みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 12:46現在
スタバのドライブスルーで フラペチーノを…… 青春ミルクコーヒーフラペチーノ下さい! と言ったら……何やら店員さんがちょっと笑ったように聞こえ…… ん?なんだろ?と思いつつ 商品受け取りへ…… 青春じゃなくて 「春空ミルクコーヒーフラペチーノ」だった…… pic.x.com/sCJfXnurLS
@kyonkyonchibi1スタバいっつも混んでて1人だと入りづらい🥺 やっぱドライブスルーがベストかも! 今年のいちごはサッパリ美味しいと良いね!期待🤤
午前中に公園へ連れていき、そこでおにぎりピクニックし、帰りにスタバをドライブスルー☕️家に着くころには爆睡の兄妹🥰家に運び込んでも2人とも起きないのはありがたい~🥺私もひと休み🥳
スタバ🚗ドライブスルーじゃなくて助かった
@Matchaice_C5オープンならどっちでも👍 左ハンドルに優しいコインパとかも増えてきましたし、スタバのドライブスルーなら左ハンってだけで話が盛り上がったりも✨
久しぶりにスタバの店内に入ったけん、なんとなくタンブラー買ったら4800円してそのままドライブスルーの窓口まで飛んだわ
朝からあーあ、な事。スタバのドライブスルーが長蛇の列。だから店内で買おうとめんどくさいが車停めて店内へ。レジに1人!おっラッキー!と思ったら客パン大量買いからの温めさせる、で、時間かかるー。外のドライブスルーの方が早かった😑 急がば回れってやつか? pic.x.com/roGa7RQTWF
さあ今日も始まりました、慣らし保育day2。少しグズったけど意外と今日も大丈夫な雰囲気だった🙆昨日より母の気持ちに少し余裕があるので今からスタバをモバイルオーダーしてドライブスルーしよ🚗
帰りにスタバのドライブスルーで春空ミルクコーヒーフラペチーノ買ってみた!クリーム思ったより青くてびっくりした写真だとわかりづらいけど結構キレイにグラデーションできたと思う pic.x.com/FGomv0GuYD
@sumi00879960足の腫瘍が酷くなっちゃって 1人じゃ歩けないの😰 出血もしてて次男にガーゼ買いに行って貰ったり大変な状況なの🤦♀️ 明日は病院と美容院行ってくるよ スタバもドライブスルーしたいんだけどなかなか足伸ばせなくて、車で10分なのに😣
@nya_ci9そうそうー スタバドライブスルーしてー ふらふらーっとドライブして 解散。 お話しましょ??
@rxQN0bhUrY76985ぼかす方が恥ずかしいかもしれないですね(笑) 因みに、水戸戦のあとアフロのままスタバのドライブスルーに行って、スタッフのお姉さんの失笑をかいました(笑)
@amnc25走っている途中スタバ(スターバックス☕)のドライブスルーで見かけましたけど美味しそうだけど見た感じですけど甘酸っぱそうですねぇ💦(いちごの量が🍓💦)🍬(👍)
@suimin_idolスタバドライブスルーするか
日中コーヒー飲めたらいんだよな。最早スタバは田舎ならドライブスルー しかしあれ高さ制限あんじゃんさ(笑) もうトラックのアルミ破壊したくないしな (笑) 無事故手当ないと給料話にならんから (笑)
今日ドライブスルーしたら ちょっとこれ気になった|ω・) スタバのいちごどんな感じかな( ºΔº )💕 pic.x.com/Zuvcbc8ZVP
@noetan000スタバはドライブスルーも嫌😫
慣らし保育一日目。余裕だと思っていた娘がamおやつからギャン泣きで勿論食べず。無理だと思ってた息子が余裕でおやつを食べトイレも誘導されて行ったらしい。まったく君たちはいつも驚かせてくれるな……。一方その頃私は夫とスタバドライブスルーして家でお茶してました。そわそわして待っていたよ。
@PeonyRei昔、車に乗せてた親族がスタバ欲しいと言うことで、ドライブスルーに寄った時に出た事があります。 そんなにレアなんですね。
都会のスタバは民度良いのかしら… 田舎のスタバ、1人で4人席独占してる学生いるし結構煩いしスタッフは田舎の時給に見合わない忙しさでイライラ伝わってくるし でドライブスルーしか利用してないな x.com/shunshun0211/s…
子持ちにとってドライブスルーがあるのは本当にありがたい。 子2人共寝たときにも寄れて、好きな飲み物(ミルクティ)とケーキが車に乗ったまま買える場所、スタバ以外に浮かばない。 暑い日のキンキンに冷えたフラペチーノ、寒い日の熱々ミルクティ。最高です。 x.com/yahoonewstopic…
@suu_new123ありがとう😊✨ 今日は、赤ちゃんがいる人にとってドライブスルーとはとてつもなく便利で有り難いものだと知ったよ…! 久々のスタバ、すごく癒された〜✨💓アフォガードフラペチーノ、これはリピ決定だわ👌🏻
なんかで見た気がするけど、海外はドライブスルー取り入れたせいで高級志向が薄れて、高いだけのスタバには行かなくなったみたいな話じゃなかったっけ? x.com/yahoonewstopic…
@re_stolenあんまりそんな卑屈な考え方をしない方なので、難しいですね... 僕はマジで毎日スタバに行ってて、空いてれば店内利用するし、混んでればドライブスルーで帰るだけなもので...😂 で、座りたいけど席が空いてないって、そんなのお店なんだから当たり前じゃないですか。日々とタイミングによりません?
おれもスタバの価値は居座りの時間にあると思っているのだが、田舎では「スタバのドライブスルー」が行列になっているのをよく見かける。謎である x.com/chome2xx/statu…
スタバに週4ペースで入り浸ってるので判るんですが、日本のスタバは一日を通して全世代が来店してるんですよね。特に増えつつある郊外店舗では、ドライブスルーは常時人気、朝は年齢高め、昼はデスクワークやママ友のお茶の場、夕方以降は小学生から大学生の勉強場所になってるんですよね。 x.com/YahooNewsTopic…
@igarashikentaこんにちは😊 おっちゃんが行きつけのスタバには☕️ ドライブスルーが併設してあるので 朝8時半~10時頃に寄ると客席は空いてて快適で 女性スタッフと談笑してもらってます。 駐車場とか植え込みには 前夜のマナー悪い客が吸い殻やゴミを捨ててあるので おっちゃんも勝手に清掃をしております🧹👌
中止になったから スタバよってこー思ってドライブスルーでよったんさ そしたらスタバのお姉さんにニックネーム突っ込まれ、まさかのヤクルトファンだった😂 お姉さんも明日明後日神宮現地って言ってた! しかもファーム行ってからの神宮って😂 pic.x.com/dHvaes4rRg
保育園の帰りにスタバドライブスルー注文してたら後ろから僕も!僕も!って言われてリンゴジュースとワッフルも買わされた。 なんか張り合ってしまい、トールのつもりだったのにグランデにサイズアップしてしまった。 pic.x.com/rxRTxru81C
帰りの車2人とも寝たからスタバドライブスルーとか寄っちゃって♪ 今日はeasyなワンオペやった〜^^ けど春休み?で子ども多すぎ(^◇^;)
明日はスタバ行きたい(まぁ時間的にドライブスルーだけど)。明後日はお寿司食べに行きたい(くら🍣かな)。明々後日は美容院行きたい(てかまぁ予約済み)。 ちまちまとやりたいことやるぞー!
いっぱい買い物して疲れたぞ! スタバにドライブスルー🚙することを許可した! うまーい!!
スタバは日本では独自進化を遂げていて、アメリカではほとんどのスタバがドライブスルーでVenti買って職場へ持っていくところだが、日本ではオシャレ空間で勉強したりゆったりしたり上質な時間を過ごす演出が優れている。アメリカのスタバにはよく変なのいるから勉強どころではない。 x.com/yahoonewstopic…
今日お休みでな。3歳のムッスメと初めてスタバの店内に入ってフラぺを半分こして飲んだんだ。今までドライブスルーしかしてなかったけど、ムッスメも嬉しそうだったし可愛かった。 ムッスメに可愛い可愛い言っておきながら、手元のスマホではスケヴェの話さ。なんだァこの母親は。バケモンか???
スタバなんかドライブスルーで良いだろ 好きな音楽流せて空調好きに掛けれて誰の邪魔も入らない自分の車が1番いい。
ドライブスルーがあってミルクの種類選べるとこはスタバだけだから。 x.com/yahoonewstopic…
@_fuwanwanドライブスルーいいワンねぇ🐶🤍 スタバでパプチーノ貰おうね🍼
ドリンクフォルダーにモルック棒入れてたらスタバのドライブスルーの店員さんに声かけられた🥖なんか嬉しい🍄
こないだは発熱の中スタバへ。コロナでもインフルでもなくただの風邪と花粉症でした😷子連れでスタバに行く余裕がないので、子供が保育園行ってる今しかない!と思い、ドライブスルーへ('ω' )))≡3ーッ 美味しかった…!てか、田舎は高熱でも車運転しないと病院行けないとかまじ不便。 pic.x.com/RxeU1nKaw5
マックのストロー ドライブスルーだとビニールに入ってるけどこのビニールいらねえからストローをプラにしろよっていつも思う 紙ストロー無くなるんだっけ?? スタバで絶対プラストロー貰ってる…紙無理耐えられない 車にもプラストロー置いてるけど
教習所でS字カーブやるけどこんな道滅多になくない?て思ってたけどスタバのドライブスルーで使い所ココか!!!になりました
男もすなるスタバのドライブスルーといふものを、女もしてみむとて、するなり。
もメニューワンオーダー制とかのカフェもあって利用欲求を削がれる場合もある。そういう時にでかい駐車場完備、ドライブスルーもあり、席数も多い、アプリでモバイルオーダーできて利用しやすい、等の利点があるスタバは重宝してる。うるさい客層がいないのも個人的には良い。メニューのクオリティが→
スタバ しばらく前から買わないようにしてるけど、出先でふらっとドライブスルーでコーヒーを飲みたい欲はあり… 代替策が欲しい
スタバのドライブスルーってどうしていつもこんなに混んでるんですか?田舎のスタバは都会と違って席も広いしゆっくりできるのに、店内よりもドライブスルーが長蛇の列。どんな人が利用しているのか気になる。。