ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 ラーメン2 天ぷら1 定食1 蕎麦1 ボロネーゼ1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1

一緒につぶやかれている飲食情報

うまか1 ご飯屋1 にらめっこ1 はちみつ1 カフェ1 カフェオレ1 スターバックス1 スマトラ1 セブン1 ホルモン屋1 ポプリ1 ラベンダー1 ラーメン屋1 リザーブ1 雨やどり1 ATO1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/27 08:12現在

2025年7月20日 10:42 ようじょ
飲食店調べたらラーメン屋の情報ばっか出てくるけど珍しくラーメンの気分じゃなかったから間を取ってスタバに グランマスカットフラペチーノ美味しいやん pic.x.com/K7CzDhdXUp
2025年7月20日 10:02 CIeL
朝スタバ☕️ダークモカチップフラペチーノのミルクをオートミルクに変えてチョコチップとチョコソーストッピングでめちゃくちゃ美味しい(*´ч`*) 幸せや pic.x.com/MtVWA4evij
2025年7月20日 9:22 いぶき
スタバのコーヒー初めて飲んだけど美味しいな!?
2025年7月20日 8:52 ひなたパパ
コーヒーと読書 こんなに最高な組み合わせ他にないんじゃないかと思うぐらい好きです✨️ 今日のスタバのドリップコーヒーは「スマトラ」でした。美味しい😌 私が投稿を始めようと思うきっかけとなった1冊。 再読しようと思います。 pic.x.com/vHIYPQ1hSf
2025年7月20日 7:52 糸紡/夕凪カガリ
スタバのコーヒーを美味しい〜って思いながら飲んでる。ビターミルクコーヒー美味しい
2025年7月20日 2:30 くろたん
この組み合わせもうスタバやん! 美味しいのでオススメ pic.x.com/29ia5JJwv2
2025年7月20日 0:32 あやん
今日は彼氏の誕生日プレゼントを買いに🎁🚗 まずはバナナマンの日村が来たというお店へ🍚 鶏南蛮タルタル定食…鶏肉6個もあって900円てどゆこと⁉️ 彼氏ご所望の鞄買ってスタバ堪能してたら…会社の人が‼️😱思わず顔伏せたよね💦 彼氏リクエストのお蕎麦✨ トマトの天ぷら美味しい🍅😋💗 pic.x.com/zkpCkTiM8y
2025年7月19日 22:32 たろ
@tos_maro おお~‼️‼️‼️‼️ オサレなもん飲んでらっしゃいますねぇ‼️ 私スタバあんまり行かないんですけどダクモカフラペチッノ(省略)がすきです♫あまくておいしい。 marshmallow-qa.com/messages/1eb1f…
2025年7月19日 22:02 ななし@PoE
スタバのボロネーゼなんちゃらトルティーヤ美味しい🤤 pic.x.com/XwQUg29eGD
2025年7月19日 18:52 くる
ぬぬ!! 質問なんですが、スタバって美味しいんですか!? 朕、スタバ飲んだことがなくて... 甘すぎないかつコーヒーが含まれてない飲み物ってありますか? 行く機会があるならぜひ飲んでみたいなーと思いまして...
2025年7月19日 16:32 天野翠
4月から始めた特定健康指導の結果はマイナス4キロでした(´ー`;)3ヶ月で4キロ減かぁ…。でも気にかけるべき事はなんとなくわかったので指導受けてみて良かった。 今後もしんどくない程度に続けてみますか♪ …といって帰りにスタバでマスカットフラペチーノ飲んでる私(笑)美味しいねぇマスカット♪
2025年7月19日 15:22 風見ふう
@san_san112711しかも愛知行ったら美味しいもの食べたいからスタバ行ってるヒマないかも!!😔
2025年7月19日 14:32 しかちん✩.*˚7月台湾&韓国*⋆✈
韓国はリザーブ店が多い印象🇰🇷 てか、そもそもスタバの数が異常なほど多い⁉️ 振り向けばスタバ꒳꒳ このメロンのシャリシャリ美味しい♡レギュラーメニューっぽいから、日本もさっぱりしたのフラペチーノにもう少し入れて欲しいな、、、 pic.x.com/0V6GGLRW3u
2025年7月19日 14:32 ねね
スタバのチョコレートオールドファッションドーナツめちゃくちゃサクサクして美味しい カロリーがすごすぎるけども
2025年7月19日 13:52 ❁ミイ❁
スタバのマスカットフラペチーノ 毎日食べたいくらい美味しい😭💚💚 ミイ:MII Official site 🌈↓詳細はコチラ↓🌈 mii-ai.com pic.x.com/1TCK5pmjuA
2025年7月19日 13:22 優勝した
@ShirochI316(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!! 今年もお祝いできて嬉しいかぎりです〜🫶 セブンのかじるガトーショコラが最近はとてもオススメ✨✨ あとスタバで食べたヨーグルトも美味しかったです🤤🤤 美味しいものいっぱい食べていい一年にしてねぇ🥰🥰🥰
2025年7月19日 12:32 めあり
スタバのオールドファッション初めて食べた めっちゃザクザクなんだな! 美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
2025年7月19日 12:22 ₭ᎯℕᎤℕ
スタバのスイートミルクコーヒーのミルク多めコーヒー少なめにしてみたんだけどめっちゃ美味しい
2025年7月19日 8:12 FJ SHAFT
スタバのメキシカンアボガドサラダラップ、美味しい。 pic.x.com/Gcf9RO64B4
2025年7月19日 8:12 RE☆KUMA?‍❄️?‍❄️(レ☆クマ?‍❄️?‍❄️)
私は今日から旅行です! 行ってきます(*`・ω・)ゞ スタバ〜マスカット美味しい pic.x.com/1IL6NaOY51
2025年7月19日 8:12 藤壺
@HR135790777スタバお茶の二種類ありますよね 両方とも美味しいです☺
2025年7月19日 4:12 ゆづき@STPR箱推し
久しぶりの美味しいご飯と好きな友達に会えて幸 ばり美味しかった✨ うまか〜うまか〜(*´ч`*) スタバのあと3次会で公園行ったw なんとベンチはがら空きなのに座ったのはブランコw 100億年ぶりに漕いだが、私の爆速漕ぎは衰えていなかった( *¯ ꒳¯*) 誰か勝負しやん?絶対勝てるw 今日も圧勝した💪楽し pic.x.com/ZEzupyVsXB
2025年7月19日 3:32 ポルポル
@suisuimenhera1一緒にスタバ行きたかったです 新作美味しいですよ!
2025年7月19日 0:52 和樹( ͡° ͜ʖ ͡°)
@sbh4602あっ() スタバの新作フラペチーノ美味しいよ!!!
2025年7月19日 0:41 絢谷りつこ?/花福?
IKEAで買った不織布に入ったラベンダーポプリ。揉むと香り継続と書いてあったので揉んでみたら破裂して中身出たぁぁ😭もみすぎ? 布袋に入れた。泣いてない😭 今日は山頭火でラーメン食べてきました🍜 しょうゆが好き。おいしい😋 スタバにも寄り道。エスプレッソアフォガードフラペチーノ。 pic.x.com/nBXFCF28OE
2025年7月18日 23:52 神楽
@Rarirureikadai他3人ビーフさんコーヒーは スタバより美味しいぞ!
2025年7月18日 22:52
いや…うまい!!! ちゃんとぶどうの味するし、ハイチュウのむにむに感もある 正直スタバより全然美味しいのに安い これはまた買いですわ x.com/nukonuko_bhgc/…
2025年7月18日 22:22 あむ 7/26あずさん生誕⭐️
みなさまに名古屋の美味しいご飯屋さん沢山教えてもらったのに、結局行けたのは新大阪駅のスタバだけでした、絶対にリベンジします🔥🔥
2025年7月18日 21:02 ゆーら?@超ゲマズ2両日!
@6BNufGBFVAcpyo9そうそう! やっぱ美味しいんだぁぁ!!次スタバいったらのんでみる!!
2025年7月18日 18:52 いか
スタバのマスカット美味しい、、!
2025年7月18日 17:22 ここ?
今日も書かなきゃいけない書類済ませる為にスタバ!!おいしい!最高😋 pic.x.com/MkVx35Y6HD
2025年7月18日 16:02 ねむたい
仕事をサボって飲むスタバも美味しい pic.x.com/Yz2pKbmWKL
2025年7月18日 15:12 makko
🥟を買いに外に出たら急に雨が💦 スタバで雨やどりしながらしばし雨雲レーダーとにらめっこ😊 マスカットフラペチーノめっちゃ美味しいからリピ♡ pic.x.com/c4WVgGxTtX
2025年7月18日 11:22 ハニーエンジェル☆
@sava8882終わってスタバに逃げて来た😭 マスカット🍇フラペチーノ美味しいよ🤤 オススメ✋️ pic.x.com/Jgw7ATOHy1
#ATO  
2025年7月18日 10:52 なむぴくみん?JP?
一億万兆年ぶりのスタバおいしい
2025年7月18日 10:12 ボム
@toypuu__がちわかる、スタバのは美味しい
2025年7月18日 2:49 Pict
スタバのマスカットフラペチーノ 爽やかで美味しい!リピートしたい味 仕事で外回りしてたので、サボ、、、休憩でスタバ行ったけど、夏休みの大学生カップルばかりで、お一人様サラリーマンはずっとそわそわしてました(笑) pic.x.com/JfCSRHp77d
2025年7月18日 1:03 ᓍあお
自家製ドリンク作りハマり中 1枚目は自家製レモネード こちらは最高に美味しいしさっぱりするから夏におすすめ 2枚目はふわふわアイスカフェオレ こちらは家にあるいい感じのコップがスタバのやつしか無かったからスタバのものっぽいけど自家製です。そしてメープルシロップも入れてるから風味も良い pic.x.com/P5udM85ySC
2025年7月17日 20:52 あずき
池袋のスタバにまったり在席。マスカットのやつおいしい pic.x.com/nG9OUDjorF
2025年7月17日 20:02 さなかちゃん❥うらあか
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/gYYjn3z58Y
2025年7月17日 18:52 雛菊
経費で食べるスタバ🍩は美味しい😋 pic.x.com/34QQWHbVBF
2025年7月17日 18:22 あれぜお
@2lyew美味しいw ってかクッキーとかスタバみたいなクオリティーw
2025年7月17日 18:12
マスカットティー スタバのおいしい!
2025年7月17日 11:52 Metzwell♃
リフレッシュにスタバに来ています。スターバックスは店内より外で飲むのが好みです。緑が多く癒やされます。お洒落なカフェで自然のエネルギーを吸いながら美味しいラテを飲む。とても贅沢ですね。 pic.x.com/teQ0iuMEyi
2025年7月17日 9:32 イロドリ
私はスタバ行くとコーヒーしか飲まないって話たら、でもスタバの豆ってそんな良くないからねって言ってくる人居る(笑)別にいいんだけど美味しいし
2025年7月17日 6:11 らぴん@彼氏よりセフが欲しい
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる pic.x.com/mifs8Fzquu
2025年7月17日 1:52 せきね
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑
2025年7月16日 22:52 むぎたんさん╭Ꙭ╮
めっちゃおいしいホルモン屋さん連れてってもろた🥹帰りにスタバのフラペチーノも買ってもろた🥹おいしかったな pic.x.com/jeUrEZGA9r
2025年7月16日 22:52 みるく???
スタバきた🥯☕️ 新作なのかは不明な謎ケーキおいしい pic.x.com/idFzHjiMmt
2025年7月16日 19:22 日記
スタバのマスカットのフラペチーノ 美味しいけど加工味が強い? 今月後2回スタバに行く予定だけど、別の頼もうかな カスタムははちみつがオススメ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ