みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/29 00:32現在
@_HenyA8_写真見ると買いたくなるね 田舎のスタバ結構賑わっててドライブスルー渋滞してるのよく見る
. ラーメン食べてきた〜🍜💓 帰って弟とドライブスルー🚗³₃ 日田にスタバが出来、るんるんᕷ·͜· ︎︎* ̖́- 1時間ほどかけて久留米まで 買いに行ってたけど 数分で飲める、ありがとう🫶🏻♪♪ 仕事帰り 寄りやす過ぎるところにオープン神だ pic.x.com/wssdopnehb
スタバの芋フラペ美味しかったー!ドライブスルーのお姉さんに「初日からありがとうございます!」て言われて恥ずかしかった…べ、べつに初日を狙ったわけではないんです…お姉さんは可愛かった
健診でみんな疲れ果てて妊婦健診明日に延期。ぼうやは干し芋食べて17時前から就寝(朝まで…寝てくれる…?)、親はスタバドライブスルーして18時から部屋暗くして横になってる… お腹すいたら起きて各自何か食べようね…😇😇😇
@0ijgBExel5oRpqHドライブスルー右折待ち渋滞するからだよ~ 月見ヶ丘の直線がスタバの右折待ちで進めなくて左折レーンから直線しちゃうからね
イオンモールで買い物して、歩いてモール内のスタバに行くより帰り道の途中にあるドライブスルーのスタバに寄る これが1日の運動量を減らすコツです
天気は良いのですが猛暑というわけでも無く、日陰は涼しくて秋を感じ始めた今日この頃です。 今日はお休みで、朝ジムからの昼食ひとりはま寿司からのスタバドライブスルーで休日満喫中です。 その後は土曜日の動画のモザイク処理も終わらせたので、非常に有意義な1日となりました。 雀魂は4連ラス… pic.x.com/ztccx42nfq
今日風が冷たくて気持ちよかったので、コペンをオープンにして退勤^^ 途中スタバ寄ったらドライブスルーでチヤホヤしてもらいましたw 店員さんのトーク力すげぇ
早速スタバの新作買いにドライブスルー! 久々ヒットきた、美味しい🤤🥤ˎˊ˗ pic.x.com/zc4p6no9zo
午前中スタバ(ドライブスルー)行くだけで午後まで体調悪い
通勤途中にスタバのドライブスルーできて 誘惑に負けそう......😁
今日はスタバの焼き芋飲んで今からマックの月見を食べる日🍠🌙スタバドライブスルーで行ったら神店員さんで「お子さん可愛いですね!お母さんこれ飲んで頑張ってください💪」って言われて泣き崩れるとこやった
今週から内勤になって月火一歩も外に出てなかったから今日のお昼はスタバに新作のさつまいも🍠ドライブスルーしに来た😂めっちゃお芋、でもわたしそんなにお芋自体が好きじゃなかったや😂
@NICHO_LOVEスタバ今日からだよ😊今日はまだ水曜日だから混むのマシかも 日曜日はドライブスルーも渋滞するからねぇ😩 🍠楽しみだね
9月4日からスタバの新作でますよね。 女の子乗せてドライブスルーしてからホテル行くなんて人も多いと思うんですけど、まさか飲み物だけで終わってないですよね? pic.x.com/excjagy2kt
スタバの新メニューが気になっていたけど、目の前にモスがあったからドライブスルーでドリンク頼んだらレモンが丸ごと入ってるし、カップが大きくてびっくりだし、何より美味しいからオススメ! ティーサングリアはオレンジが丸ごと! pic.x.com/girzr1ewv6
職場の近所のスタバでモバイルオーダーしてドライブスルーで受け取りに行ったら窓口が、あのイケメン店員さんで 「(本名)さんですね!お待ちしてました☺️✨️」 「ア…ハヒ…アリガトウゴザイマス…💦」 って陰キャ爆発しちゃった🥺www 何はともあれ、新作のフラペチーノ美味しいですよ🍠
今日はマツエクサロン後に焼き芋🍠フラペチーノをドライブスルー🚙💨💕 上の乗ってるガリガリ最高でした👌 次のページにスタバカップを使って家庭菜園🌱作り方を添付してます🙋💕 pic.x.com/23tc9pfv9d
佐倉市ユーカリが丘のスタバです😌 スターバックスコーヒー ユーカリが丘店の店舗情報:ドライブスルー併設のスターバックス everyday-starbucks.com/2024/09/03/yuk… @everystarbucks_
え、ドライブスルーで利用したらスタバの店員がみんなマスクしてた…珍しい…
長男1ヶ月健診の日にドライブスルーしたんだ。スタバの芋。久しぶりに摂取したお外のキラキラはスタバの芋だった。 って前にもツイートしたなこれ。
@Chami18430スタバのドライブスルー1番近くて三郷はダルいよね😔
スタバの根菜ラップ食べたい でも店で選びたい気持ちもあるから昼前にドライブスルー行くか悩む😮💨
マクラーレン乗ってる間に スーパーカー活かした動画作りたいんだけどなんかネタないかなぁ… 地元のクソ暇そうなスタバやマックで チョーありきたりな”スーパーカーでドライブスルーしてみた” 撮ってくればよかったなぁ pic.x.com/naglzxtpye
@PuniPuni_Annieなぜだか、遠回りしてスタバドライブスルーで 心落ち着けて帰れました😂 心配ありがとうございます✨
ekスポでAKBギャン流しでスタバのドライブスルー寄ったらダッシュボードに大量に貼ってあるオタクシールに気付いた女性店員にブルアカ知ってるんですか?って聞かれて激アツ過ぎるからあの三好スタバ定期的に行くようにする
スタバでドライブスルー。忙しい朝にぴったり!
@ray277081軽トラはナメられる 時効だけど以前ヤンキーがバイクで鬼煽ってきたから幅寄せして田んぼに落としてやった あとオレ様はマックやスタバのドライブスルーも軽トラで行っちゃうから!
徒歩5分の所にある、ドライブスルーのスタバ👍 基本的に人少ないから良き pic.x.com/mo1yo4gxy8
オークワは広くて綺麗だが既視感がすごかった。 dポイントが貯める事が選べるのは嬉しい😃 ちなみに既視感のあるスーパーは同じ知多市内に10月にオープン。スタバはドライブスルー可能みたいだがオープンからしばらくは渋滞がエグいのが予想出来るので機能しなさそう。でも年内にスタバは行く。 pic.x.com/6sbnwbtvct
彼氏💙とスタバ ドライブスルー🚗³₃ 🍠 甘すぎず おいしい☺️ 上にのってる焼き芋チップ パリパリ 下のほうに🍠入ってる 元気でた! pic.x.com/65bxeqjy95
こんちは🐝 娘さんのお迎えついでに スタバの先行発売の 《焼き芋 香ばしカラメルフラペチーノ🍠》 をドライブスルー🚗 焼き芋🍠好きにはたまらん🥰 カラメルと芋けんぴみたいなのがカリカリして美味しい😋 pic.x.com/cypaqnljag
毎月恒例のスタバ差し入れ、最近は当日朝に要望提出+モバイルオーダーで買い出しと業務の効率化が図られてます🙌モバイルオーダーはストレスなくていいですね。待ち時間のコーヒー差し入れもありがたい☕唯一の難点はドライブスルーのスピーカーに「タツヤでーす」とニックネームを言うとこくらい😅 pic.x.com/kxaevfhx99
な...スタバドライブスルーしてく?😊
ドライブスルーのスタバならビビリな僕でも行ける さっき信号待ちで変なふうにポストしちゃった pic.x.com/lqiqk9xnsx
@maddestkarmaあと極楽湯はまじで山田高校の温床だからくそきったないのよ😇隣にバーチャルゴルフ場なんてもんを作ってしまったもんだから朝から閉店まで人が絶えない😑目の前のスタバもドライブスルーも店内もテラスもずっと人居るし皆暇なんか🤔?て感じっすね🙄
小学生娘、無事に始業式に出発♡ 私はそのままスタバ来てゆずシトラスティーをドライブスルーしてまったり。 昼には帰ってくるから、しんちゃんの映画でも行こうかな? pic.x.com/a4z2hetyyi
クソ眠いし朝からアレルギーの病院で東京まで🚗走らせないといけないから近所のスタバのドライブスルーをキメてやったぜ!!! デカフェでも美味い、うれしい、定員さんかわいい、頑張る
スタバのドライブスルーで受け取る際、これとちょっと違うけどトレーに乗せて渡してくれるじゃないですか。 この前そのトレーごと受け取って店員さん困らせました。 「あっ、あっ💦お飲み物だけそのままお取りいただいて💦」 こういうことよくやらかします🤗 pic.x.com/riped0ploh
おにーちゃん明日免許センターで受けてくるらしい!!!すごいよねふつーに。乗せて欲しいなあ、ドライブ行きたい一緒に。スタバとかドライブスルーしてほしいしお兄ちゃんと遊びたい
帰りにドライブスルーでスタバ寄った時にお会計で肘どうしたんですかって心配されたお。結構赤くなっててワロタ
買い物の帰りにスタバ寄ったので、撮ってみた😊 ドライブスルーだと運転だからかいつも写真撮るの忘れます🤭 ちなみにパインは嫁さんの。 私は常にブラックなのです☕ pic.x.com/mpwthwhn5d
@popochannu_先日、久しぶりにスタバのドライブスルーを利用して、カフェモカを美味しかったです😉
ねねちゃんのライブ見てたらスタバが見えたので 抹茶フラペチーノ飲みたくなってドライブスルー寄っちゃった💦💦 pic.x.com/hukyat2m6g
今のスタバでのドライブスルーおれ かっこよかった!!!!
スタバへ!いつもはドライブスルーだけど駅ビルの方へ!サンシャインパインフラペチーノ頼みました!おっさんのフラペチーノ挑戦はレベル高いのよwwゆっくりしてたら大雨w駐車場まで濡れる!車乗ったら晴れるんか―いww新しいバックの防水テストできたからOKでしょw pic.x.com/8kdmbcjgtl
スタバ飲みながら行こう〜って思ってドライブスルー入ったら渋滞なんだけど😓抜けれないし…….ただ!今日は駐車場困らないから余裕✌🏻