ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー2 ドーナツ1 ババ1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 マック2 ストロー1 ダブスタ1 マクドナルド1 富士吉1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/29 05:07現在

2024年8月26日 9:01 仕置き人
@choco_pilotスタバは家族で店内で飲食する店じゃねーよ ドライブスルーで車で買って家で飲めバーカ てか、本当は家族なんかいねぇんだろ?
2024年8月26日 8:52 燃太郎
常識の範囲内(2時間以内)なら自分が好きなことしてていいんじゃないの?5時間とかスタバに篭もりっぱなしで勉強してたらさすがに擁護できひんけど 家族連れスタバはドライブスルー利用の方がいいと思う x.com/choco_pilot/st…
2024年8月26日 8:41 六代目田中善助
STARBUCKS 八幡平野店 ☕4301 たまにはスタバの店についてでも 皿倉テラス、という商店街の中にあるドライブスルー可能な店舗です 他の商店が「皿倉テラス店」の類いを名乗っているのに対して、地名となっております 本日(8月26日)に移転改称して開設となる「皿倉テラス郵便局」が丸見えです pic.x.com/fd46skztta
2024年8月26日 8:22 ABちん?ヒコーキオヂサン
朝からスタバのドライブスルーで10分近く電子決済でもたもたしてるババァドライバーのせいで遅刻するかと思ったわ💦
#ババ  
2024年8月26日 8:22 胃酸
インキャだからスタバは基本ドライブスルーだわ x.com/choco_pilot/st…
2024年8月26日 8:20 りっくん
@namizo_obento家族が行きたいとか書いてましたけど、スタバってそういう所じゃないと思います😇 なんなら、ドライブスルーでええやんと👌 パチ屋に行くときは違う意味でドキドキ、ワクワクです🫡
2024年8月26日 7:52 ラフテー
スタバで長居は良くない勢vs第3の場所ってコンセプトだろ勢の戦いがある事に初めて気づいた...ドライブスルーで良く店舗の中見るけどあの雰囲気はチーに無理よ
2024年8月26日 4:51 ゆきにゃん?
郊外店なら長居されててもドライブスルー一択だから別に困らないけど、ショッピングモール内にあるスタバは休憩したくても座れた事一度もないし4人席を2人で座って長居してる人ばかり見かける🪑 買い物し終わって(約2時間)スタバ戻ってみたら座ってる人たちの顔ぶれ全然変わってなくて笑ったもん笑 x.com/choco_pilot/st…
2024年8月26日 3:40 まよ
こちらの最寄りのスタバ(といっても別の町)は座れないこと全くないかも。逆にドライブスルーの方が待ち時間ありそうなくらい
2024年8月26日 3:02 さくら星
私はこんなことよりもスタバのドライブスルーが一車線しかない道路まで繋がって渋滞の原因を作っていることのほうがよっぽど気になるけど…そこまでして並んで買いたいものなの? x.com/choco_pilot/st…
2024年8月26日 1:29 びっち
実家からの帰りにコーヒー飲みたいけど子供2人連れてコンビニ寄るの大変だしなと思ってマックのドライブスルーでアイスコーヒーだけ買ったありがとうマックありがとうドライブスルー店員さんは心なしか困惑した表情だった田舎なのでスタバのドライブスルーなど存在しません
2024年8月25日 23:41
このスタバに長居する事の善し悪しは本当にわからない(スタバ月に一回ドライブスルーで寄る程度なので)けど、今ってどんな行動にも誰かしらから苦情入るので"人"自体が肩身狭くなってきてるよな。 x.com/choco_pilot/st…
2024年8月25日 23:19 ゆう@ 目指せ貯金1000万
@choco_pilot休日や 人が多い時間は 学習など禁止してるスタバもあるのに それでもいたりしますよね ほんと周りが見えてないなー っていつも思いながら ドライブスルーに切り替えます笑
2024年8月25日 23:10 田中良夫
スタバのドライブスルーにて モニターに店員さんの顔が映し出されて 「お客さま〜♪見えていますか〜??😊✨注文どうぞぉ〜!」 ディズニー並みの陽キャ全開テンションで来たから 「きさま!見ているなッ!」 DIO様で返したかったけど滑り散らかしそうで「見えています」って普通に返答した、、、 pic.x.com/et6gxocktq
2024年8月25日 22:10 りーろい
出先のスタバいつものように利用したら 複合テナントみたいでスタバ用の駐車場がない スタバしてはえらく不親切だなーと 翌日押されたデジタルスタンプの店舗紹介文見ると ドライブスルー専用(特化)店舗だった いい加減ドライブスルーも試してみるか どうにも好きになれないんよねあのシステム
2024年8月25日 21:22 ライバー事務所 きりん
スタバのドライブスルーでアレン様降臨!台風ばりの爆裂トーク! youtu.be/_KzbFFErhIU?si… @YouTubeより
2024年8月25日 20:49 あくちゃん
人生初ドライブスルーはスタバでした
2024年8月25日 18:22 ?
昔スタバ歴15年のパートの伝説のおばちゃんと朝番だった時に、もう1人来るはずの女の子が寝坊してきて、朝はドライブスルーと店内で2レジ開けるのに2オペになっちゃった時があって、しかもそんな時に限ってラベルの機械のセンサー?が壊れちゃったのね ↓
2024年8月25日 16:39 むーぽん
@24t_m24他3人仕事終わりにスタバに行ったらエグイ位人が😅 ドライブスルーだけどめっちゃ待たされている最中🥲にxのポストを読んでいます😂
2024年8月25日 16:22 ナマケ
後輩の車かちあげてスタバのドライブスルー利用したんだけどモノ受け取ってるときに車動いちゃって本気で焦った顔したら彼女でも何でもないやつに蛙化された
2024年8月25日 16:10 ᗩᗩ福岡のメグ?ᗩᗩ
ドライブスルーのスタバのお姉さんめっちゃ感じよかったな ここ一番の接客だったわ
2024年8月25日 15:02 かずにゃん
@OVEQ2TpmTUDhbqOスタバのピーチ🍑? 美味いよねー😋 さっきスタバの前を通ったけど ドライブスルーに列が出来とったけん断念しました🥹
2024年8月25日 15:02 hayato
ドライブスルーのスタバ近くにあるの西宮て、笑
2024年8月25日 13:41 せがわ
河口湖でお土産を買って外に出ようとしたら外が真っ白な土砂降り!車に退避して弱まるのを待つ。その間に帰り道にあるスタバのチェック!雨が止んだので「富士吉田店」に移動してきました。ドライブスルーと大きな窓の路面店。この後は御殿場のお店に向かいます。 pic.x.com/oteflfo448
2024年8月25日 13:10 Aki
スタバのドライブスルー店舗限定ドーナツ美味しかったんだけど撮るの忘れてた(;_;)
2024年8月25日 13:10 nao?‍☠️nao
今、スタバのドライブスルーから 初心者マークをつけた 古いmoveがゆっくりゆっくり出てきた 乗ってるのは若い女性4人 きっと親から借りたんだろう きっとみんな親以外と車に乗って 出かけるのが初めてなんだろう 楽しさが車外に溢れてた こっちも幸せな気分になった 世界が平和でありますように🙏
2024年8月24日 22:50 インパスきだ
いつだったか映画館でマスクを着用するよう言われて追いかけられたことがあってからしばらく足が遠のいていたのだけど、当たり前にまた観に行くようになってるな。 注文した後「受取り口ではマスクを」と言われたスタバのドライブスルーはそれ以来行っていないけど。
2024年8月24日 22:30 ??乳酒サイコ??
@kenkenyappakenお菓子はさつまいもの時期になってきたなぁー スタバ行くべきよ! ドライブスルーないのー?
2024年8月24日 20:59 S A K I
雨だけどスタバドライブスルー pic.x.com/utapne6zwb
2024年8月24日 20:52 にいな
土曜日仕事おわり! 帰りにスタバドライブスルーしたい。。 誰かギフトお恵みできる優男さん。。 いませんか😭
2024年8月24日 20:51 かぼ?
友達とドライブスルーでスタバ行って おうちの前でバイバイしたんやけど ストロー車に忘れてきた
2024年8月24日 20:10
スタバのドライブスルー、バイクで行けるのか?
2024年8月24日 20:02 Melt
スタバのドライブスルーのクルーって結構車好きな人いんの?
2024年8月24日 20:01 Melt
ドライブスルーってだいたいの店はわざわざ行くより店内行った方がいいんだけどクルーにもよるけどスタバは弄った車だと声かけられたりとかあるっぽいからたまにはあり (自分も経験済みだし全く別の地域住んでる他の人の報告もあったため)
2024年8月24日 19:30 ??にしちゃん?️?
スタバやカフェに行く時は子連れだとドライブスルーしか使わないし、息子の分まで頼むよ。いつもそう。ドライブスルーがないカフェは夫婦のみか1人の時しか行かない。ママ友は挨拶くらいの人しかいない。トラブル避けたいし怖いから。みんなすごいね。子連れでカフェとか私にはできない。全てが怖い。
2024年8月24日 19:01 銀JAM
並ばない沖縄県民??? マクドナルドやスタバのドライブスルーで列ができてるの日常じゃないですか🤣 車道まで列が続いて片道潰れてたりするときもあるぞ。
2024年8月24日 18:52 to-mo
みぃ君の病院行って帰りに疲れてたので久しぶりにしっかりとしたコーヒー的なもの取りたくてスタバのドライブスルー寄ってみたよ。 すごくスッキリして疲れも取れたような✨✨ 久しぶりのご褒美でした♪ 神社のにゃんちゃん♡ pic.x.com/1fdnanw0vu
2024年8月24日 18:32 ボケ人間ステークス
ドライブスルー付きのスタバの店員さん、ヘッドセットがピカピカ光っててかっこいい
2024年8月24日 17:39 あと
車で休憩してスタバしばこうとしたら出れんくなった ハーべのスタバ、ドライブスルーさせて。 pic.x.com/fvagbd1tm4
2024年8月24日 16:21 固ツイみてね!!もっちィィ@ハイテンション実況者?【LAST 5th】【JMG】【侍L】
スタバをドライブスルーで頼んでるんだけど店員さんがニッコニコで対応してくれるから俺もめっちゃニコニコになった! 平和な世界や🌏☕️✨
2024年8月24日 16:01 れもん
あれだけチャイルドシート つけていない子供が犠牲になる事故が多いのに、スタバやマクドの店内からドライブスルー見てても、いまだに着けてない人結構いてビックリする。 こどもの命大事じゃないんだろうか。居なくなったら後悔しないのだろうか。
2024年8月24日 15:09 てとら@夫婦で仲良く投資生活
スタバなう からの〜ドライブスルースタバなう ダブルスタバ、略してダブスタ なんで1日に2回もスタバしてんだろ💦 朝のスタバ:1200円 昼の家族スタバ:3200円 思い出:プライスレス✨ 支払いはVISAタッチで pic.x.com/g0prjkh544 x.com/tk102155/statu…
2024年8月24日 15:02 らんぴー?
@tk102155スタバにドライブスルーなんてあるんですね!!
2024年8月24日 15:01 フェルト犬
孫が初めてスタバ行った!って喜んで帰ってきた。いや君初めてじゃないよ、ドライブスルーなら私が何度か連れて行ったけど、そうか、店舗は初めてだったかそうか。
2024年8月24日 14:12 あき???
顔腫れてるからドライブスルーで頂いた🎫でスタバ行ってこよ。
2024年8月24日 14:11 こがれ
スタバでドライブスルーして帰宅
2024年8月24日 13:00 てとら@夫婦で仲良く投資生活
バイクに乗って【スタバなう】してた事が妻にバレた💦 レシート🧾捨てておくべきだった💦 今から家族全員車に乗せてスタバのドライブスルーに突撃🚗 まさか日に2度もスタバ行く事になるとは・・・ pic.x.com/uf3rn8cltk
2024年8月24日 12:49 ta-ka
一昨年の秋、地元に初めてスタバができた時 スタバのドライブスルーが連日大行列なの見てて爆笑してました(ソーユートコ) x.com/prizma44/statu…
2024年8月24日 12:21 Yuya Yoshimitsu
初スタバドライブスルー pic.x.com/ucn81owxve
2024年8月24日 11:20 お茶っ子
近所にスタバ出来て欲しいな。マックカフェあるんならスタバいけるやろ。スタバ招致しろ!ドライブスルーできるやつ!!! スタバ田舎じゃ無理かー。都会じゃないと。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ