ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 アールグレイ3 抹茶2 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 アイス1 マカロン1 ソフトクリーム1

一緒につぶやかれている飲食情報

ゴンチャ2 きいちゃん1 てくてく1 みよしの1 サニー1 シトラス1 セブン1 タリーズ1 トリュフベーカリー1 トロピカル1 ドトール1 ピザ屋1 ローソン1 函太郎1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/27 16:31現在

2025年7月2日 15:42 甘蜜ぷるあ??
え❕あのさ❕ スタバのさ❕ アールグレイのフラペチーノ❕ めっちゃおいしい❕✨
2025年7月2日 14:52 みみ@ちいかわレストラン スタバの新作が楽しみ!
スタバの新作のマスカット! 絶対美味しいやつ🍇
2025年7月2日 14:42 しゃけ
真夏にウーバーで頼むスタバのフラペチーノが一番おいしい
2025年7月2日 14:42 こばもん(??愛に距離は関係ない)
だいすきなスタバの ホワイトモカを飲みながら 過ごす優雅な休日~🐶🐾 好きな人を想いながら 飲むホワイトモカが最高に 美味しいです😋 僕がきいちゃん無しでも 頑張れないと きいちゃんが安心して Leap+usを卒業出来ないから 僕は強くなる🥺 pic.x.com/wVwtVJhid6
2025年7月2日 13:52 水無瀬
@souta_aripiめちゃおいしい! スタバのストロベリータルトめちゃ食べちゃってる…
2025年7月2日 13:22 うさぎ?
@sinkdaiダイエットしてるのにスタバレベルで美味しいの飲めるなんて最高ですね😆❤️‍🔥
2025年7月2日 13:12 うっかりにわべぇ
妹「スタバのフラペチーノおいしい」 私「美味しいよね、フラペチーノはまずクリーム抜きで頼むよね」 妹「え????」(甘いの大好き) 私「え????」(甘いの苦手) 妹「フラペチーノはクリーム食べに行くようなもんなのに!???」
2025年7月2日 12:12 りべんじ@日常垢
ゴンチャのペットボトルを買いにセブンへ!ついでに気分を上げようとスタバのペットボトルも買ってみた!どれもすべて190円してたけぇ〜てなったけどよく考えたら自販機と同じくらいか😇たっけぇ〜!トロピカルまず飲んだけど私には合わなくて凹んだ🥹なんでも美味しいと感じる舌がほしい.. pic.x.com/Wg59JR46Ta
2025年7月2日 12:12 ハクタ
スタバ次回新作シャインマスカット!! 絶対美味しいやつじゃん!!
2025年7月2日 11:32 ?✏️ちょこ??
スタバ新作! ビタークリームコーヒー(*^ω^*) ほろ苦くて美味しい👏👏 お味が、ちょうどいい(´∀`) 問題ありません!! pic.x.com/RC6yBgasin
2025年7月2日 10:52 てこ
スタバのマンゴー美味しいでござるよ
2025年7月2日 10:32 白湯☺︎??9m
とりあえず何も手につかないし急ぎ案件無いから速攻帰ってきた😪スタバの新しいやつ(ビタークリームコーヒー)美味しい
2025年7月2日 9:52 Sprout~すぷらぅと~
スタバのコーヒーって ホント美味しい♡ 自宅から1時間くらい🚘️で 走った所にあるからよけいに 美味しく感じるのか🤔 今週末はこの ビタークリームコーヒーを 頂きたい🤎 各種SNSをフォローしました 援護射撃出来るように 先生の力に少しでもなれたらと 想います🤭 pic.x.com/Zd5XN3yvns
2025年7月2日 8:12 もぺもぺ@7/6ウルa!
莉海ちがスタバの抹茶甘くて美味しいって言ってたから、抹茶フラペチーノ頼む👊✨
#抹茶  
2025年7月2日 7:32 まりの?
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/708IJfyNdg
2025年7月2日 7:22 まるり R6.3退職して充電中
@Doraji29ここのスタバのソフトクリームおいしいですよね〜🍦大きいし😋
2025年7月1日 22:42 みゅと
@arsgdn_0129ゴンチャ、スタバとは違った良さがあってめちゃくちゃ美味しいので全力でおすすめします😼🫵
2025年7月1日 22:22 れも@駅メモ!
① @nekono_sim0be と食べ飲んだスタバ(またたべにいこうね) ②ゼミの元先生と食べた京都の美味しいもの ③高校の恩師とお茶した時の写真 ④今食べたいみよしの pic.x.com/uPFydjPlsX
2025年7月1日 21:52 もこねっと?JUNK1/30愛知
@cha_henshin1005アーモンドミルクにすると香ばしい香り?味?になるのよねぇ❤️それをブレベっていうミルクにカスタムすると濃厚になるのよ🍼 スタバはグッズとかにお金をかけ出すとキリがなくなってくる……😄 そうそう!なんか花の香り?アールグレイの香り?みたいなのあって美味しいよね(*´﹃`*)
2025年7月1日 16:12 まみ
今日は一応週休日だったけど、会議に出て研修受けて出張の申請をしたら今になった。普通に仕事したみたいで悔しいから、スタバで何か美味しい物を飲んで帰る。
2025年7月1日 14:52 なおころん?☀️?‍⬛
スタバの新作✨ 見た目スイートミルクコーヒーに 似てるけど甘さ控えめで エスプレッソ感UP⤴️ バランス良きで美味しい😋 pic.x.com/KNKk2rgpI8
2025年7月1日 14:42 りい6y+5m
@8080mi0808スタバですか? あれ私もおいしいと思わなかったです…🥹
2025年7月1日 14:42 masayuki
@honopi_dayoスタバのビタークリームコーヒー 美味しいよ😊 ちょっと苦味があって
2025年7月1日 14:22 3edw
スタバのこと無知すぎるんだけど、何のドリンクが美味しい?初のスタバを経験してみようかなって。
2025年7月1日 11:42 古本しおり?FANZA
お呼び出しありがとうございましたっ︎🌟 今朝はてくてくと神社へ行き、帰りにスタバのゆずシトラスティーを飲んできました🥤 甘さもありつつ、サッパリして美味しいからおすすめだよっ💚🩵 次はまたお昼すぎに〜( ˘ω˘ )
2025年7月1日 11:12 さとぱん☪︎*。꙳
スタバ新作! 甘すぎず美味しい😂 もうちょい苦いほうが好きやから、エスプレッソ追加しても良き リピする pic.x.com/ftN78qYA50
2025年7月1日 9:12 こはく@ノンタイトル
@mokatya_gameうわ分かるスタバのドーナッツ食べたい🥹美味しいよねガチ
2025年7月1日 9:12 あやさま??
昨日から販売のスタバのびたーなんちゃらおいしい
2025年7月1日 8:22 masa@luck_rise
@sara71112254414ローソンCP、無事にゲットできて良かったね✨ スタバのこのベーグル美味しいよねー! プラントベースだからわたしも買える貴重な商品😊
2025年7月1日 7:52 marumyk相互100?
スタバまだ買うか悩む 美味しいけど高いよ😿
2025年7月1日 1:10 どんどこ太郎
これはスタバにょ、おいしいでした pic.x.com/hwIkTQqaFf
2025年6月30日 23:02 ハクナマタタ
@starbucks_j_cpg自分へのごほうびに☕️ スタバに行けない時にも家にこれがあれば、好きな時にサッと作れるのが嬉しい!我が家には欠かせない🙆‍♀️ いつも美味しいコーヒーをありがとうございます♪ pic.x.com/XiD8Z4eth0
2025年6月30日 21:52 一弥(ひとみ)@6/29ぴたけっと【I-5】30 Gスタ個撮
本日はGスタさん個撮ありがとうございました🙌🙌🙌 お仕事の合間に撮りに来てくださったとのことで…ど平日に私の撮影のためにお時間作ってくださったなんて幸せすぎます😢❤️本当にありがとうございます! 差し入れでいただいたスタバのドーナツめちゃ美味しいです!!ごちそうさまでした!! pic.x.com/lynYcsUJSH
2025年6月30日 21:32 みつきの芸能情報チェック
スタバのフラペチーノ🍓、友達と一緒に飲むともっと美味しい!楽しい時間を共有したいな〜! 06/30 21:31
2025年6月30日 20:42 いかすみ太郎
スタバのアールグレイ美味しい!!!!!!!!!!!!!!!
2025年6月30日 18:52 s♡
美味しいスタバ飲んで落ち着こう🥹
2025年6月30日 18:12 りほ
都会のスタバ、ぬいちゃん出すスペースもないほどのぎっちぎちな混み具合で笑う ブーケティーラテおいしい🫖♡ pic.x.com/2uSHRMmqBl
2025年6月30日 17:02 ami?
会社で受けなきゃいけないテストの1つ目が終わり、やっと念願のスタバココア☕️ 暑いからアイスにしたけど、ニカちゃんはホットだったかなぁ🤔 おいしい☺️ニカちゃんがこんな甘いのを飲むなんて🫢 週末は2つ目のテスト…✍🏻 もうほんとやりたくない🫠 今すぐ福岡へ行きたい✈️ pic.x.com/yyba4COOer
2025年6月30日 17:02 きざかな
たまたま入ったスタバに抹茶マカロンあったから即買いしちゃった!!めちゃくちゃ美味しいけど店舗によってあったり無かったりするんだよね。抹茶のお菓子で1番好き
2025年6月30日 16:22 ?????????.
昼の仕事の休憩にスタバ行くのが定例になってるけど、最近成分表見ないとコンビニもウーバーも何も食べ物を選べない病の中、スタバでだけは何食べても飲んでも意地でも調べないところから察するに、精神安定の最後の砦はここだと伺えるね! フラペチーノおいしい! こんな働くんだから許される!よね? pic.x.com/zSPEiA2xcZ
2025年6月30日 15:42 ✩.*˚???????✩.*˚
スタバ新作美味しい✨ pic.x.com/DFLbYNF5lO
2025年6月30日 15:02 猫宮ねむり@VTuber準備中
これほんっっとに美味しいからスタバ行く時是非ともやってほしいカスタム….ᐟ.ᐟ pic.x.com/Wm1UWzCG1a
2025年6月30日 14:52 とま
スタバ新作アフォガートフラペチーノみたいで、美味しい
2025年6月30日 13:12 りっちゃん
絶対美味しい‼️スタバへGO‼️
2025年6月30日 11:22 ほや
セブンに売ってるスタバのホワイトモカ、くそ美味しいからお前ら買うな!俺が全部飲み尽くす
2025年6月30日 11:02 エーディーエイチ・D・ノア
スタバ新作「ビタークリーム コーヒー」が話題 エスプレッソのビターな苦味にクリームの甘味❤︎ 絶対おいしいやつ😋 今日みたいな暑い日に飲みたい! みんなはどっち派?? pic.x.com/uHoYMsQbS4
2025年6月30日 9:42 もこ
これ今日から!!!こんなの出るの!!絶対美味しい、ありがとうスタバ
2025年6月30日 8:22 浅葱@紅月の契第一巻発売中!
スタバ、ドトール、タリーズ、クリエの中だとダントツでタリーズ大好き♡ あそこのコーヒー1番美味しい。フロート系も美味しい。
2025年6月30日 7:32 しょう
@46mK5mお返事ありがとうございます😭 はい!また対戦したいです!😆 一日お疲れ様でした🥺 疲れていると思いますのでゆっくりお休みくださいませ😴 いいね押してもらえるだけでめっちゃ嬉しいです🥺✨ スタバはいつ行っても美味しいのでぜひ行ってきてください😆 ヨルちゃんのスタバポスト待ってます🤣
2025年6月30日 3:02 チワワのレゴくん
レイクビュー トリュフベーカリーレストラン サラダと塩パンが美味しいのです 奥に見えるのがサニーテラス ピザ屋さんとスタバと清宮函太郎 pic.x.com/OGBLcMbAkJ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ