みんなの「スタバ コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/22 08:42現在
@EeeTso えええ… そうだったんですね。今だにGSで茶色いお湯にも遭遇しますが、時々豆をその場で挽くタイプのコーヒーマシンもあるので、それは飲めますね。スタバくらい金出さないとなかなか美味しいコーヒーには辿り着けない印象です…
昔はそんなに酷かったとは!
スタバ来たけどコーヒー系飲めないからチョコケーキにゃ…いいもん!ケーキ美味しいもん!
水ヨーヨーみたいなかわいい街灯気になって💡
コーヒー飲めないから滅多に行かないけどスタバに行って🍵
渋谷で怖い思いしたけど
たくさんおいしいもの食べて😋
友達と会えて☺️
毎日いろいろあるけど🥲
こういうことがあるから力をもらえる
今日もまずは仕事
さ、頑張ってこよう😌
気分だけスタバ。飲み物は何もなし。
美味しいコーヒーが飲みたいなぁ…。
さぁ、今夜は最終章の相続分野の問題を頑張ろう!!!
今日、朝イチ歯医者に行って買い出ししてお昼食べて寝てしまって何もしてねぇ😂
掃除してからスタバ行くつもりだったんだけど、掃除してないぞ?
とりあえずチョコとコーヒーが美味しい🍫☕
@Hatagaya10 スタバとタリーズのサービス内容の違いに大差は無いと思ってる!(味の違いはよくわかっていない←)
ちなみに1番美味しいカフェってどこですかね?(チェーンに限らず)
コーヒー大好きだけどお店はよく知らないもんで…
部屋の片付けしましたえらい、頑張っている!頑張ってる土曜!
休憩にYoutubeでスタバ音楽流しながらコーヒーを飲んでいるのですが、私今だにコーヒーはカフェイン摂取のためだけに飲んでる泥水扱いなんですよね…淹れるの難しいから
紅茶と緑茶と中国茶は温度に気を付ければ大体おいしいからいいです
@zucca52154494 スタバのラテ系は美味しいから飲むけどね!
原液のコーヒーは飲まない。
@legsH7W9QtzBNhf わたしもコーヒーはブラックです😌
スタバはさくっとコーヒー飲みたい時に行きますが 美味しいコーヒーが飲める喫茶店がいいですよね。
@cafeveronadark アアルトさんのコーヒー美味しいですよねぇ〜この前オンラインで買おうと思ったらオール完売で今はスタバのコーヒー豆で淹れてます。
ちょくちょく確認しよーっと
普段はタリーズ派であまりスタバを利用する機会がないのだけれど、好きなグループのメンバーの1人がいつも「スターバックスブロンドラテ with オーツミルク」を注文するというので久々に来てみた~!コーヒー/エスプレッソ系は薄めで、ほかは甘いドリンクが多いイメージだったけど、これは美味しい🤸
@kakkan999 同僚さん毎日スタバでとっっても美味しいコーヒー牛乳飲んでるの可愛すぎますね????
好きな物や飲み方が発見出来たらめちゃくちゃ楽しそうで憧れちゃいます〜✨😌
@RinRin_zy_ おつりんりん🤤
スタバのさくら美味しかったよ🌸
けど飲んだ後普通のコーヒー飲みたくなったw
塩元帥めっちゃおいしいよね🥺🫶
りんさんも近くにある?🧂
スタバ等々のコーヒーの味に慣れてきた昨今、先日星乃珈琲でブレンドを飲んで思わず「おいしい💕」と声が出た。こんなに違いがあったんだ。。。
スタバ「ティー」3年で売り上げ倍 2023年2月17日
スタバはコーヒープレスもドーナッツなどと合って美味しいけど、ティーも美味しくてケーキととても合う。個人的には、特に「ゆずシトラス&ティー」がチョコケーキと合って好みかも🤭
@tknm7177 会社員時代はコンビニがおいしいコーヒーなんてやってなかったので、スタバコーヒー買いましたが今はまず行かないですね・・・。なにせ初フラペチーノですから(笑)
テレワークスタッフが多いのでカフェ打ち合わせをすることがたびたびあるのですが
カフェで美味しいコーヒーを飲みながらだと捗るのはなぜなんでしょう
みんなスタバのシーズンごとの限定が楽しみになっています
リスナーさんにもらったデカフェのコーヒー飲みつつtalkとお仕事頑張りまぁす✨
デカフェならブラックで飲んでもいいかなぁ🥺💦
てかスタバのコーヒーはデカフェも美味しいぃ- ̀͏̗🫶 ́͏̖-
@Obutaobuta いやもうほんっっっとそれな!?!?!?!?!?wwwwwwww
スタバの高いけどめっちゃおいしいしコーヒーにも合うからついつい買っちゃいますね......🤤🤤🤤
猫を愛でる朝。
昨日のスターバックスのコーヒーが美味しかったので、家にあるスタバのコーヒーをいれて、四つ葉牛乳を温めて泡立ててみました。
それなりに美味しいですが、やっぱりお店でいれてもらうのがいいですね。
おいしいコーヒーとともに、よい一日に。
@kanamako5o から🎁で貰った
スタバのドリップコーヒー☕️が美味しい♥️
やっぱスタバは間違いない👍
は
レンチンして、トースターで温めして頂きます。🥧
ベーカリーコーナーのお買い得品。美味しいからいつもチェックしてます。😋💞
コーヒーはスタバ。☕️
@yuzupon655 そうなのね😊スタバの前通ったら飲んでみようかな
缶コーヒーって独特よね~
今でも克服できないっていうか缶コーヒーじゃなくても美味しいコーヒーは沢山あるわよね😂
@ryohei510520 りょうへいさーんおつかれさま⭐️
最近豆乳ばっかり選んでる✌️💕
もっちり美味しいの😋
スタバのコーヒーも便利で美味しいね☕️💕これ頂きものなんだけど🤭
りょうへいさん、1つじゃ足らないから3セットね‼️笑
@yumeji_0803 こんにちは(о´∀`о)スタバのコーヒーって美味しいんかな(・・?
確かにKALDIは美味しいけどね😍
何億年かぶりに昨日スタバでさくらのシフォンも買った🌸
(ショッパー欲しさに😂)
やっぱおいしい!
変わらずとってもおいしい!!
コーヒーはコストコで買ったスタバの!
今日のドリンク。
コーヒーとホイップNGの者だからスタバはお菓子くらいしか買ったこと無かったけど、店員さんにちゃんと「コーヒーとホイップダメなんですけど、それ以外のオススメあります?」て聞いたら紅茶系のラテ提案してくれてカモミールのやつ選んだ。美味しい。ワンコインでこれは通うわ…
スタバって結局これが一番美味しいかも
コーヒー&クリームフラペチーノ🧋
エクストラホイップ
エクストラチップ
チョコレートソース追加
@oootsuka17ba おわー!もしかしてお揃いのギフトかしら?!
最高!いい日になりました☕️
ベンティ嬉しいですよね。スタバのコーヒー冷めても美味しい✨
@tsukiyobi_ff14 @jackkirisaki_FF スタバはコーヒー屋と言うよりはなんかカロリー激重のおいしい飲み物出すとこってイメージある
@chimeoe おはようございますー
スタバで紅茶はとても通な注文だと思います!
私も詳しくはないのですが、紅茶もコーヒーと同じで種類が多くて美味しいですー
(∩´∀`)∩
@steak_izutsuya リーズナブルで柔らかく旨味溢れる
美味しいお肉が堪能出来るすてーき物語📗📚
200度の鉄板で焼き上げ旨味を閉じ込めた極上の
お肉をおうちで楽しめる点がとても魅力的です👗
大好きなスタバのコーヒーと共に堪能したいな🤤
そして是非、絶品の商品やすてーき物語様をご紹介させて下さい🌿.∘
"スタバに行く理由って何?"オシャレだから。コンセントがあって仕事をしやすい環境だから。コーヒーが美味しいから。フラペチーノが飲めるから。それぞれ理由があると思う。その理由を考える事で、スタバがターゲットとしている客層が見えてくる。少し考えてみるだけでマーケティング思考になるよ。
ブラックコーヒーなんて苦くて飲めないけど明日スタバに行きたいので
確定申告とか事務系色々しないとなので
我慢して大人になろうとおもいます
あれのどこが美味しいか語ったください
イビツだけど😅
昨日は主人のリクエストの
スタバ風ホワイトチョコケーキを作りました🎵
材料4つ。うち2つは
生クリーム一箱と、板チョコ4枚🫠
カロリー爆弾💣
でも
コーヒーにあうめちゃ美味しい味💖
スタバのコーヒーやフラペチーノもおいしいですけど、ティーもおいしいですよね!
【スタバ】アールグレイブーケティーラテを紹介

















































