ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

アールグレイ6 ケーキ3 コーヒー3 ハンバーグ1 ボロネーゼ1 トルティーヤ1 ゼリー1 アイス1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブーケ4 タリーズ2 お弁当1 ご飯屋1 さんかく1 ちゃき1 ちゃんや1 はちみつ1 エルメス1 コバルト1 ゴンチャ1 ストロー1 セブン1 セブンイレブン1 ロッテリア1 松屋1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/27 15:11現在

2025年7月6日 21:52 さつき@真・八重流 FOEVER
スタバのアールグレイブーケ&ティーフラペチーノ💐やっと飲めた!美味しい😋💖もっと茶葉濃くてもいいかな pic.x.com/qjkD1ha5gU
2025年7月6日 17:42 ?ᩚばにー?‍♀️?
@rubitanboスタバって美味しいですよね🥺❤️
2025年7月6日 11:52 宵猫るな
@P3wva9Y絶対美味しいです!!!! スタバ毎回新作楽しみにしてるから、ついつい確認しちゃうっ🫠
2025年7月6日 11:52 つくね/Ua!5.6
💡カスタムのスタバおいしいすぎる
2025年7月6日 10:22 さがみのけいた
スタバ、入った瞬間の店員の「ここおまえみたいなのが入っていいような店じゃねえよ」という視線が恐すぎたから二度と行きたくないんだよなあ… そんな目で見てくる店員に出されたコーヒーが美味しいわけない
2025年7月6日 9:22 としゆき
@namacokeloveおはようございます。ゴンチャ、美味しいですよね。最近、スタバよりゴンチャ寄りです。
2025年7月6日 7:52 ゆり
早めに家を出て電車3駅分歩いて映画館近くのスタバでコーヒー飲んでる☺︎おいしい! モバイルオーダーでアイスを頼むつもりがホットを頼んでて。めちゃ涼しい店内で温かいコーヒー。これも良いかって思うけど、このあと映画館に行く間にまた汗たくさんかくかな?って思ったら、ただただ困る。
2025年7月6日 7:12 M.D0221
おはござ⸜( ˙꒳˙ )⸝☀ 昨日…フレさんとツェーンのシフトをして、使用回数100以上で箱➕1だったから、50分位で運極…2体目٩( ᐛ )و そろそろスタバ…マンゴー飲み納めかな… カスタムまた載せてます! チラックスソーダマンゴーはちみつ🍯かけ美味しい😋 pic.x.com/Qb9PSSBYXC
2025年7月5日 23:32 やま
@ssrm07名前だけで美味しいのわかった ちなみに、来週からのスタバ新作良さげよ マスカットのやつ フルーツ系好まないまっちゃんやけども🙄
2025年7月5日 18:12 ?北あかり?
そやくんとスタバデートなう🧡 夫はヒゲ脱毛のため一旦解散して30分だけ別行動☕ マンゴーのムースケーキおいしい🧡💛 pic.x.com/mVGwhstHLR
2025年7月5日 17:12 ?໒꒱·̩͙? ℱ໒꒱·̩͙?
やーーっとアールグレイ ブーケ&ティーフラペチーノ!!美味しい〜 っていつもスタバくるとき買い物袋からネギ出てる。買い物すると休みたくなるもんで。 pic.x.com/h0cfphIWbx
2025年7月5日 16:02 しゃち
スタバの後タリーズにハシゴして合計2杯も美味しいもの飲む罪悪感すごいねぇ!!!!!!🍑 pic.x.com/rENNWBfeDY
2025年7月5日 15:52
今日は友達と遊んでスタバ行った、美味しい
2025年7月5日 14:32 まおう ?︎︎ 世界観伝えるデザイナー
スタバでひっそり登場していたビタークリームコーヒーめっっっちゃおいしい🥹💗最近少しビターなものを好むようになったのでドンピシャでした💘夏はこの子と作業したいなあ🥹💗
2025年7月5日 13:52 yoshi@フォトグラメトリはまり中
やっぱりスタバのエスプレッソは美味しい。 300円位が妥当だと思いつつ 良いエスプレッソマシンのプレミアムが150円くらいで 450円は妥当だと思う。 田舎じゃ美味しいエスプレッソ他で飲めないから。 x.com/pst20ohlry4524…
2025年7月5日 11:22
スタバ限定のめちゃ美味しい…全店舗でやるべき…🥺🍓🍍🍌
2025年7月5日 10:02 チョコリエール
スタバのボロネーゼホットトルティーヤ濃厚だけど重すぎなくておいしかった! スタバのプラントベースっておいしいの多い気がする
2025年7月5日 8:32 しょっちゃん
こういう時は美味しい物を取ろう! スタバなにしよー
2025年7月5日 8:32 れい?god
@cocoa_no_march美味しいんですね( *¯ ꒳¯*)✨ スタバに寄ったら飲んでみます‼︎
2025年7月5日 6:42 秋葉原威圧系飲酒陰陽師バツイチデ部まだお
語ります スタバ(松屋)に関しては個人的な流儀があるのよちゃんと だから1人の時しか行かないし ○○美味しいよねー! 松屋好きなのわっかるぅー!! 勢とは心からは仲良くなれない… それは水樹奈々もさも同じく... つまりは面倒臭いヲタクなんす…
#松屋  
2025年7月5日 5:51 ?みもらぁ?
おはようですぅ🎀(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💗 時差📮〜この前スタバで☕️✨マンゴー🥭のフラペチーノ🍨(´˘`*)🎀 甘過ぎず🍀さっぱり🩵してて美味しかったなぁ〜(*´˘`*)💗 美味しい物食べてる幸せ( ´˘` )💗これからも続きます様にぃ🎀(*ฅ́˘ฅ̀*)🫶🏻💖💖💖 pic.x.com/6ohpkzZCIi
2025年7月5日 4:41 しげこ@裏垢
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行こうね pic.x.com/REhNcqOR1W
2025年7月5日 1:52 YASSUN (? )//?~?
@_emuchan_MMそうだったのかぁ🥺 一緒にスタバで美味しいドリンクでも飲みに行きたいね🥰
2025年7月4日 18:02 ほろ?
スタバのハチミツ美味しいかもしれん (*´ч`*)
2025年7月4日 15:02 愛海ちゃん☆
仕事終わりー♡ 帰宅途中でスタバへ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧ やっとアールグレイブーケ& ティーフラペチーノ飲めた♡ 美味しいけど これはアールグレイなのか? って感じです(笑) そして数カ月スタバ 飲まなかったうちに ストローが紙からプラスチックに 戻ってるやないかーい(笑) pic.x.com/xmiC0PLpnW
2025年7月4日 13:42 汚薬屋 の中の人 酒禁止
セブンに売ってるスタバのアイスコーヒーをコーヒーゼリーにしたらめっちゃ美味しいと思うんだよね 差し入れ待ってます
2025年7月4日 12:42 ロディ
@frum0502本当にあるの知らなかった スタバにあるんなら美味しいのかな
2025年7月4日 12:12 りー?
セブンイレブンの新作グミ まるでなしグミ 梨の香りがいい✨ フルしゃりのモモ🍑は 凍らせたらシャリシャリして美味しい🤭 スイカバーグミはかわいいから購入🤭🍉 昨夜鬼滅の刃みながら飲むドリンク買いに スタバいったらCVクーポン出ました♡ 旦那さんじゃなく私があたるのは すごく久しぶり🤭 pic.x.com/vcvLtpB6Ws
2025年7月4日 11:42 こむぎ?雑多垢
スタバのアールグレイやっと飲めた! ソイミルクにしたけど次飲めたらブレベにしたいおいしい pic.x.com/x6Ybs2uZ3S
2025年7月4日 11:02 今泉りえ
1学期のお弁当終了ー😊 3年生になって週3になったのでだいぶ楽になったなぁ! チーズハンバーグは豆乳チーズのシュレッドタイプを活用。ちゃんと溶けるし、美味しい。 最近はスタバがヴィーガンケーキをたくさん出してくれてるし、嬉しい限り🍰 pic.x.com/3AJlJ1SFt3
2025年7月4日 9:42 七海まち@6/11『サキヨミ!』15巻発売★
ひさびさのスタバ!アールグレイブーケ&ティーラテ、華やかで甘くておいしい! pic.x.com/Va6Hlgl4NB
2025年7月4日 3:10 紫依
都内住み大学生です! 美容と、ホテル巡りとアフヌン、旅行(少し飛行機の修行)、スタバ巡り、美味しいご飯屋さん巡り、エルメス沼にハマってます! 推し活したりダイエット目的のトレーニングしたりもしてます✊🏻🔥 多趣味で語彙力ないですが仲良くしてください🙌 pic.x.com/2Q6Xq927IX
2025年7月4日 2:32 あじわい
スタバは美味しい。 でも同じ値段ならスーパーカップいっぱい買いたい!
2025年7月4日 2:12 いおりさん?は名古屋めし屋さん?
@koba_impact仕事終わりに最高に美味しい スタバ🍺🍜だった👏🏻 何気にここのスタバ初めましてでした🥺
2025年7月3日 15:42 しゃる@
メルカリの作業するのでスタバ行く。 またもや多分ソイキャラメルマキアート。 美味しいんだよなぁ、キャラメル好きにはたまらん。
2025年7月3日 14:22 ゆあせ⛓️‍??Vtuber準備中
@chu_ken_fおいしそおおおお.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ スタバのキッシュ食べたことないんだけどおいしい.ᐟ.ᐣ.ᐟ.ᐣ アールグレイもめちゃきになる、、 うばしよかなᖛ ̫ ᖛ )🖤
2025年7月3日 14:12 長津@新規❌
スタバの根菜サラダラップ好きすぎて一生食べたいもんな あれはね、美味しいよ 全人類食べろ
2025年7月3日 13:52 **naomi**
自分にお金を全然使ってないから、今日は使おう!と思って出かけた 洋服2着購入✨私にしては上出来 ミスドにスタバにタリーズにケーキ屋さん 美味しいもの食べて買って帰ろうと思ったけどそこまで出来ず帰宅 疲れた(´・_・`).。oஇ
2025年7月3日 11:02 ほしこ
@Onlv_Oo7かやちゃんがマンゴー飲んでる〜!ってなぜか私まで嬉しくてテンションあがってた😌💓ね!美味しいよね! マスカットも楽しみ😽🫶🏻これだけスタバの話してるから、スタバも一緒に行かないとね😌笑
2025年7月3日 9:32 よーこっ☆
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/hO3c23hdct
2025年7月3日 8:22 みーな?超マイペース?
@b1fRmxrvgc18832にゃんこちゃん😺おはようです☀🙋‍♀️ 通院🏥は月イチだけど… 過去の月2回と比べたら楽になった😅 スタバが混んでてロッテリアに…🤭 エビバーガー🦐安心感があって美味しい🤤😋 本当…たくさん推し活出来ると良いなぁ~😆🎶 こちらこそ今月もよろしくです☺️🫶💓
2025年7月3日 3:32 モモ?
スタバのビタークリームコーヒー飲みたい 絶対美味しい
2025年7月3日 3:01 みみら@ラ
@kisenra421dお疲れ様でした! この時期にエアコンのリモコン不調は辛いですね🥲🥲こんなのあんまりじゃないか😭 スタバのかき氷は私も初耳でした! 最近のかき氷お高くて手が出ません😫 私の地元のコバルトっていうかき氷安くて美味しいので恋しくなります💭🍧 配信ありがとうございました! おやすみなさい🌙
2025年7月3日 1:42 maᒼᑋªⁿ✿
今日一日、思いのほか忙しくてスタバのホワイトモカVenti1杯と水だけでした🤣 何気にこのホワイトモカのカスタマイズめっちゃお勧めです😂私的には美味しい✨️ 甘いから食欲無くなって25時間何も食べてなくてもお腹すかなかったー🤣💦 いま、やっと仕事から帰ってきて納豆ご飯食べました😂 pic.x.com/Mg8pignymp
2025年7月3日 0:22 ちっちー
今日は従姉妹集合して皆んなで美味しい物食べて沢山喋って楽しかった。 個人的に丁度カラオケ行きたかったし、いちごのかき氷食べたかったしスタバの新作飲みたかったしやりたかった事短時間で一気に出来て良かった😊近所でこの暑さだもんなぁ…夏遠出無理だ pic.x.com/FRCvIGFndh
2025年7月2日 23:02 過疎配信者 かそがら
お疲れ様です✨ 暑くて溶けそうです、、、🫠 スタバいってきました🐖 ダークモカチップフラペチーノのでかいやつ!! これが1番美味しいですよね🌵 来週もスタバいきますか😳 ジムにまた行きたいです 過疎配信今日はスマブラだす🐖わや pic.x.com/RFUifm8Elx
2025年7月2日 22:02 moe✈️?BebeChica
んしょとスタバの美味しいケーキ(週3で食べてる…) pic.x.com/CQKxhlTmEF
2025年7月2日 16:22 ゆうちゃん ???
びびちゃんスタバ飲んでる! あ、このドリンクのWEB広告仕事でやったよ😂嬉しい🫶 自分も飲んだよ美味しいよねえ✨   pic.x.com/DZcmUvYaAv
2025年7月2日 15:52 西雲 フユ
そしてコンビニ限定のスタバのホワイトモカおいしい
2025年7月2日 15:42 (・ω・hina*) ◢ ◤
スタバの新作 大体いつも水曜日な気がしてきた( '-' )マスカットぉ絶対に美味しい~(っ ॑꒳ ॑c) x.com/starbucks_j/st…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ