ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 1 ケーキ1 ガトーショコラ1 チョコレート1 ワッフル1 ハーゲンダッツ1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 スターバックス2 リザーブ2 なりた1 よつ葉1 カフェイン1 カフェオレ1 コメダ1 セブン1 タリーズ1 ミスト1 ワンモア1 GODIVA1

"スタバ コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/22 10:26現在

2023年2月12日 15:49 あき 台所
最近気づいてしまったんだ スタバのコーヒーはおいしいということに…
2023年2月12日 15:35 トム?ソーヤ03
@LaLaLa0840 きたーおしゃんやつ👍オイラはお家でスタバのコーヒーで我慢しやすい😅スーパーで売ってるのでもスタバのはちょっとお高いから美味しいです☕️
2023年2月12日 13:55 小鳥 菰野江名 「つぎはぐ、さんかく」読書中
@ruka_33888 ルカたん こんにちは💖🤗 スタバのドリップコーヒーは、味が濃くて美味しいよ☕ ルカたんもお試しあれ✨
2023年2月12日 11:32 猫/
イロンナ スティックコーヒーがあるけど スタバのVIAが1番美味しいなぁ。 ☕️🤍🫧
2023年2月12日 10:49 なな? 日本
セブンのコーヒーって美味しいよね☕️ DSへ買い物ついでにコンビニにひと息〜。 スタバ行こうって思ってたけど混んでそうで辞めた。
2023年2月12日 9:09 Na2 :) 4U
スタバのドリップコーヒーおいしい
2023年2月12日 6:00 あおい@副業で脱サラ ↙️毎月30万の副収入作る方法は公式LINE限定で公開中
もうすぐバレンタイン。今年は「自分にご褒美」に買う人が多いらしいです。ということで、私も!スタバのコーヒーと美味しいチョコがあれば生きていける!(笑)GODIVAじゃなくても、おすすめのチョコあったらリプ欄でぜひ教えてください♫
2023年2月12日 3:10 れんむ。@ゲーム垢 Gaia Ultima
@yoake_ff 私もコーヒー好きじゃないので、スタバ行ったときは大抵ココア頼んでます。美味しいですよ! あとチャイティーラテとかも好きです☺️
2023年2月11日 19:02 斑目勇 Ephinea
スタバのコーヒー美味しい!!!!!!!!!
2023年2月11日 17:45 ねぁ 東京
祝して☕️1杯2750円の贅沢なコーヒー。 何これ… スタバのリザーブバーでも似た価格の飲んだけどあるけど…全然違う。 この豆買って帰りたい… というか、このお店が美味しい気がする。
2023年2月11日 15:42 はむ空
[H] スタバ「パイクプレイス ロースト」^^ スターバックス発祥の地、アメリカのシアトルにある 「パイクプレイス・マーケット」の名を冠したコーヒーだけに、きっと想いがこもっているんでしょう。とっても美味しい^^ ■PIKE PLACE ROAST
2023年2月11日 14:39 あくりる 密林
@Garuryu_Dagon スタバのコーヒー美味しい!めっちゃ高いけどね…💦
2023年2月11日 13:45 杏奈 関東
内装凝ってるしコーヒー美味しいのにお手頃価格なのでスタバ行くよりここに来てる。誰ぞ私とデートしよう。
2023年2月11日 10:49 くぴクラ
おはようございます(つд⊂)ゴシゴシ 昨日スタバのドリップコーヒー貰ったから飲んでみよ✨️ 初めて飲む(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク どっちが美味しいかなぁ🤤 からの~モンハンしよw
2023年2月10日 23:45 ?ささこわ?
スタバの餡バターサンドたべたらおいしかったからスーパーで売ってるコメダコーヒーのあんこと美味しいと噂のよつ葉バター買って来てみたんだけどバター丸かじりって行為がカロリー的に死を意味するんじゃないかとおもってなかなか実行できないスタバでたべてるのに 名古屋の本場の食べてみたいな~
2023年2月10日 23:29 ❄️satomi??????✨? 楢ちゃんの魅力?にずーっと溺れていく所存です???
スタバのホワイトノイズなパッケージの豆で淹れたコーヒーを飲みながら今日のラジオをTFして粒山椒を潰して入れると美味しいというもののお話をしてる大好きで素敵な声を聴いて♡ならちゃんのことを想っています♡
2023年2月10日 22:02 おくさま 近畿のおまけ
@whitecataaa 残念ながらタリズの店舗があまりないので特別な時だけなのです🥲 コーヒー美味しいしゆっくり軽食も食べたいのに🥲🍝 桜風味の季節はスタバもドトルも目ぼしいところは全部回りますよー✨
2023年2月10日 16:35 あやね? 日立メンエス密会
スタバやハーゲンダッツでオペラ味を食べるのに、本物のオペラは食べたことがない皆さん!ガトーショコラの一種で、コーヒーシロップを浸した生地にバタークリームとチョコレートで作られてるケーキだよ!実はケーキ屋さん巡っても美味しいオペラに出会うのは、す、すごく難しいです!(オタク早口)
2023年2月10日 16:32 鉄チンホイール
妻と午後のおデート。ベイサイドマリーナで休憩中。スタバのコーヒー美味しい♪
2023年2月10日 13:46 のんのん(シャケ畜)
初淹れコーヒー☕️ ハトの巣気分も含めておいしい(笑) コーヒー豆はスタバなんですけどね(^◇^;)
2023年2月10日 11:22 沖田梢|インスタアルゴリズム研究家 無料で大絶賛だった過去企画を詰め込んだ至宝コンテンツ解禁中
3つの価値を考えてみる ✅吉野屋  早い×安い×うまい ✅Amazon  品揃え×購入までのシンプルさ ×配送スピード ✅スタバ  リラックスできる環境×オシャレ ×美味しいコーヒー 3つの価値を掛け合わせることによって あなたに付加価値が生まれる 同ジャンルと差別化できる要素を 考えましょう
2023年2月10日 9:43 ひとみん(・∀・)?? 世田谷。 生まれ神奈川。現る下北沢.新宿.渋谷
雪の日にスタバ行きたくなる。この時にホリデーのドリンクとかフードあったらって思ってもバレンタインシーズンもほっこり出来るものよね。 ドリップコーヒーがカフェ ベロナの日だと嬉しいな♪ チョコの物と合わせると美味しいし好き(❁´ω`❁)*✲゚*
2023年2月10日 8:09 ねこっしも
昨日は珍しく1日2回スタバへ。 (出勤前とサントリーホール開場前) 2回目はワンモアコーヒーレシートで、初めて注文してみたカフェミスト☕️ 美味しい!!ラテよりさっぱりしてて、すっかり気に入っちゃった👍 また飲もう😊
2023年2月10日 7:55 なな
後、私はスタバ大嫌いや。昔から、高いし、美味しくない。タリーズは、好きや。後、ドトールも、好きや。何であんな高いもん飲むんか、理解不能やわ。マクドの、コーヒーも、美味しいわ。
2023年2月10日 5:46 まちゃみ@在宅でSNS副業術 副業で30万以上安定して稼ぐ方法を限定公開中?
入院してると、あれが食べたい、これが食べたいと考えるのは食べることばっかり。それもそのはず…ご飯が全粥というお粥さんやから、まず普通の飯粒が食べたい。おいしいコーヒーが飲みたい。スタバの新作が食べたい。喫茶店のモーニングが食べたい。私って欲どおしい人間なんやって気付かされたお話。
2023年2月9日 23:25 陵(ミササギ) 日本
@mahalolohama スタバのキッシュ美味しいですよねー😆ワッフル🧇も美味しいですよ😉外でたまに甘いコーヒー飲みたいと思った時にゼロシュガーがあると嬉しいですね😊☕️他のコンビニにも置いて欲しいけど盗ってく人がいるらしいから7によっては置かない所もあるみたいです😞
2023年2月9日 23:20 Club LUXE 岡崎市南明大寺町3-19
あさ:最近朝活してるんだあ♢♢スタバが多いけど、ほかのカフェも行くよ💐固形物は朝はそんなに食べないから美味しいカフェオレあるお店見つけたい💫ブラックコーヒー飲めるようになりたいっ
2023年2月9日 21:56 悦子 東京都調布市
@yuko_nagai2000 裕子お姉さん、こんばんは🌆お仕事の前のり、お疲れ様です😆明日の雪、心配ですね😥お仕事、足元に気をつけて、頑張ってください👍お料理、美味しそうですね😋スタバのコーヒー、美味しいですよね😋私も好きで、時々飲みます😊今日も1日、お疲れ様でした😆ゆっくり休んで下さい。
2023年2月9日 19:52 ひろ 旭岳
@sdsnic 床が汚えスタバほどコーヒーが美味しいって噂ありますよね
2023年2月9日 14:15 ぽんた 山口県
@m178coffeelover 私もドリップパックや最近増えてきたティーバッグタイプのコーヒーを差し入れしていました。レノファのYouTubeだったか、選手はスタバに行っても飲んでおられるのは普通のドリップコーヒーみたいだったので、尚のこと山口には美味しいコーヒー飲めるとこいっぱいあるよ!と知って欲しいと思います。
2023年2月9日 10:35 EverGreen オラリオ
でも、流石にスタバ系のコーヒーのがうまいw 次カプセル買い足す時はスタバ系になるなぁ… ネスカフェのは美味しいけどインスタント感が抜けてない感じ
2023年2月9日 1:50 たぬきinフクアリヘヘヘ⋋( ◍’△’◍ )⋌ヘヘヘ 千葉 長柄町
@enchant_teacher コーヒー嫌いなのに週3で飲まされた記憶。。。僕は美味しいですねと毎日言ってた。。。数年後、会社を辞めましたね。 それぞれが好きな時間にスタバメニューから好きなものを選んで、届けてもらえるなら嬉しいなあ。。。
2023年2月8日 18:22 ひのりΔ?通院中 インクの中
@aobluewater ブルースさんありがとうございます✨ スタバはコーヒーもプラペチーノも美味しいです😊
2023年2月8日 13:39 ヤマダハナコ?
マツパから帰宅 豆切らしてたのでスタバ行ってきた リザーブ豆初めて買ったけど店員さん凄く丁寧で、待ってる間サービスのコーヒーまで入れてくれた✨ 詳しくないのでおすすめ聞いてザンビアというのを購入 スッキリして美味しい☺️☕ いつもより少し良い豆で淹れた☕飲みながら仕事するのも良き
2023年2月8日 12:20 as 7(slow) GENIUS MIN’s left shoulder
@Eucali0613 ゆかりん、もしやうちに住んでる?😆 わたしもこのバンタンコーヒー持ってるし、このデロンギのコーヒーメーカー、10年くらい前から使ってる😁 操作、やってみれば簡単よ! スタバには行かなくなるほど おいしいよね👍😆
2023年2月8日 11:36 のあちんめろめろーん
スタバのサクラあったかいの美味しいかな? コーヒー要素多いとちょっとやだな
2023年2月8日 11:02 tomocha(とも ちゃ)@Job searching/無職&就職活動中&パパ活中 IP Network Service in Japan
鍵を持ち出しされ入れなくなっているのでスタバなう。以前から気になってたオペラ フラペチーノなう。 写真のイメージと随分違うけど美味しいね。そして、居座るつもりなのでコーヒーも追加。途中で混ぜようwww
2023年2月8日 9:39 하루나 행복이
@misoshiru_143 いやまじでスタバ美味しいよね?🥺✊🏻 コーヒー苦手だからフラペチーノ系しか飲んでなかったのにホワイトモカの美味しさにやっと気付いて沼にハマったよ…🫠笑 ほんとにバラエティー豊富🕺🏼。笑 入野って最初に呼んだ人ほんとに素晴らしいと思う👏🏻👏🏻笑
2023年2月8日 9:12 エルマ
@EspSolaris006 スタバの魅力って無限大ですよね🤭 私もコーヒーは飲めないんですが美味しい飲み物がいっぱいで見かけるとわくわくしちゃいます🥰
2023年2月8日 8:55 はるか
東京のスタバで買ったコーヒー美味しい
2023年2月8日 8:33 すーぱータキシードくん(本名) 日本 東京
@annri_youtube そうなんですよね。あのお店より美味しいコーヒーなんてやまほどあるのに売れるスタバとかは例で。売り方とか売る場所とか買う人とか、しっかりブランディングしてそんなに宣伝しなくても相手から来させるようにまでできるのは素晴らしいなと思います。
2023年2月8日 8:29 なつ
お歳暮で貰ったスタバのドリップコーヒー淹れたけどやっぱり美味しい☕
2023年2月8日 2:09 福田悦子 福岡 行橋市
@m_prince1000 スタバで美味しいコーヒーが飲みたいです。
2023年2月7日 23:55 ?あっちゃん?
基本作業用でカフェ行くので普通のチェーン(スタバ等)行きがちなのですが、巡るなら個人経営のオシャレなところ行きたいですね。コーヒーが大好きなのでサイフォンとか水出しのやつ好きです。 (スタバのは元は美味しいのですが長時間置かれて苦味が増していますねw)
2023年2月7日 23:45 【MI6厩舎?】梅地下に慰めの報酬を スタホ4
@uWWGazsxAOzFClG そんな感じで良いと思いま! スタバは長年コーヒー飲んでる身としては高いだけあって美味いです😋 でも美味しいご飯食べにいくレベルなんでなにかのついでにお試しあれ😎
2023年2月7日 17:39 みーたろ???︎︎︎︎
@steak_izutsuya 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 素敵な企画ありがとうございます🙌🏻♥ スタバの新作☕️✨ 毎回チェックしてます🤍 美味しいコーヒーは 気持ちが落ち着きます🥰 応募させていただきます❕ 素敵なご縁がありますように🫧 ⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
2023年2月7日 16:09 ジョージア
普段ブラックコーヒーしか飲まないカフェイン中毒者なのでスタバってほとんど来ないんだけど、これは優しい甘さで美味しいわ。お菓子飲んでるみたい。
2023年2月7日 15:15 ぐっちゃん/事業開発と金融リーマン Tokyo/Nagoya/Osaka
会社の執務室にお菓子が多いし、減れば、自動的(良心)に補充されるし、スタバの美味しいコーヒーとオシャレなパンが届いて、今日は会社から出たくない(ランチ不要)
2023年2月7日 14:25 はやそう? 今のおでかけ→ #真冬のサンサンサマータイム2023
スターバックス コーヒー 石垣空港店 日本最西端&最南端のスタバ! オペラフラペチーノめっちゃ美味しい!
2023年2月7日 12:23 苫米地式コーチング 香川浩光
パソコン1台あれば、どこでも仕事ができるようになったので、最近はカフェ巡りをしています。もっぱらスタバが多いですが 笑。 美味しいコーヒーを飲み、落ち着いた音楽を聞きながら作業をするのは快適ですね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ