みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/27 08:12現在
飲食店調べたらラーメン屋の情報ばっか出てくるけど珍しくラーメンの気分じゃなかったから間を取ってスタバに グランマスカットフラペチーノ美味しいやん pic.x.com/K7CzDhdXUp
朝スタバ☕️ダークモカチップフラペチーノのミルクをオートミルクに変えてチョコチップとチョコソーストッピングでめちゃくちゃ美味しい(*´ч`*) 幸せや pic.x.com/MtVWA4evij
コーヒーと読書 こんなに最高な組み合わせ他にないんじゃないかと思うぐらい好きです✨️ 今日のスタバのドリップコーヒーは「スマトラ」でした。美味しい😌 私が投稿を始めようと思うきっかけとなった1冊。 再読しようと思います。 pic.x.com/vHIYPQ1hSf
この組み合わせもうスタバやん! 美味しいのでオススメ pic.x.com/29ia5JJwv2
今日は彼氏の誕生日プレゼントを買いに🎁🚗 まずはバナナマンの日村が来たというお店へ🍚 鶏南蛮タルタル定食…鶏肉6個もあって900円てどゆこと⁉️ 彼氏ご所望の鞄買ってスタバ堪能してたら…会社の人が‼️😱思わず顔伏せたよね💦 彼氏リクエストのお蕎麦✨ トマトの天ぷら美味しい🍅😋💗 pic.x.com/zkpCkTiM8y
@tos_maro おお~‼️‼️‼️‼️ オサレなもん飲んでらっしゃいますねぇ‼️ 私スタバあんまり行かないんですけどダクモカフラペチッノ(省略)がすきです♫あまくておいしい。 marshmallow-qa.com/messages/1eb1f…
ぬぬ!! 質問なんですが、スタバって美味しいんですか!? 朕、スタバ飲んだことがなくて... 甘すぎないかつコーヒーが含まれてない飲み物ってありますか? 行く機会があるならぜひ飲んでみたいなーと思いまして...
4月から始めた特定健康指導の結果はマイナス4キロでした(´ー`;)3ヶ月で4キロ減かぁ…。でも気にかけるべき事はなんとなくわかったので指導受けてみて良かった。 今後もしんどくない程度に続けてみますか♪ …といって帰りにスタバでマスカットフラペチーノ飲んでる私(笑)美味しいねぇマスカット♪
@san_san112711しかも愛知行ったら美味しいもの食べたいからスタバ行ってるヒマないかも!!😔
韓国はリザーブ店が多い印象🇰🇷 てか、そもそもスタバの数が異常なほど多い⁉️ 振り向けばスタバ꒳꒳ このメロンのシャリシャリ美味しい♡レギュラーメニューっぽいから、日本もさっぱりしたのフラペチーノにもう少し入れて欲しいな、、、 pic.x.com/0V6GGLRW3u
スタバのマスカットフラペチーノ 毎日食べたいくらい美味しい😭💚💚 ミイ:MII Official site 🌈↓詳細はコチラ↓🌈 mii-ai.com pic.x.com/1TCK5pmjuA
@ShirochI316(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!! 今年もお祝いできて嬉しいかぎりです〜🫶 セブンのかじるガトーショコラが最近はとてもオススメ✨✨ あとスタバで食べたヨーグルトも美味しかったです🤤🤤 美味しいものいっぱい食べていい一年にしてねぇ🥰🥰🥰
スタバのオールドファッション初めて食べた めっちゃザクザクなんだな! 美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
スタバのメキシカンアボガドサラダラップ、美味しい。 pic.x.com/Gcf9RO64B4
私は今日から旅行です! 行ってきます(*`・ω・)ゞ スタバ〜マスカット美味しい pic.x.com/1IL6NaOY51
@HR135790777スタバお茶の二種類ありますよね 両方とも美味しいです☺
久しぶりの美味しいご飯と好きな友達に会えて幸 ばり美味しかった✨ うまか〜うまか〜(*´ч`*) スタバのあと3次会で公園行ったw なんとベンチはがら空きなのに座ったのはブランコw 100億年ぶりに漕いだが、私の爆速漕ぎは衰えていなかった( *¯ ꒳¯*) 誰か勝負しやん?絶対勝てるw 今日も圧勝した💪楽し pic.x.com/ZEzupyVsXB
@suisuimenhera1一緒にスタバ行きたかったです 新作美味しいですよ!
@sbh4602あっ() スタバの新作フラペチーノ美味しいよ!!!
IKEAで買った不織布に入ったラベンダーポプリ。揉むと香り継続と書いてあったので揉んでみたら破裂して中身出たぁぁ😭もみすぎ? 布袋に入れた。泣いてない😭 今日は山頭火でラーメン食べてきました🍜 しょうゆが好き。おいしい😋 スタバにも寄り道。エスプレッソアフォガードフラペチーノ。 pic.x.com/nBXFCF28OE
いや…うまい!!! ちゃんとぶどうの味するし、ハイチュウのむにむに感もある 正直スタバより全然美味しいのに安い これはまた買いですわ x.com/nukonuko_bhgc/…
みなさまに名古屋の美味しいご飯屋さん沢山教えてもらったのに、結局行けたのは新大阪駅のスタバだけでした、絶対にリベンジします🔥🔥
@6BNufGBFVAcpyo9そうそう! やっぱ美味しいんだぁぁ!!次スタバいったらのんでみる!!
スタバのマスカット美味しい、、!
今日も書かなきゃいけない書類済ませる為にスタバ!!おいしい!最高😋 pic.x.com/MkVx35Y6HD
仕事をサボって飲むスタバも美味しい pic.x.com/Yz2pKbmWKL
🥟を買いに外に出たら急に雨が💦 スタバで雨やどりしながらしばし雨雲レーダーとにらめっこ😊 マスカットフラペチーノめっちゃ美味しいからリピ♡ pic.x.com/c4WVgGxTtX
@sava8882終わってスタバに逃げて来た😭 マスカット🍇フラペチーノ美味しいよ🤤 オススメ✋️ pic.x.com/Jgw7ATOHy1
一億万兆年ぶりのスタバおいしい
@toypuu__がちわかる、スタバのは美味しい
スタバのマスカットフラペチーノ 爽やかで美味しい!リピートしたい味 仕事で外回りしてたので、サボ、、、休憩でスタバ行ったけど、夏休みの大学生カップルばかりで、お一人様サラリーマンはずっとそわそわしてました(笑) pic.x.com/JfCSRHp77d
自家製ドリンク作りハマり中 1枚目は自家製レモネード こちらは最高に美味しいしさっぱりするから夏におすすめ 2枚目はふわふわアイスカフェオレ こちらは家にあるいい感じのコップがスタバのやつしか無かったからスタバのものっぽいけど自家製です。そしてメープルシロップも入れてるから風味も良い pic.x.com/P5udM85ySC
池袋のスタバにまったり在席。マスカットのやつおいしい pic.x.com/nG9OUDjorF
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/gYYjn3z58Y
経費で食べるスタバ🍩は美味しい😋 pic.x.com/34QQWHbVBF
マスカットティー スタバのおいしい!
リフレッシュにスタバに来ています。スターバックスは店内より外で飲むのが好みです。緑が多く癒やされます。お洒落なカフェで自然のエネルギーを吸いながら美味しいラテを飲む。とても贅沢ですね。 pic.x.com/teQ0iuMEyi
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる pic.x.com/mifs8Fzquu
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑
めっちゃおいしいホルモン屋さん連れてってもろた🥹帰りにスタバのフラペチーノも買ってもろた🥹おいしかったな pic.x.com/jeUrEZGA9r