みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 17:22現在
スタバのドライブスルーでカスタム9割無視のラテ出てきて泣いちゃったな
@sato2wwおはようございます☀️スタバはドライブスルーで1度奢って頂いたのが初デビューでした。以降はまだ自分で行った事もありません💦緊張して何だか一歩を踏み出せずに今まで生きてきました(笑)
@roketdan2スタバのドライブスルーで後ろの車の分まで払った粋な若いカップル!!
@in_darkness_ofかずこ友達とか人といる時はスタバになんとか座っていたりすることは可能ではあるけど、基本的にドライブスルーだわ スタバが悪いってことじゃないんだけど、来る年齢層が比較的若い人が多くて声がうるさいってか耐えられない 「目的のものを買ったらすぐ退店」してくつろげる場所で飲みたいのわかる民
乗竜したい スタバとか愛竜とドライブスルーする
せめて仕事の行き帰りの道端になんかあれば良いのにコンビニ(全部セブン)しかないのマジで草 デカ目の国道なのになんであそこらへんなんもないん???せめてスタバドライブスルー作ってくれ田舎😂
きったねえ作業着のままキラキラなスタバに行くおば…ドライブスルーほんと助かるっ🤣🤣 栗とほうじ茶のモンブランも美味かった〜🧁 もっと食べたい!
アップルロードでスタバのドライブスルーは、渋滞せんかね大丈夫かね?🤔 x.com/shinmaiweb/sta…
スタバのドライブスルーで後ろの車の分まで払った粋な若いカップル!! pic.x.com/cea6iquomf
スタバのドライブスルーで イケボですねって言われた(笑) キタ━(゚∀゚)━!
今月末にOPENする自宅から徒歩圏内のスタバ☕️✨ 田舎なのでもれなくドライブスルーが付いてきます笑 あ、久しぶりの生存確認ポストだけど無事に生きてます! pic.x.com/bddmsrjjjc
スタバのドライブスルー久しぶりに行ったら、スマトラのコーヒーとニューヨークチーズケーキのセットを試食させてくださったー!!相性がいいのでぜひお試しくださいって!!めっちゃ美味しくて幸せな気分になれたー🫶ホント接客最高で好きだなー💕
早めに職場着いた!スタバでドライブスルーしたオーツミルクのラテを飲むなどしている☕️🥛 pic.x.com/gx8irnrfmi
飯田下伊那に初のスタバ、9月20日開店 飯田市鼎一色に ドライブスルー対応|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト shinmai.co.jp/news/article/C…
アップルロードにできるのねー。 飯田下伊那に初のスタバ、9月20日開店 飯田市鼎一色に ドライブスルー対応|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト shinmai.co.jp/news/article/C…
スタバのドライブスルーを こっちの方にも作って欲しいなあ😣 南と飾磨は少し遠いんよなあ🥺
今日、久々に161回(今日で)行ってるスタバに久しぶりに行ったら(ドライブスルー)商品を受け取るとき『いつもありがとうございます』と言われた😅2週間以上行ってないけど!
昨日娘とおでかけの帰りにスタバに寄ってドライブスルーしたのだけど、案の定、休日で結構な順番待ち。こんな時だからこそ、ほんのちょっと車を停めてモバイルオーダーして店内受け取りすれば結果時短になるんだよな。次回はそうしよう。
ドライブスルーでスタバ寄ったら自分の喉が雑魚すぎててガッサガサの声しか出ないので全然聞き取って貰えなくてワロタ ごめんね店員さん中入ればよかったわ…
初心者ドライバー2回目のドライブで憧れのスタバドライブスルー。たまたま選んだオールドファッションドーナツキャラメルがドライブスルー店舗限定だったらしい。また食べたいくらい美味しかった🍩
スタバでキャラメルマキアート頼んだらキャラメル抜きで来てわろてる無理すぎるクソ苦ーーーーー!ドライブスルーだったし戻るのめんどくさいからこのまま大人の階段登ることにする👋🏻
よく行くスタバのドライブスルーで注文しようと止まって ホット トールでと言おうとしたら すでに表示されてて 前にお進みくださいって進んだら 秒でコーヒー出てきた 次回はフラペチーノって言うからな笑
人間ドックの胃カメラ地獄から解放されてスタバでドライブスルーしたら毎日新聞買って来るの忘れた…… 焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ飲んだら行ってくる… pic.x.com/hpqdejrrzk
👶寝かしつけるために、ちょっと遠目のドライブスルーのあるスタバまでドライブして育児頑張ってる自分の機嫌とってる🫰 pic.x.com/oqrcr2ykvx
スタバのドライブスルー行ったら店員さんに「ネイルとっても素敵です」って褒められて気分良き👍🏻⭐️
私、私のベビーシッターだから機嫌を取るために出勤前にスタバにドライブスルーしちゃう。
先日、ちょうどドライブスルーチャンスがあったので市内のスタバにて又確認に。前回は「ストロー下さいって言うの忘れたから今回こそ!」って思い出してストローさして貰ったんだが。紙だたよ(白目)プラスチックストロー下さいって名言しなきゃいけないのね。
甘党よもちはスタバのドライブスルーに近づいていくにつれそわそわしてて非常に可愛かったです
美容院おったら『暇ざんすね』って息子氏LINE𐤔𐤔𐤔 帰ってきたらそのまま息子氏の暇に付き合わさせられたァ๛๛๛ก(ー̀ωー́ก)笑¨̮ からの〰︎︎ ̖́- 餃子の王将🥟 と スタバドライブスルー🥤 なぁーんかよぉ〜わからん最終休日になった笑𐤔𐤔𐤔¨̮ それより最近…仕事サボりたいループにハマった😱𐤔 pic.x.com/xmrbk09hcr x.com/mii82120/statu…
初めてのスタバドライブスルー&モバイルオーダー🚗 スマホの位置情報から商品を用意するシステムらしい。渋滞してることが多いけど、ここのスタバは駐車場がないので、買うなら待つしかない💦 pic.x.com/zcqshhfb0r
近所に新規オープンしたスタバに焼き芋フラペチーノ買いに行ったらドライブスルーの対応が可愛げな女子大生で「商品出すまで話してつなげ」とか指示されているのか5分くらい世間話してしまい「あぁ、なにスタバで無銭乞食してんだよ」ってなった🙅 それにしても可愛げだった🙆
スタバのドライブスルーで、かっこいいお車ですね✨って言われた嬉しい
スタバでドライブスルーして地元の山までドライブしたんだけどそん時はまだ別れた状態なのに手繋いだりべったり寄り添ってお喋りして気が狂いそうだった
ヤバ スタバ(ドライブスルー)ある
@KASUTERA_1219必殺!!!ドライブスルーで母親に頼む!を使ったので陰キャでもスタバの"商品"は楽しめます!はい、
@Kuroneko_S_chanかもしれませんね🥳 今度はバイクで来てくださいね〜 って言われたんでバイクでスタバの ドライブスルー行きます…(ヾノꏿꏿ)チャウチャウ
gt-rもerも興味ない人からしたらイキリクソダサ車なので仲良くスタバでもドライブスルー決めてくださいって隣の美容院が言ってましたね
車でドライブスルースタバいった
スタバのドライブスルーにキーエンスのLRレーザセンサ付いてて草
スタバのドライブスルーでこんにちは言ってみた
今日も今日とてスタバ買って帰る。・*・:≡( ε:) 欲張ってアイスコーヒーベンティで買ったらふたまたのドリンクホルダーが割れそうだったから久しぶりの純正直差し( ◜ᴗ◝) ドライブスルー限定でポーションシロップ&ミルクがつけられたからつけといた(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/28vzvgurw3
スタバドライブスルー、そう言うトーク応対を指示されているからそうしているだけと言うのは汲むのだが、振られた話題に対して答えただけの内容に対してその内容に俺が積極的にコミットしたい前提で話を深掘りするの辞めない?
スタバのドライブスルー、今日初めて液晶に店員さんの顔出てきてびびったんだけどさ…これもしかしておれが今までアホヅラで注文してたの全部見られてたの…?🥺
洗車の帰りにスタバで新作の「トロピカルマンゴークリームフラペチーノ」🥭 ドライブスルーなんだけど、スタッフさん「車めっちゃペンギンですね!え!後ろペンギン乗ってる!😳」って言われた🤣 pic.x.com/jycd5geygm
彼と暮らすようになってから外出のハードルが下がったと思う 元々インドア派で出なくていいなら家に居たい・出るなら予定をいくつもまとめて済ませたい・メイクはもちろん髪も整えてから だったのが、ドライブスルーでのスタバだけとかサングラス(夜は眼鏡)かけるならすっぴんでも良くなった
スタバのキャラメルのオールドファッション 美味しかった♡♡♡ ドライブスルー店限定らしい🥹✨ 限定に弱い♡♡♡ pic.x.com/rwdjk4xiyg
@ikura_35Pあ、早速呼んでくれるのねw🫰🏻 注文してきたよwとりまスタバでドライブスルーでおけ?