みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 11:07現在
入学式帰りにスタバでドライブスルーに並んだんだけど、お目当てのスヌーピーのやつは売り切れてるのに逃げ場がなくてアフォガードフラペチーノを買って帰った
スタバのドライブスルーで出てくる注文の電光掲示板が、株価の掲示板に見えて来た。
@kagetu_mizakuraではここで、初めでではないかもしれないけれどスタバとかマックとか、何らかのドライブスルーで飲み物などを購入してみては…? 割と小回りの練習になるし、寄せる練習にもなりますよ〜。
スタバのドライブスルーのお姉さんってなんであんなにコミュ力あるの... めっちゃ話しかけてくるやん🙄 今度から車の窓閉めとこ
今日、スタバのドライブスルーで「車可愛いですね!」ってお姉さんに褒められた!いつもスタバのお姉さんは何かしら褒めてくれる。優しい。
スタバのドライブスルー利用したら、接客してくれた店員さんがえげつないくらい美人で緊張した笑 なんか、先輩店員さんに色々教えてもらいながら仕事してたから、おそらく新人さんなのかな。 心の中で『頑張れ』って応援させてもらいました😂
お天気ですね。調子が悪かったからこもってたけど、スタバから誕生日のクーポンが切れますよのメールで明日まで、先週使うの忘れてた。昼から病院の帰り道にドライブスルーしよっかなぁ?
【 スタバ新店舗情報 】 スターバックスコーヒー 『 ドライブスルー柳川市内店 』 求人をチェックしていたら 福岡にまたスタバ新店舗👀 ドライブスルー店舗 25年8月オープン予定です🙌 pic.x.com/p5WgPeWgfx
この前初めてスタバのドライブスルーで注文✨️ 家の近くのスタバ。 ドライブ前にドリンク持ってワクワクした😆 またする🥳 夫が帰ってきてから世界が華やか✨️
🏨チェックアウトしてスタバのドライブスルーで朝飯。 相方さん「ラテ、トールでショット3を2にして氷少なめでその分ミルク多め。それからソーセージとスクランブルエッグのマフィン!」 俺「かける2で!」 お姉さん「日曜日に早起きしてお出かけですかー? いいですねー! どちらまでー?」→
@65Zttドライブスルーのスタバでメンタル保ってる🫨笑
Bray me最高だったよ。 渋谷を散策してたらダルくなってきて 家に着いたらコレよ。 体温計を記念撮影するぐらいだから余裕だけど、帰りスタバのドライブスルー寄った時に、いつも飲んでるチャイティーラテが頭に出てこなくなってしまって、適当に頼んだらめっちゃ苦い飲み物頼んじゃうぐらいではある。 pic.x.com/BeFQW3qBhW
スタバのドライブスルーの車両検知のセンサー、キーエンスのTB2000じゃね?って1人でテンション上がってたら、彼女に、え?って言われたわ
恋人が何千人に1人しか出ないスタバドリンク一つ無料になるレシート引き当てて2人でルンルンになりながらドライブスルーした!貴方となら小さな幸せが大きな幸福になるんだね毎日ありがとう〜〜〜だいすきやで pic.x.com/DIGRyCxQuL
甘いもの食べたくなって スタバのドライブスルーで コーヒーとスイーツ買ったの♡ そうしたら今度は しょっぱいもの食べたくなって マックのドライブスルーで ポテト買うけどポテトには やっぱりコーラでしょ♡ そうしたらコーヒーとコーラで お腹ガボガボよ 今それね😂
いつもはガラガラなのに… 鶴見緑地前の道路&スタバのドライブスルーが超渋滞💦💦
昨日スタバのドライブスルーがかなりの行列出来てて、主食でもないしようやるなあと思った ゴキブリホイホイかよ
イオンのスタバ来たけど人多すぎて人酔いしそう👈 いやしてるかも🫠 ドライブスルー行けばよかったかもひれん🫠
毎週末スタバのドライブスルー pic.x.com/uBJxTHLLec
天気悪いし暇だからスタバのドライブスルー。 何年ぶりかな? さくらフラペチーノ、楽しみにしてきたけどとっくに終わってたわ、、、 春風なんちゃらを買ってみた🥤
コロナ前からちょっと嫌だなぁと思ってたのがスタバの店員さんが「お次のお客様のお作りますね〜」とかスタッフ連携で喋りながらドリンク作ってたことなんだけど、最近ドライブスルーも対応してるから余計に「喋りながら作らんといてくれ〜」ってなる
@hima202504手術後の👶は多分部屋に移動するときに見せてくれるはずです! あ、でも面会だめだと難しいのかな😓 うちは見せてもらってたんですが🫠 退院時はドライブスルーでうちもスタバ買っちゃいました🤭ご褒美だいじ!!傷口痛いから歩くの大変だし美味しいもの食べましょ❣️
ドライブスルーでスタバ行ったら可愛い店員さんに「素敵な車ですね!」って褒められた! ラテ頼んじゃったけどカプチーノ頼んで「カプチーノって車なんです!」って言いたかった(笑) 写真は盛大に失敗した(笑) pic.x.com/OzUrYrCK7n
そうコンビニとかスタバとか本店より駐車場の方が広いんだよね!wwwあとスタバはドライブスルー大体ついてる!wwww オレのばーちゃんとごは朝と夕方に放送鳴ったなぁ!!🤣🤣🤣🤣🤣
スタバのコーヒー飲みたくなってきた💦 ドライブスルーで注文する時緊張するのは私だけ? 品物貰うまで何味かわからない時あるのも私だけ? pic.x.com/nFcVt1HKlo
人生初スタバ来ちゃいましたꉂ🤣𐤔 今までドライブスルーの運転手で来たことあったけど まさか自分が利用する日が来るとは思ってなかった☺ 初めて頼んだのはモカフラペチーノ なかなか美味しい😋 次はまた10年後にスタバ飲むかなぁꉂ🤣𐤔 pic.x.com/R9FVlj8ILJ
第17回で象に乗って行きたいと言った場所は? 回答:コンビニ ❌ →コンビニの駐車場 ❌ 正解:コンビニとスタバ(象でドライブスルー) 第24回で夕綺友里杏さんとモノマネした敵の名前は? 回答:虫 ❌ 正解:ショッカーとバルタン星人 王も民も全然覚えてなくて笑った 自分は3問目だけ🙆♀️
スタバのドライブスルーが空いていたから利用したらいつも以上にキョドってしまいカスタムが出来なかった 悲しい
美容院行ったら予約来週だった…恥ずかしい…スタバに来た…ドライブスルーめちゃ混んでる…
2人とも寝た〜 スタバドライブスルー寄るか悩む〜🥺
スタバ寄ろうと思ったらドライブスルー激混みで萎え😔😔
スタバのドライブスルー激混みで草🌱 モバイルオーダーしたのに結局待つんかーい
いっつもドライブスルーだけど久々にスタバの店内一人で入ってドキドキしつつできる女です感だしながらコーヒーブラックだけ頼んでお金出そうと思ったら10円落としちゃって静かな店内にチャリーンって響き渡って死にたくなった
午前中 ひとりでしまむらとユニクロ行ってきた☺️はじめてスタバのモバイルオーダーした!帰りにドライブスルーで受け取って帰宅😚美味しいし最高!
スタバのドライブスルーで商品受け取りの時に男性店員の顔が近すぎてキレそうなった…お姉めっちゃわろてるし
ねー スタバのドライブスルーで うしろにピッタリ くっついてきてあいつなんなの😇 イライラしかない
夜は外食して、スタバでココアをドライブスルーして、満たされました🙇🏻♀️💓 ロングスリーパーで子が生まれるまで10時間でも寝れる、休日なら1日中ベッドで居れるやつだったので、うちの子は比較的夜間は寝てくれるタイプだが私は寝不足でチクチク女に😩(続く) x.com/rinananel_k/st…
スタバカード貰ったから帰りにドライブスルーして、BOYと鉄風東京聴きながら帰宅。今日から行き始めた英会話に可愛い女の子がいたらしい。そんなこと言うの初めて聞いたから母は少し寂しくなったよ🤏 早く大学生になって自分が勉強したいことをできるようになりたいから大人になりたいらしい。
@hsmt_e12mcやっぱり皆さん冷凍w ポムオムとか、冷凍チャーハンとか、レンチンで食べられるもの食べてたwもはやお昼は適当で、車で寝かしつけてドライブスルーでスタバ買って飲むのが至福の時間だった🥺♥
動物病院の帰りにスタバドライブスルーした😆🎶 ジョー カインド スヌーピー キャラメル チョコレート オーツミルク フラペチーノ®️(名前長ぇよ) すっごく美味しい‼️夜勤明けの良いご褒美になりました😊 ※犬はチョコレート厳禁です🙅 pic.x.com/onMGZGEl4C
昨年夏に引っ越してきたばかりなんですが、引っ越して一番良かったのスタバのドライブスルーがお散歩コース内ににある事かもしれん🥳🙌テラス席🐶連れOKでたすかる🙏✨
スタバを毛嫌いどころか好きなんだけど、あの店内の雰囲気が居心地悪いからドライブスルー派なんす… 楽しく誰かとワイワイ話する空気では無いのだもの… x.com/po_room2024/st…
ドライブスルーじゃなくて店舗でスタバをいただきます…!
@mamumama_7おはよ🐰💓 毎日お疲れ様だよ😭💓 今日は少しリフレッシュできるのかな!?😏 スタバのドライブスルー賛成←私もよくやる 今日も頑張ろうね📣 ゆるよろだよ❣️
近所にできたスタバ行ったらドライブスルーで自分助手席に座ってるのに奥の方のスタッフが目があったら反射的に挨拶してくるの、キラッキラな笑顔で。 絶対何かの訓練受けてるやつだよな、怖くなったけどあの時だけだったのか確認するためにたまに行くようにしている。
コーヒーがうますぎる。 毎朝飲みたい欲から息子送ったあとスタバドライブスルー。 もう毎日ってなったら大変だから スタバでデカフェのコーヒー豆とシロップ買ってきた スーパーで、オーツミルクもしっかりget
@sm_bm他3人運転中のBGM好きにしていいしスタバとかのドライブスルー奢ってあげるよ
朝ごはん(トースト1枚)も完食できず、昼前にスタバのドライブスルーでチャイティーラテを飲んで、午後マドレーヌ1個食べて本日の食事が終了しており、ぜーーーーったいこれじゃダメなんだけど何をどうしたらご飯が食べられるかわからない…