… 毎回店員さんから「うん。で?」って反応されてるのがスピーカー越しにわかるという😂
2024年9月30日 21:19 なお?
残業してさっき仕事終わって、友達にもらったスタバのドリンクとフードの券が今日までだったから寄ったんだけど、駐車場満車、ドライブスルーもめっちゃ混んでて、流石に待つ体力残ってねぇ( ºωº )チーン… 疲れた身体に甘いものを摂取したかった…ついてねぇぜ!笑
2024年9月30日 18:39 Kz
打ち合わせ終わり リワード貯めたくて使う機会なく 最終日を迎えたギフトを。 ドライブスルーのスタバ探したけど なかなかなくて結局買い物帰り。 ありがとう。 俺思った。打ち合わせをスタバでやればよかったんだよね!笑 pic.x.com/pfqqzxscvu
2024年9月30日 18:12 Nana
@Du20oKえ、分かる分かるw 僕もスタバドライブスルーで1回しか行ったことない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ