ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶2 コーヒー2 スコーン1 ベーグル1 パン1 プリン1 紅茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 もう家1 カホン1 ダイナミック1 ピジョン1 マック1 ラーメン屋1 ローソン1 快活クラブ1 KFC1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/25 17:10現在

2025年3月23日 14:49 しか
スタバ込みすぎだろ…ドライブスルーだから悪いのかな? 人に買うから並ぶけど自分用じゃ絶対並べないわ… ラーメン屋には並べるのに…なぜ?
2025年3月23日 14:20 koyu????
@lugh_0519ただいま😊スタバ混んでた。ドライブスルーしてすぐ飲んだから写真なし(°▽°) 熱中症に気をつけてね!私は配信楽しんで、それから仕事💪
2025年3月23日 14:19 法務ニュース
米スタバに74億円賠償命令 ドライブスルーで熱い飲み物こぼれ、配達員が下半身にやけど sankei.com/article/202503… @Sankei_newsより
2025年3月23日 13:09 わんこそば
@warabi_chaoミルクやプリン等色んな味がミックスされててとても美味しかったですよー☺️ というかスタバのドライブスルー店舗がある事に驚きました🤗
2025年3月23日 1:10 羅亜時 英
最近、スタバのスイートミルクコーヒーがお気に入り。 サイズはヴェンティ一択で。 まあ、ドライブスルーしか利用しないんだケド。 今日も飲みに行こうかな?
2025年3月22日 18:00 産経ニュース
【話題の記事】 米スタバに74億円賠償命令 ドライブスルーで熱い飲み物こぼれ、配達員が下半身にやけど sankei.com/article/202503… 重症のやけどを負い、皮膚移植を行ったが、性器の神経が損傷するなど深刻な被害を負ったという。
2025年3月22日 16:22 タフナ
スタバのドライブスルー店員が映ってる画面おどろいた😳 待ってる間スマホでカスタム見て、そのまま注文して確認で顔あげて気づいた これ向こうにも見えてるんかな? 変な行動してないか焦る😰
2025年3月22日 16:12 美麗✌️✌️Z✌️✌️
家事育児お休みデーをもらったので市営プールに来たけど、タオルを忘れたのでインナーに着てきた黒のヒートテックで体を拭いて最終的に頭にターバンみたいに巻いて誤魔化した…巻くの上手くいったから普通にターバンが好きな女に見える🙃スタバに寄るのは無理だけどドライブスルーなら行ける…か?😇
2025年3月22日 14:12 yasssss
スタバのドライブスルーで並ぶとかあほじゃねえのか…
2025年3月22日 13:50 ぱね????
買い物行ってスタバドライブスルーでキョドってきた
2025年3月22日 13:12 みる??
スタバのホワイトモカほんとすき♡ ドライブスルー神すぎる…‼︎ pic.x.com/KScdCVTJR4
2025年3月22日 12:52 はるぼー
彼とドライブデート🚗💕 久々にスタバをドライブスルーで購入し飲んだらお腹が冷えて腹痛😭
2025年3月22日 12:31 まー?
@ooooo0420oooooアクセサリーと服だね 欲しいもの全部高すぎて萎えてる笑 俺がスタバ行く時はいまだにドライブスルーしかしてないからきっと違う笑
2025年3月22日 12:20 天光
スタバドライブスルーで寄ったら今日暑いのでお待たせしてるのでよかったら!って試飲カップにアイスコーヒーとミルク入れたん出してもろて嬉し〜(*´ ▽ `*)
2025年3月21日 21:41 ユキ❄️7y? & 2024.1生?
子が小さいと自転車でドライブスルー入れたらいいのになーと思う 歩けないから自転車乗せたままスタバとか寄れたら最高なのに
2025年3月21日 15:50 rui@人妻?
@hata_leg84よくぞ気付きましたね笑 声が出なくてドライブスルーができなかったので、久々のスタバです笑 しかも今回はイートイン☺️
2025年3月21日 14:10 デスチワワ?
@sumire_dolce他2人最近はドライブスルーのスタバでも30秒程仕事ですかー?とか車内にキャラ物置いてると好きなんですか!?とか色々話しかけてきますよね。 ファンを獲得して店よ売上伸ばしたいんでしょうね。 チイカワとニックネーム設定したら男の店員も書いてみました!と話しかけてきます。 pic.x.com/08nwZ6iGeg
2025年3月21日 13:12 ??
せっかく車で出かけるけど、ねこちゃまの病院だからどこにも寄れない😗 いつも飲まないスタバにドライブスルー行くくらい
2025年3月21日 12:51 GUCCI
@achan_nunu400女性・男性スタッフ関係なく、声掛けてもらえるのは車好きとしては嬉しいですよね😁 あちゃんぬさんはスタバはドライブスルーでの利用Onlyなんですか❓🙄
2025年3月21日 12:00 ぽんゆい?9m
車の中で寝てしまったからスタバドライブスルーした☕️スイートミルクコーヒーうまうま
2025年3月20日 22:31 まるめら
スタバに行ったんだけど、寒いから昨日言ってたミルクコーヒー?買おうとドライブスルーに並んだけど売り切れてて抹茶ティーラテにした…行動が遅かった…
2025年3月20日 14:32 TS
激混みのフードコート 休日て感じだねのんびりはしてるけど、とそういやうちのとこ モール内と 外にドライブスルーもあるスタバ がすぐ近くで2軒あるのやっぱ驚くけど、別に世代 高齢の方も家族層もお客さんだし 出店中止とかの騒ぐのもなかったけどね、紅茶を今日はいただいてきましたよ
#紅茶  
2025年3月20日 13:09 空(そら)
@1114hirukoもしかしてドライブスルーあるスタバ? 私もホワイトモカ好き
2025年3月20日 10:52 そると??
スタバのベーグル食べながら向かおうとドライブスルーしたら店員さんに「ちいかわお好きですか?✨」と声を掛けられた。年甲斐もなく持ち歩いてるせいかよく声掛けられる。持ち物も車も、ちいかわだもんな…笑
2025年3月20日 8:32 まとも
旅のお供にスタバのドライブスルー限定スコーン、初めて見た pic.x.com/iiXt3FNVBS
2025年3月20日 5:39 ひこね蘇鉄亭
>埼玉・行田の公園でスタバ出店計画見送り 「駐車場狭くなる」と懸念 行田の皆さん、嘆かなくてもスタバなら郊外でも集客できますよ。 そうすると、その周りがチェーン店だらけになるけどw ドライブスルーとか街中につくると、本当に邪魔やから! news.yahoo.co.jp/articles/c642e…
2025年3月19日 23:41 ripa(25)
夜ドライブも、スタバのドライブスルーも、彼氏もだいすき!!! pic.x.com/PVhFWyPwch
2025年3月19日 21:52 さき ⚡︎
@___kn0t内地の人からすると未知の世界なのだろうwww ローソンできたときも凄かったけど、スタバできたらもっと凄いと思う!ドライブスルーの行列がえげつないだろうなw
2025年3月19日 21:19 haruka
@dazaiosamu0603初めて知りました‼︎👀 カインズ伊勢崎店ですかね? 全国初のドライブスルー専用スタバなんですね😳 はやく群馬行きたいです!!!
2025年3月19日 19:21 ううう☺︎???7m
スタバのお誕生日クーポンあったからドライブスルーしようと思って出かけたら、スタバに着いた途端、息子氏ミルクの時間になってしまって爆泣き!! よりによって前に2組もいて、でもレーンに入ってるから帰れないし地獄だった😭 ミルクの時間いつもより早いって忘れててごめんね😢😢
2025年3月19日 18:52 はなくまʕ•ᴥ•ʔฅ
昔の村上春樹は好きよ(今あんまり読んでないから…) 無印は普通(全部無印にするほどの熱はない) スタバは「他に空いてておいしいカフェがあればそっち行く」かな… (飲まない訳では無いしドライブスルーは便利)
2025年3月19日 17:32 しーもGSR400
一概になんとも言えないけど、周辺道路の混雑みたいなのも考えたんだろうな。 マックのドライブスルーもそうだけど、スタバ渋滞もだいぶこまるもんね。 x.com/saitamanp/stat…
2025年3月19日 17:32 つぼみ
スタバをモバイルオーダードライブスルー受け取りにしたら前の人がちんたら注文してて早よしろやとブチギレながら中から受け取ってきた。ドライブスルーの利便性を潰すな
2025年3月19日 16:49 角砂糖
ご飯系のドライブスルー欲しすぎる。スタバ美味しいけどパンとか焼き菓子系の気分じゃないんだよなぁって時があるから、、、海苔巻き的な感じだとなお嬉しいなぁ、、、
#パン  
2025年3月19日 16:20 ジュリナ
久しぶりスタバドライブスルーしたした✨✨ pic.x.com/KUcyyYIv5w
2025年3月19日 14:21 ふるさん℁
スタバのドライブスルーってこんな混んでんの?
2025年3月19日 13:59 ??なおくん#ポジモンなっちゃん推し??
@lv__pi8これは、ドライブスルーのスタバ寄って味わってみたい😋😋😋
2025年3月19日 8:32 やこ
昨日、空港からの帰り道 スタバの甘い飲み物を買って帰ろうと思い「初☆ひとりスタバドライブスルー」してみた。何回か長男が利用するのを隣でガン見していたから大丈夫だった(*-∀︎-*)ヘッ ホワイトモカってやつを注文。思っていた以上に甘くて・・(^v^;)でもおかげで疲れがすーっと溶けてった♪
2025年3月18日 23:21 MP0⁴⁴
@shouno1なるほど〜🚗そういえば今の快活クラブの所は随分昔はモスとKFCで、後者はドライブスルーだったな。 スタバの青森中央店もドライブスルーだし、車社会の繁華街には欲しいかも。 でも観光通りの信号近くは反対車線から入りづらいからどうかなぁ…
2025年3月18日 22:32 カステラ男爵
@UmeruRaisuうめるちゃん返信ありがとう✨ 出たww川越の素人wスタバでダイナミックにドライブスルーしそう🚙w ギフトをちゃんと使っててえらこだよ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♪ 結局、夜は車の中でイカ入りのかまぼこを食べました(⩌ˬ⩌)✌︎🦑
2025年3月18日 20:50 垂娘。
トイレ寄ろうと思ってスタバ寄ったのに、ドライブスルーしたのはこの私です。 もう家までノンストップで行くしかない🤦🏻‍♀️←
2025年3月18日 19:42 Rena? ̖́☆⸒⸒
初のドライブスルーはスタバ☕️✨ 母はドキドキしながら助手席_( ˙꒳​˙ _ )
2025年3月18日 18:21 あまさん Mar23 RJFS
スタバ店内に美男美女しかいないから入れない、なおドライブスルーは克服した pic.x.com/0QihZVHDGi x.com/soba_work1/sta…
2025年3月18日 17:41 ゆり
フォロワーさんから スタバドライブスルーごちです お礼にいろいろのんであげよっかな pic.x.com/qHIAb2bpLC
2025年3月18日 17:30 あちゃんぬ
スタバのドライブスルー行ったら車可愛いですね!って言われた😂 pic.x.com/hts9NOFffH
2025年3月18日 15:59 かに?☺︎2y?8m??
買い物帰りに子供が車で寝たからスタバドライブスルーして抹茶フラペチーノのトール飲んだんだけど、お腹いっぱい気持ち悪いので当分スタバいりません( ; ; )
#抹茶  
2025年3月18日 15:51 ましろ☺︎4m?(11/3)
アカホンでオムツ、スーパーで食材買い行って帰りにスタバでドライブスルーした🚙 スイートミルクコーヒーにホイップ追加でハチミツかけてもらった・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ピジョンのワセリンinをゲットしてきたので試す💪 pic.x.com/dlK7PjllKa
2025年3月18日 14:29 (株)双和製作所【公式】パートのK
こんにちは😊パートのKです! 久しぶりにスタバでドライブスルー🚗 今日は 追加で🍫 ストロベリーボールを割ると 赤いイチゴが広がってかなり新感覚😳 これもまた美味しい😍 pic.x.com/Q4o3xsnc2o
2025年3月18日 14:20 ✨KEIJI✨
昼御飯からの~ またまた お茶タイム~ これ‼️ もひとつやった~😁 一番隅っこが空いてたけど スタバは オープン過ぎて イートインは苦手かも? スタバは ドライブスルーが 慣れとるなぁ~☺️ 飲んだら さっさと帰って 家事しないと~💦💦💦 pic.x.com/IPKAJrhtBa
2025年3月18日 12:12 ねむ☺︎1m
@harn_babyacc__わかる!コーヒーの香り好きすぎる!大学時代カフェでバイトしてたんだけど幸せすぎた🥹☕️(笑) やっぱ子どもいるとゆっくり行くのは難しくなるよね〜😭スタバドライブスルーいいね!ドライブスルーがある貴重なカフェだ🥲✨ カフェ巡りって写真見返すだけでも幸せになれる(ᐡ - ·̫ -ᐡ)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×