みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 そいや1 ちゃんや1 つくも1 とりちゃん1 はちみつ1 みどり1 ウェンディーズ1 ウエルシア1 ケンタ1 シトラス1 シュン1 スターバックス1 ストロー1 タリーズ1 ダイソー1 フォルテ1 ベルク1 ラーメン屋1 ロータリー1 |
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 15:51現在
ドライブスルーでスタバで激甘ドリンク頼んだ後に、ドライブスルーでウェンディーズに辿り着きこのアイス食ってみろうまいから!ってされた。ガチ🇺🇸すぎ、🇺🇸流のおもてなし洗礼受けてる
今日スタバ行った ドライブスルーだけど
シビックやかましくてスタバのドライブスルー聞こえねぇ
銭湯行ってスタバをドライブスルーだぜ 貴族の夜だぜ pic.x.com/f9jqgkpf0x
遊んだ帰りにスタバ寄ろうとしたら入口までドライブスルー並んでたので諦めて帰ります
@saorisan_vlog美味いよね!家から🚗で10分ぐらいのとこにスタバが出来たから最近ほぼ毎日のようにドライブスルーで買うから近くにあるとお金かかって危険😆
久しぶりの汽車移動 乗り換え位置ミスりスタバならず… 近所にドライブスルー無いの不便すぎる
自力で運転してスタバのドライブスルーも出来たから今日は良かった〜
飯田市のスタバは、昨日に続きドライブスルーが… pic.x.com/0eed46ayoy
スタバに行ってお店の中で買うとどこのストローがあるか分からなくてスプーンで飲む羽目になるからドライブスルーにすれば良いということに気づいてしまったぼく。
スタバでパンプキンスパイスラテ頼んだら クリームがのってないことに今気付いた ドライブスルーで買っちゃったから戻れないし 悲しい、、、
グラテラのスタバ 中で飲むけど、ドライブスルーは無かったかもー
1時間おしたのに、スタバドライブスルーに入られたし🤪
@Hiuzawa_reiraデートだー!ドライブスルーでスタバ因ってどこに行こっか?
スタバのドライブスルーで最後バイバイしてくれる店員さんが今日はしてくれなくて少しシュンとなったのだけど いざ車出したらサイドミラー越しにバイバイという時間差攻撃を貰ってキュンとなった
@kitazoそうなんですね、私は今日は箕輪の方まで行ったので伊那のスタバのドライブスルーで買いました☺️
ドライブスルーで スタバ寄ったよん☕️✨ 今日はお昼は私のNXで ドライブして、 夕方からは由奈の ベンツでドライブ🚗💨 最高の思い出作り。 今日も完了ですっ✌️ pic.x.com/uc3zyegogs
スタバを今日ドライブスルーするか 明日ショッピングしながら寄るか、、、
今日スタバ行ったら、可愛いお姉さんが対応してくれたんやけど、カスタムで迷ってる時に甘いのが好きですか?って聞いてくれた しかもドライブスルー側のお姉さんも美味しそうなカスタムですねって言ってくれて 雰囲気良すぎたスタバやった✌︎︎( ◜▿◝ )
飯田スタバ、ドライブスルー渋滞で芝
お子が出かけたいと言うから車に乗ったら5分で寝たぞw ひっさしぶりにスタバでドライブスルー❣️ 贅沢にサラダラップ😁 ホワイトホットチョコレートにしたけど、ゆるくダイエット中だからたまにはいいよね🥺 pic.x.com/tpgeoqsask
@aomidori02紺妹🥰おはよぅ( *ˊᵕˋ)ノ どっちも美味しいんだね😍 あはは😂前によぉこ姉に連れて行ってもらったけど、やっぱりひとりだと勇気いるよね🫠 立ち飲みは💧全然ひとりで行けるのに🤣カフェは緊張しちゃう😂だからスタバもドライブスルーだよ🤣 芳醇月見🌙オススメだよ😁ケンタの月見も美味しそうだよ🤤
ついにお店の近くにスタバが!!! 多分大行列になるなこれ。 ドライブスルーもあるし。。 x.com/kiryutimes/sta…
スタバのドライブスルーにて、後ろの車の分まで払った粋な若いカップルがカッコ良すぎる!!!! pic.x.com/aj3j9zlysc
久しぶりにスタバ行ったけど 推しの誕生日伝えたら ホイップもはちみつも5周くらいしてくれて 激甘だったけど美味しかった☺️ お誕生日の歌もドライブスルーの出口で歌ってくれた💖 ももちゃんがマンゴーがを 好きじゃないの聞いてから マンゴー飲んでなかったけど 久しぶりに飲んでも美味しかった🤤
今日オープンした飯田市のスタバに行ってドライブスルーで飲み物買ったけど意外と空いてた!
みどり市笠懸町阿左美にオープン予定の ベルクフォルテ桐生市場内に出店するスタバは今月27日(金)先行オープン 店舗名は「スターバックスコーヒー桐生市場店」でドライブスルー対応。 store.starbucks.co.jp/detail-4420/ ベルクやウエルシアやダイソーなどの物販店舗は来月オープン pic.x.com/m1hcvloc36 x.com/lUOSbKBNHohDLZ…
@niwatori_07にわとりちゃんもブイズ好きですか?🥹🩷🩷 え〜それはキラキラインスタグラマーすぎます(笑) やりたいですけど無理そう🥲分かります!分かります!スタバですらいまだドライブスルーしか勇気出なくて😇😇
ほえー、銀行の駐車場で休憩してたら、ATMおろそと思ってたのに、18時すぎてしまったやないかーい!まあいいか。おろさんで帰るー、600円弱でドライブスルーしたスタバのエスプレッソアフォガートいまいちだなあ、、スタバは高くて、そして私の好みにも合わないんだなあ、、
午前は多胎の集まり、友達とお昼寝なんちゃってピクニックして、そのまま支援センターで遊ばせて、お昼寝がてら遠めの支援センターに移動しようと思ったけど私の体力持たないから引き返してスタバドライブスルー🫠
スタバのドライブスルーにて、後ろの車の分まで払った粋な若いカップルがカッコ良すぎる!!!! pic.x.com/ozkxy70qdn
気付いたんだけど、ンチさんと一緒に山に埋めた帰りにスタバドライブスルーして飲んでるって、こと……?
スタバのドライブスルーにて、後ろの車の分まで払った粋な若いカップルがカッコ良すぎる!!!! バズ速報!!! pic.x.com/cb6kuybpxb
昨日のタリーズのさつまいものやつ飲みたいなー 駅前だから車で行きづらいんだよね。スタバはドライブスルーあるけど芋けんぴのカリカリ食感が、嫌いじゃないけどいらないかなー?なので、タリーズ派!
@shufu__room主婦ちゃんやほ😊 まだ体調悪いのよ🫨今週はずーっとお家😵こちらもつらい… テレビ時間多くなっちゃうよね💦 家からスタバが近いから連日スタバのドライブスルーしてるよ😨昨日店員さん笑ってたよ…🫨
平日に旦那とウロウロできそうな日が 今日でラストやからバースデイ行ってきた☺️ 欲しかったマスタードとケチャップ買っちゃった〜長男次男に来てもらお💕 スタバをドライブスルーしてかえろー!
宮崎でこの距離にドライブスルー付きのスタバ2つは笑える。 pic.x.com/ajmw64q90z
@knkt_ma単にムカつくからでは? 俺もムカつくもん。 でも女は奢られたからって好きになるわけじゃない。 顔とコミュ力があって、自分が許せる範囲の職種なら大丈夫。 散歩やドライブして話すだけで充分。 スタバのドライブスルーくらい奢っておけば簡単にできる。
@pirooooon3昔の360ccの軽トラでスタバのドライブスルーでも小汚いラーメン屋でもどこでも行くけど… pic.x.com/mn2c8wnhnz
子に頼まれてスタバのドライブスルーによく行かされるので、店員さんに覚えられていた😇
お車の点検によりディーラーで待機中。。 この後 直接娘を迎えに行くか ドライブスルースタバ寄って抹茶フラペチーノをこっそり買って娘を迎えに行くか 悩んでおる😂 1つ問題なのは、スタバ逆車線にあるから少しめんどいのだ🤔🤔🤔笑
@kenokeibaいつもいつも ちいかわとのコラボ画像 ありがとうございます。 ブックマークしてるのは 私です😊 スタバも好きですよ。 主にドライブスルーの利用ですが。
@kazu_fujisawaスタバも5時くらいから開いてて 仕事に向かう白人たちがドライブスルーで買ってたねー
にっこりーノ、カフェシリーズのフラペチーノちゃん持ってるけどマジでピッタリ。ドライブスルーでスタバとかお持ち帰りするときふわといっしょ気分を味わえる。RP
スタバのドライブスルーでカスタム9割無視のラテ出てきて泣いちゃったな
@sato2wwおはようございます☀️スタバはドライブスルーで1度奢って頂いたのが初デビューでした。以降はまだ自分で行った事もありません💦緊張して何だか一歩を踏み出せずに今まで生きてきました(笑)