ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 ドーナツ3 ケーキ3 アールグレイ2 スコーン1 メロンパン1 チョコレート1 タピオカ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1 カフェオレ1 カルディ1 キャビン1 シトラス1 シューヤ1 ストロー1 ビアガーデン1 ファミマ1 ポルタ1 一粒万倍1 中華街1 GODIVA1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/27 05:39現在

2025年7月26日 15:42 ゆき?❤️
今日は絶対冷たい美味しいの飲みたいけど、スタバまで行くの面倒で、ファミマのフラッペで手を打ったらレジのお兄さんがご丁寧にフラッペ揉んで渡してくれて、軽率に恋した😇
2025年7月26日 11:42 ちょこべびーゲーム垢
@kare_ninoloveタルトも美味しいよね🥧 最近はスタバ行けなくて別の珈琲店ばっかりなの💦
2025年7月26日 10:22 hiro★
気になってたスタバのマスカットフラペチーノ。 ホイップ少なめ果肉プラス めっちゃマスカットでおいしい✨ pic.x.com/I7XGKD2EP1
2025年7月26日 9:52 マットライアン
今日も京都駅ポルタのスタバでコーヒー 暑いけどやっぱりホットは美味しい やめられない笑 外は溶けそうな厚さです笑 今日は夕方から新都ホテルのビアガーデンの予定 大丈夫かな笑⁇ と心配になる笑 でも楽しんできます! pic.x.com/y3VmOiQnwg
2025年7月26日 9:22 maimai
スタバ活☕️✨ ロースタリーのグレープフルーツのグラニータ🍧 たまたまネットでこれ見つけて絶対食べたいと思ってたー🥰 土日混むから朝狙ったけど正解🙆‍♀️ 心地よい苦くて酸っぱい感じが美味しい🤤 pic.x.com/rwoiea1Viu
2025年7月26日 8:12 あやか
@yukino_0yendietスタバ、おいしいしついつい行きたくなるんですよね…! 私も太るルーティンを見直します。
2025年7月26日 5:11 michan?
皆さんおはようございます グランマスカットフラペチーノ本当はもっとマスカット色なんですが光線の具合で少し色合いが違って見えますね😅スタバは珈琲店っていうよりこういう類いの物の方が美味しいですね~😍😋さて石ちゃんはどうも詰んだようであと一ヶ月程みたいですね~今後どうなるか? pic.x.com/BMsB1MBU6s
2025年7月26日 4:10 ちゃわんむし!
シューヤさん早食いできる(?)から多分食べんのも早い時早いだろうし、スタバめっちゃ行くし毎回甘いの飲んでるし、美味しいものいっぱい食べてるのにあれだけ身体つくったのほんとすごい、人間として尊敬、惰性した生活をしてる私に突き刺さる、、、、
2025年7月26日 0:22 かじゅ❁⃘*.゚
@Milan_Kestrel配信お疲れ様でした〜! 後半めっちゃためになるなぁと思いながら聴いてました🙂‍↕️ ぜひ暑い夏に美味しいスタバのフラペチーノ試して下さい🥤
2025年7月25日 18:52 ち!ん!す!(女です)??
スタバのポテチ、カルビーの堅揚げポテトと薄切りポテトの中間みたいでめっちゃおいしい!と思って裏見たら製造カルビーだった どおりで
2025年7月25日 16:02 ありあ?
スタバ、濃厚で美味しいので最近は何でもかんでもブレべミルクに変更してたんだけどカロリー見て横転 pic.x.com/B4Ek8TMBhP
2025年7月25日 15:32 ゆら
スタバ、エスプレッソが一番美味しい
2025年7月25日 12:22 はぴ♫
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/t4J4Lb12fs
2025年7月25日 10:32 EKOMOMAI
スタバのドーナツ🍩美味しい😋 pic.x.com/ibAnGG2DET
2025年7月25日 8:32 てまり@欲求不満
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる pic.x.com/KHmQuMK02b
2025年7月25日 7:32 まことぅー
マスカットフラペおいしいのかな。コーヒークリームフラペが12000年飲めてない悲しさから比較的近い味のアフォガートフラペ頼んでしまった。 ダブルチョコフラペとか求めてないんですよスタバ民は(決めつけ)
2025年7月25日 5:51 クーベル??闇乃家魔獣ふわふわ達に心奪われたハッピー教団員
あ、トワイニングのカモミールアールグレイ切らしてたんだぁぁぁ カルディに大っきいサイズあったかしら…🤔初スタバのついでに覗くかな頑張ってお昼に起きなぎゃぁぁ⊂⌒_っ´=ω=)っお家でごろごろしてたいぃぃぃがやっぱ推しが美味しい!飲んでみて!ってオススメしてきたのは試さなきゃじゃん頑張ろ
2025年7月25日 5:22 Sarururu
おはよござます。マンゴージャムだとどうだ!と水出しコーヒーソーダ実験🧪第2弾。結果→混ざらない!そのままだと失敗!家にタピオカ用ストローあるので、それ使って飲んだら何か違うかも(スタバは太めのストロー) さっぱり美味しいのだが敗北。
2025年7月25日 5:11 弱めのことねP
ことね、おはよう。 今日はネスカフェのドルチェグストで淹れたスタバのラテ・マキアートだよ。 おいしいやつが簡単にできるって最高だね。 pic.x.com/utYQLf6oqP
2025年7月25日 4:52 さとう★
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/ud8zV3FqXB
2025年7月25日 2:52 たかとら
@Ojinocchi新横! 有名&建築でみて美味しいのはアニヴェルセルカフェ? 桜木町から横浜エアキャビンで移動すると空の上から見えるかもしれない。 桜木町の横浜市役所一階にあるスタバは大岡川面してたり遊歩道があったりでビル群疲れたら、気持ちいいですよ〜港町堪能してくだされ〜
2025年7月24日 22:32 MOCCHI?カラフルアーティスト
スタバのグランマスカットフラペチーノを我慢してこちら💁🏻‍♀️ 疲れた体にシークワーサーがしみる✨ウメの味はほんのり。美味しい💛焼酎入れてもいいかも!← pic.x.com/LPmSWjEejW
2025年7月24日 21:52 PoiPoi
今日も一日お疲れ様でした🌸アーモンドミルクって美味しいんですね、スタバでアーモンドミルク変更にハマりそうです☕️
2025年7月24日 18:12 ダース・ゼミチョー
@IkaTakoFamilyスタバのケーキってちゃんと美味しいですよね。馬鹿にできない企業努力
2025年7月24日 16:22 オレンジ
仕事帰りにスタバ 『チラックス ソーダ ゆずシトラス』 柚子の果肉が入ってて美味しい😋 pic.x.com/PU6myedK2T
2025年7月24日 14:32 メルティ
最近気づいたこと スタバのフラペチーノよりGODIVAのがおいしい チョコチップ増量やばいおいしすぎる
#GODIVA  
2025年7月24日 14:12
スタバのビタークリームコーヒーめっちゃ美味しい最近ハマってる
2025年7月24日 14:02 Mary:メアリー??
しごおわ帰宅 買い物ついでに今日の自分のご褒美にスタバの限定ドリンクを購入 美味しい😋 pic.x.com/ApI4wtsRgz
2025年7月24日 12:42 小鳥遊_(タカナシ)
お昼のお供にスタバのシャインマスカット買ったらおいしいのに劇的に合わなすぎる
2025年7月24日 11:32 Yangcha /홍양차
金はないがブレンド米食べるくらいなら2000円プラスして国産米買う方がいい あれこれ試して美味しいの探すよりいつも食べてる米がいい 別に神の舌は持ってないけど 一人暮らしだし 2000円くらいならプラスで出せる ↑ 外食1回 スタバ2回我慢したら良いのさ(^^)
2025年7月24日 9:42 イズミ
今スタバで売ってる ブルーベリークリームチーズのドーナツ 初めて食べたけど美味しい
2025年7月24日 9:22 月うさぎ
>RP 今日ってものすごい吉日なんだな😳 天赦日で大安、そして一粒万倍日ってすごい❣️ ゆるっとのんびり新しい事、やりたかった事をしてみるとか 安心安全、心地よさをたっぷり感じるような事をして、LOVE MEするのが吉だね🍀 今日はスタバで美味しいフラペチーノでも飲んじゃおっかな😋✨
2025年7月24日 7:42 はまち?
スタバのチョコレートのドーナツ美味しい。長男の好きな味。食べさせたいけどボロボロこぼれるし全体的にチョコレートだから絶対汚れるからお家プールの休憩タイムとかに食べさせたい😂
2025年7月24日 6:52 いさお???伊勢鈴蘭ちゃん単推しです?
スタバ鍵開け!美味しいいいいいいいいい😍 Tall My フルーツ3 フラペチーノ® ゴールデン パイン & グアバ ヨーグルト pic.x.com/XCiQD0vbOt
2025年7月24日 5:41 でぃーさん
ショッピングモールとかで何か飲み物をってなった時に、スタバ系のカスタムとかよく分からんおじさんだから、カスタムこだわって美味しいもの目指すよりめちゃくちゃ美味いコーヒー出してくれるところを用意して欲しい
2025年7月24日 3:22 なみこー♬
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行こうね pic.x.com/vgM99PAWce
2025年7月24日 2:11 ぐのしん
このスタバの缶コーヒー(カフェオレ)美味しい なんか最初の数口はイマイチか…?と思ったけど、その後飲んでるうちに美味しくなってきてハマった ブラックもあるから近い内に飲む pic.x.com/cv49i010IH
2025年7月24日 1:31 梅ソーダ強炭酸
この暑さは人工降雨とかで変な事しすぎた人類の罰だよ…とかってゆー 何?キリストかぶれ?終末論者ってヤツ? みたいな怖い人が来た アダしないでワクチンもがなって来たので、ツーショ行こって言ったら落ちた そのお金で明日スタバ行けば良いのに…美味しいよ?スタバ と言いたかった
2025年7月23日 19:12 ✿anmi✿
真似っ子anmiちゃん! スタバの桃のケーキが美味しいって 教えてもらったから食べたよ🥰🥰 新しいアクスタが届いたからさぁ ✧p📷qω•,,´)パシャ 下手っぴだー🤣🤣🤣 ボケボケだー🤣🤣🤣 練習せねば! 果たして! anmiちゃんは習得できるのか! pic.x.com/vUWgT3Ih5E
2025年7月23日 19:12 Mr.E
疲れ果てて、帰りにスタバ寄ったら、チャイティーラテに葡萄果肉追加した試飲もらえた🩷 チャイティーラテも初めて飲めたし、葡萄果肉もおいしい😋 頑張ったご褒美かな?? もっとがんばろ‼️ pic.x.com/l2uGYIu2Uz
2025年7月23日 17:52 くまのみっX??
スタバでグランマスカットフラペチーノ買ってきたよー!🎶 美味しい(*´˘`*)♡ pic.x.com/rnxrbRDO92
2025年7月23日 17:42 スケヒラ
一区切りついたのでスタバに来ました あ〜“”“甘いもん美味しいんじゃ〜““”(限界作業民)
2025年7月23日 16:12 いりこ
@eZ2leZTlGL64536スタバのオレンジ&アールグレイのスコーン美味しいです😋
2025年7月23日 16:02 KYT
TEAVANAはスタバのティー専門店です🍵🫖 アメリカではティーを飲む文化が無く、事業を撤退しています その関係で日本にしかないのでおすすめです🔥 自分もジャパニーズチャイティーラテが1番美味しいと思います笑 x.com/shinachiku17/s…
2025年7月23日 15:32 海原 杠(うなばら こう)
スタバのマスカット、周りみんな美味しい言うてる。明日の発表の後飲み行こ。ご褒美。
2025年7月23日 15:32 ?うさちび?
スタバのピーチ&ミルクケーキおいしい🤤🤤
2025年7月23日 15:12 Rei♡
@YODDYtlbこの前インストアしたのは↑の4枚目のとこですか?ほぼ飲食店でお昼ごはんの誘惑にあったけど、今日は中華街を見たかったのでスタバだけ行ってきました🤭LINEのお誕生日ギフトで実質タダ💓おいしかった💞 中華街でダージーパイと肉まんとチャーシューメロンパン買いました🤗おいしい😋 pic.x.com/y3E9DNumrh
2025年7月23日 14:32 蓮華
ジム戦してきた〜!🔥 スタバを飲んでも罪悪感なし🥺無脂肪乳に変更しても美味しいね〜 食べたかったの売ってなくて、メキシカンアボカドサラダラップにしたけど美味しかった🫶265kcal、たんぱく質11.8g、食物繊維4.2gです!最高👏 ▶︎メタモン レベル 47 ▶︎つぎの レベル まで あと12 pic.x.com/L4Nq6nU7RX
2025年7月23日 13:22 ??????
スタバの新作すごく美味しい(*´~`*) シャインマスカット好きだから嬉しすぎる お気に入りすぎてリピしすぎちゃう〜 ✨️水分補給大事✨️ pic.x.com/qXUndo52AD
2025年7月23日 9:52 モモンガ大好き(*´꒳`*)
@U848FtCoQc97Dp7おはようございます☀ 今日も元気に仕事です! スタバのドリンク美味しいそう😍 当たったら飲みたいです😉
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×