みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/27 06:55現在
@U848FtCoQc97Dp7おはようございます☀ 今日も元気に仕事です! スタバのドリンク美味しいそう😍 当たったら飲みたいです😉
人生で1番美味しいチョコミントドリンクを飲んだ スタバでチョコチップ入りのスイカ味フラペチーノ飲んだ時くらいの衝撃
スタバのミルクティーカスタムおいしいよ ・ブラックティーアイス ・ホワイトモカシロップ追加 ・たっぷりミルク(7割) ・ブレべミルク変更
朝スタバにてほうじ茶クラシックティーラテ 途中めちゃ甘ゾーンを吸い込みちょっと喉焼けるかと思ったけど美味しい pic.x.com/I5gRifZZO5
@chinami_tsuruta配信ありがと 忘れてたけどスタバのコールドブリューお高いけど美味しいですわよ 暑さとミンミン鳴くのに気をつけてお出掛けくださいませ さ、少し休んで血ぃ抜きに行こっ
@MIRAISU2615スタバおいしいよ!
@tmg_52Oスタバいっておいで(੭ ᐕ)) ? 美味しいのいっぱいあるよ???
ドトールなう。前回飲んだ「ライチジャスミンティー」をリピしようと楽しみにしてきたのだけどまさかのsold outでした。もう一つの新作「パッションフルーツレモネードソーダ」にしてみたけどこれも美味しいです。ドトールもスタバに負けないように頑張っているんですね。 pic.x.com/j0wj9wh5ZI
スタバのグランマスカットフラペチーノ マスカット風味がしっかりあり、爽やかな味わいで、ぷるんとした果肉、ジュレも沢山あり美味しい pic.x.com/uausNVaK6i
@Xq4hrスタバの美味しいカスタムを伝授してください
@niku_saunabe私も今日スタバマスカットしゅわしゅわ飲んだ🥤💚あれ、美味しい😘
スタバのマスカットのやつめっちゃ美味しい!
帰りにいただいたスタバ のアーモンドミルクがせめてもの慰みでした。 (めちゃくちゃ美味しい)
スタバのほうじ茶にハチミツ2周かけるのも美味しいし、ミルクコーヒーも甘くて美味しいし、ホワイトモカもシロップ変更して甘くすると更に美味しいし、ブクブク太る原因これ
バズってるというココア 近所のスーパーで普通に売ってたから買ったら500円近くてビビった😇 けど濃くて美味しいってか、ココア自体久しぶりに飲んだな で、スタバのマスカットのフラペチーノやっと飲めた❣️美味しい💕 こんなのばっか飲んでるから食が細ってるのに痩せない🥹 pic.x.com/n87djiH1p5
初めてスタバの飲み物飲んだけど普通に美味しい(*´~`*) pic.x.com/gP2WuWjQSp
@brkt___スタバのお姉さんが教えてくれたのーー!美味しいね🥹🫶🏻︎
@way142692みるくちゃん🤍おはようです☀🙋♀️ 今日も朝から暑い🥵💦 スタバのチラックスソーダ🥤あっさりしてて美味しいですよね😆🎶 サク山チョコ次郎パッケージの絵が可愛いし美味しい🤤😋 中のミルククリームが良き🤭 早く風邪😷が治ります様に🍀🥹🙏
8時半から友達とスタバ勉強会してる。マスカット美味しい。 pic.x.com/m5uijS2rRC
あるー日AKIん太が歩いていると ふつくすぅいお姫様がやってきたー (スタバ店員♀←) 悪い人にねぇ今追わ...略 きんたマスカットティー🍇╭∩╮ ← 元々ソーダ割をパッションティー変更したら お姫様パッション変更絶対美味しいですね♡て超絶笑顔 俺の事好きなのか?😻 (黙れオフモードの髭面w) pic.x.com/bO7VVXAQSa
今日は横浜みなとみらいのスタバから。 スタバのコーヒーはローストが過ぎて私は飲めないんだけど、アイスの水出しコーヒーはちょうど良く美味しいということが判明。 今日からこれが定番になるな。 pic.x.com/I749zDGrka
おはようございます☀️。° 今日もすこぶる天気がいい!! 昨日、久しぶりのスタバ☕️ チラックスソーダマスカット🍇 アッサリしてて美味しい🥰 帰りにローソン寄ったら サク山チョコ次郎あったから 思わず買ってもーた🫣笑 さて、不本意ではありますが 風邪が治らないので 本日、病院行ってきます🥺 pic.x.com/lhsqLvCO6B
日本に到着✈ 連休最終日ですが、何をしていましたか? 参議院選挙には行きましたか? 少しでも皆さんの事を知りたいと思い 再び帰ってきました まず最初に、皆さんがオススメしてくれたスタバへ フラペチーノ?初めてですが美味しいですね また皆さんのオススメがあれば教えてください pic.x.com/45rSsxydz4
@uni_mafumafuスタバでリプ返来ることを願ってるなうです 桃のミルクケーキが美味しいです🍑 まふくん大好き愛してます!!!!!
@rurumira916個人的には無理のないように2泊3日を勧めとく! 結構、ガッツリ見るとこあるし。 美味しい店がほとんどだからごはんもしっかりね! うちは福岡空港の近くの田舎にいるから。 スタバか珈琲店にでも呼びつけてくれたら話し相手くらいにはなるぜ! 機会があったら福岡においでよ! なうなう
スタバの新作マスカット美味しい🍇
お洋服買わなかったのでスタバでマスカットのやつ飲む おいしい
このスタバのドーナツ、思ってたのと違った…美味しいんだけど油分たっぷりのクッキーみたいな感じ ドーナツの中心のスポンジ的な要素が皆無…! 喉が…渇く…笑 x.com/DDkarlov_2323/…
スタバのレシートで当たったからPTRさんにお勧めの物聞いたらマスカットフラペチーノと言われたので飲んでみてます✨ 甘くて美味しい(*´﹃`*) まぁ大人の僕は普段甘くて美味しいフラペチーノなんか飲まないけどね( ̄▽ ̄;) せっかくの当たりレシートなので… pic.x.com/FkNMxPMeGZ
プロテインが美味い。 冗談抜きで美味い。 脂質を気にするなら水だけでもいいけど牛乳が最高。豆乳でもいいし、お水とハーフでもいい。 世の中には比較的体に良くて美味しいものがたくさんあるんだな。 もちろんスタバも美味いし、ゴンチャも美味いけどね🍹笑
@rxisny16スタバ美味しいよね
痩せたって言った後にスタバ飲むの許して😉 甘さ控えめで美味しいよ pic.x.com/ThYG0QZyf4
@tamaruritaはい、それでは今日はスタバ企画1万円分買ってみたぁ👏👏ということで、食べたい商品、旬の商品を買っていきます!! 全部美味しい!! うーん、お腹いっぱい! うーん、無理! エンディング
スタバのチラックスシリーズはコーヒーもティー系も「ちょっとなあ」で「マンゴー以下略フラペチーノ飲むのもなあ」なときで、時間潰しなんかしたいときにはこの夏ちょうどいい。よくよくよーく混ぜて飲みましょう。マスカットが美味しいよ!
久しぶりにスタバ来た ソイラテ美味しい pic.x.com/dVeBX73kVI
@kazato20001710いい表情だ〜 なんぼでも、おいしいもの食べてほしい! いつかスタバ一緒に行きましょうぜ!!!(注文の仕方教えてね)
少し頑張って、宿から歩いてマックスバリュー行ったけど微妙な値段。結局何も買わなかった。 Amazonカフェいろんな所にあった。スタバよりちょい安いぐらいでケチなので結局まだ行ってない🤪 宿の朝食。シンプルだけど美味しい! pic.x.com/cxdEjFBGPG
スタバのチラックスソーダマスカット気になってるんだけど美味しい?
2.全然甘党じゃない 甘ったるい生クリームまじ無理 ローソンのロールケーキの生クリームの甘さなら美味しい スタバのフラペチーノは甘いもの欲してる時しか飲めない チョコもミルクチョコは甘くて無理 ビターの72%86%あたりが好き
美味しいと評判のスタバ マスカットシリーズを妻と試しに来ました❗️🍇 (グリサブ無いのでノーマルサブです😂) pic.x.com/2GLzWzqDHC
スタバのマスカットフラペチーノ! ホイップ少なめでマスカット果肉追加したよ!マスカット果肉入りのジュースだね!甘くてさっぱり美味しい! pic.x.com/ogiDkk3g7K
@jw_2337あ、、今週何回スタバやカフェいったかな、、汗汗汗スタバとかでゆっくりして美味しいの飲みながらTwitterとか漁る時間が至福なんで辞められない😇 そう日々お世話になってるから多少行動が荒くても許します🤣
初めてスタバ一人で来ちゃ マスカットの新作美味しいのじゃ! 最近ある意味で独り立ちしてる そんな気がする!! pic.x.com/3Byk1i2Mq5
多分飲み物向きではないと思い始めた(でもかわいいからやる)スタバの新作全部美味しい☺️✨✨ pic.x.com/OrEypouUGw
掃除して投票行って、スタバ&買い出し。 マスカットアールグレイフローズンティー、2回目飲めた。おいしいのでまた来年以降も販売してほしい。 pic.x.com/bJbgi3Y7Of
@Yona_Lazuriteクッキー&クリームシフォンケーキめちゃ食べます🍰 スタバまぢケーキ美味しいすぎます😋 またスタバ食べに行きます!!
飲食店調べたらラーメン屋の情報ばっか出てくるけど珍しくラーメンの気分じゃなかったから間を取ってスタバに グランマスカットフラペチーノ美味しいやん pic.x.com/K7CzDhdXUp