ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ2 アップルパイ1 ほうじ茶1 チャイ1 コーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 西海岸2 さぼてん1 そうま1 カフェ1 サンド1 ストロー1 セブン1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 20:05現在

2024年9月13日 18:50 takuya a.k.a kame?
スタバのドライブスルーきました 前のお客さん.... お会計合計5千ふにゃらら... えっ?ま?ドライブスルーで? カスタムまで? と、待機中のワシ🚗🚗
2024年9月13日 17:10 目玉焼き☺︎?9m?
懺悔します。夜ご飯前なのに900円分の食べ物をコンビニで買って、全部食べちゃいました。 そして娘がチャイシで寝ていて、喉が渇いて仕方ないのでドライブスルーでスタバ行っちゃおうかな、などと考えています。 自分が怖いです。誰か私を止めてください。。。。。
2024年9月13日 16:30 チワワのレゴくん
ちょっとパパとスタバのドライブスルーまでお出かけ 小さいころからクルマ乗せないと酔うらしいので訓練です pic.x.com/stj6oh16dr
2024年9月13日 12:00 haku0501
小児科帰りに、またもやスタバの ドライブスルー🚗☕️✨ やっぱり焼き芋フラペチーノ美味しい〜 芋けんぴのカリカリがたまらん🤤👏 あともう1回は飲みたい← pic.x.com/ywvzhlgqbi
2024年9月13日 7:42 綾倉紅葉
スタバのドライブスルーはアプリで注文して受付部分で「オンラインのさぼてんです」っていえば、受取るだけになるよ。
2024年9月13日 6:19 izumo_Communication Four Seasons
@necoanico返信ありがとうございます。 緑というか かなり大きく低い位置で流れました。 ちょうどスタバのドライブスルーに並んでて😅 上空にはまだ飛行機が飛んでました。
2024年9月13日 0:11 玉子丼2⊿@前垢使えなくなった
スタバ屋さんに行きました。ドライブスルーの店舗限定のオールドファッションドーナツキャラメルがおいしい。しっとりしてて口の中の水分が持っていかれないのが嬉しい。 pic.x.com/fcv4s8u9wo
2024年9月12日 23:01 カレー屋
スタバ来る度に紙ストロー😭って泣くんだけど、光明さんと烏哭もドライブスルーでドリンク買って(どちらがドライバーでもいいけどここは烏哭で)烏哭が光明さんに手渡して少し走ったところで「紙ストローふにゃふにゃになるから早く飲まないとですねぇ」「紙ストロー嫌だよね〜」みたいな会話して欲しい
2024年9月12日 20:12 たくみ
ドライブスルー前の車山口ナンバーなんだけどww 愛知のスタバおいしー❓❗️
2024年9月12日 19:10 しょーじ
@mmkojtドライブスルーをスルーって🤣 スタバのドライブスルーなんてあるんだ💡
2024年9月12日 16:09 勝 見⚓️
スタバに行ったけど駐車場に空きがないからドライブスルーで頑張って手を伸ばしてマンゴーフラッペを買いました。 マッキー氏の金で飲むスタバはうまい。
2024年9月12日 13:09 ちい@ 7y+0y
保育園の書類貰いに行ったついでにスタバでお芋ドライブスルーしてきた🍠✌🏻 息子の通ってた園4月入園は兄弟児で半分くらい埋まっちゃうみたい💦 小学生でも2点は追加されるみたいだけど年が離れてるとこういうところ辛いなぁ😣 pic.x.com/rhghs7m2zg
2024年9月12日 12:30 みわ/9.22 東4オ55a
町田のスタバには駐車場とドライブスルーがあるので驚かれたことがある
2024年9月12日 2:39 ガッシュ
スタバのドライブスルー行ったら金髪のお姉さんに86ですか?かっこいいですね!って言われた。 通い詰めるかぁ
2024年9月11日 23:12 成倉爻哀@ドールとぬいとホモとYouTuber
旦那氏が土曜日仕事になっちゃったので、金曜の夜から実家に行って病院HAHAHAに連れていってもらうんだけど、本来ならドライブスルー嫌いな旦那とは行けない病院前のスタバでおいもさん飲も!ってことになった。 フードも欲しかったけど娘さんの分買うと予算オーバーなのでマック!
2024年9月11日 23:02 みやび
@CANNA3776写真を見返して見ると… お家に職場の人が来てくれたり ドライブスルーで スタバ飲んだり… なんか出かけ始めてましたꉂ🤣𐤔 なんちゃってな感じで 100日のお祝いを 家族三人でした画像も 出てきました㊗️👶
2024年9月11日 21:19 (・д・`り-)
スタバの焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ🍠でも飲みながら帰ります🙄 ドライブスルーあるのに店内で注文🙄 pic.x.com/u9nyh936hg
2024年9月11日 21:11 ma-yuʕ •́؈•̀ ₎
結局2台で行くことにした🚗 ドライブのお供のスタバ 奢ってくれてありがとう😭🙏 ドライブスルーありがと笑 pic.x.com/j8lnjeyz0q
2024年9月11日 20:21 まきの☺︎?5m(3/9)
@maruruchandayoぜひぜひ!スタバのベビーカードライブスルーのレポ(?)待ってるね🙂‍↕️
2024年9月11日 17:40 Blackcoffee
久しぶりにある場所のスタバに来たら、この時間まぁ学生さんだらけだ💦それでドライブスルーが混んでたのね…☕
2024年9月11日 16:20 時雨?
この前ピンクちゃんでスタバのドライブスルーが出来たから進歩した✌️ きたかぜくんの評価もそこそこ良かったので頑張れそう!
2024年9月11日 15:21 MISATO
なんの予定もない お休みの日は ずーっとそうまくんのこと 考えてるよ💛 さっきねスタバ ドライブスルーしたんだけど、前がカップルで受取口のとこでイチャイチャ( ˘ ³˘)してた いいなードライブデート したいなそうまくんと
2024年9月11日 13:59 めろ☺︎9m
支援センター帰りに車で寝てるのでスタバドライブスルーする🥳
2024年9月11日 12:11 もころす??
初めてスタバでドライブスルーしたった🥤🚗できた!!! pic.x.com/yzaetttrzj
2024年9月11日 11:52 haku0501
昨日の病院帰りにスタバのドライブスルー☕️ スタバ1年以上振りかも😅 焼き芋のフラペチーノもキノコとチキンの サンドも美味しかった!! 高いけど← リピートしたいなぁ。 pic.x.com/r7wzdtwuex
2024年9月11日 11:22 ゆか??
スタバに行きたいからメイクする ドライブスルーだけど
2024年9月11日 10:40 とろろ
上の子保育園に送ってそのまま歯医者行ってきた。チャイルドルームでもニコニコご機嫌でミルク飲んで、診察5分で終わって回収して買い物して車乗って帰ってきたら寝てたのでドライブがてらスタバのドライブスルーしてきた🤩 一応歯医者後だからフラペチーノじゃなくてほうじ茶ティーラテにした😂
2024年9月11日 9:59 さつき☺︎3y?+1y?
息子を幼稚園送った後、娘と支援センター行こうと思ったら、道中で寝てしまった だから今からスタバのドライブスルーで贅沢する!!! もう全てが本当にイヤになった!!
2024年9月11日 9:30 ごぴちゃん☺︎
一晩🥧なしだったので朝食は勢いよく完食‼️めずらしく食後🥧も飲んだ😳 5時半起きの坊やは起きてから3時間もたないので、予定より30分早く家を出て車中で朝寝😴母はスタバドライブスルーで車中朝カフェしたった✌︎✌︎親子ともどもだいぶ元気になりました🥹🫶🏻
2024年9月11日 8:12 papa
スタバのドライブスルーして 片道3時間 さぁて出発
2024年9月11日 6:30 ANY
@starbucks_j_cpgスタバが日本人にとっては主にまったりする場所、と聞いてアメリカ人はびっくり?西海岸のスタバは早い所で朝4時から開店。日本人がお茶のペットボトルを持ち歩くように…彼らはよく珈琲携帯用の空のマイタンブラーを持参し、'生命維持必需品'の珈琲をGETする為、早朝からドライブスルーに列を作る。
2024年9月11日 5:41 ANY
スタバが日本人にとっては主にまったりする場所、と聞いてアメリカ人はびっくり?西海岸のスタバは早い所で朝4時から開店。日本人がお茶のペットボトルを持ち歩くように…彼らはよく珈琲携帯用の空のマイタンブラーを持参、'生命維持必需飲料'の珈琲をGETする為、早朝からドライブスルーに列を作る。
2024年9月10日 21:22 まつだまな
朝から何回やってもBluetoothに繋げれないレンタカーより。 今日撮りきれず、でもとりあえずスタバドライブスルーしたら、注文するとこで少し乗り上げました🙄🚗 pic.x.com/efr6srqkcm
2024年9月10日 20:09 Yasu@2024ND_NR-A
@979703yここギリ寄せても(手前に障害物が有ってギリギリまでは寄せれない)毎回腕攣りそうになるので、今回は逆に降りれる距離で行ってみました、もうこの方が楽だなと…😂 ロドでスタバのドライブスルー行った事無いので、一回行ってみる〜😆
2024年9月10日 20:02 よみ(*´ω`*)
@Kaede_tex距離ミスったらおりますよね😂あるある うちの近くのスタバ車高低くてドライブスルー反応しないから毎回店員さん出てきます笑
2024年9月10日 19:42 茶色電車
この話しは私も以前から聴いてた。 そもそもスタバ自体に私は一度も行った事ないが時々目にするのはスタバのドライブスルーには警備員が立ち沢山の自動車の誘導している光景に違和感を覚えていたし中にはスタバでアップル社のPC使って動画編集するのがトレンド、カッコ良いと言う話しにも違和感あり。 x.com/pA0292Yruk3231…
2024年9月10日 19:19 がわ?
休日だけどちゃんとメイクしてGUで可愛いの買って来た。 ドンキでフェイスパックも入手して、帰り道にスタバでホワイトモカをドライブスルー。 散財gg pic.x.com/bsdqywdsyj
2024年9月10日 18:39 yossie@姫の駄犬
@chisaty_tp当方8月が忙しくて 8月末までの スタバの500円クーポン2つも無駄にして泣いてます🥺 ドライブスルーでも何でも手段はあったのに思いっきり忘れてた😣
2024年9月10日 15:50 あはは。
車持ったら行きたいところ、市内 心療内科 マックとスタバのドライブスルー 山岡家 ドンキ
2024年9月10日 14:09 みふぃ
冷蔵庫掃除したー!やっばい達成感!スタバの芋フラペ飲みたいけど大雨🤣とりあえずアップルパイ食べてドライブスルー挑むか考えよ
2024年9月10日 13:20 ままん77 ?時短主婦✨家事を少しでも楽に!お役立ち情報もたまに発信✨️
暑い💦 スタバのドライブスルー寄っちゃお🤭 焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ 買います( 'ω')/ ハイ!
2024年9月10日 13:10 Pi♦️
スタバのコーヒー好きなんだけど 試しにセブンでもボトルのやつあるから買ったのよ 味そのまんま過ぎて… ドライブスルー減るかもなコレ
2024年9月10日 12:31 せぶ
ニキ居ないけどニキといつも行ってたスタバでドライブスルーしてきた🤭 pic.x.com/ehst5hozze
2024年9月10日 12:00
はぁー、謝罪終えてきました!やれやれ!嫌なことはさっさと片付けてしまうが吉。そしてその足でご褒美にスタバのドライブスルーしてきてやったぜ!芋フラペチーノ!店員のお姉さんがお仕事お疲れ様です!って言ってくれて、それだけで私の心は復活しました!ありがとうっ!
2024年9月10日 11:49 MOON★完全同居嫁~LDKのない生活
旦那に会った帰りにスタバ ドライブスルーしてきた🥯☕️🚗³₃ ナッツが多すぎた💦 pic.x.com/l4yr1y8chq
2024年9月10日 11:09 鳥幸໒꒱7a!
職場の近くにスタバできる予定みたいで嬉しい〜ドライブスルーだとより嬉しいけどどうなんだろワンチャンあるよな田舎
2024年9月10日 7:49 yurin?
昨日は🏥帰り思い立ってスタバ ドライブスルー 焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ うまーーー(*´ч`*) グクのアルバム聴きながら毎日通院 この一瞬一瞬がいつか想い出になる 元気になったから期待しちゃうんだ けど数値は悪化 家に連れて帰ってきて良かった pic.x.com/zmra0ifd2b
2024年9月10日 7:12 あかさたなdon
【ドライブスルー】スタバで日豪ハーフが英語で注文してみたら…まさかの結果に?! youtu.be/UIKaVUkCZRE?si… via @YouTube
2024年9月10日 6:22 刀華
@PanMogClubぺろまるさん、おはようございます🐰🥕 スタバにオールドファッションドーナツあったんですね😋 ドライブスルー店はないので食べれないのは残念です😢
2024年9月10日 6:20 きらら
何でもある都会なら他にも色々あるんだろうが、携帯で自分好みの飲み物の注文がササッと出来て、子どもを車にぶち込んでドライブスルーに飛び込んだらいつ誰に当たっても優しい笑顔で飲み物手渡してくれる(ここ重要)スタバは私の味方だと思ってるし感謝してもしきれないのでこれからもお世話になります
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ