ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 すし1 ピザ1 シナモンロール1 デニッシュ1 チーズケーキ1 チョコレート1 モンブラン1 抹茶1 カプチーノ1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 スターバックス1 ストロー1 セブン1 ファミマ1 マクドナルド1 リバー1 レガシィ1 GODIVA1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 21:31現在

2024年9月10日 6:20 きらら
何でもある都会なら他にも色々あるんだろうが、携帯で自分好みの飲み物の注文がササッと出来て、子どもを車にぶち込んでドライブスルーに飛び込んだらいつ誰に当たっても優しい笑顔で飲み物手渡してくれる(ここ重要)スタバは私の味方だと思ってるし感謝してもしきれないのでこれからもお世話になります
2024年9月9日 23:21 YOSHIKI@横浜市瀬谷区
【今日の移動過程】 朝9時出発→朝10時 関内到着→PC設定・顧客説明→午前11時 昼食→午前11時半 移動→午後0時半 相模原 顧客PC受取→午後1時 町田 顧客来訪→午後1時半 出発→途中 スタバでドライブスルー→午後3時自宅到着→午後4時自宅出発→スーパーで買物→午後5時半自宅到着 ・・・つかれた。
#昼食  
2024年9月9日 22:22 おたご
@kanna_1103keyドライブスルースタバ都会にはないのですね!? 確かに言われてみれば見かけなかったかも……… 土地の広さも関係してると思いますが、田舎は車社会なのでドライブスルースタバってかなり便利ですよね✨
2024年9月9日 21:52 えむ@PTA非加入
スタバのエスプレッソが無性に飲みたい時は車が勝手にドライブスルーにw カロリー高めなんですけど。 セブンのコーヒーも美味しいです。 その日の財布の中身と気分 (´・ω・`) 最近は GODIVAのショコリキサー ダークチョコレート(72%)猛烈に飲みたい。 GODIVAがスタバのように近くにあればなぁ。 pic.x.com/pzusdhb4ff x.com/masatakatze/st…
2024年9月9日 21:19 マメ
スタバのドライブスルー好きです 程よく遠いからキョドらないし、なによりスタバのひと優しい 今日は商品受け取る時に お姉さんが、(商品名)美味しかったですよー!って言ってくれた。嬉しい。 イケイケなお兄さんは緊張するけど、皆さん丁寧で好きです。
2024年9月9日 20:42 もりたん???
スタバのドライブスルー窓口で受け取りを待つ間、店員さんに話しかけられるがままにおしゃべりしてしまうのですが、へらへら話してる間に毎回「プラスチックストローください」が頭から抜け落ちてしまい、今日もまた紙ストローで飲んでます🥤 休みにしたのに結局仕事してるし🫠 pic.x.com/ektamvigx2
2024年9月9日 19:51 あねりあ
スタバのドライブスルー('ω' )))≡3ーッ pic.x.com/ncpmhcoznz
2024年9月9日 17:50 てゅるりら?
ドライブスルーでスタバ寄ってみたゾ
2024年9月9日 14:20 ぶどう☺︎2y??ᵃⁿᵈ4m??姉妹ママྀི
次女生まれてから1日でゆっくり座れて好きなタイミングで飲食出来る時間が車の運転中のみだからスタバとかドライブスルーして帰る時間がすごく好きだし私にとってすごく必要な瞬間🍠課金が止まらない🍠
2024年9月9日 10:10 ぴぴ‎ ☺︎ 4m
今日のノルマ ・市役所 ・銀行 ・本屋さん 全部できたら近くのカフェかスタバでドライブスルーごほうびにする🚗³₃
2024年9月9日 9:42 たまこ@成長5か年計画4年目!
今日はスタバに行きたい。。。私は新作の芋を飲んでみたい。。。 ゆっくりしたいのは勿論だが、家の2モニター環境を考えると私は自室で作業したい派なんです。。。 ということでやはりドライブスルーになっちゃうかなぁ。。あ、そしたら店舗スタンプも貯まらないのかぁ。。
2024年9月8日 21:41 ao
よいそわ☯️しごおわー! 近くのスタバのドライブスルーの行列待ち( ´∵`)この時間なのに結構混むのね…
2024年9月8日 17:20 比奈優里
初めてスタバでドライブスルーした。いつもの習慣でショートにしてしまったけど、もう一つ大きいサイズでもよかったかも
2024年9月8日 16:22 _@チーム〈推し3編成〉の人
缶バッジ購入するのに頑張って歩いて疲れちゃったので何も出来ん😂 🐴も最近触ってなくてイベスト終わってないから終わらせなきゃ〜💦 …そういえばドライブスルーした時に、スタバのお姉さんに『助手席のとまチョップ可愛いですね☺』って言われちゃった🤭 可愛いですよね(8000円😂)
2024年9月8日 15:42 みんと‎‎‎‎‎‎?♥︎*。?
喫茶店ランチして スタバドライブスルーして おしまい(笑)
2024年9月8日 14:40 穴馬狙いのサシ姐
中京12Rは、遅くても15時半までに公開予定です。 少し遅れた理由は、不覚にもスタバのドライブスルーをしてしまったから。 頭使うと糖分欲しいよね。
2024年9月8日 13:30 りりぃ✘推し尊い†┏┛⚘?⚘┗┓†
朝からスタバでフラペチーノドライブスルーして業スーで冷凍ピザの生地買っておうちピザした🍕 pic.x.com/wqp5rntoiq
#ピザ  
2024年9月8日 9:20 mofumofuもふもふ
Kirklandの方、言い方悪いけど掘立て小屋みたいなのがあって、コーヒーとか売ってる ドライブスルー専門店なのかな あと、スタバみたいなセルフのカフェでも会計のときtipping 払った方がいいかなと思って(表示される)いつも15%選んでる
2024年9月8日 8:12 シロー????
昨日スタバのドライブスルーで店員さんに話しかけられて「野球観戦の帰りとかですか~?」って言われた時のTシャツがこちら。 どうやら袖のラインがユニフォームっぽさ強いみたいねw pic.x.com/oedyg7xf2l
2024年9月7日 22:32 蝋梅
スタバの店員さんに「おかえりなさい」って言われて 「…!?!?ただいまです!!!」って返しました 自分の車で楽しいドライブスルーデビューです^^
2024年9月7日 22:00 mo
@9yusyuスタバのドライブスルーは混むこともありますがマクドよりマシですね……マクドは道路で待機ですがスタバは敷地内で待機で溢れると道路待機なのでまだ渋滞してる感無いので心痛まないのでマシですね! 子供もその辺分かるみたいで敷地内待ちは色々話してくれます! 確かに店舗内はのんびりできません
2024年9月7日 21:41 mo
ドライブスルーがあるから行くかな……ドライブスルーのお店の選択肢がマクドナルドかスタバですからね……子供いるとスタバの方が人気ですし x.com/9yusyu/status/…
2024年9月7日 20:12 ヒューズ
スタバのドライブスルーあるのほんま助かる
2024年9月7日 19:59 穂なみ
やっぱり幼馴染ソンホくんが諦めきれない ありきたりにこの格好で夜のコンビニ着いてきて欲しいしおれが車で迎えに行くからスタバのドライブスルーとかしたいしそのまま思いつきで海まで走ってやりたい 「今から…?!?」とか言われてため息つかれたいけど運転おれだから有無を言わせず連れて行きたい pic.x.com/kn9b9fk9tr
2024年9月7日 17:50 えすもと / 道外禁止
@ppp17654ですよねぇ。なんでスタバがあんな混んでるのか理解できないです。店舗ならまだオサレを気取りたいうわっぺらなおのぼりさんだろうなーとほほえましいですけどドライブスルーとか。。。
2024年9月7日 15:40 ぺんぎん
【スタバ新店舗情報】 スターバックスコーヒー 『 松山古川北店 』 オープン日 9月24日予定 ✅️ 営業時間 8:00~22:00 ✅️ ドライブスルー 愛媛県では15店舗目のスタバ 宮崎恒久店と同日オープンですね🙌 x.com/sbux_youtube/s…
2024年9月7日 15:22 しゃのん??? ᷇ᵕ ᷆ )✨️
スタバきたら駐車場もドライブスルーもいっぱいやん😟 お金なくてスタバ行けないみたいな話どうなったん😡😡😡😡
2024年9月7日 15:09 ゆきみだいふく
さすがの私もスタバのソファで寝っ転がってくつろぐ図々しさは持ち合わせていない。 自宅なら、そんな行儀の悪いリラックスも可能だ。 ドライブスルーでマスクしろと言われたからな… 裏切られた気分になったんだ。スタバ、好きだったけど。
2024年9月7日 14:29 うたまろ
田舎のスタバはドライブスルー渋滞! 焼き芋フラペチーノ🍠 アーモンドミルクに変更 シナモンロールはわたしじゃないです笑 pic.x.com/3yoxbddgmv
2024年9月7日 14:19 ゆっけ@4m?
スタバのドライブスルーありがてえ🫶
2024年9月7日 13:20 -daiki
新しく出来たスタバ行ってきた 何でここに作ったのか謎すぎる。 車高低いと入るのクソ大変だし、ドライブスルーなんか行ったら出口でリップ破壊は覚悟するレベルだと思うww pic.x.com/qtfze9auyp
2024年9月7日 13:09 ねこ子
スタバ早い時間に行ったからか少ないスタッフさんでドライブスルーもこなしてて 注文受けながら品物作ってるの本当すげーと思った。 私身についてる事も話しながらだとスムーズに出来ないタイプだから余計にそう思ったよ〜
2024年9月7日 11:00 あや
@5K3bfFpGEeirKxXスタバはドライブスルーが基本の私^^
2024年9月7日 9:59 ぐるてんすきぴ
先輩から合流したあとスタバのドライブスルー寄って仕事行こって言われた ここでブラックコーヒーとかシンプルティーを迷いなく選べるのがダイエットするってことなんよな 一生懸命無脂肪乳に変更したって圧倒的にそっちの方がカロリー少ないんやから
2024年9月7日 9:22 みちたか
スタバのドライブスルーに並んでたら カメラ機材持ったおにーさん寄ってきたから 「えっ!?😳😳インタビューかしら!?💦💦」って前髪直してたら社内用の写真撮影だったみたい💦 ほんと1人舞い上がってわたしってバカ💦💦🥺🥺 まぁわたし坊主だから前髪無いんですけどヨホホホホホホwwww
2024年9月7日 8:49 しろあん
スタバのドライブスルーで動かせなくなって死ぬほど恥かいた
2024年9月7日 8:39 ? はなちゃん ?
@yamanassyi他1人ドライブスルーとか リバーシティのスタバとかオススメだよ(ボソッ)
2024年9月7日 8:20 こだち
スタバのドライブスルー 話してる店員さんまで画面に映ってた はじめてみた☕️
2024年9月7日 6:52 せきの@地方創生プロデューサー
@HiroshiKgn早朝からの葬儀お疲れ様でした。 スタバのドライブスルーって渋滞するくらい混んでますよね~。すごい危険で、迷惑なので考えてほしいな~といつも思っています。
2024年9月6日 23:49 まさ
スタバのドライブスルーで待ってたら「あっレガシィや」って言われて🤔🤔🤔ってなった
2024年9月6日 22:59 笑美
今日は早く飲みたかった、スタバの 焼き芋 香ばしカラメル フラペチーノ を、ドライブスルーで買って飲めた~😆🎶美味しかったぁ😍💕期間中、 何回飲むのかな🎵私😋🫶✨️ pic.x.com/8cylpnb7lg
2024年9月6日 22:50 田中◎4y+37w
今夜は旦那とバトル💥な予感なので閉店前のスタバドライブスルーに駆け込んで糖分摂取パワーチャージして旦那の帰宅を待つ。 pic.x.com/7ufu9z2s7y
2024年9月6日 22:02 Kao(いろいろ不具合中…)
@aomidori02_darkだよね(σ•̀ᴗ•́)σ もう少し果肉を小さくして欲しいよね🥺✨ 確かに💦スタバデビューだと緊張してるし難しいよね😣💦 私は大抵ドライブスルーだから、車の中でやりたい放題だよ🤣 お芋デニッシュ🍠そそられるね🤤❤️ ニューヨークチーズケーキは絶対だよね😁👌 あっ‼️ファミマもお芋フェア始まったよ🤗
2024年9月6日 22:01 ちいたん
@tani9ma凄く混んでてモバイル受取りの駐車場も 満車ぽかったので普通にドライブスルーに 並んでモバイル注文🍔 受取る時に全く違うの渡されて…😶 頼んでないマックフルーリーが入ってて 🙄???気付いてよかったです😅💦💦 最近スタバご無沙汰してます💔
2024年9月6日 21:31 ちーやん
@SORGENTI_Infoひろくん💜こんばんは🌛 スタバレポありがとう💞 焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ🍠めちゃ気になってたんだあ〜🥤 タイミング良くドライブスルーでGET出来てラッキーだったね✌ 星4つ⭐️⭐️⭐️⭐️ 秋を感じてみたーい🍁 大人っぽい焼き芋🍠好きかも💖 土日でGETして来ようかな〜⤴️ 週末の楽しみ〜🎵
2024年9月6日 21:12 SORGENTI
こんばんは^ ^ 久しぶりのスタバレポ!!🍠 新作の タイミング良くドライブスルーできたのでゲットしてきやした^ ^ 美味かった! あぁ…まだこんなに暑いのに、 もう秋になっちまったんだなぁ…🍂と感じざるを得ない程、見事に秋を感じる焼き芋でした🍠😉… pic.x.com/tuh8181hxq
2024年9月6日 21:09 ポたん?ゼンジン7/6参戦?
彼ピッピとドライブスルーでスタバ♥️ 明日休みだし幸せやーんo̴̶̷ ̫ o̴̶̷ 娘っちは塾なう☡✍︎(👀)はよ帰ってこーい🫶 pic.x.com/7yy2vztoxg
2024年9月6日 21:09 ✮ さ き ✮?ིྀ
夜勤前スタバ……ちゃんと中まで取りに行けばよかった……面倒くさがってドライブスルーにしたら前に入られた運転下手くそアル〇ードくそ長かった😇
2024年9月6日 20:12 しゅうぅ@もっちー
人生初めてスタバ行った 全然行く気なかったけどパリって人に焼き芋カプチーノ飲むべきって言われて行ってみた。 あとついでに抹茶1つとモンブラン2個をモバイルオーダーで頼んでドライブスルーで受取!車多過ぎww でも受取楽でした pic.x.com/ioez9iue70
2024年9月6日 19:32 まー??
仕事終わりにスタバのドライブスルーへ駆け込む週末。 なんで明日もあると?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ