みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 23:00現在
スタバでドライブスルーしたんだけどホットかアイスか聞かれなくって(自分的にはアイス一択)それでホットが出てきて後ろに車並んでたからもういいやってなってめっちゃ今萎えてる
@east42913551甘々なんですね😍 芋チップも気になります😆 ドライブスルー緊張するの解りますぅ💦(特にスタバは…) なので行く時は必ずスマホでメニュー確認してコレ!と決めてからです😂
オタクがスタバに行くと後ろから聞こえる声量で陰口を言われるからドライブスルーあるとこ行こな
いったい何に気をつければよいのか 分からないままですが、お腹が空き、 せめて気分をあげて贅沢しようと、 スタバに行き、理解可能な限りの 長い呪文ワードを言って 夕飯を購入しました。 店に入りじんましんをさらすのも 申し訳ないし、動く余裕もないので やはりドライブスルーで。 pic.x.com/g6okyrmtjx
ストーリーでも言ったけど、 スタバにドライブスルーで行ったらわたし車にヨ🐱と🦀🧸飾ってて、店員のお姉さんもご存知だったみたいで、ちょっとだけ推し語りできた!🥹 こんな偶然もあるんだってことと、2人の知名度を実感した😌
今日は母とお買い物にお出かけして、色んなもの見て回って帰りにスタバでドライブスルーなんかもしちゃってめちゃめちゃ楽しかったあ〜!!女同士の買い物ほんと楽しい これですよこれこれ…
今日スタバのドライブスルー並んでて。 5歳くらいの男の子とママが店内入るのに歩いてきて、私の車の後ろ通って行ったんだけど…男の子の手が私の車に😱 ゴンッ🤛ってはっきり音して、びっくりして車内にいたまま親子の方見たら… もーなにやってんのー♡って息子にニヤニヤしながら言うだけだった。。
@po456__スタバのドライブスルーで店員さんに声掛けてその子のバイト終わりにご飯食べ行った事ならある👀
スタバ数年ぶりドライブスルーワイ「えっと、、かぼちゃのやつあります?」 スタバ店員「パンプキンスパイスラテですね、ありますよ」 ワイ「それの1番ちっちゃいサイズで!」 スタバ店員「1番小さいサイズでご用意しますね^^」 イケメン対応すぎるやろ
そして今日はお盆休みの帰省時のお土産を友達に渡すついでにランチをしてきて、帰りにスタバのドライブスルーに寄って新作フラペをとりあえずカスタムせず買って飲みました🍠 息子が寝てる時に寄ることが多いので、基本車の中で楽しんでいる🥤 pic.x.com/afhsngauol
焼き芋フラペチーノ🍠飲んだ!美味しかった! スタバのドライブスルー子連れにはめっちゃありがたい、、こんなにドライブスルーが便利だとは
スタバのドライブスルー、会計終わって、商品待ちの時、スタッフちゃんが話しかけてくれたんだけど… めちゃ可愛いかった♡♡ 以上。
免許更新した。えらいからスタバドライブスルーしちゃう。
仕事帰りにスタバでドライブスルー♥️ 芋好きなのよね🥳 最近やたらと芋ばっかり✨ 家に着いたら芋に目がない2匹が口の周りクンクンペロペロ👅内緒で食べたのバレた😂 pic.x.com/7axgjsfg1k
@chirorochocotanモスの月見は玉子がとろっとしてそうで美味しそうですよね🤭✨ たしかにマック平日なのにドライブスルー多かったです💦でも店内はなぜかガラガラでした🤣 スタバ芋けんぴやたまに柔らかい芋みたいな食感もあって美味しかったです😊💕
やる気スイッチを押してもらい スタバのドライブスルーに寄って 海まわりで出勤🚙💨 左奥は米軍基地 東京湾唯一の無人島猿島 浦賀水道にはいろんな船 18時に車検に行くまで 追い込もう! pic.x.com/egrs96o2hj
スタバのお芋のフラペチーノ食べてみました。芋けんぴな上のが堪らないですね。そのまま飲むと喉に刺さるの注意ですが(笑)お芋スイーツそんなに食べたことなかったですがこれは美味し買ったです。しかし、久々スタバのドライブスルー。 私にとっては晴れの日の食べ物なのでとても嬉しかったです😆 pic.x.com/vz9nloup7x
@haru96080884208スタバはさっきドライブスルーした😂笑
@umibooozu_06おすすめからきました! わかりすぎて!!スタバほどじゃなくてセブンのコーヒーくらいのドライブスルー欲しい!! おにぎりとかお団子のドライブスルーできないかなぁ。。
@tsukune_splaスタバのドライブスルーほんともっと欲しい!! 実家の近くにあるから行く度に毎回寄ってる。そして他の場所にお出かけした時にドライブスルースタバなさすぎて絶望するw
@trtm_わかる🥲そしてスタバのドライブスルーもっと増えてほしい!
@it_coach0412ご褒美はスタバのドライブスルーにしましょう!
夫が平日休みだから家のあれこれ任せて早めに家を出て スタバで朝と昼まとめて買ったら割といいお値段して ドライブスルーで受け取って車で食べながら出勤するのに使う店じゃないんだよなーと思ったり。 スイートポテトデニッシュ思ったより甘くなくて美味しかったよ
千葉県市原市より今のとこは都会なんだろうけどさ私にとっては住みにくい。 市原市の方が本屋もあったしスタバもドライブスルーあったし私には千葉の方が合ってる。何時でも海を見に行ける距離感良かったし☝️旦那はここが気に入ってるんだろうけどほぼ家にいないからね。 ま、災害は少ないけどさ。
スタバのお芋ななんとかプラペチーノおいしかった☆ ドライブスルーだったんだけど、前のお客さんがごちゃごちゃやってて、たいがい車で待たされたよ で、渡されたプラペチーノとけてたのが残念でした! が、おいしかった☆
帰り道のスタバも旦那の奢りです。 ドライブスルーって便利ね pic.x.com/boaa2ykxsw
いっぱいいっぱいになっちまったから、夫に寝かしつけ頼んでスタバドライブスルーで抹茶フラペチーノしばきました🫶🏻 パウダー多めの濃ゆいやつ! インホイップにして糖分と脂質を大量摂取してやったわ。 🥧詰まるかな 車のエンジン止めてズズズーっと飲み干した。
スタバでドライブスルーしたら、窓口の店員さんが金髪ショートでその時点で心臓握りつぶされそうになったのだが、その上明らかに不慣れでたどたどしく、ワイが「クレジットで」って言うたら「クレジット…?」ってなっててパチンと目があって、めちゃめちゃ顔が良くてソイラテ受け取る前に瀕死になった
春日井のスタバで新作ドライブスルーした pic.x.com/wv72fmc08f
わかります… うちの場合車で寝ちゃった娘のために1時間以上ドライブしてお昼寝させるので 喉乾いたらスタバのドライブスルー使ってるけど高いんだよね…マックとかのドライブスルーでも飲み物だけ買ってもいい? 後はドライブスルートイレが欲しい… x.com/umibooozu_06/s…
スタバでさー、注文の仕方とか諸々わからないのに、わざわざドライブスルー利用するのか…入った方がサイズとか諸々わかるとおもうんだけど… 謎すぎる。
でもスタバは地元でドライブスルーで買う方がぜったい楽!!!!!
王道家直系修@カインズ千葉ニュータウン店駐車場内 チャーシューメン3枚 生小松菜 チャーシューまぶし OPENから約1ヶ月 5回目😆 旨い❗近い❗修さん❗ 行く度にスープが洗練され過去1な 美味しさ😋 修さんの後はお決まり隣スタバ ドライブスルーにてキャラメルマキアート これもう最高なコースです♪ pic.x.com/muuxmnkqnx
毎度スタバはモバイルオーダーからのードライブスルー('ω' )))≡3ーッ 今回も芋ちゃん🍠新作(σ´∀`)σゲッツ!! カリカリした芋が入ってて美味(*´༥` *) pic.x.com/r8mkol8y2m
たまにはスタバ飲むのもええな イオンの中入るのめんどいけど近い ドライブスルーのが楽 pic.x.com/up6wkgmxqq
母が『スタバのドライブスルーでいつもスタバならではのメニュー頼めないから予習しなきゃ』とか言っててさっき『無事に買えた』って連絡きた。 よかったねw
ずっと飲みたかったやつ買ってきたー お芋フラペチーノ(🍠•᎑•🍠)✨✨ スタバ行くと何故か緊張する(ドライブスルーだったけど) pic.x.com/olvevjcpbe
本当子供いるとドライブスルーってありがたい😭🙏 近くにスタバかマックとかしかないけど、 和食とか中華のドライブスルーの店できたらめちゃくちゃ通いそうだ🥹🥹
昨日の夜、仕事後の夫と買い物行って最後にスタバ行ったらすんごい混みようだった🚗🚙🚕 ドライブスルーは道路まで待ちが生じてて、駐車場は満車😳 新作の芋の力か🍠!? モバイルオーダーペイしたかったけど、姉にもらったLINEギフトの使用期限が今月末だったから店頭で買ったら待ち0! 満車なのに😂
しんどすぎてノンストップで12時間寝た スタバ飲みたいたまらん、ダンプでドライブスルーできるとこあったらええのに🤣
本当今これなのよ! ドライブスルーできるマック、モス、スタバ、吉野家に行きがちだし 家ではお菓子やジュースを飲んでしまう…… 趣味なんてやってる時間ない。 x.com/sugarmaple222/…
@facepag近所にドライブスルーのスタババッチリありますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
スタバでドライブスルーしたら「車何台お持ちなんですか?」って聞かれた😺
@yuayuachaan🐻ゆあちゃんとのデートプラン🧸 ドライブスルーで月見マック🍔食べて、 アウトレットかららぽーとでショッピング🛍️して、(ワンピース試着して欲しい) スタバ☕️で新作カラメルフラペチ飲んで、温野菜行く🍖 帰りに車でしか行けない夜景みて、 😘 pic.x.com/r7isn5epxl
土夜にスタバ行ってこよ ドライブスルーできないから店の中突撃するしかないな
今日はドライブスルーでほうじ茶ミルクラテだけと決めていたのにお兄さんからの「今日からのフードもありますよ」の一言にメニュー表に目がいって敗北しました。 スタバの🎃スコーンは今日からです。
@yuuma_aosora試しに買うのに3個と5個てwww 普通は買う前にアプリ見て決めるもんや! みんなに聞きながらスタバのドライブスルーなんか行ったら、大変な事になるでwww