ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー2 ラーメン1 シフォンケーキ1 抹茶1 カフェモカ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 しんちゃん1 はま寿司1 ぼうや1 カフェ1 コペン1 シトラス1 スターバックス1 ハッピー1 久留米1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/29 00:32現在

2024年9月4日 19:50 こうめい
@_HenyA8_写真見ると買いたくなるね 田舎のスタバ結構賑わっててドライブスルー渋滞してるのよく見る
2024年9月4日 19:19 り?
しごおわスタバのドライブスルー来たけど混んでる~やきいもフラぺとシフォンケーキ(🍠•᎑•🍠)
2024年9月4日 18:52 希てぃ??
. ラーメン食べてきた〜🍜💓 帰って弟とドライブスルー🚗³₃ 日田にスタバが出来、るんるんᕷ·͜· ︎︎* ̖́- 1時間ほどかけて久留米まで 買いに行ってたけど 数分で飲める、ありがとう🫶🏻♪♪ 仕事帰り 寄りやす過ぎるところにオープン神だ pic.x.com/wssdopnehb
2024年9月4日 18:19 かさね
スタバの芋フラペ美味しかったー!ドライブスルーのお姉さんに「初日からありがとうございます!」て言われて恥ずかしかった…べ、べつに初日を狙ったわけではないんです…お姉さんは可愛かった
2024年9月4日 18:12 グッジョブのりこ
健診でみんな疲れ果てて妊婦健診明日に延期。ぼうやは干し芋食べて17時前から就寝(朝まで…寝てくれる…?)、親はスタバドライブスルーして18時から部屋暗くして横になってる… お腹すいたら起きて各自何か食べようね…😇😇😇
2024年9月4日 18:11 ~しろやぎ~
@0ijgBExel5oRpqHドライブスルー右折待ち渋滞するからだよ~ 月見ヶ丘の直線がスタバの右折待ちで進めなくて左折レーンから直線しちゃうからね
2024年9月4日 17:31 ツナ
イオンモールで買い物して、歩いてモール内のスタバに行くより帰り道の途中にあるドライブスルーのスタバに寄る これが1日の運動量を減らすコツです
2024年9月4日 16:11 おもち@ホンダビートYouTuber
天気は良いのですが猛暑というわけでも無く、日陰は涼しくて秋を感じ始めた今日この頃です。 今日はお休みで、朝ジムからの昼食ひとりはま寿司からのスタバドライブスルーで休日満喫中です。 その後は土曜日の動画のモザイク処理も終わらせたので、非常に有意義な1日となりました。 雀魂は4連ラス… pic.x.com/ztccx42nfq
2024年9月4日 15:49 ヤマト
今日風が冷たくて気持ちよかったので、コペンをオープンにして退勤^^ 途中スタバ寄ったらドライブスルーでチヤホヤしてもらいましたw 店員さんのトーク力すげぇ
2024年9月4日 15:12 SOCHIモコロシ
早速スタバの新作買いにドライブスルー! 久々ヒットきた、美味しい🤤🥤ˎˊ˗ pic.x.com/zc4p6no9zo
2024年9月4日 15:01 ✌️now✌️
午前中スタバ(ドライブスルー)行くだけで午後まで体調悪い
2024年9月4日 14:31 なぁおちゃん?栃木四池?
通勤途中にスタバのドライブスルーできて 誘惑に負けそう......😁
2024年9月4日 13:11 ぶどう☺︎2y??ᵃⁿᵈ4m??姉妹ママྀི
今日はスタバの焼き芋飲んで今からマックの月見を食べる日🍠🌙スタバドライブスルーで行ったら神店員さんで「お子さん可愛いですね!お母さんこれ飲んで頑張ってください💪」って言われて泣き崩れるとこやった
2024年9月4日 13:02 まるる ☺︎ 初マタ14w?
今週から内勤になって月火一歩も外に出てなかったから今日のお昼はスタバに新作のさつまいも🍠ドライブスルーしに来た😂めっちゃお芋、でもわたしそんなにお芋自体が好きじゃなかったや😂
2024年9月4日 11:59 千秋✝️
@NICHO_LOVEスタバ今日からだよ😊今日はまだ水曜日だから混むのマシかも 日曜日はドライブスルーも渋滞するからねぇ😩 🍠楽しみだね
2024年9月4日 0:01 裏の者
9月4日からスタバの新作でますよね。 女の子乗せてドライブスルーしてからホテル行くなんて人も多いと思うんですけど、まさか飲み物だけで終わってないですよね? pic.x.com/excjagy2kt
2024年9月3日 18:32 nico
スタバの新メニューが気になっていたけど、目の前にモスがあったからドライブスルーでドリンク頼んだらレモンが丸ごと入ってるし、カップが大きくてびっくりだし、何より美味しいからオススメ! ティーサングリアはオレンジが丸ごと! pic.x.com/girzr1ewv6
2024年9月3日 17:32 ねりうめ
職場の近所のスタバでモバイルオーダーしてドライブスルーで受け取りに行ったら窓口が、あのイケメン店員さんで 「(本名)さんですね!お待ちしてました☺️✨️」 「ア…ハヒ…アリガトウゴザイマス…💦」 って陰キャ爆発しちゃった🥺www 何はともあれ、新作のフラペチーノ美味しいですよ🍠
2024年9月3日 13:12 kokomi *.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
今日はマツエクサロン後に焼き芋🍠フラペチーノをドライブスルー🚙💨💕 上の乗ってるガリガリ最高でした👌 次のページにスタバカップを使って家庭菜園🌱作り方を添付してます🙋💕 pic.x.com/23tc9pfv9d
2024年9月3日 11:30 スタバ巡り☕️【電源コンセント・店舗情報発信】
佐倉市ユーカリが丘のスタバです😌 スターバックスコーヒー ユーカリが丘店の店舗情報:ドライブスルー併設のスターバックス everyday-starbucks.com/2024/09/03/yuk… @everystarbucks_
2024年9月3日 11:01 つちや
え、ドライブスルーで利用したらスタバの店員がみんなマスクしてた…珍しい…
2024年9月3日 9:52 ようめい
長男1ヶ月健診の日にドライブスルーしたんだ。スタバの芋。久しぶりに摂取したお外のキラキラはスタバの芋だった。 って前にもツイートしたなこれ。
2024年9月3日 9:42 おかゆ?☺︎1y8m←38w6d
@Chami18430スタバのドライブスルー1番近くて三郷はダルいよね😔
2024年9月3日 9:12 えむ.?3y.?14w
スタバの根菜ラップ食べたい でも店で選びたい気持ちもあるから昼前にドライブスルー行くか悩む😮‍💨
2024年9月2日 22:59 もふ??✖️辰巳ライブカメラ
マクラーレン乗ってる間に スーパーカー活かした動画作りたいんだけどなんかネタないかなぁ… 地元のクソ暇そうなスタバやマックで チョーありきたりな”スーパーカーでドライブスルーしてみた” 撮ってくればよかったなぁ pic.x.com/naglzxtpye
2024年9月2日 22:19 君がいたナツ
@PuniPuni_Annieなぜだか、遠回りしてスタバドライブスルーで 心落ち着けて帰れました😂 心配ありがとうございます✨
2024年9月2日 21:52 カジュアル醤油瓶
ekスポでAKBギャン流しでスタバのドライブスルー寄ったらダッシュボードに大量に貼ってあるオタクシールに気付いた女性店員にブルアカ知ってるんですか?って聞かれて激アツ過ぎるからあの三好スタバ定期的に行くようにする
2024年9月2日 21:01 ぱんだこった?
スタバでドライブスルー。忙しい朝にぴったり!
2024年9月2日 19:42 rose?maker
@ray277081軽トラはナメられる 時効だけど以前ヤンキーがバイクで鬼煽ってきたから幅寄せして田んぼに落としてやった あとオレ様はマックやスタバのドライブスルーも軽トラで行っちゃうから!
2024年9月2日 19:29 カツヲ@CTO
徒歩5分の所にある、ドライブスルーのスタバ👍 基本的に人少ないから良き pic.x.com/mo1yo4gxy8
2024年9月2日 18:09 まー@ぽっちゃぽっちゃ
スタバの芋飲まなければ🍠🍠🍠 ドライブスルー出来るスタバ近くにできてハッピー🫶
2024年9月2日 15:59 イトー
オークワは広くて綺麗だが既視感がすごかった。 dポイントが貯める事が選べるのは嬉しい😃 ちなみに既視感のあるスーパーは同じ知多市内に10月にオープン。スタバはドライブスルー可能みたいだがオープンからしばらくは渋滞がエグいのが予想出来るので機能しなさそう。でも年内にスタバは行く。 pic.x.com/6sbnwbtvct
2024年9月2日 15:41 大分のかなえ?‍⬛銀之助の母
彼氏💙とスタバ ドライブスルー🚗³₃ 🍠 甘すぎず おいしい☺️ 上にのってる焼き芋チップ パリパリ 下のほうに🍠入ってる 元気でた! pic.x.com/65bxeqjy95
2024年9月2日 15:40 まぁーや?お母ちゃん??️
こんちは🐝 娘さんのお迎えついでに スタバの先行発売の 《焼き芋 香ばしカラメルフラペチーノ🍠》 をドライブスルー🚗 焼き芋🍠好きにはたまらん🥰 カラメルと芋けんぴみたいなのがカリカリして美味しい😋 pic.x.com/cypaqnljag
2024年9月2日 13:19 渡部竜也|プロスパインはマグネットギアの会社です
毎月恒例のスタバ差し入れ、最近は当日朝に要望提出+モバイルオーダーで買い出しと業務の効率化が図られてます🙌モバイルオーダーはストレスなくていいですね。待ち時間のコーヒー差し入れもありがたい☕唯一の難点はドライブスルーのスピーカーに「タツヤでーす」とニックネームを言うとこくらい😅 pic.x.com/kxaevfhx99
2024年9月2日 11:52 颯菜
な...スタバドライブスルーしてく?😊
2024年9月2日 11:30 週末漁師う○しー??
ドライブスルーのスタバならビビリな僕でも行ける さっき信号待ちで変なふうにポストしちゃった pic.x.com/lqiqk9xnsx
2024年9月2日 9:52 晴天????
@maddestkarmaあと極楽湯はまじで山田高校の温床だからくそきったないのよ😇隣にバーチャルゴルフ場なんてもんを作ってしまったもんだから朝から閉店まで人が絶えない😑目の前のスタバもドライブスルーも店内もテラスもずっと人居るし皆暇なんか🤔?て感じっすね🙄
2024年9月2日 9:00 miyuki?
小学生娘、無事に始業式に出発♡ 私はそのままスタバ来てゆずシトラスティーをドライブスルーしてまったり。 昼には帰ってくるから、しんちゃんの映画でも行こうかな? pic.x.com/a4z2hetyyi
2024年9月2日 8:42 おしゅし☺︎0y
クソ眠いし朝からアレルギーの病院で東京まで🚗走らせないといけないから近所のスタバのドライブスルーをキメてやったぜ!!! デカフェでも美味い、うれしい、定員さんかわいい、頑張る
2024年9月2日 7:59 みみたろ
スタバのドライブスルーで受け取る際、これとちょっと違うけどトレーに乗せて渡してくれるじゃないですか。 この前そのトレーごと受け取って店員さん困らせました。 「あっ、あっ💦お飲み物だけそのままお取りいただいて💦」 こういうことよくやらかします🤗 pic.x.com/riped0ploh
2024年9月1日 23:11 そこら辺の女子高生
おにーちゃん明日免許センターで受けてくるらしい!!!すごいよねふつーに。乗せて欲しいなあ、ドライブ行きたい一緒に。スタバとかドライブスルーしてほしいしお兄ちゃんと遊びたい
2024年9月1日 22:52 える。@浮低
帰りにドライブスルーでスタバ寄った時にお会計で肘どうしたんですかって心配されたお。結構赤くなっててワロタ
2024年9月1日 21:00 捺雅
マック寄るのダルいな……🫠スタバにも行きたかったんたけどな……ドライブスルーすらダルい🫠
2024年9月1日 20:52 怪獣ひまごん
買い物の帰りにスタバ寄ったので、撮ってみた😊 ドライブスルーだと運転だからかいつも写真撮るの忘れます🤭 ちなみにパインは嫁さんの。 私は常にブラックなのです☕ pic.x.com/mpwthwhn5d
2024年9月1日 19:40 シロヤマ@FIREに挑戦/投資・資産形成を楽しもう
@popochannu_先日、久しぶりにスタバのドライブスルーを利用して、カフェモカを美味しかったです😉
2024年9月1日 19:09 たー坊@ぽぽず
ねねちゃんのライブ見てたらスタバが見えたので 抹茶フラペチーノ飲みたくなってドライブスルー寄っちゃった💦💦 pic.x.com/hukyat2m6g
#抹茶  
2024年9月1日 16:40 文月虎輝?カレンダー?thx
今のスタバでのドライブスルーおれ かっこよかった!!!!
2024年9月1日 15:32 様ハゲので
スタバへ!いつもはドライブスルーだけど駅ビルの方へ!サンシャインパインフラペチーノ頼みました!おっさんのフラペチーノ挑戦はレベル高いのよwwゆっくりしてたら大雨w駐車場まで濡れる!車乗ったら晴れるんか―いww新しいバックの防水テストできたからOKでしょw pic.x.com/8kdmbcjgtl
2024年9月1日 14:51 ちゃん
スタバ飲みながら行こう〜って思ってドライブスルー入ったら渋滞なんだけど😓抜けれないし…….ただ!今日は駐車場困らないから余裕✌🏻
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ