みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 08:05現在
スタバのドライブスルーで徒歩の人居たことある😂 ワンちゃん抱っこしてて、置いて店内に入れないからって言ってた🐕 普通に受けた☕️ x.com/mogemogepe_/st…
空腹!ではないけれどおなかがよく鳴ってる 美味しいパンとかたべたい あ スタバドライブスルー行く? それするなら昨日サボった買い物行けってな でも13時から卓やからやだ_(:3」∠)_
スタバのいちご🍓のやつ飲んでみたくて初めてドライブスルーしたら注文口が分からなくてホントにスルーした🤣 でも店員さんが優しくて受け取り口で注文とってくれて無事買えた🍓 朝から恥ずかしい、ありがとうございます🥹
スタバのドライブスルーしたらキャリー見てどこか行かれるんですかって聞かれたから、 サッカーのチーム幕です。FC岐阜です。是非応援来てくださいって宣伝しときました。 pic.x.com/KDhq8kVz0p
香椎スタバでドライブスルーしたら 店内受け取り待ちアビサポいてて満面の笑みで手を振ってしもうた、浮かれすぎ? pic.x.com/OqflPyIzj0
雨の日曜日、おはようございます☔️ 昨日は半年に一度の、友人との近況報告会でした。 新作発売(THE 苺 フラペチーノ®)も手伝って土曜のスタバは激混み。 3時間滞在中にドライブスルーが途切れる事はありませんでした。 そしてワタシはブレずに「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ®」😆 pic.x.com/YFSu5jbkf1
【悲報】 ヒューストンのスタバ、治安が悪いことより全店ドライブスルーonly
海も山も川もあってめちゃ良いところだった、唯一の欠点はスタバのドライブスルーがないところかな
来週の2週間検診の後にドライブスルーでスタバに寄ってから帰るか、ローソンの大好きなほうじ茶ラテを買って帰るか悩んでる最近🫢平和すぎる悩みw 退院の日ぶりのお外が待ち遠しい🤣🤣
午後ちょっと時間があったのでスタバへ🤭 うちの県らしく、ドライブスルーのみの店舗で購入してきました😉 🍓セットです(≧∇≦) pic.x.com/3mfOPioYx1
家の近くにスタバ(ドライブスルーあり)出来たの危険...😱💕💕吸い込まれる... pic.x.com/76D0mKO4Kf
帰りにスタバドライブスルーしたかったけど予想以上に道混んでるしスーパーも行かなきゃだし雨で頭痛くなってきたからやめた かなし
買い出しの際にスタバの横通ったら、ドライブスルー渋滞ができてるし駐輪場は自転車が溢れてて、店員さんお疲れ様です…と思うなどした。 ストロベリーフラペ、昨日飲んでおいて良かった💦
午前中にスタバのドライブスルーに向かったけど既に長い列だったので出直すことにした
@kayo_tsukutsukuかよさん見て下さり本当有難う😊 ドライブスルーのスタバも植栽小さいガーデンついていたり、お洒落ですよね🥹 最近庶民建築ばかりだったので、たまに都会お洒落を… と思いましたが、お洒落系は難しかった💦笑 引用RP感謝です😊
お出かけの途中に スタバのドライブスルーで 苺フラペチーノです🍓🩷 氷少な目にして正解でした とっても飲みやすくて 良きでした😊 pic.x.com/75KjXl2EZE
@nemu_k_dqxスタバにドライブスルーあるんですね!知らなかったぁ それにしても美味しそうっ🥰
色々忙しくて😅 合間にスタバでドライブスルー🫡 THE苺フラペチーノ🍓うますぎる🤣 pic.x.com/a8JdDDtIUv
スタバのドライブスルーで 前のめりになりながら「苺好きなんですか~😊」って聞いてきた店員のお姉さんが可愛すぎた💝 ごちそうさまでした♡
ららぽのスタバ混んでるしな〜って思ってたら、父が買い物ついでにドライブスルー店舗の近くまで連れて行ってくれるって☺️ やった〜、今日は🍓🍩とソイラテにする、スタバのドーナツ大好きなんだよね🤤
ヘルニア手術後久しぶりに親友と会って大津のスタバドライブスルーしたり出雲市内おでけけした🥰試合前に沢山チャージしたので川崎戦も応援頑張るぞぉ!! pic.x.com/6PTCS2P3UM
スタバ行きたーい 今日仕事終わりドライブスルーで行こうかな🥺
飲んでみたよ🍓 カスタムはホワイトモカシロップ追加とホイップ増量で 果肉がたっぷり入っていてまさに苺を味わうためのフラペチーノって感じ! とっても美味しかったです✨ ちなみにスタバのドライブスルー初めて利用したので新鮮でした! pic.x.com/qXFtYSt24d
スタバ買って帰りたかったけどドライブスルー10台以上並んでたので諦めて帰宅( ;-; )
彼女とドライブデートに行ったのに 寝ちゃったよ... 帰りにスタバのドライブスルーで起きたけど寝起き悪い... pic.x.com/P2sHAdMfPS
月スタまでにスタバ行って帰ってくるかーって思ったら、クソほどドライブスルー混んでて間に合わん😂😂😂 俺の楽しみ…
加工果物苦手やねんけどぉ、、、 せーちゃん概念ってことで娘のスタバでドライブスルー🎶 めっちゃ美味しかった❤❤ せーちゃんも飲んだかな?? pic.x.com/zsNmJsaRp5
しごおわからのスタバなう。 イチゴのやーつ🍓 ドライブスルーの可愛い声のお姉さんがドーナツ勧めてきたから買ったのに受け渡しはお兄さんで会えんかったないかい!🥹詐欺だ😤 ちなみに明日も仕事だーーーー pic.x.com/DkEo7Q89wh
スタバの🍓 時間なかったのでドライブスルー pic.x.com/GZ8pIKMAkt
スタバのドライブスルーで苺フラペチーノのメニュー見てたらフラペチーノの右下に小さく「707」って書いてあって、 わざわざ商品名言わなくても良いの楽だなぁと思って「707番の1個下さい!」って言ったら、「え?はい?」って反応が返ってきた
都会のおしゃんなスタバだ~!(田舎のスタバはドライブスルーがある) 会社に行く時にサッと寄ってカップ持って出社したい人生だった。
今日スタバのドライブスルーいったら対応してくれた店員さんがめちゃくちゃ可愛い方で「苺飲むの初めてですか?カスタム美味しそうですね!」ってキラキラのニコニコで話しかけてきてくれておばちゃんドキドキしちゃったわ……
出かけたら急に大雨☔️ スタバはドライブスルー🚗³₃ 果肉たっぷりで美味しかったぁ😋🍓✨️ pic.x.com/jRw5TEaDTM
おスタバでストロベリーしてきた🍓✨平日午前中だから空いてるやろと思ったら駐車場満車だったからドライブスルー🚗 店員さんが書いてくれた絵は最初ハットを被ったおじさんだと思ったけど、いちごか!😳 うまぁ🤤 pic.x.com/XwhD7FeDNu
昨日は大雨だったのに今日は天気良すぎて暑い💦 昨日与次郎のスタバで新作をドライブスルーで買ったけどドライブスルーも大雨でガラガラだったよ😉 美味しかったよ😋 pic.x.com/T7FRxFG6GS
@0608narimiyaスタバのいちごは初日に行こうと思ったらドライブスルーが大渋滞だったのでまだ行けてない😂 甘いのか!なるほど!
昨日スタバのドライブスルーで対応してくれた店員さんが 『MTなんですね!自分も欲しいんですけど、高いですよね😅』と 「欲しい車種はあるの?」と聞いたら 『86欲しいんです』 「欲しい!と思うなら頑張って乗るのもありだよ!」と伝えました なんか嬉しい瞬間でした☺️ pic.x.com/Id9zZVWFh4
@yui_mnst3せやで! スタバにドライブスルーがあること初めて知ったわ笑
スタバでスヌーピーのフラペチーノ飲んだけどあれ名前長すぎん?ドライブスルーだったらこれ!って言えないからフルネーム読み上げてしまう笑
@unmitsuchan公園近くにあるスタバのテラス席、犬連れの人が多いです🐶 だがしかし、 ひとりだと買いに行けない🥲 ドライブスルーの窓口から買えるかな🚗🧍🐕️🚙 こんな感じで並びすか??
最寄りのスタバにドライブスルーが出来る店舗だった! これならボクでも恥ずかしくない!!! オーダーから受け取りまでの音声(笑) 雨がスゴくて聞き取りにくい(笑) フラペチーノめちゃうま!!!!!! pic.x.com/TOkCRgRG9w x.com/marupantie/sta…
今日はご褒美にスシローあんどスタバ新作🍓 ドライブスルーでお買い上げ。 お姉さんファンサでしなこダンス歌い出しておもろかったなww pic.x.com/aze9MJ88BZ
今日ビックリ嬉しいことがあって! スタバドライブスルーで前のいかにも高そうな車のご家族にスタバ奢ってもらってしまい…!( ゚д゚) こういうことあるんだね、私も優しい人間になるようにがんばろう(*^o^*) pic.x.com/8CqiYzk00Y
スタバなう 🍓苺のフラペチーノ 帰り〜の、 ドライブスルー寄り〜の、 ちょっと溶けちゃい〜の、 おぃち〜の😋 お疲れさまでした♪ pic.x.com/7B3bmZ9Ool
今日はちゃんとスタバの🍓をドライブスルーして帰った🚗³₃ 凄く甘いシロップ飲んでる感じ🍓🍓🍓 pic.x.com/xbLoSBfDau