みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 17:10現在
@lugh_0519ただいま😊スタバ混んでた。ドライブスルーしてすぐ飲んだから写真なし(°▽°) 熱中症に気をつけてね!私は配信楽しんで、それから仕事💪
米スタバに74億円賠償命令 ドライブスルーで熱い飲み物こぼれ、配達員が下半身にやけど sankei.com/article/202503… @Sankei_newsより
@warabi_chaoミルクやプリン等色んな味がミックスされててとても美味しかったですよー☺️ というかスタバのドライブスルー店舗がある事に驚きました🤗
最近、スタバのスイートミルクコーヒーがお気に入り。 サイズはヴェンティ一択で。 まあ、ドライブスルーしか利用しないんだケド。 今日も飲みに行こうかな?
【話題の記事】 米スタバに74億円賠償命令 ドライブスルーで熱い飲み物こぼれ、配達員が下半身にやけど sankei.com/article/202503… 重症のやけどを負い、皮膚移植を行ったが、性器の神経が損傷するなど深刻な被害を負ったという。
スタバのドライブスルー店員が映ってる画面おどろいた😳 待ってる間スマホでカスタム見て、そのまま注文して確認で顔あげて気づいた これ向こうにも見えてるんかな? 変な行動してないか焦る😰
家事育児お休みデーをもらったので市営プールに来たけど、タオルを忘れたのでインナーに着てきた黒のヒートテックで体を拭いて最終的に頭にターバンみたいに巻いて誤魔化した…巻くの上手くいったから普通にターバンが好きな女に見える🙃スタバに寄るのは無理だけどドライブスルーなら行ける…か?😇
スタバのドライブスルーで並ぶとかあほじゃねえのか…
買い物行ってスタバドライブスルーでキョドってきた
スタバのホワイトモカほんとすき♡ ドライブスルー神すぎる…‼︎ pic.x.com/KScdCVTJR4
彼とドライブデート🚗💕 久々にスタバをドライブスルーで購入し飲んだらお腹が冷えて腹痛😭
@ooooo0420oooooアクセサリーと服だね 欲しいもの全部高すぎて萎えてる笑 俺がスタバ行く時はいまだにドライブスルーしかしてないからきっと違う笑
スタバドライブスルーで寄ったら今日暑いのでお待たせしてるのでよかったら!って試飲カップにアイスコーヒーとミルク入れたん出してもろて嬉し〜(*´ ▽ `*)
子が小さいと自転車でドライブスルー入れたらいいのになーと思う 歩けないから自転車乗せたままスタバとか寄れたら最高なのに
@hata_leg84よくぞ気付きましたね笑 声が出なくてドライブスルーができなかったので、久々のスタバです笑 しかも今回はイートイン☺️
@sumire_dolce他2人最近はドライブスルーのスタバでも30秒程仕事ですかー?とか車内にキャラ物置いてると好きなんですか!?とか色々話しかけてきますよね。 ファンを獲得して店よ売上伸ばしたいんでしょうね。 チイカワとニックネーム設定したら男の店員も書いてみました!と話しかけてきます。 pic.x.com/08nwZ6iGeg
せっかく車で出かけるけど、ねこちゃまの病院だからどこにも寄れない😗 いつも飲まないスタバにドライブスルー行くくらい
@achan_nunu400女性・男性スタッフ関係なく、声掛けてもらえるのは車好きとしては嬉しいですよね😁 あちゃんぬさんはスタバはドライブスルーでの利用Onlyなんですか❓🙄
車の中で寝てしまったからスタバドライブスルーした☕️スイートミルクコーヒーうまうま
スタバに行ったんだけど、寒いから昨日言ってたミルクコーヒー?買おうとドライブスルーに並んだけど売り切れてて抹茶ティーラテにした…行動が遅かった…
激混みのフードコート 休日て感じだねのんびりはしてるけど、とそういやうちのとこ モール内と 外にドライブスルーもあるスタバ がすぐ近くで2軒あるのやっぱ驚くけど、別に世代 高齢の方も家族層もお客さんだし 出店中止とかの騒ぐのもなかったけどね、紅茶を今日はいただいてきましたよ
@1114hirukoもしかしてドライブスルーあるスタバ? 私もホワイトモカ好き
スタバのベーグル食べながら向かおうとドライブスルーしたら店員さんに「ちいかわお好きですか?✨」と声を掛けられた。年甲斐もなく持ち歩いてるせいかよく声掛けられる。持ち物も車も、ちいかわだもんな…笑
>埼玉・行田の公園でスタバ出店計画見送り 「駐車場狭くなる」と懸念 行田の皆さん、嘆かなくてもスタバなら郊外でも集客できますよ。 そうすると、その周りがチェーン店だらけになるけどw ドライブスルーとか街中につくると、本当に邪魔やから! news.yahoo.co.jp/articles/c642e…
夜ドライブも、スタバのドライブスルーも、彼氏もだいすき!!! pic.x.com/PVhFWyPwch
@___kn0t内地の人からすると未知の世界なのだろうwww ローソンできたときも凄かったけど、スタバできたらもっと凄いと思う!ドライブスルーの行列がえげつないだろうなw
@dazaiosamu0603初めて知りました‼︎👀 カインズ伊勢崎店ですかね? 全国初のドライブスルー専用スタバなんですね😳 はやく群馬行きたいです!!!
スタバのお誕生日クーポンあったからドライブスルーしようと思って出かけたら、スタバに着いた途端、息子氏ミルクの時間になってしまって爆泣き!! よりによって前に2組もいて、でもレーンに入ってるから帰れないし地獄だった😭 ミルクの時間いつもより早いって忘れててごめんね😢😢
昔の村上春樹は好きよ(今あんまり読んでないから…) 無印は普通(全部無印にするほどの熱はない) スタバは「他に空いてておいしいカフェがあればそっち行く」かな… (飲まない訳では無いしドライブスルーは便利)
一概になんとも言えないけど、周辺道路の混雑みたいなのも考えたんだろうな。 マックのドライブスルーもそうだけど、スタバ渋滞もだいぶこまるもんね。 x.com/saitamanp/stat…
スタバをモバイルオーダードライブスルー受け取りにしたら前の人がちんたら注文してて早よしろやとブチギレながら中から受け取ってきた。ドライブスルーの利便性を潰すな
ご飯系のドライブスルー欲しすぎる。スタバ美味しいけどパンとか焼き菓子系の気分じゃないんだよなぁって時があるから、、、海苔巻き的な感じだとなお嬉しいなぁ、、、
久しぶりスタバドライブスルーしたした✨✨ pic.x.com/KUcyyYIv5w
スタバのドライブスルーってこんな混んでんの?
@lv__pi8これは、ドライブスルーのスタバ寄って味わってみたい😋😋😋
昨日、空港からの帰り道 スタバの甘い飲み物を買って帰ろうと思い「初☆ひとりスタバドライブスルー」してみた。何回か長男が利用するのを隣でガン見していたから大丈夫だった(*-∀︎-*)ヘッ ホワイトモカってやつを注文。思っていた以上に甘くて・・(^v^;)でもおかげで疲れがすーっと溶けてった♪
@shouno1なるほど〜🚗そういえば今の快活クラブの所は随分昔はモスとKFCで、後者はドライブスルーだったな。 スタバの青森中央店もドライブスルーだし、車社会の繁華街には欲しいかも。 でも観光通りの信号近くは反対車線から入りづらいからどうかなぁ…
@UmeruRaisuうめるちゃん返信ありがとう✨ 出たww川越の素人wスタバでダイナミックにドライブスルーしそう🚙w ギフトをちゃんと使っててえらこだよ(੭ˊ꒳ˋ)੭♪ 結局、夜は車の中でイカ入りのかまぼこを食べました(⩌ˬ⩌)✌︎🦑
初のドライブスルーはスタバ☕️✨ 母はドキドキしながら助手席_( ˙꒳˙ _ )
スタバ店内に美男美女しかいないから入れない、なおドライブスルーは克服した pic.x.com/0QihZVHDGi x.com/soba_work1/sta…
フォロワーさんから スタバドライブスルーごちです お礼にいろいろのんであげよっかな pic.x.com/qHIAb2bpLC
スタバのドライブスルー行ったら車可愛いですね!って言われた😂 pic.x.com/hts9NOFffH
買い物帰りに子供が車で寝たからスタバドライブスルーして抹茶フラペチーノのトール飲んだんだけど、お腹いっぱい気持ち悪いので当分スタバいりません( ; ; )
アカホンでオムツ、スーパーで食材買い行って帰りにスタバでドライブスルーした🚙 スイートミルクコーヒーにホイップ追加でハチミツかけてもらった・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ピジョンのワセリンinをゲットしてきたので試す💪 pic.x.com/dlK7PjllKa
こんにちは😊パートのKです! 久しぶりにスタバでドライブスルー🚗 今日は 追加で🍫 ストロベリーボールを割ると 赤いイチゴが広がってかなり新感覚😳 これもまた美味しい😍 pic.x.com/Q4o3xsnc2o
昼御飯からの~ またまた お茶タイム~ これ‼️ もひとつやった~😁 一番隅っこが空いてたけど スタバは オープン過ぎて イートインは苦手かも? スタバは ドライブスルーが 慣れとるなぁ~☺️ 飲んだら さっさと帰って 家事しないと~💦💦💦 pic.x.com/IPKAJrhtBa
@harn_babyacc__わかる!コーヒーの香り好きすぎる!大学時代カフェでバイトしてたんだけど幸せすぎた🥹☕️(笑) やっぱ子どもいるとゆっくり行くのは難しくなるよね〜😭スタバドライブスルーいいね!ドライブスルーがある貴重なカフェだ🥲✨ カフェ巡りって写真見返すだけでも幸せになれる(ᐡ - ·̫ -ᐡ)