みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 14:06現在
スタバのドライブスルーってどうしていつもこんなに混んでるんですか?田舎のスタバは都会と違って席も広いしゆっくりできるのに、店内よりもドライブスルーが長蛇の列。どんな人が利用しているのか気になる。。
スタバのモバイルオーダー、ニックネームを「サミツィンコ」にしてたの忘れてたので、ドライブスルーで「サミツィンコです」と言う羽目になった。今日も俺は強く生きてく⭐️
スタバに行く自分が好き💖 スタバでパソコンを開く自分カッコイイ😎 店員さんの接客が嬉しい☺️ ⤴︎まあ わからんくもない ドライブスルーがバカほど混んでる ⤴︎マジで意味がわからない 何故?
朝のスタバのドライブスルーにて、いつものお姉さんに「今日もいい音してますね」とたまに声かけられる。これは純粋にそう言ってくれてるのか、もしくは「うるさい」と言われているのか悩むことが…ポジティブに受け取りたい😅 pic.x.com/31GmbVyNct
@YahooNewsTopics日本はブランド物にもマスメディアにも弱いですしね。 シリコンバレーのスタバもいつも人は入っているようです。ただ、席は使っているけど、ドライブスルーで買うほどではなくなっているような気もします。
帰り絶対スタバをドライブスルーします 無駄遣いしてごめんね旦那🥹
1人でスタバの店舗はいれないししっかりメニューとカスタム調べてから練習してドライブスルーにむかいます
スタバのドライブスルーはじめてかも pic.x.com/GtVG9Iz3Zz
3歳児はともかく1歳児も昼寝しない 子ども2人見ながら掃除も全然進まんし片付けたとこやのにもう別のとこで散らかしてるからもう諦め スタバドライブスルー行って車で寝てもらおうかな🫠
@YUKI_oj3別に公園で遊んだ訳じゃなくてただスタバのドライブスルーしただけやで?公園出るまでに飲み干せるわ。
天気がいい日はスタバでドライブスルー pic.x.com/BVy2qJ851w
スタバの新作が飲みたくてドライブスルーに来ました。上のスヌーピーがかわいい☺️ pic.x.com/cPheoLZeLz
高速で30分の道を下道で60分かけて行く代わりに、浮いたお金でスタバをドライブスルーする、みたいなことに喜びを感じるタイプの人間です🚗
毎週毎週土日はスタバドライブスルー(^3^♪ pic.x.com/Ms0EYRlO7S
まじでスタバのドライブスルーみんなモバイルオーダーしない意味がわからん
小戸のスタバ こじんまりして、静か ドライブスルー利用が多いのかな? pic.x.com/gtjwC3HtB3
行けてなかったお彼岸のお墓参りのお供に🚙 今日もドライブスルー🚙スタバなう😊 Tallドリップコーヒー☕️ 昨日のOne More Coffeeと同じ豆🫘 【パイクプレイスロースト】 控えめな苦味&冷めても酸味が出ない🙂 目は欲しがってるが🍩 胃が今日はドーナッツ要らないって😓 pic.x.com/myVKsvBdez
@rukachiii_03おはるか〜😊 カフェモーニング☕️大好きです👌 日曜日のモーニング、ブランチとっても人気 ですよね!楽しんできてください。 本当は手を繋いで行きたいですがるかさん婚外なので、スタバドライブスルー&🏨デートはいかがでしょうか?
わかるうううううう 子供らが乳児の頃めちゃこれやってた。メンタルぐちゃぐちゃになりながら車飛ばしてわざわざドライブスルーのスタバにいってさ。 懐かしいな x.com/ema_pokopoko/s…
今スタバ寄ったらすげー人居てビックリ。ドライブスルーも並んでた😳みんな夜な夜なお茶したいのね…🩷わかるー!と思いながら久しぶりの抹茶ラテうめぇ。抹茶スコーンうめぇ。
中津のスタバ多すぎ ドライブスルーに20台くらい並んどるし店内激混み😂 売り切れも多い スイートミルクコーヒーもなかった 隆貴カスタマイズにしました これめちゃくちゃ美味しい😋 pic.x.com/MgtDyhtNlO
今日は👶🏻めっちゃ機嫌良くて全然泣かなかったから、旦那と午後お散歩で公園行って来た🚗 桜はまだ咲いてなかったから、また来週くらいにリベンジ!スタバドライブスルーしてちょっと車走らせて帰ってきた!楽しかった☺️
APIT東雲が満車で入らずだったので…葛西臨海公園へ 珍しい高架下にあるスタバのドライブスルーへ pic.x.com/P9JxHyDM1x
@SETSUNAbowling僕も仕事後にスタバへ行こうとしたのですが、ドライブスルーも店舗も混んでてやめました。
(実績解除) 痛車でスタバのドライブスルー pic.x.com/s5OJ5uFUQ7
スタバでモバイルオーダー ドライブスルーで受け取り あ、間違えてto GOでオーダー ごめん間違えてto GOにしたけどドライブスルーで受け取っていい? っていったらくどくどネチネチ言い出した。わざとでも頻回でもない客にこんな言ってくるヤツどんなだろって覗いたら 醜い心が体に顕現した🐷だった pic.x.com/T0tQXYXwHK
車乗せた瞬間娘寝たからドライブ🚗 スタバのドライブスルーは混んでて入れず。 マクドのドライブスルーありがたい🥺 pic.x.com/luF70EnQU9
@Hime_AtKnねー!ドライブスルーで買ったけど、めっちゃスタバ混んでた笑
さっきスタバのドライブスルーでいつもそんなに会話することないんだけど、対応してくれた女性がすっごいニコニコでお話してくれて少しキュンとしました☺️
NEXZくんたちスタバ飲んでたから私もドライブスルーしてきた🚗☕️ pic.x.com/x9QEtKlXoq
ごほうびスタバ∩(´∀`∩) ワッショーイ (しまったニックネーム言うタイプのドライブスルーやった) pic.x.com/gE41xJui8V
初めてスタバのドライブスルー利用したかも 今日は寒いから速攻で終わらせて家帰るぞ! おはようございます pic.x.com/OlxhXSLTq3
スタバのモバイルオーダーって受け取りは店はいるの❓ドライブスルーは無理か普通に
左ハンドル乗ってる時ほど不便なはずなのにスタバのドライブスルー行きたくなる不思議 pic.x.com/RZKrFy7Jqn
ほんっっっとうにスタバのおねえさん可愛い最近の癒し ドライブスルーに行くと「あ!おねーさーん!」って来てくれるし髪が緑なのめっちゃ似合うって褒めてくれるしいつも可愛い〜って言ってくれるしイライラしててもめっちゃ浮上する マジでおねえさんの為ならチップ払ってもいい
スタバでドライブスルーしてたら、サービスでアイスコーヒー貰う奴⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 対応良すぎか( ⌯᷄௰⌯᷅ ) pic.x.com/tGJ7X1nsQF
20代なかばの頃に働いてたスタバにきたけど、接客がクソすぎて泣いた😇笑 昨日のドライブスルーの女の子が対応良い子だったから、なおさらガッカリ🥲 ここは暫くはもう利用しないかなぁ🥺 pic.x.com/TlcJKiPGjf
ちょいとスタバで ドライブスルーするー☕ ICE珈琲 feat. キャラメルチーズケーキ🧀 ウンマー( º∀º )♡ pic.x.com/lzJe0VWNhY
@surpriseboss777王将のドライブスルーのつもりが スタバでした😅
まみはワッフル付き💛ᩚ こぺはドライブスルー🚗³₃ スタバ遠隔飲み𖠚ᐝ KALDIのキャラメルポップコーン🍿 マルチこへ抑えて1位あざまーした🩷ྀི pic.x.com/Cj8aRb97Lc
米スタバ、ドライブスルーでも待ち時間短縮-「4分以内」の目標導入 trib.al/59OS2xQ
@JS1EQFスタバのドライブスルーの列!?
今日は埼玉の東所沢でお目当ての場所『角川武蔵野ミュージアム』📕⛩に行ってそのあとは浦和でスタバ4店舗開拓してきたよˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪ドライブスルーの店舗遠かったけどお散歩気分で歩いて歩いた👶🏻👶🏻脚じりじり焼かれた大根さん日和でした〜のんびり楽しかったよ〜☺️💕
シュミレータでスタバのドライブスルーに行く教習生
@nzmk15うんꉂ🤭 Tiktokで出てた カツ丼食べ行ってー 歌ってー 帰りにスタバ☕️ 恐怖症ですお(´ºωº`) どう頼んでいいか バニックになるし そもそも メニュー知らんし しかも今日は あろうことか ドライブスルーよ ꉂ🤣𐤔