ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ2 コーヒー2 ラーメン1 ペペロンチーノ1 マカロン1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

クラフト2 ヘブン2 マック2 あらや1 さつき1 どんぐり1 アクア1 カフェ1 ゴンチャ1 サンド1 シトラス1 ストロー1 パン屋さん1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/27 01:26現在

2025年8月2日 17:22 rina
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外とHなしのデートしてくれる人欲しがってます
2025年8月2日 17:12 虹乃夢歌??
スタバの新作美味しいのです!!🍑✨️ pic.x.com/P9QQdUF8af
2025年8月2日 17:12 YuSa
スタバ🍑! ペチは胃に重すぎるので、ティーにしました。美味しいけど甘ぁ〜い😅 次回はカスタマイズでシロップ減らそ💦 pic.x.com/GnAf5GWuHi
2025年8月2日 16:42 一斗さんだいすき??? .ᐟ
スタバのピーチフラペ毎日のみたいくらい美味しい〰︎🍑🩷やっぱり桃の季節最高◝✩ pic.x.com/ikKKR2ltSp
2025年8月2日 16:32 折原結香
猛暑☀😵の中、熱中症が怖くてスタバに避難。スタッフのおねーさんの「美味しいですよ!」のひと言で、桃のフラペチーノ🍑即決!お、お、美味しい~😋😋 pic.x.com/BI7UOH6rF3
2025年8月2日 16:12 夕里子(仮)?
@kojiji_mukai_まって 私もスタバいるwwwwwww 美味しい?!今度飲んでみる🥹🥹
2025年8月2日 16:02 ミルク
@elLife0301スタバは癒される✨💕 ピーチ🍑💕💕 美味しい確定😻
2025年8月2日 15:22 冷凍ヘルニアンマグロ
誕プレもらったのでスタバおいしい pic.x.com/JrTmo6D427
2025年8月2日 14:32 あいな???
スタバのピーチティーおいしい よく混ぜたほうがいい🍑 pic.x.com/HhCOnK25ri
2025年8月2日 14:22 だいき
スタバなう💜 サイゼリアでランチ🍕🍝 美味しい💜 AQA(アクア)ゆあちゃんのチェキと一緒にいただきました💜 @aqa_yua pic.x.com/Ut09rbecuS
2025年8月2日 13:42 あにょん
スタバに来た コーヒー飲む予定だったが… 桃チーノにした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 果肉も入ってて美味しい …おうちに入れてください pic.x.com/M935YEExty
2025年8月2日 12:42 PIO
ストレスが溜まってきたので贅沢してやる!スタバでフラペチーノ買ってやる! →今いくらだろ…700円もするんだ… →うまい棒とマックのソフトクリーム美味しい!(イマココ)
2025年8月2日 12:22 わにさん
うんまぁ🍑 スタバの桃やっぱ安定に美味しい🥹 お昼ご飯何食べようかな〜 pic.x.com/6ZE0HNU9ov
2025年8月2日 11:12 ⚡️いくや⚡️
スタバの桃のケーキ美味しいぞ!
2025年8月2日 11:02 天倉ケイジ
おはようございます。今日の朝おやつはスタバのレモンキューブケーキとヘブンリーピーチフラペチーノ♪( ´▽`)さわやかな酸味のケーキも美味しいし濃厚な桃のピューレの入ったフラペチーノも冷たくて美味しくて最高(sayaka) pic.x.com/BczTOPKSRA
2025年8月2日 11:02 ❄️ゆき✈︎スキー126日目終
どんぐりのココノススキノ限定😃たまごサンド 美味いわ 胡椒きいてるわー 旅行客ばかりだわー チェーン店でここまで美味しいパン屋さんも少ないよね ココノススキノのスタバ コールドビューコーヒーと モバイルオーダーYUKI様 同じく重なった よくあるハンドルネーム pic.x.com/SCI6uyUtVj
2025年8月2日 10:52 ∠まっきー
スタバで、新商品のお試しいかがですかと店員さんに渡された桃のフラペチーノ美味しいな〜と飲みながら何気なく店内を見たら、同じようにすすめられてた人たちがその瞬間はニコッとしたりわ〜!って笑顔になったりしてて勝手に癒されている。
2025年8月2日 10:12 きのこちゃん
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね😄
2025年8月2日 9:52 ぷくぷく
おはようございます。 今朝はスタバでチラックス ソーダ ピーチをいただこうと思っていたのですが、残念ながらsold out。 クラフト ジューシー ピーチ ティーにしました。 ちょっと甘いけど美味しい😋 また、ちょっと飲んでしまってから撮ってしまった… pic.x.com/o5944c9tKm
2025年8月2日 9:12 おちむ??͙固ツイチェック♡スタバ?
@risu_hspあらやだ( ˙👄˙ )ウフン ボクの声は妖怪だよ👾笑 おーん🥺 遅寝早起きツライね💦 ネガなったら吐き出そう🥺👍🏻 おち受けとめる=͟͟͞͞ ヽ( '-'ヽ)キャッチ 桃のスタバ飲みたいよね🤤🍑 ぜったい美味しいやつ🥰
2025年8月2日 7:22
@xoxo_t01x美味しいご飯食って、動物カフェ行って、パンケーキ食べて、スタバ飲みながらドライブしてラーメンで〆る食い倒れデート
2025年8月2日 5:42 karin
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行こうね🫠
2025年8月2日 5:42 m.。.:*☆
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行こうね🫠
2025年8月2日 3:39 武 忍
@madogiwa_fireスタバ、ふつうのドリップコーヒー美味しいよー。
2025年8月2日 1:32 ディズニーすき
スタバのピーチ美味しい久しぶりにのんだ pic.x.com/uAeMNPxaKy
2025年8月1日 23:12 ちよ
わたし「ら…さんのスタバのやつやろ🎶」 わたし「おいしいけどそもそもクラフトコーラとか飲んだことなかったわ、、、」
2025年8月1日 21:42 ❄氷星?
スタバのピーチティーめちゃくちゃ美味しい🍑 ハマりそう()
2025年8月1日 21:22 ハル
スタバのヘブンリー ピーチ フラペチーノ美味しい
2025年8月1日 21:02 菜緒
8月をHAPPYに過ごすために、初手でスタバのピーチフラペチーノ飲みましたよ🍑すごく桃でした🥰とても美味しい✨️8月も全力です💪 pic.x.com/6vurmdhFvi
2025年8月1日 17:52 諏訪 扇鶴
ダイエットとは?( ˇωˇ ) スタバの桃美味しい(*´ч`*) pic.x.com/vQR9yOOalY
2025年8月1日 17:42 夕霧
仕事帰り スタバで飲みたかったピーチフラペチーノ🍑🍑🍑🩷🩷🩷😆 シトラス果肉&蜂蜜追加で🍊🍋🍯💛 (*´艸`*) 桃の果肉ゴロゴロシトラス果肉でよりフルーティになって美味しいです💕😋 pic.x.com/mHiT6fWF5J
2025年8月1日 17:32 カド子@セカンドシーズン
スタバの桃!!絶対おいしいやん!!!
2025年8月1日 17:32 あっちゃん(月姫朱星)
    マックのミックスベリーヨーグルトスムージーとスタバのヘブンリーピーチフラペチーノ✨ マックはベリー果肉入っててさっぱりして美味しい♪ スタバはピーチ果肉たっぷりで甘くてみずみずしく美味しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) pic.x.com/ZIcvFZtVuU
2025年8月1日 17:32 ピーチ
早番で帰るから、スタバ行こうと思ってたのに・・ オヤツでアイスコーヒーを用意してくれたから行けなかった〜😭 ありがたいけど、1週間頑張ったご褒美に行きたかったのに〜😭 甘くて美味しいアイスコーヒーなら嬉しかったけど、私のお口には合わなかった・・
2025年8月1日 17:32 メロンソーダパン
スタバの桃のフラペチーノ美味しいなこれ!
2025年8月1日 16:32
スタバの桃のやつ美味しいんかなー?
2025年8月1日 15:42 ひぃ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
スタバの🍑 桃もおいしいねぇ pic.x.com/FpdzVWtMIL
2025年8月1日 15:32 のえる
スタバの桃のやつめっちゃ美味しい… タンブラーに入れてもらったから中身見えないけど、多分綺麗なはず
2025年8月1日 15:32 わいくん??@モンエナの人
母親の面倒がだるすぎてキツい 病院の後ご褒美にご飯食べに行っても結局世話ばかりだし、文句だらけで味がしない 帰りにスタバ飲みたい言うから買ったけど 蓋開けて ストローを袋から出して 混ぜないで スプーンはついてないの ああああああああああもう あ、味はとても美味しいです、、 pic.x.com/7yNg0HxNFe
2025年8月1日 15:02 陽冬
スタバ新作🍑めっちゃおいしい😋 pic.x.com/zbyDznytFQ
2025年8月1日 14:12 るる?
ゴンチャのレギュラーであるやつも美味しいけど、スタバのは既存のブラックティーに甘め桃ソースがざくざく入った感じ。意外と甘くなる。
2025年8月1日 13:22 ʷ?
👹映画観てきました…!!面白かった…!!ずっと白熱してた…!!🤦‍♀️涙 あと、スタバの飲みたかったピーチティーも飲めた!おいしい!嬉しい🐶🍑 pic.x.com/9zVNVxFhWj
2025年8月1日 13:02 内藤幸子/しろね
スタバなう  桃フラペチーノ美味しい 口内に沁みるねぇ 帰ったら久しぶりにヘドウィグ観よう💃 pic.x.com/qQa9J34f7I
2025年8月1日 12:32 nono【2人目妊活】
@apipipi_10桃パフェとか絶対美味しいやつ〜!!😍 スタバの新作もほんと美味しかったので、期間中にぜひ!!
2025年8月1日 12:22 ゆ?????☕?????
スタバのダークモカチップフラペチーノ ピーチマカロンは色も可愛らしくて挟んだクリームが甘いピーチ味でとても美味しい😊 pic.x.com/Z8kxqthlqJ
2025年8月1日 12:12 マダムM/from Sapporo@札幌の素敵なお店を開拓中
お疲れ様です😃 スタバでモーニング 暑い日が続いてますが、体調いかがでしょうか 私は風邪を引いてしまい喉が痛い😓 今日から8月 画像のビルはさつきた8.1😆 今日からの新作『ヘブンリーピーチフラペチーノ』ピーチの果肉いっぱいで美味しい😋 よい週末を💓   pic.x.com/6borNMiKBE
2025年8月1日 11:22 chiyori
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる😊
2025年8月1日 10:42 くじょう
そういえばその頃気に入ってたイタリアンのひとつが昨日行ったスタバの場所にあったんだよ〜〜当時の私にとっては高かったのでペペロンチーノばかり頼んでたけど、ペペロンチーノってこんなシンプルなのにこんなにおいしいんだ!!!って衝撃を受けた思い出。
2025年8月1日 10:22 星(せい)
水江くんの配信、初手でスタバのチラックスにむちゃくちゃ感動してえ!おいし!!おいしい!!てテンション上がってんの可愛すぎる笑
2025年8月1日 9:22 μ みゅう
しっささん!発表から一夜明けていかがですか?夏休みのスタート!でもリアルのお仕事はありますからね! スタバのヘブンリー ピーチ フラペチーノ!甘ーいけどピーチゴロゴロで美味しい まずはお仕事頑張ってください! 頭ではわかっていても気持ちが追いつかないよー(。•́ – •̀。) pic.x.com/Y7o13NuYz7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×