ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 ケーキ3 クッキー2 ほうじ茶2 ラーメン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 アイス1 シフォンケーキ1 ミルクティー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ローソン2 きんた1 ごはん1 すこぶる1 ゴンチャ1 セブン1 ドトール1 ブクブク1 ミンミン1 ラーメン屋1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/27 06:55現在

2025年7月23日 9:52 モモンガ大好き(*´꒳`*)
@U848FtCoQc97Dp7おはようございます☀ 今日も元気に仕事です! スタバのドリンク美味しいそう😍 当たったら飲みたいです😉
2025年7月23日 9:12 生肉
人生で1番美味しいチョコミントドリンクを飲んだ スタバでチョコチップ入りのスイカ味フラペチーノ飲んだ時くらいの衝撃
2025年7月23日 8:52 青野 封豨(Ho-ki Aono)
スタバのミルクティーカスタムおいしいよ ・ブラックティーアイス ・ホワイトモカシロップ追加 ・たっぷりミルク(7割) ・ブレべミルク変更
2025年7月23日 8:42 カフェイン中毒aの人
朝スタバにてほうじ茶クラシックティーラテ 途中めちゃ甘ゾーンを吸い込みちょっと喉焼けるかと思ったけど美味しい pic.x.com/I5gRifZZO5
2025年7月23日 8:32 おちむん ver.2 ????????
@chinami_tsuruta配信ありがと 忘れてたけどスタバのコールドブリューお高いけど美味しいですわよ 暑さとミンミン鳴くのに気をつけてお出掛けくださいませ さ、少し休んで血ぃ抜きに行こっ
2025年7月22日 23:32 ko_osa??
@MIRAISU2615スタバおいしいよ!
2025年7月22日 20:22 きゃぴ??
@tmg_52Oスタバいっておいで(੭ ᐕ)) ? 美味しいのいっぱいあるよ???
2025年7月22日 18:12 みやび
ドトールなう。前回飲んだ「ライチジャスミンティー」をリピしようと楽しみにしてきたのだけどまさかのsold outでした。もう一つの新作「パッションフルーツレモネードソーダ」にしてみたけどこれも美味しいです。ドトールもスタバに負けないように頑張っているんですね。 pic.x.com/j0wj9wh5ZI
2025年7月22日 18:02 引きこもりの神社仏閣御朱印巡り
スタバのグランマスカットフラペチーノ マスカット風味がしっかりあり、爽やかな味わいで、ぷるんとした果肉、ジュレも沢山あり美味しい pic.x.com/uausNVaK6i
2025年7月22日 17:42 ここす
@Xq4hrスタバの美味しいカスタムを伝授してください
2025年7月22日 16:12 なー
@niku_saunabe私も今日スタバマスカットしゅわしゅわ飲んだ🥤💚あれ、美味しい😘
2025年7月22日 15:12 いのいぬ
スタバのマスカットのやつめっちゃ美味しい!
2025年7月22日 14:52 わし
帰りにいただいたスタバ のアーモンドミルクがせめてもの慰みでした。 (めちゃくちゃ美味しい)
2025年7月22日 14:52 ?
スタバのほうじ茶にハチミツ2周かけるのも美味しいし、ミルクコーヒーも甘くて美味しいし、ホワイトモカもシロップ変更して甘くすると更に美味しいし、ブクブク太る原因これ
2025年7月22日 14:42 かきえ
バズってるというココア 近所のスーパーで普通に売ってたから買ったら500円近くてビビった😇 けど濃くて美味しいってか、ココア自体久しぶりに飲んだな で、スタバのマスカットのフラペチーノやっと飲めた❣️美味しい💕 こんなのばっか飲んでるから食が細ってるのに痩せない🥹 pic.x.com/n87djiH1p5
2025年7月22日 14:22 わたぱて/凍結された神様?
初めてスタバの飲み物飲んだけど普通に美味しい(*´~`*) pic.x.com/gP2WuWjQSp
2025年7月22日 13:02 ネネネ
@brkt___スタバのお姉さんが教えてくれたのーー!美味しいね🥹🫶🏻︎
2025年7月22日 11:02 みーな?超マイペース?
@way142692みるくちゃん🤍おはようです☀🙋‍♀️ 今日も朝から暑い🥵💦 スタバのチラックスソーダ🥤あっさりしてて美味しいですよね😆🎶 サク山チョコ次郎パッケージの絵が可愛いし美味しい🤤😋 中のミルククリームが良き🤭 早く風邪😷が治ります様に🍀🥹🙏
2025年7月22日 10:32 A2?✖️
8時半から友達とスタバ勉強会してる。マスカット美味しい。 pic.x.com/m5uijS2rRC
2025年7月22日 10:02 AKI.D.だんごむし?☠?️?
あるー日AKIん太が歩いていると ふつくすぅいお姫様がやってきたー (スタバ店員♀←) 悪い人にねぇ今追わ...略 きんたマスカットティー🍇╭∩╮ ← 元々ソーダ割をパッションティー変更したら お姫様パッション変更絶対美味しいですね♡て超絶笑顔 俺の事好きなのか?😻 (黙れオフモードの髭面w) pic.x.com/bO7VVXAQSa
2025年7月22日 9:22 石田勝紀@Voicyパーソナリティ
今日は横浜みなとみらいのスタバから。 スタバのコーヒーはローストが過ぎて私は飲めないんだけど、アイスの水出しコーヒーはちょうど良く美味しいということが判明。 今日からこれが定番になるな。 pic.x.com/I749zDGrka
2025年7月22日 7:12 ⑅ ◌ ⑅ いちごみるく⑅ ◌ ⑅
おはようございます☀️。° 今日もすこぶる天気がいい!! 昨日、久しぶりのスタバ☕️ チラックスソーダマスカット🍇 アッサリしてて美味しい🥰 帰りにローソン寄ったら サク山チョコ次郎あったから 思わず買ってもーた🫣笑 さて、不本意ではありますが 風邪が治らないので 本日、病院行ってきます🥺 pic.x.com/lhsqLvCO6B
2025年7月22日 2:41 Ellen@投資家
日本に到着✈ 連休最終日ですが、何をしていましたか? 参議院選挙には行きましたか? 少しでも皆さんの事を知りたいと思い 再び帰ってきました まず最初に、皆さんがオススメしてくれたスタバへ フラペチーノ?初めてですが美味しいですね また皆さんのオススメがあれば教えてください pic.x.com/45rSsxydz4
2025年7月21日 21:22 はち
スタバのホットトルティーヤのやつ何気に美味しいんだよな……
2025年7月21日 20:22 Ami@歌みた両日?
@uni_mafumafuスタバでリプ返来ることを願ってるなうです 桃のミルクケーキが美味しいです🍑 まふくん大好き愛してます!!!!!
2025年7月21日 20:22 青眼のマスターねこ画伯 おとちゃん。= 神威 ZexL.
@rurumira916個人的には無理のないように2泊3日を勧めとく! 結構、ガッツリ見るとこあるし。 美味しい店がほとんどだからごはんもしっかりね! うちは福岡空港の近くの田舎にいるから。 スタバか珈琲店にでも呼びつけてくれたら話し相手くらいにはなるぜ! 機会があったら福岡においでよ! なうなう
2025年7月21日 16:42 ?????
スタバの新作マスカット美味しい🍇
2025年7月21日 14:42 京?朝飯前に薬飲め
お洋服買わなかったのでスタバでマスカットのやつ飲む おいしい
2025年7月21日 14:22 D.Karlov(かるろふ)?⚒️??
このスタバのドーナツ、思ってたのと違った…美味しいんだけど油分たっぷりのクッキーみたいな感じ ドーナツの中心のスポンジ的な要素が皆無…! 喉が…渇く…笑 x.com/DDkarlov_2323/…
2025年7月21日 13:32 生田やす 占い師 作曲家 NO MEN?
スタバのレシートで当たったからPTRさんにお勧めの物聞いたらマスカットフラペチーノと言われたので飲んでみてます✨ 甘くて美味しい(*´﹃`*) まぁ大人の僕は普段甘くて美味しいフラペチーノなんか飲まないけどね( ̄▽ ̄;) せっかくの当たりレシートなので… pic.x.com/FkNMxPMeGZ
2025年7月21日 12:32 あさい
プロテインが美味い。 冗談抜きで美味い。 脂質を気にするなら水だけでもいいけど牛乳が最高。豆乳でもいいし、お水とハーフでもいい。 世の中には比較的体に良くて美味しいものがたくさんあるんだな。 もちろんスタバも美味いし、ゴンチャも美味いけどね🍹笑
2025年7月21日 11:52 Maromelo?
@rxisny16スタバ美味しいよね
2025年7月21日 11:22 みーちゃん??
痩せたって言った後にスタバ飲むの許して😉 甘さ控えめで美味しいよ pic.x.com/ThYG0QZyf4
2025年7月21日 11:12 Keen
@tamaruritaはい、それでは今日はスタバ企画1万円分買ってみたぁ👏👏ということで、食べたい商品、旬の商品を買っていきます!! 全部美味しい!! うーん、お腹いっぱい! うーん、無理! エンディング
2025年7月21日 9:52 Sarururu
スタバのチラックスシリーズはコーヒーもティー系も「ちょっとなあ」で「マンゴー以下略フラペチーノ飲むのもなあ」なときで、時間潰しなんかしたいときにはこの夏ちょうどいい。よくよくよーく混ぜて飲みましょう。マスカットが美味しいよ!
2025年7月21日 9:22 真白
久しぶりにスタバ来た ソイラテ美味しい pic.x.com/dVeBX73kVI
2025年7月21日 7:32 jyosyu
スタバのビタークリーム😋美味しい エスプレッソアフォガードの味だね。甘い濃いコーヒー飲みたくて堪能。
2025年7月21日 1:12 ?????? ?????@?????
セブンでもらったスタバのホワイトモカ、美味しいけどコーヒー入ってるから舌に酸味残って困る~
2025年7月20日 20:12 にくたれ
@kazato20001710いい表情だ〜 なんぼでも、おいしいもの食べてほしい! いつかスタバ一緒に行きましょうぜ!!!(注文の仕方教えてね)
2025年7月20日 19:52 ヤー
少し頑張って、宿から歩いてマックスバリュー行ったけど微妙な値段。結局何も買わなかった。 Amazonカフェいろんな所にあった。スタバよりちょい安いぐらいでケチなので結局まだ行ってない🤪 宿の朝食。シンプルだけど美味しい! pic.x.com/cxdEjFBGPG
2025年7月20日 18:22
スタバのチラックスソーダマスカット気になってるんだけど美味しい?
2025年7月20日 17:12 わごめ*@8/9?初参戦
2.全然甘党じゃない 甘ったるい生クリームまじ無理 ローソンのロールケーキの生クリームの甘さなら美味しい スタバのフラペチーノは甘いもの欲してる時しか飲めない チョコもミルクチョコは甘くて無理 ビターの72%86%あたりが好き
2025年7月20日 17:02 2代目ぺぷしもん
美味しいと評判のスタバ マスカットシリーズを妻と試しに来ました❗️🍇 (グリサブ無いのでノーマルサブです😂) pic.x.com/2GLzWzqDHC
2025年7月20日 16:42 はるさめ@31推し
スタバのマスカットフラペチーノ! ホイップ少なめでマスカット果肉追加したよ!マスカット果肉入りのジュースだね!甘くてさっぱり美味しい! pic.x.com/ogiDkk3g7K
2025年7月20日 16:02 유~리
@jw_2337あ、、今週何回スタバやカフェいったかな、、汗汗汗スタバとかでゆっくりして美味しいの飲みながらTwitterとか漁る時間が至福なんで辞められない😇 そう日々お世話になってるから多少行動が荒くても許します🤣
2025年7月20日 15:02 声聞士あっつー/備後くん推し
初めてスタバ一人で来ちゃ マスカットの新作美味しいのじゃ! 最近ある意味で独り立ちしてる そんな気がする!! pic.x.com/3Byk1i2Mq5
2025年7月20日 14:42 ?
多分飲み物向きではないと思い始めた(でもかわいいからやる)スタバの新作全部美味しい☺️✨✨ pic.x.com/OrEypouUGw
2025年7月20日 13:32 もも
掃除して投票行って、スタバ&買い出し。 マスカットアールグレイフローズンティー、2回目飲めた。おいしいのでまた来年以降も販売してほしい。 pic.x.com/bJbgi3Y7Of
2025年7月20日 11:02 おもちベイビー?️???????
@Yona_Lazuriteクッキー&クリームシフォンケーキめちゃ食べます🍰 スタバまぢケーキ美味しいすぎます😋 またスタバ食べに行きます!!
2025年7月20日 10:42 ようじょ
飲食店調べたらラーメン屋の情報ばっか出てくるけど珍しくラーメンの気分じゃなかったから間を取ってスタバに グランマスカットフラペチーノ美味しいやん pic.x.com/K7CzDhdXUp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ