みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/27 15:11現在
スタバのアールグレイブーケ&ティーフラペチーノ💐やっと飲めた!美味しい😋💖もっと茶葉濃くてもいいかな pic.x.com/qjkD1ha5gU
@rubitanboスタバって美味しいですよね🥺❤️
@P3wva9Y絶対美味しいです!!!! スタバ毎回新作楽しみにしてるから、ついつい確認しちゃうっ🫠
💡カスタムのスタバおいしいすぎる
スタバ、入った瞬間の店員の「ここおまえみたいなのが入っていいような店じゃねえよ」という視線が恐すぎたから二度と行きたくないんだよなあ… そんな目で見てくる店員に出されたコーヒーが美味しいわけない
早めに家を出て電車3駅分歩いて映画館近くのスタバでコーヒー飲んでる☺︎おいしい! モバイルオーダーでアイスを頼むつもりがホットを頼んでて。めちゃ涼しい店内で温かいコーヒー。これも良いかって思うけど、このあと映画館に行く間にまた汗たくさんかくかな?って思ったら、ただただ困る。
おはござ⸜( ˙꒳˙ )⸝☀ 昨日…フレさんとツェーンのシフトをして、使用回数100以上で箱➕1だったから、50分位で運極…2体目٩( ᐛ )و そろそろスタバ…マンゴー飲み納めかな… カスタムまた載せてます! チラックスソーダマンゴーはちみつ🍯かけ美味しい😋 pic.x.com/Qb9PSSBYXC
そやくんとスタバデートなう🧡 夫はヒゲ脱毛のため一旦解散して30分だけ別行動☕ マンゴーのムースケーキおいしい🧡💛 pic.x.com/mVGwhstHLR
やーーっとアールグレイ ブーケ&ティーフラペチーノ!!美味しい〜 っていつもスタバくるとき買い物袋からネギ出てる。買い物すると休みたくなるもんで。 pic.x.com/h0cfphIWbx
今日は友達と遊んでスタバ行った、美味しい
スタバでひっそり登場していたビタークリームコーヒーめっっっちゃおいしい🥹💗最近少しビターなものを好むようになったのでドンピシャでした💘夏はこの子と作業したいなあ🥹💗
やっぱりスタバのエスプレッソは美味しい。 300円位が妥当だと思いつつ 良いエスプレッソマシンのプレミアムが150円くらいで 450円は妥当だと思う。 田舎じゃ美味しいエスプレッソ他で飲めないから。 x.com/pst20ohlry4524…
スタバ限定のめちゃ美味しい…全店舗でやるべき…🥺🍓🍍🍌
スタバのボロネーゼホットトルティーヤ濃厚だけど重すぎなくておいしかった! スタバのプラントベースっておいしいの多い気がする
こういう時は美味しい物を取ろう! スタバなにしよー
@cocoa_no_march美味しいんですね( *¯ ꒳¯*)✨ スタバに寄ったら飲んでみます‼︎
語ります スタバ(松屋)に関しては個人的な流儀があるのよちゃんと だから1人の時しか行かないし ○○美味しいよねー! 松屋好きなのわっかるぅー!! 勢とは心からは仲良くなれない… それは水樹奈々もさも同じく... つまりは面倒臭いヲタクなんす…
おはようですぅ🎀(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💗 時差📮〜この前スタバで☕️✨マンゴー🥭のフラペチーノ🍨(´˘`*)🎀 甘過ぎず🍀さっぱり🩵してて美味しかったなぁ〜(*´˘`*)💗 美味しい物食べてる幸せ( ´˘` )💗これからも続きます様にぃ🎀(*ฅ́˘ฅ̀*)🫶🏻💖💖💖 pic.x.com/6ohpkzZCIi
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行こうね pic.x.com/REhNcqOR1W
@_emuchan_MMそうだったのかぁ🥺 一緒にスタバで美味しいドリンクでも飲みに行きたいね🥰
スタバのハチミツ美味しいかもしれん (*´ч`*)
仕事終わりー♡ 帰宅途中でスタバへ✧\(>o<)ノ✧ やっとアールグレイブーケ& ティーフラペチーノ飲めた♡ 美味しいけど これはアールグレイなのか? って感じです(笑) そして数カ月スタバ 飲まなかったうちに ストローが紙からプラスチックに 戻ってるやないかーい(笑) pic.x.com/xmiC0PLpnW
セブンに売ってるスタバのアイスコーヒーをコーヒーゼリーにしたらめっちゃ美味しいと思うんだよね 差し入れ待ってます
@frum0502本当にあるの知らなかった スタバにあるんなら美味しいのかな
セブンイレブンの新作グミ まるでなしグミ 梨の香りがいい✨ フルしゃりのモモ🍑は 凍らせたらシャリシャリして美味しい🤭 スイカバーグミはかわいいから購入🤭🍉 昨夜鬼滅の刃みながら飲むドリンク買いに スタバいったらCVクーポン出ました♡ 旦那さんじゃなく私があたるのは すごく久しぶり🤭 pic.x.com/vcvLtpB6Ws
1学期のお弁当終了ー😊 3年生になって週3になったのでだいぶ楽になったなぁ! チーズハンバーグは豆乳チーズのシュレッドタイプを活用。ちゃんと溶けるし、美味しい。 最近はスタバがヴィーガンケーキをたくさん出してくれてるし、嬉しい限り🍰 pic.x.com/3AJlJ1SFt3
ひさびさのスタバ!アールグレイブーケ&ティーラテ、華やかで甘くておいしい! pic.x.com/Va6Hlgl4NB
都内住み大学生です! 美容と、ホテル巡りとアフヌン、旅行(少し飛行機の修行)、スタバ巡り、美味しいご飯屋さん巡り、エルメス沼にハマってます! 推し活したりダイエット目的のトレーニングしたりもしてます✊🏻🔥 多趣味で語彙力ないですが仲良くしてください🙌 pic.x.com/2Q6Xq927IX
スタバは美味しい。 でも同じ値段ならスーパーカップいっぱい買いたい!
@koba_impact仕事終わりに最高に美味しい スタバ🍺🍜だった👏🏻 何気にここのスタバ初めましてでした🥺
メルカリの作業するのでスタバ行く。 またもや多分ソイキャラメルマキアート。 美味しいんだよなぁ、キャラメル好きにはたまらん。
@chu_ken_fおいしそおおおお.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ スタバのキッシュ食べたことないんだけどおいしい.ᐟ.ᐣ.ᐟ.ᐣ アールグレイもめちゃきになる、、 うばしよかなᖛ ̫ ᖛ )🖤
スタバの根菜サラダラップ好きすぎて一生食べたいもんな あれはね、美味しいよ 全人類食べろ
自分にお金を全然使ってないから、今日は使おう!と思って出かけた 洋服2着購入✨私にしては上出来 ミスドにスタバにタリーズにケーキ屋さん 美味しいもの食べて買って帰ろうと思ったけどそこまで出来ず帰宅 疲れた(´・_・`).。oஇ
@Onlv_Oo7かやちゃんがマンゴー飲んでる〜!ってなぜか私まで嬉しくてテンションあがってた😌💓ね!美味しいよね! マスカットも楽しみ😽🫶🏻これだけスタバの話してるから、スタバも一緒に行かないとね😌笑
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/hO3c23hdct
@b1fRmxrvgc18832にゃんこちゃん😺おはようです☀🙋♀️ 通院🏥は月イチだけど… 過去の月2回と比べたら楽になった😅 スタバが混んでてロッテリアに…🤭 エビバーガー🦐安心感があって美味しい🤤😋 本当…たくさん推し活出来ると良いなぁ~😆🎶 こちらこそ今月もよろしくです☺️🫶💓
スタバのビタークリームコーヒー飲みたい 絶対美味しい
@kisenra421dお疲れ様でした! この時期にエアコンのリモコン不調は辛いですね🥲🥲こんなのあんまりじゃないか😭 スタバのかき氷は私も初耳でした! 最近のかき氷お高くて手が出ません😫 私の地元のコバルトっていうかき氷安くて美味しいので恋しくなります💭🍧 配信ありがとうございました! おやすみなさい🌙
今日一日、思いのほか忙しくてスタバのホワイトモカVenti1杯と水だけでした🤣 何気にこのホワイトモカのカスタマイズめっちゃお勧めです😂私的には美味しい✨️ 甘いから食欲無くなって25時間何も食べてなくてもお腹すかなかったー🤣💦 いま、やっと仕事から帰ってきて納豆ご飯食べました😂 pic.x.com/Mg8pignymp
今日は従姉妹集合して皆んなで美味しい物食べて沢山喋って楽しかった。 個人的に丁度カラオケ行きたかったし、いちごのかき氷食べたかったしスタバの新作飲みたかったしやりたかった事短時間で一気に出来て良かった😊近所でこの暑さだもんなぁ…夏遠出無理だ pic.x.com/FRCvIGFndh
お疲れ様です✨ 暑くて溶けそうです、、、🫠 スタバいってきました🐖 ダークモカチップフラペチーノのでかいやつ!! これが1番美味しいですよね🌵 来週もスタバいきますか😳 ジムにまた行きたいです 過疎配信今日はスマブラだす🐖わや pic.x.com/RFUifm8Elx
びびちゃんスタバ飲んでる! あ、このドリンクのWEB広告仕事でやったよ😂嬉しい🫶 自分も飲んだよ美味しいよねえ✨ pic.x.com/DZcmUvYaAv
そしてコンビニ限定のスタバのホワイトモカおいしい
スタバの新作 大体いつも水曜日な気がしてきた( '-' )マスカットぉ絶対に美味しい~(っ ॑꒳ ॑c) x.com/starbucks_j/st…