みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/29 06:42現在
病院帰りにスタバのドライブスルー寄ったら、お姉さん方にチンチラちゃんですか??と話しかけてもらいました☺️ お姉さんもフェレットちゃんと暮らしてるそう😊 pic.x.com/iprupfyhhe
自分はスタバだけど繁忙店のドライブスルーやってたから忙しさが段違いになるのめっちゃ分かるw
夜のドライブでドライブスルーがあるスタバに行くの気に入っている
せっかくなのでチャリでないと辿り着けないスタバまでサイクリングの足を伸ばし、ドライブスルー店限定のおやつも食べてきました。MINIが停まっててなんか西海岸っぽい景色w pic.x.com/uesa04jphy
弟お犬の混合ワクチン受けに行った帰りにスタバのドライブスルーで買ってきた白桃アールグレイのケーキがめーーーーーっちゃ美味しかった🥹🫶🍑 お手拭きのイラストかわいい〜!!嬉しい〜🥰🍑 pic.x.com/mrw9ggfbpq
@enkchannel大きいクリアケース渡されて、持ち込みはここに入るものだけ。あとはロッカーへ。とか🥹 ドライブスルーやってるような郊外スタバは昼前くらいゆったりしてる。でも確かに少し前に比べて、それは度が過ぎるだろうっていう人増えてるよねぇ…
@SH0615__まだいるのか!! 美ら海前のスタバ綺麗すぎるからオススメです!ドライブスルーじゃなくて、中入ってほしい!すぐそばにお土産買えるとこもあるからめっちゃいいですよ!👍
スタバのドライブスルーをする為に免許とったまではある
大好きなスタバをダイエット期間中は ずっと我慢してやっと飲めたスチームミルク🩷 お砂糖言うの忘れてた… スチームミルクとか味ないし ドライブスルーやねんから いるかいらんかだけでも聞いて欲しかった🥺笑 でもプラスに考えたら 砂糖入ってないから太らんってことやんな♡
ッカーーー!🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️ スタバでコーヒーとかシャレオツなことしちまったーーー🤦♀️🤦♀️🤦♀️ 空間おしゃれすぎてドライブスルーに逃げたけどスタバ行くというタスククリアがもうオシャーーーーーーー🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️
@gudemin10開店直後は混むよね💦 スタバがドライブスルー出来るとは知らなかった✨✨ ペーパードライバーだから利用できないけど🤣
夜勤明け、スタバドライブスルーに行って たまたま壱馬くんのソロ車で流れてたんだけど ランペ好きなんですか?って店員さんに言われた笑
昨日友達がスタバ買ってきてくれたんだけどお互い1択でオシャレっぽくてドライブスルーある店舗が好き💖 …万願寺…笑
@yuto_gin_chスタバドライブスルーして その日の気分で飯屋決めたい派
自分で運転してのドライブスルーは初めてだったんだけど、入口が分からず一旦道に出ようと思って道路に出たらガッツリ逆走してた。まじで焦った。対向車来てなくてよかった。カッコつけて普段行かないスタバに行ったバチ当たった。 pic.x.com/2asj14yioh
スタバでドライブスルーしたら 店員さんをナンパしようとするうちのイッヌ🐶 ナンパ失敗して、お水貰ってた😂 男の人には吠えるのにちゃっかり女の人にはナンパ笑
@gorosuke340運命だッ!!!🤣♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ まじ⁉️今度行ってみようかな〜🤔でもスタバ1回(ドライブスルーで)しか行ったことない陰キャなのでちょい怖わぁ😱💦笑
スタバのドライブスルーでサンドイッチたのんだら「こちら温め専用商品ですので、温めてよろしいですか?」って訊かれたのどういう意味だったんだろ ヤダっていったら常温でくれたのか?じゃあ温め専用ってなんだ
ヤバい…職場から5分のとこにスタバできよるw しかもドライブスルー型やんけwww
買い物行った後児童館行こうと思って駐車場まで来て🍼あげたら寝ちゃったwwwママだけ元気でどうすんねん あと1時間で閉まるしもうスタバのドライブスルーでもキメるか
スタバのドライブスルーを利用してみました! 良い経験です🙆 ストロベリー、あまーい‼️ pic.x.com/h2qzbbcczb
スタバでドライブスルーしたら店員さんに「ちょっとびっくりしたんですけどあれって何のお面ですか?☺️」って聞かれて「アッアッ…ゴールデンカムイっていう作品のです」って答えたら「へぇ〜☺️」って言われて(あ!!!!!このお姉さん全然オタクじゃない!!!!!)って急アクセル踏みたくなった pic.x.com/tjlk7tfteu
車に乗ったらすぐに寝ちゃったのでドライブスルーでスタバに寄って遠回りして帰ってきた🚗
結局そのスタバの立地によるよね🥲勉強していいかとか。 駅構内にあるスタバに寄るとホントに人が多いからそこで勉強するのはちょっとなぁ…って思うけど、家の近くのスタバはドライブスルーする人が多くて結構席あいてるし
本日ぼっち休み休みなので お昼ご飯にスタバのドライブスルー行ったら 店員のお姉さんの動きが もはや、ディズニープリンセスなの 話し方とか仕草もめっちゃプリンセス ディズニーに来たかと錯覚するくらい フラペチーノ作る仕草とか アニメ白雪姫みたいで素敵でした♡
スタバのドライブスルー店舗限定キャラメルオールドファッションはふわふわで美味しかった💓 でもわたしはミスドのサクサクで程よくパサついてるオールドファッションが好き💓 pic.x.com/kgpc8trmv4
過度な節約ほんとに無理なんだ私と最近気づいた😆 家族とドライブしながらワイワイドライブスルーでシェイクとかアイスだけ買って帰りながら飲食するのが好きだったり、スタバの新作のその味が飲みたいのに 歩いていったスーパーで同じような味買えば安いのにとか言われると泣いちゃう。
@ako_7272ありがとう💛 ご褒美にスタバ寄って帰ろうと思ったんやけど、スッピンの恐怖でドライブスルーすら行勇気無かった(笑) 明日にでも行こうかな( * ॑꒳ ॑*)
自分おつかれ2日間!!😭 ご褒美✨スタバ初ドライブスルー!! pic.x.com/w3xiinpwct
@shikabaneeechan当然ながら下手くそ😂 うちの車は今日が初めてだし教習所とはタイプ違うから仕方ないね〜 大学までプラッと行ってきたよ。 帰りにマックのドライブスルーしてきた。 夕方はスタバのドライブスルーしてくるかな。このふたつ出来れば沖縄は完璧😂
オープンカーでスタバのドライブスルー行ったら会計してくれたお姉さんが話しかけてくれた!やはりオープンカーは話しかけられるのか…
朝の仕事帰りに、スタバに寄ったらなんとちょうど娘の高校時代同級生がドライブスルーで受け取りするところだった😱 思わず、手を振ってしまった👋相変わらず、おばちゃんにも反応してくれる良い子😆
ちょっと残業して、人生初のスタバドライブスルーして、買い出しして、家でスタバのカプチーノ飲みながら雨とカプチーノ歌みた同時視聴して、飯作って食って洗ってキッチンガッツリ掃除してお茶沸かして米セットして風呂はいって洗って家計簿つけて_( _´ω`)_フゥ 休日だー!!Wukongするぞー!!! pic.x.com/youbvtruhc
今日病院に付き添ってもらった帰りに初めてスタバのドライブスルーを体験しました🚘️☕ 私は免許を持っていないので夫の運転です。 スタバのドリップコーヒーの美味しいです☺️☕🧊🩷 pic.x.com/loipybmqgj
バッタの無賃乗車🚗 るんるんで運転してて横みたらバッタいてびっくりしたwwww 中じゃなくてよかったー! 頑張ってくっついてるから応援してた🤣 スタバついてドライブスルーで窓開けたら消えたと思ってたバッタが窓に戻ってきて 店員さん注文聞くところでひゃあーって叫んじゃったよ🤣 🍑美味しい pic.x.com/wnyawlm5qr
仕事帰りにスタバのドライブスルー寄ったら 受け渡しの店員がイケメンなうえに商品渡すまで話しかけてくれて、危うく惚れかけた 今日頼んだストロベリーフラペチーノ🍓の味は忘れない
@yu231233我が家の近くにもスタバが3軒ありますが、何処から来てますか⁉️ってぐらい毎回、多いです。 ドライブスルーで渋滞もありの所もあります。 私はスタバも行きますがコメダ珈琲が好きでよく行ったりしますが、こちらもお客さん多いです💦
今ドライブスルーがあるスタバでさ…イートイン利用客のオバチャン、車で出て行ったんだけど、それ逆走…😱 出口はこちら、ってめちゃくちゃでかい看板設置&地面に矢印あるのに スタバだからまだしも、こうやって逆走人は生まれるんだなって思った
スタバは《サードプレイスというブランドコンセプトに基づいて今も運営されている》って? ‘throughput’優先のドライブスルーで買ったフラペチーノを飲みながらスタバの‘注意書’を読みなさい。どこがサードプレイスなんだ? stories.starbucks.com/press/2020/use… x.com/JBpress/status…
9才がじいじとお出掛けだから、6才甘やかし隊隊長としてドライブスルーだけど念願のスタバデビューさせてきた🥤モバイルオーダーで6才のあだ名にしたらシールに全部あだ名印刷されてて喜んでて可愛すぎやな…
仕事休みで夫とスタバのドライブスルー行ったら スタバの店員さんが「おやすみでドライブですか〜?🤭」みたいな感じで声かけてくれはったのに見栄張ったんか何か知らんけど 「仕事です!(`・ω・´)キリッ」って答えてたわw ドリンク受け取ってから 「誰に見栄張ってんねん」言うて笑ったことある
とある日のスタバ。 環境に配慮はしたいけど、紙のストローがどえらい事になるくらい飲み物飲むのが遅いので、プラスチックのストロー。 気になった事はALT pic.x.com/pww3afv8kp
@34ekK3eOuwnEszmこんばんは‼︎ スタバは人多いのでドライブスルーで済ます事が多いですよ😅
@papu12040901なかなかもうやるネタ尽きてるけどね🤣 えーー!スタバも?😂 夏はあんまり行かないけど、冬はスタバ行き過ぎて太る説ある私www 家からすぐのとこにドライブスルーあるからついつい行っちゃうのよ😂
私はプチいいことは、スタバのドライブスルーで助手席のロキくんのことを「かわいい!」て言ってもらったことかな? うん。それぐらい。 ロキくんも水瓶座や!笑
@minmin3946他1人ドライブスルーなんてそんなでかいスタバは近所にないね😏
コメダの強みねぇ……。 スタバはめちゃくちゃ混む。とにかく混む。混むからなんかずっと騒がしくて落ち着かない。 地方だからか知らんけど、スタバやドトールは独立店舗でも席数が少ない印象。座れないから結局ドライブスルーか買って帰って車でぶーん。 コメダは駐車場広いし席数多いし静かで落ちt
けいはんなスタバなう!/精華大通りに出来る「スターバックス コーヒー」は9月9日オープン予定!ドライブスルーもできるみたい【京都府精華町】 alco-uj.com/kaiten-seika20…