みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 サンド2 あらかわ1 いろは1 かしこ1 アジアン1 コレクション1 コロッケ屋さん1 シトラス1 セブン1 トロッコ1 ニコル1 ファミマ1 ブーケ1 モヒート1 ラーメン屋さん1 塚田農場1 宇奈月1 日本一1 |
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/27 04:12現在
おはようございます☀️ 今日は朝スタバです☕🍩 今朝は通院日なので病院最寄り駅のスタバにいます。初めて食べたブルーベリードーナツ、とても美味しいです😋元気が出そう! 皆様も素敵な一日を🍀 pic.x.com/xWV2vegShD
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行こうね pic.x.com/AUMFuSBNBE
@aquamarine_m77スタバのフルーツフラペチーノ、美味しいですよね〜😋✨💕 オコジョときつねの着ぐるみ、可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいです🥰💗 いつもこの子たちに着せているお気に入りなんです🐻❄️🦊🐾
@pipipi_brさぞかしおいしいスタバだっただろうなぁ
@reon_0212続き→ 桃!大好きです!今度スタバから出るドリンクもチェックしてて楽しみにしてます🤤💕 見ていただきありがとうございました🙏 漣さんもおいしい桃食べてご自愛くださいね( ◜𖥦◝ )っ🍑
@hina0x0この時期どこもかしこもももフィーバーですな! スタバのティー謎に美味しいんですよね。本業喫茶店なのに!
スタバでご飯食べたことない 美味しいのかな
@yubo_aiおはようございます☀ 暑いので、スタバの飲み物を飲むととても美味しいんでしょうね☺️ 最近、ソフトドリンクもお酒も🍑が流行ってる気がします😅
スタバの新作ぜっったいおいしい
@clusterIsuzurinスタバの裏(のお店)メニューだよ。 結構あっさりしてて美味しいですよ👍
@haruma178他1人kさんおはようございます😊 お店の方に聞いて下さったのですね🙏 毎年あると思っていたので残念ですね😭 スタバのメロン美味しいので、来年あるといいですね🍈🥤
スタバの桃ドリンク待ってました〜!桃大好き♡アジアンティーカフェより甘くて美味しいの多いよね。友達とおそろでテイクアウトして写真撮りたい〜インスタ映え確実!
スタバでピーチティー出るんや。 美味しいんよな。 受験の時にリプトンのピーチティーを毎日飲んで、お世話になった記憶...
しばゆー、虫さん! 富山でブラックラーメン食べるなら、CICの中にあるいろはがいい! お酒なら立山梅酒美味しい! 日本一キレイなスタバと、秋に行くなら宇奈月のトロッコ列車乗りながら一杯もありかなと! しばゆーとジャイ…高岡の藤子不二雄ミュージアムも☺️ @to_zawakunn_ pic.x.com/Nfgy4fjhQk x.com/to_zawakun/sta…
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます pic.x.com/Lk0Ae4XzTo
夏のスタバはフルーツ系が続くの仕方ないか… 美味しいのは美味しいけど、なんか違うんだよなぁ 1人で安くない額出すなら好きな系統を望んじゃうよね
だいぶ前のポストでデカフェの写真を探したら、スタバのデカフェが出てきた… あの当時は知らんかったから飲んでたけど(まあまあ美味しい)今や出来れば購入を避けたい所だものね。 アレじゃないのあった筈なんだけど見つからない…
ギフトやらカードやらいだだきものでスタバで𝑪𝑯𝑰𝑳𝑳してしまいました 感謝感激あらかわいい マスカットソーダこれはもはやモヒートがわり スタバの爽やか系の飲み物美味しいよね pic.x.com/tdHsyMc1lE
@rtkHT1KFuB51792スタバの桃おいしいよ!!!!! 絶対飲んだ方がいい!!!!!!!!
スタバのアボカドサラダラップ美味しい🥑次はそれ頼むŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
@pom_pom_pee他1人街の中に本屋があると落ち着きますよね ぶらっと立ち寄る個人のお店が軒並み無くなっています 美味しい珈琲を入れてくれる喫茶店やコロッケ屋さん、 あるのはニトリ、UNIQLO、スタバ、ドラッグストア、TSUTAYA、
エスプレッソの豆は何が美味しいんやろ。 スタバの豆でも買ってみるか🫘
@groove929A 買っちゃう スタバの限定ドリンク&フードは 必ず手を出す🫰 今回のマスカットフラペチーノは かなり美味しい 毎日とはいかないが 発売からマメに 頂いてます😋 終了まで飲み尽くすよ🍇 pic.x.com/jk8GUmqK6p
より味が毎回本気で感動するほどの美味しさ。純粋に美味しいものを飲みたいがためにカフェに行く、というのは今までになかった体験で、今回の中国滞在中はもはや「食」より「飲」の優先度が高かったレベル 値段も中国の中では高級な部類とはいえ一杯300〜400円ですからね。スタバの半額
@tsumugi_ogソイラテ美味しいよ😄因みにスタバもソイラテ飲みます🙂
スタバのチラックスソーダマスカットとても美味しい☺️🥤 リラックスして明日からまた頑張るぞ〜のモチベを上げてく🐕🌿
ニコルとおいしいものシリーズ。 1. VIEWONライブ会場(まほろ座 MACHIDA)にて アンチョビポテト 2. ライブ後の打ち上げにて(塚田農場) 濃厚ミルクプリン 3. VIEWONリリイベ前の待ち時間にて(スタバ) アールグレイ ブーケ & ティー フラペチーノ pic.x.com/SJTNbLml2s
アイス食べたい気持ちとスタバのカフェモカ飲みたい気持ちが一度に解消できた。 また暑い日にお世話になろう。 氷も溶けきってキンキンじゃないくらいがいちばん美味しい(甘さがよくわかる)
スタバに避難中 飲み物だけ頼んだらご試食どうぞ、とカットしたオールドファッションをいただいたうれしい あと100個ぐらい食べれるおいしい🤤
@arare_15nchaそやねん! しかも3回やって全部違うやつ出たよ🩷 スタバのストロベリー&クランベリー ベーグルサンドやねんけど、めっちゃ美味しいよ🤤 開店から午前11時までだったらドリンクと同時に注文するとドリンク無料で1サイズアップできるねん!
今日も暑すぎますね スタバのマスカットよりも キャラメルマキアートの方が メッチャ美味しい😋 pic.x.com/W9jY4vIfMF
スタバはホワイトモカがいちばん美味しいです、めちゃくちゃ糖分感じてカブトムシの気分になります
スタバのマスカット飲めた✨️ 美味しい(*ˊᵕˋ*) 開場までお手紙書いてたら まさかの手がぶつかったのか 飲んでたグラスが倒れて飲み物が 盛大にこぼれた💦💦 手紙は無事だったけどカバンに 少しかかって床は大惨事💦 定員さんが拭いてくれて 新しく飲み物まで持ってきてくれたよ 優しすぎる💕 pic.x.com/ojn99j2reB
例のスタバのオールドファッション、食べ物としては見れないけど全部捨てるのは悔しいのでチョコ剥ぎ取った。チョコ自体は美味しい。 pic.x.com/gZ3qcX6Yag
@una_rei_スタバはパッションティー美味しい
@Lily81983778美味しいラーメンを求めてとかしてないので昔ながらのラーメンやチェーン店ラーメンは時々食べます 正直ラーメン屋さんが沢山ありすぎて何処に行っていいか分からないのでとても参考になります スタバのオーダーはハードルが高いからスタバユーザーはとても凄いと思ってます笑 今日も暑かったですね💦
そだ、ここ注意なんだけど梅田のルクア?2階の花屋さんと併設のスタバ持ち帰り専門ぽいから座れないよ ワイそれ知らずに鉱物コレクションの後電車で帰る経路に近いとこで探して暑かったから室内(スタバ前ゴミ箱横)で立ち飲みしてきた!マスカット冷たくて美味しいよ👌
初めてスタバでピンクドリンク頼んだけど美味しいねこれ!
@aya_to_leoわー💕嬉しいです☺️ スタバの桃フラペチーノ美味しいですよね😋 【涼】を感じてもらえて良かったです🍑
今日は絶対冷たい美味しいの飲みたいけど、スタバまで行くの面倒で、ファミマのフラッペで手を打ったらレジのお兄さんがご丁寧にフラッペ揉んで渡してくれて、軽率に恋した😇
@kare_ninoloveタルトも美味しいよね🥧 最近はスタバ行けなくて別の珈琲店ばっかりなの💦
気になってたスタバのマスカットフラペチーノ。 ホイップ少なめ果肉プラス めっちゃマスカットでおいしい✨ pic.x.com/I7XGKD2EP1