ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 チョコケーキ4 紅茶3 ケーキ2 チョコレート1 中国茶1 緑茶1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら3 カフェ3 スターバックス2 タリーズ2 おつり1 すてーき物語1 りょう1 カフェイン1 カルディ1 コストコ1 コンセント1 ターゲット1 ベーカリー1 塩元帥1 KALDI1

"スタバ コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/22 08:42現在

2023年2月19日 8:39 にけ??英語×キャリア ↓↓英語×キャリアで海外での仕事を手にしたストーリー
@EeeTso えええ… そうだったんですね。今だにGSで茶色いお湯にも遭遇しますが、時々豆をその場で挽くタイプのコーヒーマシンもあるので、それは飲めますね。スタバくらい金出さないとなかなか美味しいコーヒーには辿り着けない印象です… 昔はそんなに酷かったとは!
2023年2月19日 7:55 ゆきねこ❄?ฅ^•ω•^ฅ@3日間エビフライ 幻想郷(理想)
スタバ来たけどコーヒー系飲めないからチョコケーキにゃ…いいもん!ケーキ美味しいもん!
2023年2月19日 7:32 pee 日本 東京
デロンギを一か月半ほど使用してみて めちゃくちゃ美味しいは勿論だが 毎日コーヒー買いにコンビニやらスタバ行ってたのに一度も行ってない👀
2023年2月19日 5:31 yukkuriasondaridekimasu
水ヨーヨーみたいなかわいい街灯気になって💡 コーヒー飲めないから滅多に行かないけどスタバに行って🍵 渋谷で怖い思いしたけど たくさんおいしいもの食べて😋 友達と会えて☺️ 毎日いろいろあるけど🥲 こういうことがあるから力をもらえる 今日もまずは仕事 さ、頑張ってこよう😌
2023年2月19日 0:02 Tak? Twitter
プルデンシャルタワー下のスタバで普段飲まないさくらのやつ。美味しいけど甘いので結局コーヒーも飲みたくなるというやつ
2023年2月18日 22:32 LaKi @FP2級・測量士補 インスタ
気分だけスタバ。飲み物は何もなし。 美味しいコーヒーが飲みたいなぁ…。 さぁ、今夜は最終章の相続分野の問題を頑張ろう!!!
2023年2月18日 18:29 やす☆ 金沢
@kaorishinke お家でスタバ🤗 🌸サクラストロベリーラテ☕ コーヒー飲めないけど、これは美味しいよ😁
2023年2月18日 17:09 蜜柑? ✨(*∂∀6)人( ̄_ゝ ̄)✨
今日、朝イチ歯医者に行って買い出ししてお昼食べて寝てしまって何もしてねぇ😂 掃除してからスタバ行くつもりだったんだけど、掃除してないぞ? とりあえずチョコとコーヒーが美味しい🍫☕
2023年2月18日 15:35 Mrs.ミラ@出会い系考察から官能小説まで
@Hatagaya10 スタバとタリーズのサービス内容の違いに大差は無いと思ってる!(味の違いはよくわかっていない←) ちなみに1番美味しいカフェってどこですかね?(チェーンに限らず) コーヒー大好きだけどお店はよく知らないもんで…
2023年2月18日 15:02 などか 活動まとめ・連絡先など
部屋の片付けしましたえらい、頑張っている!頑張ってる土曜! 休憩にYoutubeでスタバ音楽流しながらコーヒーを飲んでいるのですが、私今だにコーヒーはカフェイン摂取のためだけに飲んでる泥水扱いなんですよね…淹れるの難しいから 紅茶と緑茶と中国茶は温度に気を付ければ大体おいしいからいいです
2023年2月18日 13:55 みくる?‍⬛?卒業まであと13日? 袋とじの中(綺麗に開けて)
@zucca52154494 スタバのラテ系は美味しいから飲むけどね! 原液のコーヒーは飲まない。
2023年2月18日 11:52 ☽らみ 21.7?550
@legsH7W9QtzBNhf わたしもコーヒーはブラックです😌 スタバはさくっとコーヒー飲みたい時に行きますが 美味しいコーヒーが飲める喫茶店がいいですよね。
2023年2月18日 9:32 愁音
@cafeveronadark アアルトさんのコーヒー美味しいですよねぇ〜この前オンラインで買おうと思ったらオール完売で今はスタバのコーヒー豆で淹れてます。 ちょくちょく確認しよーっと
2023年2月18日 9:29 れもか 実数値
スタバのコーヒー初めて飲んだがめちゃ美味しいですの👌✨ ココアとコーヒーの香りがふわっとして大変よき!!
2023年2月18日 9:12
普段はタリーズ派であまりスタバを利用する機会がないのだけれど、好きなグループのメンバーの1人がいつも「スターバックスブロンドラテ with オーツミルク」を注文するというので久々に来てみた~!コーヒー/エスプレッソ系は薄めで、ほかは甘いドリンクが多いイメージだったけど、これは美味しい🤸
2023年2月17日 22:20 おかゆ?能天気スーパーケセラセラポジティブモンスター? 関西に出没(神戸在住)
@kakkan999 同僚さん毎日スタバでとっっても美味しいコーヒー牛乳飲んでるの可愛すぎますね???? 好きな物や飲み方が発見出来たらめちゃくちゃ楽しそうで憧れちゃいます〜✨😌
2023年2月17日 20:09 れなぴ?。 *.° ✩ .
@RinRin_zy_ おつりんりん🤤 スタバのさくら美味しかったよ🌸 けど飲んだ後普通のコーヒー飲みたくなったw 塩元帥めっちゃおいしいよね🥺🫶 りんさんも近くにある?🧂
2023年2月17日 19:29 あき?【国民の生活が第一。#戦争反対 殺処分制度廃止!!】
スタバ等々のコーヒーの味に慣れてきた昨今、先日星乃珈琲でブレンドを飲んで思わず「おいしい💕」と声が出た。こんなに違いがあったんだ。。。 スタバ「ティー」3年で売り上げ倍 2023年2月17日
2023年2月17日 17:45 nico-coco Japan
スタバはコーヒープレスもドーナッツなどと合って美味しいけど、ティーも美味しくてケーキととても合う。個人的には、特に「ゆずシトラス&ティー」がチョコケーキと合って好みかも🤭
2023年2月17日 16:25 ナリジブネット
@tknm7177 会社員時代はコンビニがおいしいコーヒーなんてやってなかったので、スタバコーヒー買いましたが今はまず行かないですね・・・。なにせ初フラペチーノですから(笑)
2023年2月17日 16:25 株式会社PACkage STAFF Japan
テレワークスタッフが多いのでカフェ打ち合わせをすることがたびたびあるのですが カフェで美味しいコーヒーを飲みながらだと捗るのはなぜなんでしょう みんなスタバのシーズンごとの限定が楽しみになっています
2023年2月17日 14:32 よる葉
リスナーさんにもらったデカフェのコーヒー飲みつつtalkとお仕事頑張りまぁす✨ デカフェならブラックで飲んでもいいかなぁ🥺💦 てかスタバのコーヒーはデカフェも美味しいぃ- ̀͏̗🫶 ́͏̖-
2023年2月17日 12:45 らすたぁ 原神アチーブメント大好真君 炉利衆大好天君
@Obutaobuta いやもうほんっっっとそれな!?!?!?!?!?wwwwwwww スタバの高いけどめっちゃおいしいしコーヒーにも合うからついつい買っちゃいますね......🤤🤤🤤
2023年2月17日 10:44 よち 石川県
猫を愛でる朝。 昨日のスターバックスのコーヒーが美味しかったので、家にあるスタバのコーヒーをいれて、四つ葉牛乳を温めて泡立ててみました。 それなりに美味しいですが、やっぱりお店でいれてもらうのがいいですね。 おいしいコーヒーとともに、よい一日に。
2023年2月17日 8:39 やみまる 魚人島
スタバのインスタントコーヒーめちゃくちゃ味が濃くておいしい〜☕️
2023年2月17日 8:38 ✰︎·̩͙✧̣̥̇·̩͙✰*✰︎‧✧̣̥̇Lisa·̩͙✧̣̥̇·̩͙✰*✰︎‧✧̣̥̇‧✰︎  海あり県?‍♀️?
@kanamako5o から🎁で貰った スタバのドリップコーヒー☕️が美味しい♥️ やっぱスタバは間違いない👍
2023年2月17日 7:36 由(よし) 関西圏に生息
は レンチンして、トースターで温めして頂きます。🥧 ベーカリーコーナーのお買い得品。美味しいからいつもチェックしてます。😋💞 コーヒーはスタバ。☕️     
2023年2月17日 1:45 イシバシ
スタバのデカフェのコーヒー美味しい
2023年2月16日 22:02 なごみすずめ
@yuzupon655 そうなのね😊スタバの前通ったら飲んでみようかな 缶コーヒーって独特よね~ 今でも克服できないっていうか缶コーヒーじゃなくても美味しいコーヒーは沢山あるわよね😂
2023年2月16日 21:29 あち 日本 東京
@ryohei510520 りょうへいさーんおつかれさま⭐️ 最近豆乳ばっかり選んでる✌️💕 もっちり美味しいの😋 スタバのコーヒーも便利で美味しいね☕️💕これ頂きものなんだけど🤭 りょうへいさん、1つじゃ足らないから3セットね‼️笑
2023年2月16日 17:02 Hitomi 日本
@yumeji_0803 こんにちは(о´∀`о)スタバのコーヒーって美味しいんかな(・・? 確かにKALDIは美味しいけどね😍
2023年2月16日 16:05 ナッツ?ダイエットがんばる!(目標−11kg) いばらき
何億年かぶりに昨日スタバでさくらのシフォンも買った🌸 (ショッパー欲しさに😂) やっぱおいしい! 変わらずとってもおいしい!! コーヒーはコストコで買ったスタバの!
2023年2月16日 12:42 vami チーバくんの口の中
今日のドリンク。 コーヒーとホイップNGの者だからスタバはお菓子くらいしか買ったこと無かったけど、店員さんにちゃんと「コーヒーとホイップダメなんですけど、それ以外のオススメあります?」て聞いたら紅茶系のラテ提案してくれてカモミールのやつ選んだ。美味しい。ワンコインでこれは通うわ…
2023年2月16日 10:34 ひより †┏┛墓┗┓†
スタバに行くなら最寄りのコーヒー美味しい喫茶店行くほうが良いのでは???と思い始めた 値段そんな変わらんし
2023年2月16日 9:22 晴海通り 晴海通り
スタバ、コーヒーが苦手なのでいつもチャイティーラテ頼んでたんだけど、普通にアールグレイラテが美味しいことに気づいた…
2023年2月16日 6:11 ゆうき
スタバって結局これが一番美味しいかも コーヒー&クリームフラペチーノ🧋 エクストラホイップ エクストラチップ チョコレートソース追加
2023年2月14日 21:02 無月みつる
@oootsuka17ba おわー!もしかしてお揃いのギフトかしら?! 最高!いい日になりました☕️ ベンティ嬉しいですよね。スタバのコーヒー冷めても美味しい✨
2023年2月14日 15:02 まい
コーヒーほんとにおいしいな…? 今までだってカルディやスタバでレジで挽いてもらってたのに何が違うんだ?
2023年2月14日 13:02 朧月 広島県広島市
@tsukiyobi_ff14 @jackkirisaki_FF スタバはコーヒー屋と言うよりはなんかカロリー激重のおいしい飲み物出すとこってイメージある
2023年2月14日 9:09 はのひと
@chimeoe おはようございますー スタバで紅茶はとても通な注文だと思います! 私も詳しくはないのですが、紅茶もコーヒーと同じで種類が多くて美味しいですー (∩´∀`)∩
2023年2月13日 20:32 ねむこちゃん‎ RTいいねお返しします❁⃘*.゚
@steak_izutsuya リーズナブルで柔らかく旨味溢れる 美味しいお肉が堪能出来るすてーき物語📗📚 200度の鉄板で焼き上げ旨味を閉じ込めた極上の お肉をおうちで楽しめる点がとても魅力的です👗 大好きなスタバのコーヒーと共に堪能したいな🤤 そして是非、絶品の商品やすてーき物語様をご紹介させて下さい🌿.∘
2023年2月13日 19:15 八朔
スタバのチョコケーキ二種類どっちも美味しい コーヒーにめちゃ合う 気になってる方、明日までだからぜひ🍫🍫
2023年2月13日 18:12 まめ?動画マーケッター まめ?のオリツイ⇩⇩
"スタバに行く理由って何?"オシャレだから。コンセントがあって仕事をしやすい環境だから。コーヒーが美味しいから。フラペチーノが飲めるから。それぞれ理由があると思う。その理由を考える事で、スタバがターゲットとしている客層が見えてくる。少し考えてみるだけでマーケティング思考になるよ。
2023年2月13日 17:55 ゆちゃ SF サブマネ
ブラックコーヒーなんて苦くて飲めないけど明日スタバに行きたいので 確定申告とか事務系色々しないとなので 我慢して大人になろうとおもいます あれのどこが美味しいか語ったください
2023年2月13日 17:35 おうちぷらすhiro@住友林業で建てた素敵なおうちに彩りを
イビツだけど😅 昨日は主人のリクエストの スタバ風ホワイトチョコケーキを作りました🎵 材料4つ。うち2つは 生クリーム一箱と、板チョコ4枚🫠 カロリー爆弾💣 でも コーヒーにあうめちゃ美味しい味💖
2023年2月13日 16:39 涼子.☘️ 愛知県
@KEI_healthiness スタバのコーヒー美味しいですよね。
2023年2月13日 15:02 キニアルワンダ
スタバで1番美味しいのってドリップコーヒーなんじゃないかと思ってきた
2023年2月13日 12:35 ジャンプ
@game_pinpin スタバってコーヒーもあまり美味しいイメージが湧かない笑みんながこぞって行く意味がみいだせない、自分がいますw
2023年2月13日 11:29 ミント巫女
これおいしい........ スタバのコーヒー以外初めて飲んだわ
2023年2月13日 6:01 めいり@自己磨きに忙しい甘党OL 日本 香川
スタバのコーヒーやフラペチーノもおいしいですけど、ティーもおいしいですよね! 【スタバ】アールグレイブーケティーラテを紹介
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ