みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/29 05:07現在
@choco_pilotスタバは家族で店内で飲食する店じゃねーよ ドライブスルーで車で買って家で飲めバーカ てか、本当は家族なんかいねぇんだろ?
常識の範囲内(2時間以内)なら自分が好きなことしてていいんじゃないの?5時間とかスタバに篭もりっぱなしで勉強してたらさすがに擁護できひんけど 家族連れスタバはドライブスルー利用の方がいいと思う x.com/choco_pilot/st…
STARBUCKS 八幡平野店 ☕4301 たまにはスタバの店についてでも 皿倉テラス、という商店街の中にあるドライブスルー可能な店舗です 他の商店が「皿倉テラス店」の類いを名乗っているのに対して、地名となっております 本日(8月26日)に移転改称して開設となる「皿倉テラス郵便局」が丸見えです pic.x.com/fd46skztta
インキャだからスタバは基本ドライブスルーだわ x.com/choco_pilot/st…
@namizo_obento家族が行きたいとか書いてましたけど、スタバってそういう所じゃないと思います😇 なんなら、ドライブスルーでええやんと👌 パチ屋に行くときは違う意味でドキドキ、ワクワクです🫡
スタバで長居は良くない勢vs第3の場所ってコンセプトだろ勢の戦いがある事に初めて気づいた...ドライブスルーで良く店舗の中見るけどあの雰囲気はチーに無理よ
郊外店なら長居されててもドライブスルー一択だから別に困らないけど、ショッピングモール内にあるスタバは休憩したくても座れた事一度もないし4人席を2人で座って長居してる人ばかり見かける🪑 買い物し終わって(約2時間)スタバ戻ってみたら座ってる人たちの顔ぶれ全然変わってなくて笑ったもん笑 x.com/choco_pilot/st…
こちらの最寄りのスタバ(といっても別の町)は座れないこと全くないかも。逆にドライブスルーの方が待ち時間ありそうなくらい
私はこんなことよりもスタバのドライブスルーが一車線しかない道路まで繋がって渋滞の原因を作っていることのほうがよっぽど気になるけど…そこまでして並んで買いたいものなの? x.com/choco_pilot/st…
実家からの帰りにコーヒー飲みたいけど子供2人連れてコンビニ寄るの大変だしなと思ってマックのドライブスルーでアイスコーヒーだけ買ったありがとうマックありがとうドライブスルー店員さんは心なしか困惑した表情だった田舎なのでスタバのドライブスルーなど存在しません
このスタバに長居する事の善し悪しは本当にわからない(スタバ月に一回ドライブスルーで寄る程度なので)けど、今ってどんな行動にも誰かしらから苦情入るので"人"自体が肩身狭くなってきてるよな。 x.com/choco_pilot/st…
@choco_pilot休日や 人が多い時間は 学習など禁止してるスタバもあるのに それでもいたりしますよね ほんと周りが見えてないなー っていつも思いながら ドライブスルーに切り替えます笑
スタバのドライブスルーにて モニターに店員さんの顔が映し出されて 「お客さま〜♪見えていますか〜??😊✨注文どうぞぉ〜!」 ディズニー並みの陽キャ全開テンションで来たから 「きさま!見ているなッ!」 DIO様で返したかったけど滑り散らかしそうで「見えています」って普通に返答した、、、 pic.x.com/et6gxocktq
出先のスタバいつものように利用したら 複合テナントみたいでスタバ用の駐車場がない スタバしてはえらく不親切だなーと 翌日押されたデジタルスタンプの店舗紹介文見ると ドライブスルー専用(特化)店舗だった いい加減ドライブスルーも試してみるか どうにも好きになれないんよねあのシステム
スタバのドライブスルーでアレン様降臨!台風ばりの爆裂トーク! youtu.be/_KzbFFErhIU?si… @YouTubeより
人生初ドライブスルーはスタバでした
昔スタバ歴15年のパートの伝説のおばちゃんと朝番だった時に、もう1人来るはずの女の子が寝坊してきて、朝はドライブスルーと店内で2レジ開けるのに2オペになっちゃった時があって、しかもそんな時に限ってラベルの機械のセンサー?が壊れちゃったのね ↓
@24t_m24他3人仕事終わりにスタバに行ったらエグイ位人が😅 ドライブスルーだけどめっちゃ待たされている最中🥲にxのポストを読んでいます😂
後輩の車かちあげてスタバのドライブスルー利用したんだけどモノ受け取ってるときに車動いちゃって本気で焦った顔したら彼女でも何でもないやつに蛙化された
ドライブスルーのスタバのお姉さんめっちゃ感じよかったな ここ一番の接客だったわ
@OVEQ2TpmTUDhbqOスタバのピーチ🍑? 美味いよねー😋 さっきスタバの前を通ったけど ドライブスルーに列が出来とったけん断念しました🥹
ドライブスルーのスタバ近くにあるの西宮て、笑
河口湖でお土産を買って外に出ようとしたら外が真っ白な土砂降り!車に退避して弱まるのを待つ。その間に帰り道にあるスタバのチェック!雨が止んだので「富士吉田店」に移動してきました。ドライブスルーと大きな窓の路面店。この後は御殿場のお店に向かいます。 pic.x.com/oteflfo448
今、スタバのドライブスルーから 初心者マークをつけた 古いmoveがゆっくりゆっくり出てきた 乗ってるのは若い女性4人 きっと親から借りたんだろう きっとみんな親以外と車に乗って 出かけるのが初めてなんだろう 楽しさが車外に溢れてた こっちも幸せな気分になった 世界が平和でありますように🙏
いつだったか映画館でマスクを着用するよう言われて追いかけられたことがあってからしばらく足が遠のいていたのだけど、当たり前にまた観に行くようになってるな。 注文した後「受取り口ではマスクを」と言われたスタバのドライブスルーはそれ以来行っていないけど。
@kenkenyappakenお菓子はさつまいもの時期になってきたなぁー スタバ行くべきよ! ドライブスルーないのー?
雨だけどスタバドライブスルー pic.x.com/utapne6zwb
土曜日仕事おわり! 帰りにスタバドライブスルーしたい。。 誰かギフトお恵みできる優男さん。。 いませんか😭
スタバのドライブスルー、バイクで行けるのか?
スタバのドライブスルーのクルーって結構車好きな人いんの?
ドライブスルーってだいたいの店はわざわざ行くより店内行った方がいいんだけどクルーにもよるけどスタバは弄った車だと声かけられたりとかあるっぽいからたまにはあり (自分も経験済みだし全く別の地域住んでる他の人の報告もあったため)
スタバやカフェに行く時は子連れだとドライブスルーしか使わないし、息子の分まで頼むよ。いつもそう。ドライブスルーがないカフェは夫婦のみか1人の時しか行かない。ママ友は挨拶くらいの人しかいない。トラブル避けたいし怖いから。みんなすごいね。子連れでカフェとか私にはできない。全てが怖い。
並ばない沖縄県民??? マクドナルドやスタバのドライブスルーで列ができてるの日常じゃないですか🤣 車道まで列が続いて片道潰れてたりするときもあるぞ。
みぃ君の病院行って帰りに疲れてたので久しぶりにしっかりとしたコーヒー的なもの取りたくてスタバのドライブスルー寄ってみたよ。 すごくスッキリして疲れも取れたような✨✨ 久しぶりのご褒美でした♪ 神社のにゃんちゃん♡ pic.x.com/1fdnanw0vu
ドライブスルー付きのスタバの店員さん、ヘッドセットがピカピカ光っててかっこいい
車で休憩してスタバしばこうとしたら出れんくなった ハーべのスタバ、ドライブスルーさせて。 pic.x.com/fvagbd1tm4
スタバをドライブスルーで頼んでるんだけど店員さんがニッコニコで対応してくれるから俺もめっちゃニコニコになった! 平和な世界や🌏☕️✨
あれだけチャイルドシート つけていない子供が犠牲になる事故が多いのに、スタバやマクドの店内からドライブスルー見てても、いまだに着けてない人結構いてビックリする。 こどもの命大事じゃないんだろうか。居なくなったら後悔しないのだろうか。
スタバなう からの〜ドライブスルースタバなう ダブルスタバ、略してダブスタ なんで1日に2回もスタバしてんだろ💦 朝のスタバ:1200円 昼の家族スタバ:3200円 思い出:プライスレス✨ 支払いはVISAタッチで pic.x.com/g0prjkh544 x.com/tk102155/statu…
@tk102155スタバにドライブスルーなんてあるんですね!!
孫が初めてスタバ行った!って喜んで帰ってきた。いや君初めてじゃないよ、ドライブスルーなら私が何度か連れて行ったけど、そうか、店舗は初めてだったかそうか。
顔腫れてるからドライブスルーで頂いた🎫でスタバ行ってこよ。
スタバでドライブスルーして帰宅
バイクに乗って【スタバなう】してた事が妻にバレた💦 レシート🧾捨てておくべきだった💦 今から家族全員車に乗せてスタバのドライブスルーに突撃🚗 まさか日に2度もスタバ行く事になるとは・・・ pic.x.com/uf3rn8cltk
一昨年の秋、地元に初めてスタバができた時 スタバのドライブスルーが連日大行列なの見てて爆笑してました(ソーユートコ) x.com/prizma44/statu…
初スタバドライブスルー pic.x.com/ucn81owxve
近所にスタバ出来て欲しいな。マックカフェあるんならスタバいけるやろ。スタバ招致しろ!ドライブスルーできるやつ!!! スタバ田舎じゃ無理かー。都会じゃないと。