みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 14:40現在
@chi__bo__pさすがドライブスルー帝国グンマー👏 私もラーメンもあるんだ!ってびっくりしたもんね… スタバも降りたくない時ドライブスルー助かる👍
珈琲専門店で営業中で検索したら意外とあるのな ドライブスルーがある珈琲専門店ってスタバだけかと思ったらタオ珈琲?って店もあるらしい pic.x.com/rtOKkgzZOl
ラーメン屋でチャーハンセットを平らげた帰り道、まだまだ食べれる今日調子いい❗️ってスタバでフラペチーノとチョコスコーンをドライブスルーして食べながら帰って来た。 不良妊婦すぎ。そして絶賛胃の逆流。 自業自得で草❗️脳みそ低学歴すぎ
@SOnechildrenこてつさん🩷 こんみー(*˙˘˙*)ஐ💗💖 スタバ大好きでよく行くのですがいつもドライブスルー🚗で購入させていただいております🤭💕
今日もスタバの方に褒めていただきまして…本当ありがとうございます! しかもドライブスルーで笑 コミュ力高すぎて、こちらコミュ障で毎回上手い返しができなくて申し訳ないんですが嬉しいです! いやー見習わねば
納車されてから 未だに嫁さんと娘はロードスターに一度も乗ってないと言う苦笑 でも息子だけは週末になると 「パパ、ロードスターでヤエーの旅に行こうよ!宮ヶ瀬方面行こうぜ!」と そして帰りにスタバのドライブスルー寄って帰るのが ヤエーの旅の流れです^_^ pic.x.com/gPyF5QnYtD
ファストフードやスタバのドライブスルーの店員さんたち、店内から見ると手元で作業しながら注文受けてるけどマルチタスクすぎんか?すごいよ
沖縄のスタバ、23時以降も開けてくれないかな。コロナ前は深夜まで開いてたけど、23時まで開いてるドライブスルー少ないからそこの店がめっちゃ混むんだよ。 というか、降りて買ったほうが早いのにって思うなけど降りないの流石ウチナーンチュだなって思ったけどさw
なんかさ~ 今日お試しで、 嫁との外食帰りにスタバのドライブスルーしたんよ~ 今更かもだけど、 カプチーノのベンティーを頼み、 カスタムは、 ・フォームミルク多め ・ハチミツ3回しかけ ・ブラウンシュガー にしてみたら・・・ 美味かった🤤😋✨ 今、それをそばにおいて狩りしてます😁✨
イオンタウンのダイソーでお買い物。ふと目に映るスタバ☕️✨ コーヒー一杯ひっかけて帰りたいな♪ てゆーか?!💦 ドライブスルーに赤い車停まってて、一瞬YouTuberの伊賀さんかと思ってしまった(^^ゞ pic.x.com/1IBEP1nlz1
うま〜 てかスタバの店員さん可愛い人多いよね… 毎回違う人だけど買い物終わったあと 可愛い人やった…って言いながらドライブスルーしてる笑 今日の店員さんは 『マンゴー初めてですか?私もさっき飲んだんですけどめっちゃ美味しかったです!』って教えてくださった笑 pic.x.com/m4n2PnxKTB
スタバのドライブスルーでモバイルオーダーしてます(キリッ!みたいな動画って何を見せられてるんだと思うのよね
@sf_0622スタバのドライブスルーの渋滞は困る😣
@Ranka0606スタバのドライブスルー癖になりますよね、、散財やばい それはもはや新作のマンゴーチルソーダ😍
スタバはドライブスルーで買うのが1番賢い(□-□)☆スチャッ
めちゃ高い漢方買っちゃった😀キューピーコーワヒーリングもゴールドも乱用してるww帰りスタバドライブスルーしてきた🚗 pic.x.com/tj9EUz7NDq
娘の病院に疲れたという理由でスタバ寄った。ドライブスルー空いてて良かった~!娘はギャンした分寝てる!
ちょっと愚痴らせてください!!! スタバでドリンク注文して待ってたら、ドライブスルーで犬を乗せた車が来たんだけど、店員さんがその犬触って、着用してた手袋そのままでドリンク作ってました!!!衛生管理どうなってますか!!! あとダービーはトリガミです!!!!!
スタバとかまず行くことない私、カップのサイズの言い方すら知らなかったりするんですわ😅← ドライブスルーで何となく行って、慌てて一番大きいサイズを言ったことある😂 SMLじゃない言い方、ちゃんと覚えとかないとヤバいな〜💦 x.com/___mmmur1/stat…
スタバでゼンクラウドウーロンティーラテをモバイルオーダー&ペイでドライブスルーしてきたんだけど、ボーナススターに反映されん… 私は6回でやっとボーナススターつくんだけど中には2回の人とかいるんだ! その差はなんなのだ?? pic.x.com/NUGob5PuB5
快復してきたのでスタバァのドライブスルーに家族といってきました 冷やさないようにミャクミャクをおなかにあてていたところスタバァのおねえさまに「かわいいミャクミャクちゃんですねー😊」といわれてうれしはずかしかったです(日記) pic.x.com/c20RIzVI86
R1にある沼津のスタバのドライブスルー❗️ 🚙☕️ 意外にも穴場な紫陽花スポットだと思ってる❗️w pic.x.com/mW57J0q4JT
ドライブスルーのあるスタバ探すの大変なんだけど、なんか良い方法ないかなぁ
行きたかったスタバ、ドライブスルー停止してるしちょっと遠回りしてきたところは混んでるうううう みんな喉乾いてるよね分かるよ🥭
Falcon Maxのスタバ新作フラペチーノ試飲のコーナー☕️✨️ オリエンタル マンゴー&ティー フラペチーノ🥭 これを2人でドライブスルーで買って映画館に向かいたくなるような味。 たべっ子どうぶつ The Movieを見たくなるような味でした♪ 終わりです。 pic.x.com/xXAi16lIPh
@chobimap72ちょびさん 素敵なお話教えて頂き ありがとうございます😭 おばちゃんすっかり涙腺が弱っててスタバのドライブスルー待ちで泣いてます😭 伝統芸能ですから…継承して頂けてて感謝ですね 今日も参戦ですよね⁈楽しんでくださいね💚
敷地内を歩きます スタバです 車🚙に乗ったまま受け取れる ドライブスルーだね pic.x.com/pMEweVvhVW
外国人客が来てもバッチリなスタバ店員✨👏 youtube.com/shorts/epXcifg… @YouTubeより
那覇の真嘉比にあるスタバ。 おもろまちは知ってても真嘉比は意外に意識向かないかも、でもドライブスルーが広くてテラス席もある穴場かもしれないスタバ。住宅街でもあり近くきStayGoldというパン屋が旨い。高台にあり風が気持ちよく、見晴らしも良い。 maps.app.goo.gl/p8YqVH8ysiVFsP…
次女(3)をチャイルドシートに載せて、スタバのドライブスルーに行ったんですね。 商品渡す時、女性の店員さんが後部座席の次女に向かって、「じゃがりこ食べてはるの?美味しそうやなぁ」と声を掛けてくれてですね。 きゅんときてしまった事を、次女に内心で謝りましたよね。 バカでごめんねって。
こんばんは☺️ 買い物の帰りにスタバ寄ったら、まさかのドライブスルー大渋滞😂 軽く10台以上並んでいたので断念😣 またの機会に😅 5月も今日で終わりかぁ… 歳取ると本当時間の流れが早い😂 pic.x.com/ql9liyw5Ob
この時間にスタバに来るとドライブスルーが道にまではみ出して10台くらい待ってるのってなぜ?? pic.x.com/ujWKnvtpl9
ドライブスルーでスタバ買ってドリンク作ってくれてる間にお話ししてたんだけど、一体どこでJUMP担とバレたのかわからずきょどってたら、自分のスマホにHey! Sɑy! JUMPって書いたステッカー挟んでたからでした‼️めちゃめちゃ主張してました‼️
夜中入れた氷が朝まだあったりする程度にはスタバのタンブラーの保冷力が非常に優秀で、車移動がメインの私は毎日自宅から飲み物を淹れて愛用しているのだが、ドライブスルーでタンブラーを出すタイミングが全くわからないのでスタバの飲み物を入れた事がない。 どうやって使うん🥹 pic.x.com/gZkZV6hSDp
友達に貰ったスタバのギフトが今日までだったから仕事終わってすぐドライブスルーに来たんだけどめっちょ混んでる😭
家の近くのスタバに夜でもドライブスルーとかで渋滞してるがよく分からん
備蓄米の販売してんの?ってくらいスタバのドライブスルーに車並んでたな
@ringo_72425今はプリン頭でドライブスルーしか使わないってとこで覚えられてるかもしれんけどw 高校の時は制服だし黒髪だし、なんで?wwってなったけど4日連続でスタバ通ったからなんだよねww高校の時は
久方ぶりにスタバのドライブスルーに行き、店員さんがとてもフレンドリーで素敵なお姉さんだったなぁとほくほくだったんですが、考えてみればお姉さんというか私より全然年下なんやろうなぁ‥としみじみしました。 ゆずシトラスティー美味しい。果肉追加提案してくれたお姉さんありがとうございます😌
スタバで勉強するぞー❗️って張り切って家出たのに雨強過ぎて結局ドライブスルー止まり pic.x.com/LHgctrRqSz
子どもを午後の習い事送り自分時間。いつものスタバがいっぱいなので、今日はドトールで英語学習スタート。 スタバ信者ではないですが、スタバの方が勉強したり作業している人が多いので勉強しやすい気がします。 アメリカの時はほぼドライブスルーでした。 x.com/ponsuke_787/st…
スタバドライブスルーしてきた🚙
7ちゃんにいただいたスタバギフトで購入♥ うんまい 近所にドライブスルーあるので、助かります🚗 pic.x.com/VpSA6thZT3
@soranyan707おはソラ🌞🌞 今日は仕事😂 ソラにゃンさんのこと知りたいから 夜はスタバドライブスルーからのドライブでもいかがですか❓️
あとスタバのドライブスルーはほんと苦手 ドリンクできるまで世間話挟んでくるのやめてほしい x.com/haruo252525/st…
スタバのドライブスルーで車高が低くてセンサーに反応しなくて草 全然下げてないのに🤣
夜勤最終日通勤中、いつものスタバ☕️ ドライブスルー🚗 嬉しいメッセージをありがとう😊 pic.x.com/gTVeGqyCdQ
久しぶりにほぼ定時に退社できた嬉しさで、スタバドライブスルーでフラペチーノとスイーツ買っちゃった スイーツはいいとして、フラペチーノは夕飯時の今じゃない…ばか🙂