みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 15:42現在
@nzmk15うんꉂ🤭 Tiktokで出てた カツ丼食べ行ってー 歌ってー 帰りにスタバ☕️ 恐怖症ですお(´ºωº`) どう頼んでいいか バニックになるし そもそも メニュー知らんし しかも今日は あろうことか ドライブスルーよ ꉂ🤣𐤔
いつものスタバでドライブスルーしてきたけど、この店舗のお姉さん絶対声かけてくれる😂 あと妙義の帰りに緑のセロちゃん2台とすれ違った最高👍 pic.x.com/0FEnt6bZ55
久々にMacのドライブスルー行ったらスタバとの落差に驚愕w 愛想はないわ早口で何言ってるかわからんわ、オマケにコーラは気が抜けてるw
スタバ☕️✨ 陰キャなので、店内注文したことありません💦 ドライブスルーからの隣接テラスでこっそり✧p📷qω•,,´) 。º* 相方🫶💕おすすめのスヌーピーにアーモンドミルク変更で! 美味しい♥️ 出来る間店員さんと他愛もない話しながら、スタバの店員さんって優しいよね☺️ pic.x.com/PYmI7WrykV
天気いいし、外出ないと勿体無い気がしてきたし、でも化粧はしたくないし、スタバドライブスルーでも行くか🚗³₃ 私得でしかないですよねスミマセン
@ype171724一応行動範囲内にスタバあるけど全然行かないな😅 新しい店舗型のお店で、ドライブスルーもモニター付きのとこで、初めて行ったときビックリしたよ!
@YCE_HOPEよっちゃん、おはよーーー! いってきま!!✋ 私、スタバのドライブスルー言ったことない! え?マイクに向かって言うの??😂 だいぶ勇気いるぞ!w
ふらりとスタバへ🩵💛 ドライブスルーだから車中だけども😇 スヌーピーうめぇ!! って言ったらコワイって言われたwww pic.x.com/XyW7ogV0VQ
今日は子二人を連れて三人で車に乗り、 ベビーカーに乗せかえて マンションに住む友人宅へ行き、 二人を家にいれ(玄関前専有スペース広くて助かった)、 帰路でベビーカーに乗せ、車に乗せ、 もう乗せ下ろしする気力がないので スタバのドライブスルーで昼食もとり、 家に帰った!! フッ軽?!??←
俺はスタバ3.4回しかないけど ドライブスルーで下に着いてくるトレイも貰おうとしたら怒られたよ x.com/uzssq/status/1…
スタバ紙ストロー廃止って見てから油断してたーードライブスルーの方は紙ストローでのお渡しですって言われた😭なんで😭?紙ストローふやけてまずいから嫌い😭
スタバもドライブスルーで飲み物注文すると毎回のように「ご一緒にお食事ものはいかがでしょうか。」って言われる x.com/thug_business/…
今ドライブスルーでスタバの新作買って帰ってきたのにモバイルオーダーの注文ページ見てたら間違えてまた注文しちゃった😭 キャンセル出来ないしまた行けとーー?? 1日に2杯もフラペチーノ飲むのか……
サクッとスタバでドライブスルーしたかったのに前の人が20分もボードの前でまだ注文しててもうむり。
良き建造物 シンプルでお金がかかって無さそうだけど大きさ含め佇まいも良き 建造物巡りの旅も良き スタバはその街を表している ドライブスルー初めて見た pic.x.com/hMyirOVVJK x.com/kamiki_dali/st…
スタバのドライブスルーで小銭落として100俺が悪いのに店員さん外まで出てきてめちゃくちゃ丁寧に探してくれて優しさの塊だった あそこの店員俺に無いもの全て持ってる
今日、母とスタバでドライブスルーしてきた! 母はスヌーピーのやつ飲んで、 私は抹茶フラペチーノのホイップなしのミルクプリン追加カスタムした!! スヌーピーの甘かったけど美味しかった! 抹茶フラペチーノのミルクプリンは最高よ👌 pic.x.com/N46X9Fjanj
今日出たスタバの新作、ジョーカインドスヌーピーキャラメルチョコレートオーツミルクフラペチーノ そこまで甘すぎず個人的には飲みやすかった一品 それよりも自分はモバイルオーダーだからいいけど、この長い商品名頼むの大変ね 店頭ならこれくださいでいいけど、ドライブスルーの時とかね pic.x.com/IyEH81l6aH
今日のスタバの店員さんめっちゃ優しかった。「楽しんでくださいね🤗(手振り振り)」で愛想最高だった。多分前のドライブスルーの客がドライブスルーとは思えんくらい時間掛かってたから2割増で丁寧だったんだろうけど、それを加味してもめちゃ良かった。また行くぞ(。`・ω・)9"
うちは忘れてたけど、そう言えば今日からスタバでスヌーピーコラボだよね、いくよね?とか複数人に言われたら飲みたくなったし欲しくなったから残業終わりに会社近くのスタバへ行ってきた ドライブスルーで買ってそのまま写真撮らせてくれたスタバのおねーさん、ありがとう✨ pic.x.com/p7dWKy6jzz
あー車の話してたら車欲しい病🚗³₃ スタバドライブスルーして ドライブ行ったり夜景行ったり 楽しかったなぁ🫶🏻💗 もちろん運転しますwww 代わって貰っても横で 段よけ指示、擦ったら下手くそ!って うるさい女だから🤣🤣🤣🤣 pic.x.com/bo8etb7zCd
スタバのドライブスルー 私(スヌーピーのフラペチーノ…あった!正式名称長っ!?絶対噛むw) 私「スヌーピーの…フラペチーノ下さい!」 店員さん「スヌーピーのフラペチーノです😊」 かー正式名称言えなかった…と思って、裏面見たらスヌーピーフラペチーノだった。 pic.x.com/UNdat6e9gi
@getuyoubi_yuka絶望しながら道走ってたらドライブスルー型のスタバ見つけて吸い込まれたよねwwwwww
スタバドライブスルー知らない人いるなんて泣きそう
スタバのお姉さん 誰かに似てると思ったら 中井りかちゃんだった。 ドライブスルー通り過ぎてから気づいたけど話し方まで似てた気がする😂 あとフラペチーノに入ってるスヌーピー 混ぜたらフラペチーノの沼に沈んで行きました… pic.x.com/aUKSHQ9FaX
ひっさびさにスタバでラテ頼んだけど、やっぱスタバって美味しいね☕️♡ 子連れはドライブスルーあるの助かる🩵コンビニもドライブスルー欲しい🦁
@mioym194河渡のスタバのドライブスルーなんてもっとアホですよ!スシローに行きたいアホと車線潰してまでスタバ待ちたいバカでいつも渋滞してます😊
ええええ!スタバ無許可配信して店追い出された配信者がいたんですかぁ! ドライブスルーなら問題なっし pic.x.com/pRCJF02OPu
手のひらピリピリする〜でも早期発見早期受診でよかったーみんなありがとう! 0歳児にふれるなとか言われたけど無理すぎる笑 とりあえずドライブスルーでスタバ注文した😂
お天気いいからスタバのドライブスルー激混み☺️ このままドライブ行きたいねぇ🚗
@TakuyaGm他1人スタバのドライブスルーは「やらない」らしかったですw ドライブスルーだけにスルーされました・・・ 今は改善されてるかもしれないけど、 もうAZ-1でのチャレンジはしたくないッスw
仕事行くのにスタバ寄ったらめちゃ並んでて、開店とほぼ同時だったのに…今日SNOOPYコラボ発売日だった😳 ドライブスルーに切り替えたら1番だった😂😂😂
@fujiyama122次はいる時に行きます😁 青梅の街並み落ち着いてるので好きです! 洒落たお店もあるし、普通に東京の端から端の観光もできるので最高です! ちょっと先行けばドライブスルーできるスタバもある✌️
スタバのドライブスルーで、「スヌーピー可愛いですよね♡楽しみながら飲んでください♡」って可愛い店員さんが渡してくれたから、「可愛いのにそのまま飲むのは失礼な気がしてきた」と思い、赤信号待ちのときに慌てて写真撮った。心もほっこり。美味しかった。 pic.x.com/CAWsYIrtc2
一足お先にスタバのスヌーピーコラボ😊 ドライブスルーで後輩に奢ってあげたら、ストローがまさかの太いのと細いの一本ずつで(笑) 細いのでいけるだろうって飲んだら、案の定詰まって途中から飲めなくなりましたww pic.x.com/bm8w9x7IIr
@OcyaOvOわいも今日実家近くのスタバでドライブスルーしたよ!٩(ᐛ )و
スタバ行ってきた。中も満席、レジも長蛇の列、ドライブスルーもいっぱい😇 ドリンク作ってくれてるふわふわパーマの イケメンお兄さん(めっちゃスタイル良い) が満面の笑顔で接客してくれた♡ 癒されます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ pic.x.com/jFYMZDfu3y
コチラ最寄駅から歩いて 20分のスタバ お陰でスタンプも増えた I had a relaxing cafe time ᥫᩣ 都内やと、芦花公園と用賀くらい ドライブスルーのスタバ新鮮やな(*ˊᵕˋ*) えぇな うらやましぃ❤︎ ┈┈┈┈┈┈┈ ( ・ ´`(●) pic.x.com/ybQdKA14pl
スタバのドライブスルーでは カスタム言うた事ないもんやから どれか分からんなってまじ適当🤷🏼♀️
うぉおお、スタバの新作先行販売、近くのスタバでもやってたからドライブスルーしてきたんですが、可愛いんだけど俺の不徳の致すところのせいで……ス〇ーピーが……沈んでしまった……Oh…… あ、全体的に可愛いのはめっちゃ可愛いですよ。緑の♡かわゆし
朝活 スタバ 初めてドライブスルーしてみた pic.x.com/d8cJwmB6EL
スタバのドライブスルーでミラーのステッカーボム褒められて顔無くなってた
【春休み5日目】 朝から夕方までバレーボールチームの練習でした😀代替わりの季節なのでお手伝いに入ってみんなと色々話し合いました😊お昼は子ども残して一度帰ってドライブスルーのスタバで贅沢しちゃった😋カレー作ってお迎え行って😉明日は一週間ぶりのパートです😇
💝 あやとスタバドライブスルーにて、、 私)サイズどーする? あや)大きいの! 私)ベンティ? あや)ベティ! あや)何味にしたの? 私)アフォガード☕️ あや)アホガード? 🤣🤣🤣
今日は、スタバの爽やかな青年がドライブスルーで対応してくれたけど、ぜひとも我が子をアルバイトに出したいと思った。 面接落ちちゃうか。