ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 スコーン1 アイス1 チョコレート1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 そいや1 ちゃんや1 つくも1 とりちゃん1 はちみつ1 みどり1 ウェンディーズ1 ウエルシア1 ケンタ1 シトラス1 シュン1 スターバックス1 ストロー1 タリーズ1 ダイソー1 フォルテ1 ベルク1 ラーメン屋1 ロータリー1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 15:51現在

2024年9月23日 8:29 ?めるてん?
ドライブスルーでスタバで激甘ドリンク頼んだ後に、ドライブスルーでウェンディーズに辿り着きこのアイス食ってみろうまいから!ってされた。ガチ🇺🇸すぎ、🇺🇸流のおもてなし洗礼受けてる
2024年9月22日 22:50 もぐら
今日スタバ行った ドライブスルーだけど
2024年9月22日 21:32 みゃ~の
シビックやかましくてスタバのドライブスルー聞こえねぇ
2024年9月22日 20:52 スピ子
銭湯行ってスタバをドライブスルーだぜ 貴族の夜だぜ pic.x.com/f9jqgkpf0x
2024年9月22日 20:51 猫天【ヤセロ、モノツクレ】
遊んだ帰りにスタバ寄ろうとしたら入口までドライブスルー並んでたので諦めて帰ります
2024年9月22日 20:50 ゆゆ
そいや忘れてた~軽井沢へ行く途中🚙でスタバによってゆずシトラスティー☕ちなみに私免許なし😂笑 pic.x.com/r3d0o7amsr
2024年9月22日 20:49 まちゃ
@saorisan_vlog美味いよね!家から🚗で10分ぐらいのとこにスタバが出来たから最近ほぼ毎日のようにドライブスルーで買うから近くにあるとお金かかって危険😆
2024年9月22日 19:10 ? Makino
久しぶりの汽車移動 乗り換え位置ミスりスタバならず… 近所にドライブスルー無いの不便すぎる
2024年9月22日 17:09 ゆむ
自力で運転してスタバのドライブスルーも出来たから今日は良かった〜
2024年9月22日 14:50 キタゾー
飯田市のスタバは、昨日に続きドライブスルーが… pic.x.com/0eed46ayoy
2024年9月22日 14:39 りゅだくんです❕?♠︎??️
スタバに行ってお店の中で買うとどこのストローがあるか分からなくてスプーンで飲む羽目になるからドライブスルーにすれば良いということに気づいてしまったぼく。
2024年9月22日 12:30 aki⚾︎☆*。°
スタバでパンプキンスパイスラテ頼んだら クリームがのってないことに今気付いた ドライブスルーで買っちゃったから戻れないし 悲しい、、、
2024年9月22日 12:12 マーガレット
グラテラのスタバ 中で飲むけど、ドライブスルーは無かったかもー
2024年9月22日 11:01 R
1時間おしたのに、スタバドライブスルーに入られたし🤪
2024年9月22日 10:30 双葉 柳??
@Hiuzawa_reiraデートだー!ドライブスルーでスタバ因ってどこに行こっか?
2024年9月21日 23:22 ありす
スタバに行って嬉しそう♡ コーヒーキャラメルジュース🥤 中居くん ドライブスルーはしないのかな?🚗
2024年9月21日 21:32 てつを
スタバのドライブスルーで最後バイバイしてくれる店員さんが今日はしてくれなくて少しシュンとなったのだけど いざ車出したらサイドミラー越しにバイバイという時間差攻撃を貰ってキュンとなった
2024年9月21日 20:22 おさちゃん
@kitazoそうなんですね、私は今日は箕輪の方まで行ったので伊那のスタバのドライブスルーで買いました☺️
2024年9月21日 19:41 りみ?
ドライブスルーで スタバ寄ったよん☕️✨ 今日はお昼は私のNXで ドライブして、 夕方からは由奈の ベンツでドライブ🚗💨 最高の思い出作り。 今日も完了ですっ✌️ pic.x.com/uc3zyegogs
2024年9月21日 19:31 コジコジ
スタバを今日ドライブスルーするか 明日ショッピングしながら寄るか、、、
2024年9月21日 18:49 さと
ドライブスルーがついてる広々とした一戸建てのスタバ(?)好き コーヒーとかぼちゃスコーンのテイスティングまでいただけてうれし🎃
2024年9月21日 17:51 座敷ノ 零壱??固ツイ要確認
今日スタバ行ったら、可愛いお姉さんが対応してくれたんやけど、カスタムで迷ってる時に甘いのが好きですか?って聞いてくれた しかもドライブスルー側のお姉さんも美味しそうなカスタムですねって言ってくれて 雰囲気良すぎたスタバやった✌︎︎( ◜▿◝ )
2024年9月21日 16:40 エージ=サン
飯田スタバ、ドライブスルー渋滞で芝
2024年9月21日 9:40 むー︎︎︎︎︎☺︎1y(1.26?)
お子が出かけたいと言うから車に乗ったら5分で寝たぞw ひっさしぶりにスタバでドライブスルー❣️ 贅沢にサラダラップ😁 ホワイトホットチョコレートにしたけど、ゆるくダイエット中だからたまにはいいよね🥺 pic.x.com/tpgeoqsask
2024年9月21日 4:11 Kao(いろいろ不具合中…)
@aomidori02紺妹🥰おはよぅ( *ˊᵕˋ)ノ どっちも美味しいんだね😍 あはは😂前によぉこ姉に連れて行ってもらったけど、やっぱりひとりだと勇気いるよね🫠 立ち飲みは💧全然ひとりで行けるのに🤣カフェは緊張しちゃう😂だからスタバもドライブスルーだよ🤣 芳醇月見🌙オススメだよ😁ケンタの月見も美味しそうだよ🤤
2024年9月21日 0:32 怪談王子きよのしんか?
ついにお店の近くにスタバが!!! 多分大行列になるなこれ。 ドライブスルーもあるし。。 x.com/kiryutimes/sta…
2024年9月20日 23:11 ゆ(おもろいやんwww)
スタバのドライブスルーにて、後ろの車の分まで払った粋な若いカップルがカッコ良すぎる!!!! pic.x.com/aj3j9zlysc
2024年9月20日 21:21 みるきー
久しぶりにスタバ行ったけど 推しの誕生日伝えたら ホイップもはちみつも5周くらいしてくれて 激甘だったけど美味しかった☺️ お誕生日の歌もドライブスルーの出口で歌ってくれた💖 ももちゃんがマンゴーがを 好きじゃないの聞いてから マンゴー飲んでなかったけど 久しぶりに飲んでも美味しかった🤤
2024年9月20日 18:52 ショウタ
今日オープンした飯田市のスタバに行ってドライブスルーで飲み物買ったけど意外と空いてた!
2024年9月20日 18:32 たいせつぶし
みどり市笠懸町阿左美にオープン予定の ベルクフォルテ桐生市場内に出店するスタバは今月27日(金)先行オープン 店舗名は「スターバックスコーヒー桐生市場店」でドライブスルー対応。 store.starbucks.co.jp/detail-4420/ ベルクやウエルシアやダイソーなどの物販店舗は来月オープン pic.x.com/m1hcvloc36 x.com/lUOSbKBNHohDLZ…
2024年9月20日 18:29 うさぎ?3m
@niwatori_07にわとりちゃんもブイズ好きですか?🥹🩷🩷 え〜それはキラキラインスタグラマーすぎます(笑) やりたいですけど無理そう🥲分かります!分かります!スタバですらいまだドライブスルーしか勇気出なくて😇😇
2024年9月20日 18:09 nannan
ほえー、銀行の駐車場で休憩してたら、ATMおろそと思ってたのに、18時すぎてしまったやないかーい!まあいいか。おろさんで帰るー、600円弱でドライブスルーしたスタバのエスプレッソアフォガートいまいちだなあ、、スタバは高くて、そして私の好みにも合わないんだなあ、、
2024年9月20日 15:02 すず☺︎双子??
午前は多胎の集まり、友達とお昼寝なんちゃってピクニックして、そのまま支援センターで遊ばせて、お昼寝がてら遠めの支援センターに移動しようと思ったけど私の体力持たないから引き返してスタバドライブスルー🫠
2024年9月20日 14:19 のぶりん
慣らしとロータリー特訓で ずっと行きたかった ドライブスルー付きの スタバに行って来た‼️ pic.x.com/popmdchzac
2024年9月20日 13:40 ?キニナルバズ動画?
スタバのドライブスルーにて、後ろの車の分まで払った粋な若いカップルがカッコ良すぎる!!!! pic.x.com/ozkxy70qdn
2024年9月20日 12:49 おせろ
気付いたんだけど、ンチさんと一緒に山に埋めた帰りにスタバドライブスルーして飲んでるって、こと……?
2024年9月20日 12:01 バズ研究所@相互100%
スタバのドライブスルーにて、後ろの車の分まで払った粋な若いカップルがカッコ良すぎる!!!! バズ速報!!! pic.x.com/cb6kuybpxb
2024年9月20日 11:59 まる
昨日のタリーズのさつまいものやつ飲みたいなー 駅前だから車で行きづらいんだよね。スタバはドライブスルーあるけど芋けんぴのカリカリ食感が、嫌いじゃないけどいらないかなー?なので、タリーズ派!
2024年9月20日 11:52 ぷにこまま?
@shufu__room主婦ちゃんやほ😊 まだ体調悪いのよ🫨今週はずーっとお家😵こちらもつらい… テレビ時間多くなっちゃうよね💦 家からスタバが近いから連日スタバのドライブスルーしてるよ😨昨日店員さん笑ってたよ…🫨
2024年9月20日 11:02 あざらし
平日に旦那とウロウロできそうな日が 今日でラストやからバースデイ行ってきた☺️ 欲しかったマスタードとケチャップ買っちゃった〜長男次男に来てもらお💕 スタバをドライブスルーしてかえろー!
2024年9月20日 11:00 Shigure 時雨 ☔️
宮崎でこの距離にドライブスルー付きのスタバ2つは笑える。 pic.x.com/ajmw64q90z
2024年9月20日 2:02 しましま
@knkt_ma単にムカつくからでは? 俺もムカつくもん。 でも女は奢られたからって好きになるわけじゃない。 顔とコミュ力があって、自分が許せる範囲の職種なら大丈夫。 散歩やドライブして話すだけで充分。 スタバのドライブスルーくらい奢っておけば簡単にできる。
2024年9月19日 21:02 水辺乃森警備隊
@pirooooon3昔の360ccの軽トラでスタバのドライブスルーでも小汚いラーメン屋でもどこでも行くけど… pic.x.com/mn2c8wnhnz
2024年9月19日 20:29 まおー?
子に頼まれてスタバのドライブスルーによく行かされるので、店員さんに覚えられていた😇
2024年9月19日 16:41 花子
お車の点検によりディーラーで待機中。。 この後 直接娘を迎えに行くか ドライブスルースタバ寄って抹茶フラペチーノをこっそり買って娘を迎えに行くか 悩んでおる😂 1つ問題なのは、スタバ逆車線にあるから少しめんどいのだ🤔🤔🤔笑
#抹茶  
2024年9月19日 16:40 レモンバッタ
@kenokeibaいつもいつも ちいかわとのコラボ画像 ありがとうございます。 ブックマークしてるのは 私です😊 スタバも好きですよ。 主にドライブスルーの利用ですが。
2024年9月19日 15:21 ?Peacekeeper?
@kazu_fujisawaスタバも5時くらいから開いてて 仕事に向かう白人たちがドライブスルーで買ってたねー
2024年9月19日 12:42 ジョン?
にっこりーノ、カフェシリーズのフラペチーノちゃん持ってるけどマジでピッタリ。ドライブスルーでスタバとかお持ち帰りするときふわといっしょ気分を味わえる。RP
2024年9月19日 12:22 ?
スタバのドライブスルーでカスタム9割無視のラテ出てきて泣いちゃったな
2024年9月19日 9:52 164です…
@sato2wwおはようございます☀️スタバはドライブスルーで1度奢って頂いたのが初デビューでした。以降はまだ自分で行った事もありません💦緊張して何だか一歩を踏み出せずに今まで生きてきました(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ