みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ2 アイス2 刺身1 お好み焼き1 ハンバーグ1 ドーナツ1 クッキー1 ゼリー1 カステラ1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 アイスティー1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 ホットコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/26 23:51現在
@1206_kazu昨日夕方ごろにJINS上尾のスタバ行ったら、ギリギリセーフですって言われたよ😅 大人気ぽいね〜(´・д・`) 桃の実がいっぱい入ってて美味しいよね🍑🤤
今日定時だからスタバいこ♪桃♪世界一美味しい飲み物♪と思ったのに売り切れてて草 まだ4日やぞ
@Lu_ponkotsuまゆみんこんにちわ😆スタバのフラペチーノの中で私的には🍑が一番美味しいと思う😋ぜひぜひ食べてみて!ストローは、まじに嬉しい😃
はるちゃんとスタバ飲んでる!!!!新作飲めなかった( ..)՞ マンゴー美味しい(*´ `*) @yo_x87 pic.x.com/wFBzve22jV
スタバの限定ピーチティー美味しい🍑
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行こうね😊
@mofrurock_Maryお疲れ様! スタバの新作のピーチの紅茶だよね。 ミルクを追加したんだ✨ 美味しそうだから 僕も試しに飲んでみる🍀 また美味しいの見つけたら 教えてね🎵
@ArisuPs3やっと冷蔵庫のスタバがなくなったので飲んでみるっ(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)!!最近のチェーン店のカフェは美味しい飲み物ばかりだよね〜…夏にシェイクは身体の芯から冷えて良さそう〜( ◜ᴗ◝)♡
わかるチャイ美味いよなぁ スタバのチャイティーラテをアーモンドミルクに変更するととっても美味しいので枢ちゃんに届け (アイスにするなら氷なしか氷少なめのミルク多めがおぬぬめだよ…)
今日も美味しいもんたらふく食べてきた😋お刺身盛合せは2人前からなんだけど、2人前でこのボリュームよ!食べ応えバッチリ︎︎!デザートの「炙り生麩餡子と生クリーム」も美味しかった😆スタバの桃も今回は逃さなかったぜー!🍑 お肉にするか お魚にするか かのう 天王寺店 tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/xvUYWtptbb
スタバ美味しい!w
スタバ桃美味しい!!🍑
こんばんは(*^^*)⭐️ 島忠ホームズからの帰り道にスタバへ寄りました😊 ピーチ&ミルクケーキ🍑とホットコーヒー☕️が美味しいです😋 皆様も良い夜をお過ごしください🌉☺️ pic.x.com/rNd3od3iak
オープンキャンパスがとても楽しかった!って話 食堂美味しいし、キャンバス広くてびっくりするし、雰囲気もとても好き〜 キャンパス内にカフェいっぱいあってスタバもあってすごかった、行く価値のあるいい経験でした 京都まで行って良かった♪ pic.x.com/YTAK09WhX3
夜勤明けになっても“スタバの桃のフラペチーノ飲みたい”って気持ち強くて、親同伴で最寄りのスタバまで…(メイクも久し振りにがんばってやった) 桃味とっても強くておいしい… ついでにどこかに書いてあったチョコアレンジもやって、他にも私だけじゃ体力少なくてできなかった事いっぱいできて満足… pic.x.com/Wb4KGhQLPW
スタバのピーチ🍑美味しい😋
@March85335940ここ初めて行ったお店なんですけど、柔らかくてハンバーグが外カリ中フワで最高でした! ゴンチャも美味しいですよー!!スタバの桃も飲みたい🤤
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行こーね😊
三ノ宮のカフェ Seattle 久しぶりに行こうと思ったらちょうど今日閉店していた 利用機会はほぼなかったけど 行こうと思いついたらなんかこーなる。なんでやねーん スタバに比べて美味しいイメージだったので、無くなるのは残念 どこかでまたオープンして欲しい
スタバのピーチフラペチーノ🍑美味しい(´・ω・)🍹
スタバ… もも…おいしい🥹🩷 pic.x.com/8ItvcQTf1m
生クリーム嫌いな私が選ぶ、自分史上最も美味しいケーキを食べに行ってきた🍰 このお店とスタバの生クリームだけは食べれる🥹 pic.x.com/cFzkePZWZB
ももペチーノと母 母「わー!美味しい!すごく桃!若い人と一緒じゃないとスタバなんて入れないから…嬉しい!」 “若い人”と言ってもらえた私とWin-Winの関係である pic.x.com/fonZtjD0cJ
スタバの新作🍑💗飲めた〜!🥰 店員さんおすすめのカスタム聞きました💞 「なんでパッションフルーツティーにしなかったんだろう?って思うくらい美味しいんですよ〜🤭!」とのこと✨ 結論、美味しすぎて秒で飲んでしまいました!かえで͟͟͞͞= ͟͟͞͞=('〇'- )スゥ-🍁🍁🍁 みんなもぜひやってみてね♡ pic.x.com/vMNrOChu8Z
昨日Mobile order&Payでもらったペチーノ200円OFFクーポンを使うために再びスタバ。次女ちゃんがコーヒーフラペチーノでワテはドリップコーヒー。エチオピア美味しい! pic.x.com/BMnRU3coiJ
昨日はぉ仕事帰りに 桐生八木節まつりへ😊✨ 人ひと人で賑わってた✨😆 やぐらを囲んで踊ってて楽しそうだった。 ハットグ•お好み焼き(半)•ベビーカステラ 粉もんばかり食べたけど 大阪焼も食べたくてお持ち帰り。 締めにスタバ寄った🍑♡ 美味しいからリピ確定♡🍑 楽しかったから来年も行きたい。 pic.x.com/1meIdcvt2B
おはにぇ🌞 スタバの桃がおいしいよ! おいしく水分補給していこにぇ🥤 pic.x.com/wsUJsmDMOp
@LiSA_OLiVEほんと美味しいですよね🍑 シーズン行きたくなります🥺 新作のスタバの桃も飲まなきゃと🤣
@Kimi_VMGおはようございます☀🙌🐰 スタバ☕︎美味しいですね😋
スタバ🍑ピーチフラペチーノ美味しかった~💕もう一度だけハチミツカスタマイズ試したい🥰この季節美味しい桃冷菓多くて幸せ❤お値段的にはシャトレーゼの桃ゼリー凍らせて溶けかけ食べるのお手軽度最強😇 menu.starbucks.co.jp/4524785584747
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行こーね笑
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行こーね pic.x.com/z3y9aF4lb8
スタバのフルーツ系フラペ果肉たっぷりで美味しいけどその分高確率で喉や口の中の痒み止まらんくなる でもいいの、美味いから
桃🍑 スタバの新作美味しい。 pic.x.com/yko09Yn2Zq
スタバの桃てやっぱり美味しいよな 好きだ
スタバのチャイティーラテめっちゃおいしい
久しぶりにスタバ飲んだけどめちゃめちゃ美味しい! このカスタムおすすめ! アールグレイ飲める人飲んでみて! pic.x.com/gwtqn4cEke
スタバ桃おいしいいいー🍑 pic.x.com/BPPEipmhxc
スタバのジューシーピーチティー美味しい!
キャリカレアンバサダーのYASUです^_^ 資格勉強頑張った自分にご褒美です。 スタバのアールグレイフラペチーノが、今美味しいですね! pic.x.com/wNzT96IUvY
スタバの桃ソーダめちゃ美味しい❣️
その辺で買える抹茶ラテ一覧 ドトール 至高 この世の抹茶ラテでいちばん美味しい ドトールペットボトル 店舗に劣らず美味 綾鷹 さすがお茶ブランド抹茶濃いめ ボス ミルク感強め甘い スタバ 不可なしカスタム楽しい タリーズ 可もなく不可もなく ネスレ 好き嫌い別れる ローソン 激マズありえない
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外とHなしのデートしてくれる人欲しがってます
スタバの新作美味しいのです!!🍑✨️ pic.x.com/P9QQdUF8af