ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 豚骨ラーメン1 ナポリタン1 スコーン1 抹茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ケンタ2 すき家1 ピアス1 マック1 ロードスター1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/25 09:30現在

2025年4月10日 18:10 実姫?メガ恋24︎✿H33
今日はちゃんとスタバの🍓をドライブスルーして帰った🚗³₃ 凄く甘いシロップ飲んでる感じ🍓🍓🍓 pic.x.com/xbLoSBfDau
2025年4月10日 17:51 ran@
めちゃくちゃ疲れてストレス溜まって頭が動きません スタバのドライブスルーいくならおすすめありますか? 甘くてもいいです、豚骨ラーメンのカロリー超えないやつで! それならドライブスルーで豚骨ラーメン飲みながら帰ります
2025年4月10日 17:42 ? ままも? ??
@doraever4192好きな音楽聴きながら歌ってドライブスルー寄ってスタバのコーヒー☕️🚗✨
2025年4月10日 17:12 そそそ
末子と家で2人きりになりたくない気分なのでドライブしてる スタバのドライブスルーいきたい
2025年4月10日 16:22 DOPA民[ログボ生活始動]
最近スタバ行く機会増えたんだけど 勿論ドライブスルーでなんたらかんたら フラペチーノ美味しかった
2025年4月10日 16:20 まのちゃん2号
今日行ったスタバのドライブスルー、店員さんがモニターに見えててコミュニケーション取れてる感じが良かった 私が迷ってうふふって言った時に肩すくめて一緒にうふふって笑ってくれてめっちゃ良かった 女性で年齢は40くらいだと思うけど反応とかしぐさとか可愛くてよかったあんな風になりたい
2025年4月10日 15:31 きみマロン
スタバの苺フラペチーノを買いに来たら、ドライブスルー6台も並んでた💧 やっぱりみんな新作は早めに飲んでみたいんだね🍓 確かに酸っぱい系でさっぱりしてて飲みやすい😊 美味しい😋 用事を済ませに向かうため、苺をお供に行ってきます🚙 pic.x.com/IiKKyn27PO
2025年4月10日 13:32 Chihiro
スタバ行きたいのにドライブスルーのところないの悲しみ
2025年4月10日 13:21 John
しかしスタバの空間はいくら居ても飽きないなぁ☕️ ドリンクやフードの料金は高いけど、多分リピーター達はこの雰囲気代と思ってるんじゃないかな?だとするとドライブスルーは勿体無いwwww pic.x.com/NKUGzKb2jN
2025年4月10日 12:19 まぁ?
@kaori_hokutoスタバの人はドライブスルーなのに、めっちゃ話しかけくるよ🤣
2025年4月10日 10:52 さもえら(そうに…‼️)
スタバでドライブスルーすると提供待ちの時にレジの子が話しかけてくれるんだけどいつも照れちゃう
2025年4月10日 10:11 ?MI-MO-ZA?
昨日、娘が珍しくスタバの新作フラペチーノを食べたいというから、ドライブスルーで購入。 食べきれなかったけど、それでいいんだ。 食べたいものを食べさせる。
2025年4月10日 8:30 ?ミホママ?
@TSUCCHIN110おはようございます😊 昨日は 娘の運転で わたしにとっては 初のスタバドライブスルーでした🚗³₃ 🍓美味しいよ~
2025年4月10日 4:02 なつ???4m /2024.11
今日、車の運転してて赤信号で停車中にバックミラー見たら、後ろの車で小さい子がハンドル握ってキャッキャしててビックリ。青になる前に助手席の人が抱っこしてたけど、、チャイシーは??こないだもスタバのドライブスルーで運転席側の窓から身を乗り出す小さい子がいた。 チャイシーは??
2025年4月10日 1:21 そんしじみ
@6_Flying_Usagiいや、ただのスタバのドライブスルーです。笑
2025年4月10日 0:42 よしつぐ(ケンタウロスとナス)
スタバの店舗限定になってたブルーベリーソースのスコーンがいつも行くとこのドライブスルー限定で売ってたから風呂上がりの甘味に。 あと昨日残しておいたチョコのシフォンさん🍫 このシフォンなかなかうまいぞ pic.x.com/nntBMvKKwJ
2025年4月9日 23:11 まめちきし?
スタバのドライブスルーで 若い女の子が オープンカーカッコいいですね! ってスゲぇ笑顔で声かけてくれて! 商品来るまでずっと私のNCロードスターをベタ褒めしてくれて いつか自分も乗ってみたいって言ってて 終始笑顔で 何か照れたけど、凄く嬉しい気分になりましたー🥰 余計に美味しく感じる✨ pic.x.com/nql2vv5hw2
2025年4月9日 22:30 アヤノっち?6/8一本松ホール
@yukiita_uniモスとすき家はほとんどドライブスルーです。そういや盛岡のスタバも、帰りにコーヒー買って☕︎、そのまま帰宅ですw
2025年4月9日 21:10 あつし☺︎
@NACHI0408そのままよー? 帰ったら来て欲しくない車止まってたからスルーしてスタバのドライブスルーきた(*゚∀゚*)
2025年4月9日 21:01 にぎやか
@fukazume_taro(´・ω・`)ワタクシは初めて行ったスタバで車で駐車場に入ろうとしたらドライブスルーへ案内され何もわからぬまま注文して持ち帰るはめに…
2025年4月9日 20:59 たくみ
スタバのドライブスルーなんとかならんのかや 混みすぎやろ!🤣
2025年4月9日 20:02 K@zuyuk!
仕事終わりに職場隣のスタバでドライブスルー!! pic.x.com/SaZVVG3IZQ
2025年4月9日 19:52 me
多分矢代さんはいちごフラペチーノ飲みたいから百目鬼誘ってスタバ行ってるはず(ドライブスルー🚗³₃
2025年4月9日 19:20 ?
@m__bs1ドライブスルーのあるスタバできたよ
2025年4月9日 19:01 勝_katsu
仕事帰りに スタバの ドライブスルーに寄って 今日から発売の 買っちゃったぁww スタバのドリンク🥤が 似合う子と一緒に 頂きまぁーす😋 pic.x.com/gW8WABr2hW
2025年4月9日 18:41 黒ちゃん
ドライブスルーで待ち時間があったけど、サービスでコーヒー提供してくれた スタバさん凄い
2025年4月9日 17:40 皇奨
スタバドライブスルー行列でわろた
2025年4月9日 17:20 いーちゃん。
@miho731220みぃーちゃん、こんにちは☀わぁ、素敵は景色と美味しそうなナポリタン🍝 私、あれから1度も1人ランチ出来てません😅スタバも相変わらずのドライブスルーで。ライブにでも行かないと勇気が出ない、、、😩
2025年4月9日 16:59 かずりん?
@Nana1999617みゆちゃんも〜 美味しかったね😋 思ったより濃くてジューシーだったぁ🍓 うちもよ〜田舎のスタバだけとドライブスルーも店内も混み混みだったよ😆 平日の昼間なのにねー 🍓飲んでる人が多かったわ〜
2025年4月9日 16:41 しゃむ
家の通りの突き当たりにスタバできるんだけど、ドライブスルーで渋滞できるだろうし迷惑でしかないぜ
2025年4月9日 16:09 みゆ?ྀིꕤ*
@antyan0312私も今日 娘と飲んだよ〜 濃いいちご味🍓と 果肉とジュレで 美味しかったね🍓 ̖́- 田舎のスタバだけど 平日にも関わらず ドライブスルー 混み混みだったぁ(•ᴗ•; )
2025年4月9日 15:32 ꒰ঌ momo ໒꒱
ドライブスルーで頼んだのにスタバのお兄さんがお洋服とっても可愛いですねって言ってくれて気分爆上がり pic.x.com/734HnPSOeo
2025年4月9日 15:19 a.i
連絡途絶えたのでスタバドライブスルーしてくる
2025年4月9日 15:12 ともみ
いつも同じスタバでドライブスルーする時店員さんがいつもネイル褒めてくれて嬉しい
2025年4月9日 15:09 みぃ☺︎?@初マタ40w?
みんなスタバ飲んどる🍓 ええな! ドライブスルーいぐか!
2025年4月9日 14:52 マダムM/from Sapporo@札幌の素敵なお店を開拓中
今日からのスタバの新作『THE 苺フラペチーノ』 ストロベリージュレと果肉たっぷり 適度な甘さと酸味がたまらなく美味しい😋 ストロベリータルトがドリンクになったような🍓 14時ぐらい店内席なし ドライブスルーもけっこうな待ち 平日なのにすごい pic.x.com/4akC6VL5Gl
2025年4月9日 13:19 わたねり
田舎のスタバに通い続けてるから、ドライブスルーで窓開けただけでワタチャーンさんですね追加入ります?って言われるようになりましたξ ° ◡ ° ξ スタバとお友達になれた( ⸝⸝⸝◜ᵕ◝ ⸝⸝⸝) pic.x.com/rpOWiXOsvt
2025年4月9日 12:42 緋奈
去年、晴れて田舎の地元にもできたスタバなんですが、できれみればできたで、知り合いと会うかも?とか余計なこと気にしないといけなくなったというね。ドライブスルー設置店でもないというのも、悔やまれる。
2025年4月9日 12:32 ぴーママ ☺︎︎ 2y & 7m
@nukonukonekooチェーン店になりますよね😂 私はドライブスルーがあるスタバとマックを駆使してます(笑)
2025年4月9日 10:20 ちくわぶ¨̮⃝12y 9y 2y 2m
昨日いった眼科の入ってる建物にスタバ入ってて、帰り道にはドライブスルーできるスタバがあったんだけどどちらも我慢できたのは新作のいちごが今日からだから。 今日眼科いってたら確実にスタバに吸い込まれてた。
2025年4月9日 9:00 ✕✕✕
仕事帰りにスタバ行きたいけど、時間帯的に絶対ドライブスルー混んでて駐車場にすら…ね
2025年4月9日 6:40 ripa(25)
スタバとケンタのドライブスルーを見つけると、珍しくて寄っちゃう🚗 pic.x.com/Qw6LrcVGEm
2025年4月8日 23:12 ちろやん@西野家♡
@kobuchan001まじでしんどすぎて寝てた😴 朝から有名なねぎ焼き食べて ピアス開けて初めてのスタバ ドライブスルーとかして楽しくて 夕方鬱になったんやろかw
2025年4月8日 22:52 テラティー
土日の外出で私の記憶にあった店舗が違うものに変わってて驚いたな〜 確かドライブスルーあったマクドだったはずなんだけどドライブスルーついてるスタバになってた 確かコンビニだったはずなんだけど駐車場も建物もそのまんまで家族葬の葬儀場になってた この2つが一番驚いたな
2025年4月8日 21:49 yuika?
今日は仕事に燃えてたのでストレス発散で夜ドライブ。スタバのドライブスルーしたんだけど、「いつもありがとうございます!」と言われたけど、どこでわかったの?
2025年4月8日 21:21 ちーちゃん
スタバのドライブスルーを思いっきりスルーするとこだったwww マイクの前で思いっきり急ブレーキ踏んだよねwww そしてマイク、遠すぎてデカい声になるよねwww 店員さんにうまく聞こえなかったのか、抹茶の、粉!粉!連呼しまくるよねwww パウダーですか?であ、パウダーってゆーんだと、恥w 笑ったぜ
#抹茶  
2025年4月8日 19:50 なっちゃん? ○l븐 영원㈛ㅈΓ-★
スタバのドライブスルーで、店員さんから何の曲聴いてるんですか?って聞かれたから2分くらいかけてENNVEの景色の良さについて説明しといたw
2025年4月8日 17:02 ???
ベビーカーでドライブスルーしたい……やらんけど……店の入口狭いし手動ドア入りづらいからいつも諦めてる……スタバ行きたいマクド行きたいケンタ行きたい〜〜〜〜〜
2025年4月8日 16:09 ばび
入学式帰りにスタバでドライブスルーに並んだんだけど、お目当てのスヌーピーのやつは売り切れてるのに逃げ場がなくてアフォガードフラペチーノを買って帰った
2025年4月8日 15:49 Fully Finance (伊藤彰敏)
スタバのドライブスルーで出てくる注文の電光掲示板が、株価の掲示板に見えて来た。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×