みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/29 03:37現在
寝ないからスタバドライブスルー来てる🛣️これが至福♡
スタバの焼き芋フラペチーノ、きょねんの感じだとカフェイン入ってなさそうだし楽しみ🍠 きょねんの芋けんぴ、ほんと美味しかった🥹健診の送迎でスタバのドライブスルーして車の中で飲んでたのがつい先日のことのようだ…
おぢとドライブデート行くときはスタバでドライブスルーするって決めてる
今朝はスタバで読書と軽く勉強。 ドライブスルーのある国道沿いのほうが空いてるだろ☺️と思って言ったけど、めちゃ混みでびっくり! pic.x.com/dft86tbknj
スタバドライブスルーしたら 画面に店員さんの顔がでてしてびびる
@choco_pilotスタバの店内は投稿者の件含め、苦手ですので基本ドライブスルーです。家から近いのも幸いして新作は家で、が定着してます。内容見てると万民の意を満たすのは不可能とよく判ります。線引きの仕方で感情の折合いつけるしか……でしょうか。利用する限りは店側にとって全てお客様ですしね。
おは🦋✨ スタバ怖い(緊張する)といって 決して1人では行かない旦那 昨晩のドライブスルーも オーダーは息子に一任 わけもわからず頼んでもらった アイストールラテを飲むや否や ぶきゅちゅるるる〜 ぶきゅちゅるるる〜と妙な音 ウソでしょ… 緊張のあまり… pic.x.com/bhdul1mgbc
今日はスタバのダブルスター🌟🌟day 仕事だったけれど、仕事帰りにドライブスルー🚙💨 相方はダイエットモードだったのでソイラテ、私はニューヨークチーズケーキ🧀を1つとアーモンドミルクラテ☕️ ケーキ1つでも買いやすいのがスタバの良いところ♪ pic.x.com/anbiojeaga
@mysister007あ、スタバなら妹の家の近くにあるしドライブスルーあるから子どもいても行きやすそうです! そー。育児グッズはいらないだろうし…。 妹から欲しいもの聞き出せなかったらギフト券にしてみます😊
スタバ モバイルオーダー + ドライブスルー JAEHYUNのニックネームで注文 ハタチそこそこのお姉さんから JAEHYUNって推しのお名前ですか? と聞かれた🤣 ジェヒョン → NCT → NCT127 → ソロアルバム発表 この情報を伝えると JAEHYUNを調べてみます って言ってくれた シズニ増えちゃうかも〜💚 pic.x.com/0nh8cg8zcx
台風接近でいよいよ風が強くなってきてるので早目に帰ってガソリン入れてスタバ寄ってきた𖠚ᐝ このオールドファッションキャラメルはドライブスルー店舗限定らしい🍩 めちゃくちゃ美味しいのでリピ確定! pic.x.com/gsi3scagau
昼までねてたけどさ、そのあとスタバドライブスルーしたしホーマックいったしデポいったしサンデーにもいって2時間がんばった、そのあと横にならず夕飯いまがんばってる
性格がひねくれてるから 会社帰りにドライブスルーで寄った時に制服着てるから 「お仕事おつかれさまでぇす!」 って言われるとウゼーなスタバ。 余計なこと言わなくていいから普通にこっちよこせ。
最近車で静かに寝れるようになった😳 今までほとんど車で寝れず、寝れてもギャン泣きののちしか無理やったのに😳 支援センターの帰りの5分で寝てしまって逆に困った。 悩んだ挙句スタバドライブスルーすることにしたが、スタバ店員さんの元気な声ですぐ起きた。😇 やっぱり行かなきゃよかったな😇
スタバのエスプレッソアフォガートフラペチーノ飲みたい 🏥帰りにドライブスルーすればよかった😩
スタバ新店舗情報 24年9月3日オープン③ 栃木箱森店 店舗番号 328-0075 栃木県 栃木市 箱森町38-5 07:00~23:00 バス 十二社前 徒歩2分 ドライブスルー店舗 【2024年8月最新版】スターバックス新店舗・開店予定 coffee-journey-with-starbucks.com/?p=3057
@factory_m_a先日初めてスタバのドライブスルーに行きました!!笑 失敗したくなかったので次男を同行させました🤣 pic.x.com/ylaqfnh49x
学生が勉強してもダメ 家族連れもダメ 近くのスタバの店員に聞いてみようかな? 知り合いだし そんな罰則あるの? 他人がめんどくさいから うちの家族はみんな成人だけど ドライブスルーで済ませてます x.com/planet0023/sta…
@choco_pilotスタバは静かな場所なんで、うちは家族連れの場合はドライブスルーでしか行かないです、一人や子供なしの大人だけならたまに店内に行きます。
スタバでの勉強騒動🙂 ドライブスルーで買ってさ、車の中で飲んだらええやん😃な私😂 店内で飲もうとするからイラつくん違う? 店内で飲むとより美味しくなるとかならまだしも…味変わらんし😆 フードコートでも勉強等で長時間占拠は御遠慮下さいってあるからかな?🤔スタバもそうやろ!みたいな?
@BCAA20000地方だとドライブスルーのスタバがw スタバに行く価値半減だろうにw
店員が「お客さんが居座ってて困ってる」と愚痴をこぼすならわかるけど、ただの1客がこのくらいで喚いてるのはなんか違う… 混んでるから別のお店にしようとかスタバは今度にしようでよくね?もしくはドライブスルー。 あと、こういう人のポストってだいたい「💢」とか「‼️」が多めについてるのなんで x.com/choco_pilot/st…
@choco_pilot子供いてスタバもよく行きますが 基本ドライブスルーです 子供いるとうるさい子もいるので 独身からすると嫌な目で見られてゆっくり出来ないので... 席数の多いコメダとかにしてます! 軽食もあるし個人的にはスタバより ゆっくり出来ます♪
@ICE__02優しさですね😊 基本的に好印象なんですが、一度だけ遅くまで忙しく仕事してクタクタでスタバのドライブスルーを利用したら店員の兄ちゃんが「ハッピーホリデー✨ご注文どうぞぉ✨」って言ってきた時だけは流石にイラッとしました😇
スタバで勉強するの何よりスペースが足りないって思っちゃう。簿記の勉強してた時はマック(田舎だからドライブスルーが多くて店内空いてる)かPRONTOか図書館行ってたな。マック行き過ぎてすごい太ったし😂
スタバは店内よりドライブスルーがバカ混みするのどうにかした方が良い。 一般道路利用者も警察も困ってるよ👮♀️🚓 x.com/gwczj/status/1…
今日スタバ行ったドライブスルーに出てくれた店員さんとっても雰囲気の良き接客で心洗われた。見習いたい。
郊外のドライブスルー付きスタバって、店内すいてません?
@19830912555うちのお店はドライブスルーがないのでごめんなさい💦💦わかんないです😭 ただスタバのパートナーさんは話しかける率が高いと思います☺️
意識高い系ごっこしたいのはまあ分かるので 俺はスタバは最初からドライブスルーしか使わない
久しぶりに病院帰り2人やったから スタバでドライブスルーしてたら 出口待ちで先輩目の前走ってたらしく イチャイチャしてんな電話きた🤣 pic.x.com/k7o9yc0aog
@yjpr7cY1q5d他1人そうそう、奢られっぱなしだと借り作った気がするから例えば初めて会ってご飯行って男性が出してその後スタバドライブスルーした時私が払うねー!って女性が出す とかあるあるだと思います。
@hyakutanaokiですね😅 それが良い悪いは別として、そういう店なら行かなければ良いと思います。 スタバ、私はたまーーにドライブスルーで買うくらいです。
@sangobokeyabai私はよくスタバをこっそりドライブスルーして空容器そのままにしてしまいばれる😂息抜きしないとやってられないよねぇ(どんどん脂肪になる)
今日は自分の絵を見れる お洗濯もした、乾燥機かけに行ったし、スタバもドライブスルーして郵便局も行った まだ畳んでないけどお昼寝しちゃった 健やかなり
スタバは家族連れで行くとこじゃないしスタバ飲みたいならドライブスルー行けば良いと思う けど、確かにずーっと居座られてると邪魔だなって気持ちもある 柏のスタバとか基本空いてないから行かないし、友達5人で行った時もドライブスルーにした x.com/choco_pilot/st…
スタバはドライブスルーするところって思ってる。 x.com/choco_pilot/st…
近くのスタバが相変わらず暇そうで大丈夫なんかなーと(笑)ドライブスルーでさくさく帰宅。きのこキーマ気になってたのだ😆 pic.x.com/p0xvzltphd
スタバ店内のことはもはやどうでもいいのだが、ドライブスルーの列が国道にまで連なってるのだけはやめてほしい。警察はもっと取り締まってほしい。 x.com/choco_pilot/st…
何処のではなく友人とのドライブのお決まりを 万年助手席が指定席で迎えに来てもらい、近くの高速入口に向かう道中にある マックで朝マックのドライブスルーとすぐ近くにあるスタバでフラペチーノ買うのがドライブのスタート x.com/yahoojpcarnavi…
きのうのスタバ ドライブスルーでも良かったんだけどうまく注文できないと思って、わざわざ店内でメニュー表を指さしてオーダー。 こんな人もいるよね? x.com/mya_dagane/sta…
@choco_pilot私もスタバで勉強したことあります😁 家だと犬がうるさかったりして集中出来ない。 ドライブスルーすればいい話ですね
@choco_pilot店の方針も、涼しい環境なのも分かるけど、買い物などで疲れて一息つきたいなぁと思う時に勉強組いると本当に邪魔で仕方ないです😨 スタバで勉強して身に入るんですかね😅 勉強なら自室か図書館行けばいいのにって思う。 なので最近はドライブスルーのスタバを良く使ってます😊
じゃあ店員が方針間違ってるやんって思っちゃう。スタバは家族で行くならドライブスルーが一番おすすめ。普通に勉強に限らず待ち合わせ時間まで時間つぶしで長居してしまうし x.com/choco_pilot/st…
田舎のスタバ、ドライブスルーが出来た時に使ったらモニターに顔が出てきて強制会話権が発動してスルー出来なくて使わなくなった、あんまりドライブスルーに並んでない理由がわかった気がする