みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/29 02:03現在
スタバにドライブスルーして、数年ぶりくらいにアイスコーヒーを注文。ドリップかコールドブリューの2択らしいのでコールドブリューのベンティサイズを。スタバのコーヒーって苦い印象だったけど、コールドブリューはあっさりで良いな。
@t28marchanうちの近くのスタバも都内で珍しくドライブスルー。そして2件目
スタバのドライブスルーはじめて
日田スタバ行ってきた 激混みのドライブスルー コーヒーもだめ甘いのも飲めない私はお茶はありますか?って聞いちゃいけないのだろうけど一応聞いた
手稲にスタバが出来るのはいつですか? ドライブスルー出来たらいいなー
スタバなう 店内混んでたので、初ドライブスルー 何台か並んでたけど、大体ドリンク🥤だけなので、意外とスムーズ pic.x.com/8k9eyzo4nl
406店舗目、松山湊町店。 松山にあるドライブスルー対応の店舗。抹茶あんバターサンドを頼んだ記憶が🤭 スタバからちょっと話ずれますが、済美高校が真隣に!! 高岸さんがよく言う「やればできる!!」が張り出されてる🤣🤣w pic.x.com/a4n8wa0f1f
ラーメン食べて、スタバでコーヒー買って帰ってきた! 超ラフな格好で行ったけどw めっちゃスタバ混んでた! 店内もドライブスルーも駐車場も! さすが土曜って思ったw 今回は、トリプルエスプレッソラテのはちみつ多めトッピングにしてもらった☺️ 今年ハロウィン頃にステンレスタンブラー出ないかな🥰 pic.x.com/kwq0ytvgvg
スタバのドライブスルー来たけどメニュー見てもなにがなんだがよくわからないよ૮ . ̫ .。 ა
@Pupela_Lionsその頃スタバなぞ無かったです…💦 雨だからドライブスルーで☔️
スタバのドライブスルー2回目なのに顔覚えられてたのびっくり 前回からけっこう日にち跨いでるのに店員さん記憶力すごすぎ笑
三浦海岸行く予定だったけど大雨予報だったから急遽目的地変更🐈🐾 目的地行く前にタカシくんがメンバーに配ってた名前シール買いに行けた➰🙈💚🤍同じのずっっと欲しかったから嬉しい🤍꙳⟡ やでたくが超旅でスタバのドライブスルー行ってたり海老名SAでメロンパン買ってたから私たちも👍🏻 ̖́-(笑) pic.x.com/thmvgezamr
だからといってドライブスルーはもっと悪手だがな! 店内サービス使わないスタバとかマジでお金ドブに捨ててるのと同様。 スタバのコーヒーが美味しいだぁ? もっとうまい店死ぬほどあるわ!
初めて一人でスタバァのドライブスルーに挑んだ!!!とかではなく、ただただ雨がヤバイ。雨すごい、土砂降り
俺のお母さんスタバ商品の値段を商品の番号だと勘違いしてて530円のものを530番一つとかドライブスルーで言ってたの恥ずかしすぎるってwwwまじやめてほしいw
ワンコ🐶と恒例のドライブ🚗³₃ (私の休みの日は車乗りたい!希望を叶える) 買い物してガソリンスタンドへ向かう途中、ゲリラ豪雨にあう☔️☔️ ガソリン入れてスタバへ☕️✨ ドライブスルーでモバイルオーダーしたのの受け取り 店員さんとやり取りした後、ふと助手席の、ワンコ見たら...
外は大雨🩵ピクニック気分で、スタバのドライブスルーで買った昼食で家族でランチ。満足🌞美味しかった💗 pic.x.com/frtknfarou
@bitsoul1このあとドライブスルーでスタバをGETしました🤣🫶🏻
来たよ\( •̀ω•́ )/ 知り合いのいるスタバに☕️✨ ドライブスルー店舗限定のキャラメルオールドファッションドーナツ🍩 苦めの珈琲とフードペアリング中です(๑•̀ㅂ•́)و✧ こりゃ、昼飯代わりにしないとデブるな:( ;´꒳`;) pic.x.com/rsdkcdg0nk
なに今日のスタバのお姉ちゃん バリニコニコ接客な上にめっちゃ話しかけてくれるしめっちゃ可愛いし最高なんですけど🫶 ドライブスルーで早い時間に行くと待ち時間話しかけてくれるんだ🫶 楽しかった😺
あぁスタバのドリチケ今日までだった まだ咳出るし店入るのあれなんでドライブスルーしてくるか 朝からめんどくさい…
確かにマックとかスタバのドライブスルーも一方通行だよなぁ👀 x.com/a_w_329/status…
まだ勝手に反芻してるんだけど 当時のうちの子達だったら、あの場では励まし合ったり慰め合ったりしても、お迎えの車に乗ってレッスン場離れた瞬間に声上げて泣き出して一時間ドライブしてスタバドライブスルーしてのコースだよなぁ… 取り上げられ慣れてるからお外仕草上手にできるんだろうけど、
出川イングリッシュの後継者がフロリダで爆誕! 【元谷選手コラボ】英語だけでスタバのドライブスルーに挑戦してみた! youtu.be/9iPRcadyDpY?si… @YouTubeより
元谷選手と英語だけでスタバのドライブスルーに挑戦してみました! 上達した英語を是非ご覧ください。 youtu.be/9iPRcadyDpY pic.x.com/ucebecris9
@LETS_GORO_0916右から読むんやでぇ〜スルバっ! みんな大好きスタバでドライブスルーすることやでぇ〜
津山市民がこんな様子だから、恐ろしいのは来月スタバがウエストランドにオープンしてから。 今回ドライブスルーある店舗だから、また頑なに渋滞すんのかな? ウエストランドに併設してるんだから、ダイソーやザクザクと同じ感覚で利用して欲しい。
今日は雨で仕事がなり、スタバのドライブスルーで遅めのティータイムサンシャインパインフラペチーノにシトラス果肉追加のサンセットフラペチーノ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ ちょっとクリーム溶けちゃだけど💦 pic.x.com/sm4quvtckb
@road_mwu昔函館のスタバで「ドライブスルーで受け取るな」って注意書きが追加されてたからドライブスルーで受け取ろうとしたアホがいたみたいよ…😂
@mightymiki_kiss私はスタバが好きでよく買いに行くけど、たいがいドライブスルーです。 人によってはサードプレイスとして 落ち着く人もいてるようですね。 だけど、お店でゆっくり飲みたい時に、 参考書広げてる子、延々とPCしてる人、席譲ってくれよ~💦と思うこともあります。。
スタバのドライブスルーって便利よね モバイルオーダーしといてすぐ受取り ( 'ω' و(و ⁾⁾♪
地元と東京が違いすぎて、もうずーっと地元にいる友達と話が合う気がしない。 週末の大型のイオンでお買い物とスタバのドライブスルーの長ーい行列を待ってフラペチーノを頼むのが楽しみで、教育は二の次、地元にいるなら子供は大学なんて行かなくて良いと思ってる子が本当に多い。
スタバのドライブスルーがすごい列だし 前の方車の運転手が車から出てったから列が進まないし どうなってるんだ(;_;)
スタバの店員さんとドライブスルーで雑談するという初めて体験
スタバのドライブスルーで ドリンク注文する時のサイズ🥤 ※老眼だとメニューが読めない😭
スタバのドライブスルーで、前の車の人が私の代金を払ってくれて驚いた お知り合いですか?と店員さんに聞かれたけど、全く知らない人です 私も繋げたかったけど、後ろに車いませんでした 後ろの赤い車のティーラテを奢ってくれた白の車のあなた 私もどこかで優しさのリレーを繋げますね ありがとう!
いま、スタバ行ったけど 綺麗なおねぇさんがいつも ドライブスルー担当してて 気さくに話してくれるの 今日も台風の話したよ 綺麗で話せるお姉さん いーねー😄 私が男ならナンパしてるわw
スタバのドライブスルーを初めて利用したけどすごい分かりやすい✨電光掲示板のメニュー見やすいし注文した商品や値段や支払い方法もパッと切り替わって近未来を感じた(昭和の感想)
@colon56_macaronまかろんちゃんおはよう(*´﹀`*) 私は動画見てスタバドライブスルー🚗³₃しちゃった(´>∀<`)ゝ ランチ気をつけていってらっしゃい🩵
スタバなう!/京都精華町にスタバが2024年9月9日オープン!現地でドライブスルー併設確認しました asobi-and-play.jp/starbucks-2024…
大雪通りスタバ(´・Д・)」今日もやんちゃそうな車2台とまっててドライブスルー横で数人たむろってた(´・Д・)」行きにくいしなかなかに邪魔だったぞ
友達がお店予約して友達が車でわたしの家まで迎えに来てドライブスルーでスタバ奢ってくれた。多分彼氏。(ちがう)
子供の送迎途中にスタバのドライブスルーに寄ることが増えたので、完全に顔を覚えられました。 たぶん週3くらいくるしスキンヘッドでサングラスかけているイカツイ見た目のせいだと思います。
女の子の先輩とドライブしててスタバのドライブスルー寄った時店員さんにドライブ楽しんでくださいって言われてすげーってなった。謎にね笑
スタバのドライブスルーで新作を買いました。運転席でドリンクの撮影をしようとしたところ、置く場所が悪く盛大にこぼしてしまいました。ルーミーごめんなさい。
スタバのドライブスルーで英語で注文することに緊張しててシートベルトの存在忘れてそうな尾崎匠海も沼(おもろかわいい) pic.x.com/8ci6ajgj0t x.com/ull06l4/status…