みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 20:05現在
スタバのドライブスルーきました 前のお客さん.... お会計合計5千ふにゃらら... えっ?ま?ドライブスルーで? カスタムまで? と、待機中のワシ🚗🚗
懺悔します。夜ご飯前なのに900円分の食べ物をコンビニで買って、全部食べちゃいました。 そして娘がチャイシで寝ていて、喉が渇いて仕方ないのでドライブスルーでスタバ行っちゃおうかな、などと考えています。 自分が怖いです。誰か私を止めてください。。。。。
ちょっとパパとスタバのドライブスルーまでお出かけ 小さいころからクルマ乗せないと酔うらしいので訓練です pic.x.com/stj6oh16dr
小児科帰りに、またもやスタバの ドライブスルー🚗☕️✨ やっぱり焼き芋フラペチーノ美味しい〜 芋けんぴのカリカリがたまらん🤤👏 あともう1回は飲みたい← pic.x.com/ywvzhlgqbi
@necoanico返信ありがとうございます。 緑というか かなり大きく低い位置で流れました。 ちょうどスタバのドライブスルーに並んでて😅 上空にはまだ飛行機が飛んでました。
スタバ屋さんに行きました。ドライブスルーの店舗限定のオールドファッションドーナツキャラメルがおいしい。しっとりしてて口の中の水分が持っていかれないのが嬉しい。 pic.x.com/fcv4s8u9wo
スタバ来る度に紙ストロー😭って泣くんだけど、光明さんと烏哭もドライブスルーでドリンク買って(どちらがドライバーでもいいけどここは烏哭で)烏哭が光明さんに手渡して少し走ったところで「紙ストローふにゃふにゃになるから早く飲まないとですねぇ」「紙ストロー嫌だよね〜」みたいな会話して欲しい
ドライブスルー前の車山口ナンバーなんだけどww 愛知のスタバおいしー❓❗️
@mmkojtドライブスルーをスルーって🤣 スタバのドライブスルーなんてあるんだ💡
スタバに行ったけど駐車場に空きがないからドライブスルーで頑張って手を伸ばしてマンゴーフラッペを買いました。 マッキー氏の金で飲むスタバはうまい。
保育園の書類貰いに行ったついでにスタバでお芋ドライブスルーしてきた🍠✌🏻 息子の通ってた園4月入園は兄弟児で半分くらい埋まっちゃうみたい💦 小学生でも2点は追加されるみたいだけど年が離れてるとこういうところ辛いなぁ😣 pic.x.com/rhghs7m2zg
町田のスタバには駐車場とドライブスルーがあるので驚かれたことがある
スタバのドライブスルー行ったら金髪のお姉さんに86ですか?かっこいいですね!って言われた。 通い詰めるかぁ
旦那氏が土曜日仕事になっちゃったので、金曜の夜から実家に行って病院HAHAHAに連れていってもらうんだけど、本来ならドライブスルー嫌いな旦那とは行けない病院前のスタバでおいもさん飲も!ってことになった。 フードも欲しかったけど娘さんの分買うと予算オーバーなのでマック!
@CANNA3776写真を見返して見ると… お家に職場の人が来てくれたり ドライブスルーで スタバ飲んだり… なんか出かけ始めてましたꉂ🤣𐤔 なんちゃってな感じで 100日のお祝いを 家族三人でした画像も 出てきました㊗️👶
スタバの焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ🍠でも飲みながら帰ります🙄 ドライブスルーあるのに店内で注文🙄 pic.x.com/u9nyh936hg
結局2台で行くことにした🚗 ドライブのお供のスタバ 奢ってくれてありがとう😭🙏 ドライブスルーありがと笑 pic.x.com/j8lnjeyz0q
@maruruchandayoぜひぜひ!スタバのベビーカードライブスルーのレポ(?)待ってるね🙂↕️
久しぶりにある場所のスタバに来たら、この時間まぁ学生さんだらけだ💦それでドライブスルーが混んでたのね…☕
この前ピンクちゃんでスタバのドライブスルーが出来たから進歩した✌️ きたかぜくんの評価もそこそこ良かったので頑張れそう!
なんの予定もない お休みの日は ずーっとそうまくんのこと 考えてるよ💛 さっきねスタバ ドライブスルーしたんだけど、前がカップルで受取口のとこでイチャイチャ( ˘ ³˘)してた いいなードライブデート したいなそうまくんと
支援センター帰りに車で寝てるのでスタバドライブスルーする🥳
初めてスタバでドライブスルーしたった🥤🚗できた!!! pic.x.com/yzaetttrzj
昨日の病院帰りにスタバのドライブスルー☕️ スタバ1年以上振りかも😅 焼き芋のフラペチーノもキノコとチキンの サンドも美味しかった!! 高いけど← リピートしたいなぁ。 pic.x.com/r7wzdtwuex
スタバに行きたいからメイクする ドライブスルーだけど
上の子保育園に送ってそのまま歯医者行ってきた。チャイルドルームでもニコニコご機嫌でミルク飲んで、診察5分で終わって回収して買い物して車乗って帰ってきたら寝てたのでドライブがてらスタバのドライブスルーしてきた🤩 一応歯医者後だからフラペチーノじゃなくてほうじ茶ティーラテにした😂
息子を幼稚園送った後、娘と支援センター行こうと思ったら、道中で寝てしまった だから今からスタバのドライブスルーで贅沢する!!! もう全てが本当にイヤになった!!
一晩🥧なしだったので朝食は勢いよく完食‼️めずらしく食後🥧も飲んだ😳 5時半起きの坊やは起きてから3時間もたないので、予定より30分早く家を出て車中で朝寝😴母はスタバドライブスルーで車中朝カフェしたった✌︎✌︎親子ともどもだいぶ元気になりました🥹🫶🏻
スタバのドライブスルーして 片道3時間 さぁて出発
@starbucks_j_cpgスタバが日本人にとっては主にまったりする場所、と聞いてアメリカ人はびっくり?西海岸のスタバは早い所で朝4時から開店。日本人がお茶のペットボトルを持ち歩くように…彼らはよく珈琲携帯用の空のマイタンブラーを持参し、'生命維持必需品'の珈琲をGETする為、早朝からドライブスルーに列を作る。
スタバが日本人にとっては主にまったりする場所、と聞いてアメリカ人はびっくり?西海岸のスタバは早い所で朝4時から開店。日本人がお茶のペットボトルを持ち歩くように…彼らはよく珈琲携帯用の空のマイタンブラーを持参、'生命維持必需飲料'の珈琲をGETする為、早朝からドライブスルーに列を作る。
朝から何回やってもBluetoothに繋げれないレンタカーより。 今日撮りきれず、でもとりあえずスタバドライブスルーしたら、注文するとこで少し乗り上げました🙄🚗 pic.x.com/efr6srqkcm
@979703yここギリ寄せても(手前に障害物が有ってギリギリまでは寄せれない)毎回腕攣りそうになるので、今回は逆に降りれる距離で行ってみました、もうこの方が楽だなと…😂 ロドでスタバのドライブスルー行った事無いので、一回行ってみる〜😆
@Kaede_tex距離ミスったらおりますよね😂あるある うちの近くのスタバ車高低くてドライブスルー反応しないから毎回店員さん出てきます笑
この話しは私も以前から聴いてた。 そもそもスタバ自体に私は一度も行った事ないが時々目にするのはスタバのドライブスルーには警備員が立ち沢山の自動車の誘導している光景に違和感を覚えていたし中にはスタバでアップル社のPC使って動画編集するのがトレンド、カッコ良いと言う話しにも違和感あり。 x.com/pA0292Yruk3231…
休日だけどちゃんとメイクしてGUで可愛いの買って来た。 ドンキでフェイスパックも入手して、帰り道にスタバでホワイトモカをドライブスルー。 散財gg pic.x.com/bsdqywdsyj
@chisaty_tp当方8月が忙しくて 8月末までの スタバの500円クーポン2つも無駄にして泣いてます🥺 ドライブスルーでも何でも手段はあったのに思いっきり忘れてた😣
暑い💦 スタバのドライブスルー寄っちゃお🤭 焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ 買います( 'ω')/ ハイ!
ニキ居ないけどニキといつも行ってたスタバでドライブスルーしてきた🤭 pic.x.com/ehst5hozze
はぁー、謝罪終えてきました!やれやれ!嫌なことはさっさと片付けてしまうが吉。そしてその足でご褒美にスタバのドライブスルーしてきてやったぜ!芋フラペチーノ!店員のお姉さんがお仕事お疲れ様です!って言ってくれて、それだけで私の心は復活しました!ありがとうっ!
旦那に会った帰りにスタバ ドライブスルーしてきた🥯☕️🚗³₃ ナッツが多すぎた💦 pic.x.com/l4yr1y8chq
職場の近くにスタバできる予定みたいで嬉しい〜ドライブスルーだとより嬉しいけどどうなんだろワンチャンあるよな田舎
昨日は🏥帰り思い立ってスタバ ドライブスルー 焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ うまーーー(*´ч`*) グクのアルバム聴きながら毎日通院 この一瞬一瞬がいつか想い出になる 元気になったから期待しちゃうんだ けど数値は悪化 家に連れて帰ってきて良かった pic.x.com/zmra0ifd2b
【ドライブスルー】スタバで日豪ハーフが英語で注文してみたら…まさかの結果に?! youtu.be/UIKaVUkCZRE?si… via @YouTube
@PanMogClubぺろまるさん、おはようございます🐰🥕 スタバにオールドファッションドーナツあったんですね😋 ドライブスルー店はないので食べれないのは残念です😢
何でもある都会なら他にも色々あるんだろうが、携帯で自分好みの飲み物の注文がササッと出来て、子どもを車にぶち込んでドライブスルーに飛び込んだらいつ誰に当たっても優しい笑顔で飲み物手渡してくれる(ここ重要)スタバは私の味方だと思ってるし感謝してもしきれないのでこれからもお世話になります