みんなの「スタバ コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/22 10:26現在
@LaLaLa0840 きたーおしゃんやつ👍オイラはお家でスタバのコーヒーで我慢しやすい😅スーパーで売ってるのでもスタバのはちょっとお高いから美味しいです☕️
@ruka_33888 ルカたん こんにちは💖🤗
スタバのドリップコーヒーは、味が濃くて美味しいよ☕
ルカたんもお試しあれ✨
もうすぐバレンタイン。今年は「自分にご褒美」に買う人が多いらしいです。ということで、私も!スタバのコーヒーと美味しいチョコがあれば生きていける!(笑)GODIVAじゃなくても、おすすめのチョコあったらリプ欄でぜひ教えてください♫
@yoake_ff 私もコーヒー好きじゃないので、スタバ行ったときは大抵ココア頼んでます。美味しいですよ!
あとチャイティーラテとかも好きです☺️
祝して☕️1杯2750円の贅沢なコーヒー。
何これ…
スタバのリザーブバーでも似た価格の飲んだけどあるけど…全然違う。
この豆買って帰りたい…
というか、このお店が美味しい気がする。
[H] スタバ「パイクプレイス ロースト」^^
スターバックス発祥の地、アメリカのシアトルにある
「パイクプレイス・マーケット」の名を冠したコーヒーだけに、きっと想いがこもっているんでしょう。とっても美味しい^^
■PIKE PLACE ROAST
おはようございます(つд⊂)ゴシゴシ
昨日スタバのドリップコーヒー貰ったから飲んでみよ✨️
初めて飲む(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
どっちが美味しいかなぁ🤤
からの~モンハンしよw
スタバの餡バターサンドたべたらおいしかったからスーパーで売ってるコメダコーヒーのあんこと美味しいと噂のよつ葉バター買って来てみたんだけどバター丸かじりって行為がカロリー的に死を意味するんじゃないかとおもってなかなか実行できないスタバでたべてるのに 名古屋の本場の食べてみたいな~
スタバのホワイトノイズなパッケージの豆で淹れたコーヒーを飲みながら今日のラジオをTFして粒山椒を潰して入れると美味しいというもののお話をしてる大好きで素敵な声を聴いて♡ならちゃんのことを想っています♡
@whitecataaa 残念ながらタリズの店舗があまりないので特別な時だけなのです🥲
コーヒー美味しいしゆっくり軽食も食べたいのに🥲🍝
桜風味の季節はスタバもドトルも目ぼしいところは全部回りますよー✨
スタバやハーゲンダッツでオペラ味を食べるのに、本物のオペラは食べたことがない皆さん!ガトーショコラの一種で、コーヒーシロップを浸した生地にバタークリームとチョコレートで作られてるケーキだよ!実はケーキ屋さん巡っても美味しいオペラに出会うのは、す、すごく難しいです!(オタク早口)
3つの価値を考えてみる
✅吉野屋
早い×安い×うまい
✅Amazon
品揃え×購入までのシンプルさ
×配送スピード
✅スタバ
リラックスできる環境×オシャレ
×美味しいコーヒー
3つの価値を掛け合わせることによって
あなたに付加価値が生まれる
同ジャンルと差別化できる要素を
考えましょう
雪の日にスタバ行きたくなる。この時にホリデーのドリンクとかフードあったらって思ってもバレンタインシーズンもほっこり出来るものよね。
ドリップコーヒーがカフェ ベロナの日だと嬉しいな♪
チョコの物と合わせると美味しいし好き(❁´ω`❁)*✲゚*
昨日は珍しく1日2回スタバへ。
(出勤前とサントリーホール開場前)
2回目はワンモアコーヒーレシートで、初めて注文してみたカフェミスト☕️
美味しい!!ラテよりさっぱりしてて、すっかり気に入っちゃった👍
また飲もう😊
後、私はスタバ大嫌いや。昔から、高いし、美味しくない。タリーズは、好きや。後、ドトールも、好きや。何であんな高いもん飲むんか、理解不能やわ。マクドの、コーヒーも、美味しいわ。
入院してると、あれが食べたい、これが食べたいと考えるのは食べることばっかり。それもそのはず…ご飯が全粥というお粥さんやから、まず普通の飯粒が食べたい。おいしいコーヒーが飲みたい。スタバの新作が食べたい。喫茶店のモーニングが食べたい。私って欲どおしい人間なんやって気付かされたお話。
@mahalolohama スタバのキッシュ美味しいですよねー😆ワッフル🧇も美味しいですよ😉外でたまに甘いコーヒー飲みたいと思った時にゼロシュガーがあると嬉しいですね😊☕️他のコンビニにも置いて欲しいけど盗ってく人がいるらしいから7によっては置かない所もあるみたいです😞
あさ:最近朝活してるんだあ♢♢スタバが多いけど、ほかのカフェも行くよ💐固形物は朝はそんなに食べないから美味しいカフェオレあるお店見つけたい💫ブラックコーヒー飲めるようになりたいっ
@yuko_nagai2000 裕子お姉さん、こんばんは🌆お仕事の前のり、お疲れ様です😆明日の雪、心配ですね😥お仕事、足元に気をつけて、頑張ってください👍お料理、美味しそうですね😋スタバのコーヒー、美味しいですよね😋私も好きで、時々飲みます😊今日も1日、お疲れ様でした😆ゆっくり休んで下さい。
@m178coffeelover 私もドリップパックや最近増えてきたティーバッグタイプのコーヒーを差し入れしていました。レノファのYouTubeだったか、選手はスタバに行っても飲んでおられるのは普通のドリップコーヒーみたいだったので、尚のこと山口には美味しいコーヒー飲めるとこいっぱいあるよ!と知って欲しいと思います。
でも、流石にスタバ系のコーヒーのがうまいw
次カプセル買い足す時はスタバ系になるなぁ…
ネスカフェのは美味しいけどインスタント感が抜けてない感じ
@enchant_teacher コーヒー嫌いなのに週3で飲まされた記憶。。。僕は美味しいですねと毎日言ってた。。。数年後、会社を辞めましたね。
それぞれが好きな時間にスタバメニューから好きなものを選んで、届けてもらえるなら嬉しいなあ。。。
マツパから帰宅
豆切らしてたのでスタバ行ってきた
リザーブ豆初めて買ったけど店員さん凄く丁寧で、待ってる間サービスのコーヒーまで入れてくれた✨
詳しくないのでおすすめ聞いてザンビアというのを購入
スッキリして美味しい☺️☕
いつもより少し良い豆で淹れた☕飲みながら仕事するのも良き
@Eucali0613 ゆかりん、もしやうちに住んでる?😆
わたしもこのバンタンコーヒー持ってるし、このデロンギのコーヒーメーカー、10年くらい前から使ってる😁
操作、やってみれば簡単よ!
スタバには行かなくなるほど
おいしいよね👍😆
鍵を持ち出しされ入れなくなっているのでスタバなう。以前から気になってたオペラ フラペチーノなう。
写真のイメージと随分違うけど美味しいね。そして、居座るつもりなのでコーヒーも追加。途中で混ぜようwww
@misoshiru_143 いやまじでスタバ美味しいよね?🥺✊🏻
コーヒー苦手だからフラペチーノ系しか飲んでなかったのにホワイトモカの美味しさにやっと気付いて沼にハマったよ…🫠笑
ほんとにバラエティー豊富🕺🏼。笑
入野って最初に呼んだ人ほんとに素晴らしいと思う👏🏻👏🏻笑
@EspSolaris006 スタバの魅力って無限大ですよね🤭
私もコーヒーは飲めないんですが美味しい飲み物がいっぱいで見かけるとわくわくしちゃいます🥰
@annri_youtube そうなんですよね。あのお店より美味しいコーヒーなんてやまほどあるのに売れるスタバとかは例で。売り方とか売る場所とか買う人とか、しっかりブランディングしてそんなに宣伝しなくても相手から来させるようにまでできるのは素晴らしいなと思います。
基本作業用でカフェ行くので普通のチェーン(スタバ等)行きがちなのですが、巡るなら個人経営のオシャレなところ行きたいですね。コーヒーが大好きなのでサイフォンとか水出しのやつ好きです。
(スタバのは元は美味しいのですが長時間置かれて苦味が増していますねw)
@uWWGazsxAOzFClG そんな感じで良いと思いま!
スタバは長年コーヒー飲んでる身としては高いだけあって美味いです😋
でも美味しいご飯食べにいくレベルなんでなにかのついでにお試しあれ😎
@steak_izutsuya 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
素敵な企画ありがとうございます🙌🏻♥
スタバの新作☕️✨
毎回チェックしてます🤍
美味しいコーヒーは
気持ちが落ち着きます🥰
応募させていただきます❕
素敵なご縁がありますように🫧
⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
普段ブラックコーヒーしか飲まないカフェイン中毒者なのでスタバってほとんど来ないんだけど、これは優しい甘さで美味しいわ。お菓子飲んでるみたい。
会社の執務室にお菓子が多いし、減れば、自動的(良心)に補充されるし、スタバの美味しいコーヒーとオシャレなパンが届いて、今日は会社から出たくない(ランチ不要)
スターバックス コーヒー 石垣空港店
日本最西端&最南端のスタバ!
オペラフラペチーノめっちゃ美味しい!
パソコン1台あれば、どこでも仕事ができるようになったので、最近はカフェ巡りをしています。もっぱらスタバが多いですが 笑。
美味しいコーヒーを飲み、落ち着いた音楽を聞きながら作業をするのは快適ですね。

















































