ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 ほうじ茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー2 さわや1 カフェ1 ケンタッキー1 ゴンチャ1 スタジアム1 スターバックス1 ハッピー1 バスケ1 マクドナルド1 マツダ1 楽々園1 WEST1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/24 16:06現在

2025年5月30日 18:22 ぬぅ子
久しぶりにほぼ定時に退社できた嬉しさで、スタバドライブスルーでフラペチーノとスイーツ買っちゃった スイーツはいいとして、フラペチーノは夕飯時の今じゃない…ばか🙂
2025年5月30日 17:32 おろち
地元のスタバ、ドライブスルー対応しながらドリンク作ってて器用だなぁと思う x.com/haruo252525/st…
2025年5月30日 17:19 すすむ
さっき【痛車でスタバ】の聖地?のスタバ行ったんですよ。 そしたらドライブスルーのレーン?の前にいた女性店員さんにめっちゃ手振られて、飲み物受け取る時に違う女性店員さんに 「歩夢ちゃんですよね!ラブライブの中で一番歩夢ちゃん好きなんです!」って言われて流石にキモオタスマイル☺️ pic.x.com/8mgfx7CoHU
2025年5月30日 17:02 ちよこ☺︎10m?
車でニトリ行ってたら寝ちゃったからスタバドライブスルーしちゃうもんねへへへ🥭🥭🥭 (あかさんの前で堂々とおやつ食べるの申し訳ないからいつも寝てる時か遊んでる背後で食べてるww)
2025年5月30日 16:11 まめこ.。.:*♡?
本日、スタバを初めて店内にてお召し上がりしてみた🔰 いつもはドライブスルー🚗₃³なんだけど、勇気を出してみた(๑•̀ㅂ•́)و✧ ちっちゃなCoffee付いてきた!? 今日は特別らしい✨やったぜ! レシートもプチハッピー🐤🐤🐤🐤 pic.x.com/M1zQpzI1xB
2025年5月30日 15:30 みけねこドラクエ10
スタバのドライブスルーした。本日のラテめちゃくちゃ味が変だった。なんだろう。エスプレッソじゃ無い気がする。ただのコーヒーにミルク入れただけみたいな味がする。なにこれ、悲しい。
2025年5月30日 10:42 wakachan--
@ma_p_q_ruあそこのスタバで車越しに手を振りあってドライブスルー密会しよ♡♡
2025年5月30日 10:41 hayato
スタバドライブスルーの時可愛い店員さんに毎回「車可愛いですね」て言われるデュフデュフ
2025年5月30日 9:41 HIRANO Naohiko 平野 直彦
マツダスタジアムから橋渡った所の段原。 スタバは数年たつがケンタッキーもできていた。橋のすぐ横がケンタッキー。少し南に行くとスタバ。どちらもドライブスルーあり。
2025年5月30日 9:02 ささみ☺︎1y?
娘解熱して楽そう!夜中1時間くらい起きてたとはいえ、トータルで11時間寝てる😴今日はゆっくり過ごせたら鼻と咳以外は大丈夫かなと思う😌外行きたいってぐずられたらスタバのドライブスルー行こうかな~~~ドライブしたら娘は満足してくれそうやし🚗³₃
2025年5月30日 8:49 あ や ね え
スタバ、ドライブスルーの注文口で、「今モバイルオーダーしました」と言いたかったのに「今ドライブスルーしましたー!!」って言っちゃって恥ずかしかった😂 、、、金曜日、がんばろー🥹
2025年5月29日 22:41 しき
久しぶりにスタバ行ったらドライブスルーのモニターに店員さんが映るのもストローが全部プラスチックになってたのも知らんくて田舎者丸出しになってしまった
2025年5月29日 17:31 てぃーあい氏。
スタバのドライブスルーの店員さんにルームミラーについてるブレッキー見て「優勝しましたね!!」って言われて「そぉなんですよぉ!!」って爆笑顔アンサーしちゃった🤤
2025年5月29日 17:02 のちょ?️
富士登山級の山場全て超えたぞー!! 来週は来週でまだまだ色々あるけど、とりあえずひと段落だぞー!! 早く上がらせてもらったから、ご褒美にスタバ買ったぞー!! 汗と汚れがたっくたくだから、ドライブスルーでお家スタバごっこしたぞー!! 早めにお風呂入ってライブに備えるぞー!! pic.x.com/3kX84Izj6f
2025年5月29日 15:00 プリ
今日の朝ごはん チラックスソーダゆず味とサラダラップ! スタバのドライブスルーで注文する時、メニューの質問したら、メニュー画面が店員さんのライブカメラと繋がって、ちょっとポッ😳としました。 どうせ受け渡しで顔を見せるんですけど、ちょっと恥ずかしい!ちょっと心の準備が!😂 pic.x.com/rwZdD6szKn
2025年5月29日 14:12 あんな
スタバのドライブスルー待機列で急にドア開けたおばさん、タンブラーの中身を路上に捨ててた。まじできもい。
2025年5月29日 12:41
スタバのドライブスルーで気付いてもらえなくて店内いった笑 あれこっちから声かけて気付いてもらえるのかな
2025年5月28日 21:39 柚。
今月までにスタバあと3回💨 ほうじ茶なんとかなんとかがすき🫶 仕事帰りに行こうか思うけど いつもドライブスルー並んでるから大人しく家に帰る笑 もっと遅く行けばいいのかな🙉
2025年5月28日 19:09 めろんぱん。
@tsuda_ken津田さん、こんばんは! 前編のYouTubeみました。 スタバでのドライブスルー注文したときに津田さんがコイントレイ渡し忘れてたのには🤣 天然で可愛かったです。 また、プライベートでも掛けてらっしゃる眼鏡姿がかっこいいのでずっと見てられます。 来週も楽しみにしてます!!
2025年5月28日 19:01 ꧁ 貓乆孃・三毛猫商会꧂
@aua00他1人スタバのドライブスルーで 何とかフラペチーノを買って 飲みながら出て  アァーーーーーッ失敗したーといつも思うの 頭キィーーーーーーン 学習しないの
2025年5月28日 16:59 翔??
ドライブスルーをイケボで注文するのが今の目標🤭 ということで、ドライブスルーでスタバ注文👌飲みながら帰るとします🚗³₃ pic.x.com/i5EUynoCsp
2025年5月28日 15:51 いちごタルト
スタバのドライブスルーで注文受け取るのに窓開けて待ってたんだけど、そしたら車で流してた曲が終わって、次に流れたのが街で噂のラブとベリー♪ダンスとおしゃれがだいっすき〜♪(大音量)で流れ始めて流石に気まずかった😕
2025年5月28日 15:19 Amog
スタバに軽い気持ちで寄ったら、2つ前の車からドライブスルー全然進まない…。
2025年5月28日 14:02 shino.?6m
職場に顔出してきた! 👶眠かったけど、泣かずに色んな人に抱っこしてもらってご機嫌だった😂 人と話すと楽しすぎていすぎてしまった。 帰りに👶爆睡だったので、遠回りしてドライブスルー🚗でスタバに寄ってきた😊
2025年5月28日 12:10 mie☺︎8m(9/9)?
ベビーサロン帰り、チャイルドシートで👶🏻寝たのでスタバマンゴー新作をドライブスルーして休憩🥭💛
2025年5月28日 9:52 ちょこちっぴ
スタバのドライブスルーでたまーに 人が注文してる途中なのに おすすめしたい商品を紹介してきて ご注文以上でよろしいですか? って終えようとしてくるおばはん いるんだよな。 ストローさしていいかの確認も、 願いしますって伝えてるのに、ストローさしていいですね?って聞き直してくるなぞ。
2025年5月28日 8:19 あうあ
@scratch2248他1人面白いよね。多分、既存のスタバの位置が、交通量の多い交差点だから、事故とか多いかも。ドライブスルーがあるもんね。並ぶから。駐車場も狭い。 私と夫は面倒臭がりだから、並んで待つ気にはならず、コンビニでいいか!ってなるんだよなぁ。 スタバのコーヒー、昔は美味しかったんだけどなぁ。
2025年5月28日 7:32 トシフミ
して大吉で気分良くなったからスタバでドライブスルーした😁 pic.x.com/Ekwk73sehW
2025年5月27日 23:42 サクランボウ
無事に、機種変📱出来ました😌docomoのお兄さんが親切に色々教えてくれながらお喋りして下さり🍀楽しい時間になれた🌼その後、母とスタバのドライブスルーへ🚙店員さんのお姉さんが「ゆっくり飲みながらリラックスする時間楽しんで下さい☺️」と伝えて下さり✨素敵な出会いの日だったなあ😊笑顔が素敵な
2025年5月27日 20:20 うな
初めてスタバのドライブスルー行ってきた。 小さい事でも成功体験として捉えていきたいな。書き残さないとすぐ忘れちゃう
2025年5月27日 18:29 ろん
スタバがもっと身近に欲しいな。 楽々園に出来る噂はあるけど、ドライブスルー作って欲しい
2025年5月27日 11:32 MOMO☺︎︎︎︎5m?
ムスメが朝寝から起きたら、スタバドライブスルーしにいこうかな
2025年5月27日 0:50 たこ
宮崎空港近くのスタバ(徒歩30分💦 ) 普通の住宅地で、宮崎赤江店と宮崎恒久店がほぼ隣接 どっちも同じようにドライブスルーのある路面店なんですけど、こんな立地って他にもあるのかな? 初めてみた👀 pic.x.com/wuu0QEyWvu
2025年5月26日 22:09 水無月 彩(ミナヅキ ヒカリ)
【スタバ店員がレジで一番助かる注文の順序 その法則とは?】スターバックス カフェ ハウツー 飲食 話題 噂 雑学 都市伝説 youtube.com/shorts/ghqF_uF… @YouTubeより モバイルオーダーでドライブスルー…… 最終確認が入る以外そのまんま……
2025年5月26日 20:12 腐っ茶
スタバのお兄さんすごい!!ドリンク作りながらドライブスルーのオーダー受けてた!!!マルチタスク!!!すごい!!!!!
2025年5月26日 13:59 ゴリ
スタバやマクドナルドのドライブスルーで店員さんから注文や商品と関係ないことを話しかけられることが結構あります 天気のこととかいわゆる世間話 今日はマクドナルドでコーヒー買ったのですが車の話をされました 話しかけやすいゴリラに見えるのかな 嫌じゃないです
2025年5月26日 1:19 Avant/あばんとℙ?
ドライブスルーのスタバを見ていちいちウケる人
2025年5月25日 23:41 ゆうや
@berabo_777カッコいいじゃん! イケおじじゃん✨ この車乗ってスタバでドライブスルーしたい!!
2025年5月25日 23:22
明日はバブズ送ったあとドライブがてらスタバ ドライブスルーで気分転換してついでにコンビニでタバコ吸いたい
2025年5月25日 22:09 yashi-p
ちな スタバのドライブスルーで待っている間に撮りました(要らぬ情報 x.com/yashipyaship/s…
2025年5月25日 22:00 くぅ
今日はライブ遠征👏スタバのモバイルオーダー推しの名前にするのあるあるやと思うねんけど、普通に名前変更するの忘れてまあまあな人の前で「WEST様??」と呼ばれたのは私だよ!店員さんが優しく「ライブお疲れ様でした😊」って言ってくれて癒された(笑)普段ドライブスルーやし気にしてなかった😂 pic.x.com/FmzwPSq3Em
#WEST  
2025年5月25日 21:42 楓 FX TRIBE 一期生 マシンガンハント0期生
今日は対面講座の帰り道。 スタバのドライブスルーでコーヒーを買って、運転席に座ったまま、しばらく静かな時間を過ごす。 講座ではたくさんの言葉を交わしたけれど、一番大事なのは「どんな自分で在るか」という部分だったなと、 ふと、車内での静けさの中で思い出す。
2025年5月25日 21:00 ☆ min min ☆
朝、スタバのドライブスルーでお姉さんに「今からお出かけですか?楽しんできてくださいね。いってらっしゃい!」って言ってもらえて嬉しかったし、エコパの駐車場も有料予約の所だったけど近くて家主さん優しかったし、帰りにも声かけてくれて嬉しかったし、久しぶりに静岡に来たから『さわやか』で
2025年5月25日 20:29 タニヤ
今日は下の子も図書館へ。娘を自習室に置いて、、息子の本選び❢❢って意気込んでたらLINEが。息子、友達との約束を忘れていたよう。片道30分かけて直ぐに自宅に逆戻り🤣息子と友達と合流させ、再び母は片道30分かけて図書館へ🚗勉強帰りにスタバへ☕ pic.x.com/PdXYPmntXv
2025年5月25日 20:00 ま や ?
@rntrnzm_23スタバも車だとちょっと行きづらいよね😅ドライブスルーがほとんど、、笑 現場で他県行った時ゴンチャ見つけるとすぐ行っちゃう🏃‍♂️
2025年5月25日 15:30 あな
スタバ大混乱 ドライブスルーの悲劇
2025年5月25日 14:41 ミラクルチキンカツ
スタバドライブスルー譲ってくれた、混んでるのにありがとう。
2025年5月25日 14:41 SS_3S
えースタバのドライブスルーの外人よ ヤー何個頼んであんな注文長いば 車定員オーバーだろ!笑 あんな小さい車に何人乗ってるば!
2025年5月25日 14:32 レーベン
本日午後から上の子のバスケの送迎 暇なのでスタバで休憩しようと思ったら満車なのでドライブスルー☕️ pic.x.com/28QfMuCjWc
2025年5月25日 14:19 Shaopairon
スタバのドライブスルーに並んでいざ! 「🍓ミルク欲しいんですけど…」 『申し訳ございません、品切れです』😫 せっかくPinoliさんのアクスタとお出掛けしたのに😭 pic.x.com/QLN3V5FQGU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ