みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 16:06現在
久しぶりにほぼ定時に退社できた嬉しさで、スタバドライブスルーでフラペチーノとスイーツ買っちゃった スイーツはいいとして、フラペチーノは夕飯時の今じゃない…ばか🙂
地元のスタバ、ドライブスルー対応しながらドリンク作ってて器用だなぁと思う x.com/haruo252525/st…
さっき【痛車でスタバ】の聖地?のスタバ行ったんですよ。 そしたらドライブスルーのレーン?の前にいた女性店員さんにめっちゃ手振られて、飲み物受け取る時に違う女性店員さんに 「歩夢ちゃんですよね!ラブライブの中で一番歩夢ちゃん好きなんです!」って言われて流石にキモオタスマイル☺️ pic.x.com/8mgfx7CoHU
車でニトリ行ってたら寝ちゃったからスタバドライブスルーしちゃうもんねへへへ🥭🥭🥭 (あかさんの前で堂々とおやつ食べるの申し訳ないからいつも寝てる時か遊んでる背後で食べてるww)
本日、スタバを初めて店内にてお召し上がりしてみた🔰 いつもはドライブスルー🚗₃³なんだけど、勇気を出してみた(๑•̀ㅂ•́)و✧ ちっちゃなCoffee付いてきた!? 今日は特別らしい✨やったぜ! レシートもプチハッピー🐤🐤🐤🐤 pic.x.com/M1zQpzI1xB
スタバのドライブスルーした。本日のラテめちゃくちゃ味が変だった。なんだろう。エスプレッソじゃ無い気がする。ただのコーヒーにミルク入れただけみたいな味がする。なにこれ、悲しい。
@ma_p_q_ruあそこのスタバで車越しに手を振りあってドライブスルー密会しよ♡♡
スタバドライブスルーの時可愛い店員さんに毎回「車可愛いですね」て言われるデュフデュフ
マツダスタジアムから橋渡った所の段原。 スタバは数年たつがケンタッキーもできていた。橋のすぐ横がケンタッキー。少し南に行くとスタバ。どちらもドライブスルーあり。
娘解熱して楽そう!夜中1時間くらい起きてたとはいえ、トータルで11時間寝てる😴今日はゆっくり過ごせたら鼻と咳以外は大丈夫かなと思う😌外行きたいってぐずられたらスタバのドライブスルー行こうかな~~~ドライブしたら娘は満足してくれそうやし🚗³₃
スタバ、ドライブスルーの注文口で、「今モバイルオーダーしました」と言いたかったのに「今ドライブスルーしましたー!!」って言っちゃって恥ずかしかった😂 、、、金曜日、がんばろー🥹
スタバのドライブスルーの店員さんにルームミラーについてるブレッキー見て「優勝しましたね!!」って言われて「そぉなんですよぉ!!」って爆笑顔アンサーしちゃった🤤
富士登山級の山場全て超えたぞー!! 来週は来週でまだまだ色々あるけど、とりあえずひと段落だぞー!! 早く上がらせてもらったから、ご褒美にスタバ買ったぞー!! 汗と汚れがたっくたくだから、ドライブスルーでお家スタバごっこしたぞー!! 早めにお風呂入ってライブに備えるぞー!! pic.x.com/3kX84Izj6f
今日の朝ごはん チラックスソーダゆず味とサラダラップ! スタバのドライブスルーで注文する時、メニューの質問したら、メニュー画面が店員さんのライブカメラと繋がって、ちょっとポッ😳としました。 どうせ受け渡しで顔を見せるんですけど、ちょっと恥ずかしい!ちょっと心の準備が!😂 pic.x.com/rwZdD6szKn
スタバのドライブスルー待機列で急にドア開けたおばさん、タンブラーの中身を路上に捨ててた。まじできもい。
スタバのドライブスルーで気付いてもらえなくて店内いった笑 あれこっちから声かけて気付いてもらえるのかな
今月までにスタバあと3回💨 ほうじ茶なんとかなんとかがすき🫶 仕事帰りに行こうか思うけど いつもドライブスルー並んでるから大人しく家に帰る笑 もっと遅く行けばいいのかな🙉
@tsuda_ken津田さん、こんばんは! 前編のYouTubeみました。 スタバでのドライブスルー注文したときに津田さんがコイントレイ渡し忘れてたのには🤣 天然で可愛かったです。 また、プライベートでも掛けてらっしゃる眼鏡姿がかっこいいのでずっと見てられます。 来週も楽しみにしてます!!
@aua00他1人スタバのドライブスルーで 何とかフラペチーノを買って 飲みながら出て アァーーーーーッ失敗したーといつも思うの 頭キィーーーーーーン 学習しないの
ドライブスルーをイケボで注文するのが今の目標🤭 ということで、ドライブスルーでスタバ注文👌飲みながら帰るとします🚗³₃ pic.x.com/i5EUynoCsp
スタバのドライブスルーで注文受け取るのに窓開けて待ってたんだけど、そしたら車で流してた曲が終わって、次に流れたのが街で噂のラブとベリー♪ダンスとおしゃれがだいっすき〜♪(大音量)で流れ始めて流石に気まずかった😕
スタバに軽い気持ちで寄ったら、2つ前の車からドライブスルー全然進まない…。
職場に顔出してきた! 👶眠かったけど、泣かずに色んな人に抱っこしてもらってご機嫌だった😂 人と話すと楽しすぎていすぎてしまった。 帰りに👶爆睡だったので、遠回りしてドライブスルー🚗でスタバに寄ってきた😊
ベビーサロン帰り、チャイルドシートで👶🏻寝たのでスタバマンゴー新作をドライブスルーして休憩🥭💛
スタバのドライブスルーでたまーに 人が注文してる途中なのに おすすめしたい商品を紹介してきて ご注文以上でよろしいですか? って終えようとしてくるおばはん いるんだよな。 ストローさしていいかの確認も、 願いしますって伝えてるのに、ストローさしていいですね?って聞き直してくるなぞ。
@scratch2248他1人面白いよね。多分、既存のスタバの位置が、交通量の多い交差点だから、事故とか多いかも。ドライブスルーがあるもんね。並ぶから。駐車場も狭い。 私と夫は面倒臭がりだから、並んで待つ気にはならず、コンビニでいいか!ってなるんだよなぁ。 スタバのコーヒー、昔は美味しかったんだけどなぁ。
して大吉で気分良くなったからスタバでドライブスルーした😁 pic.x.com/Ekwk73sehW
無事に、機種変📱出来ました😌docomoのお兄さんが親切に色々教えてくれながらお喋りして下さり🍀楽しい時間になれた🌼その後、母とスタバのドライブスルーへ🚙店員さんのお姉さんが「ゆっくり飲みながらリラックスする時間楽しんで下さい☺️」と伝えて下さり✨素敵な出会いの日だったなあ😊笑顔が素敵な
初めてスタバのドライブスルー行ってきた。 小さい事でも成功体験として捉えていきたいな。書き残さないとすぐ忘れちゃう
ムスメが朝寝から起きたら、スタバドライブスルーしにいこうかな
宮崎空港近くのスタバ(徒歩30分💦 ) 普通の住宅地で、宮崎赤江店と宮崎恒久店がほぼ隣接 どっちも同じようにドライブスルーのある路面店なんですけど、こんな立地って他にもあるのかな? 初めてみた👀 pic.x.com/wuu0QEyWvu
【スタバ店員がレジで一番助かる注文の順序 その法則とは?】スターバックス カフェ ハウツー 飲食 話題 噂 雑学 都市伝説 youtube.com/shorts/ghqF_uF… @YouTubeより モバイルオーダーでドライブスルー…… 最終確認が入る以外そのまんま……
スタバのお兄さんすごい!!ドリンク作りながらドライブスルーのオーダー受けてた!!!マルチタスク!!!すごい!!!!!
スタバやマクドナルドのドライブスルーで店員さんから注文や商品と関係ないことを話しかけられることが結構あります 天気のこととかいわゆる世間話 今日はマクドナルドでコーヒー買ったのですが車の話をされました 話しかけやすいゴリラに見えるのかな 嫌じゃないです
ドライブスルーのスタバを見ていちいちウケる人
@berabo_777カッコいいじゃん! イケおじじゃん✨ この車乗ってスタバでドライブスルーしたい!!
明日はバブズ送ったあとドライブがてらスタバ ドライブスルーで気分転換してついでにコンビニでタバコ吸いたい
ちな スタバのドライブスルーで待っている間に撮りました(要らぬ情報 x.com/yashipyaship/s…
今日はライブ遠征👏スタバのモバイルオーダー推しの名前にするのあるあるやと思うねんけど、普通に名前変更するの忘れてまあまあな人の前で「WEST様??」と呼ばれたのは私だよ!店員さんが優しく「ライブお疲れ様でした😊」って言ってくれて癒された(笑)普段ドライブスルーやし気にしてなかった😂 pic.x.com/FmzwPSq3Em
今日は対面講座の帰り道。 スタバのドライブスルーでコーヒーを買って、運転席に座ったまま、しばらく静かな時間を過ごす。 講座ではたくさんの言葉を交わしたけれど、一番大事なのは「どんな自分で在るか」という部分だったなと、 ふと、車内での静けさの中で思い出す。
朝、スタバのドライブスルーでお姉さんに「今からお出かけですか?楽しんできてくださいね。いってらっしゃい!」って言ってもらえて嬉しかったし、エコパの駐車場も有料予約の所だったけど近くて家主さん優しかったし、帰りにも声かけてくれて嬉しかったし、久しぶりに静岡に来たから『さわやか』で
今日は下の子も図書館へ。娘を自習室に置いて、、息子の本選び❢❢って意気込んでたらLINEが。息子、友達との約束を忘れていたよう。片道30分かけて直ぐに自宅に逆戻り🤣息子と友達と合流させ、再び母は片道30分かけて図書館へ🚗勉強帰りにスタバへ☕ pic.x.com/PdXYPmntXv
@rntrnzm_23スタバも車だとちょっと行きづらいよね😅ドライブスルーがほとんど、、笑 現場で他県行った時ゴンチャ見つけるとすぐ行っちゃう🏃♂️
スタバ大混乱 ドライブスルーの悲劇
スタバドライブスルー譲ってくれた、混んでるのにありがとう。
えースタバのドライブスルーの外人よ ヤー何個頼んであんな注文長いば 車定員オーバーだろ!笑 あんな小さい車に何人乗ってるば!
スタバのドライブスルーに並んでいざ! 「🍓ミルク欲しいんですけど…」 『申し訳ございません、品切れです』😫 せっかくPinoliさんのアクスタとお出掛けしたのに😭 pic.x.com/QLN3V5FQGU