みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/27 16:31現在
スタバの新作のマスカット! 絶対美味しいやつ🍇
真夏にウーバーで頼むスタバのフラペチーノが一番おいしい
だいすきなスタバの ホワイトモカを飲みながら 過ごす優雅な休日~🐶🐾 好きな人を想いながら 飲むホワイトモカが最高に 美味しいです😋 僕がきいちゃん無しでも 頑張れないと きいちゃんが安心して Leap+usを卒業出来ないから 僕は強くなる🥺 pic.x.com/wVwtVJhid6
@souta_aripiめちゃおいしい! スタバのストロベリータルトめちゃ食べちゃってる…
@sinkdaiダイエットしてるのにスタバレベルで美味しいの飲めるなんて最高ですね😆❤️🔥
妹「スタバのフラペチーノおいしい」 私「美味しいよね、フラペチーノはまずクリーム抜きで頼むよね」 妹「え????」(甘いの大好き) 私「え????」(甘いの苦手) 妹「フラペチーノはクリーム食べに行くようなもんなのに!???」
ゴンチャのペットボトルを買いにセブンへ!ついでに気分を上げようとスタバのペットボトルも買ってみた!どれもすべて190円してたけぇ〜てなったけどよく考えたら自販機と同じくらいか😇たっけぇ〜!トロピカルまず飲んだけど私には合わなくて凹んだ🥹なんでも美味しいと感じる舌がほしい.. pic.x.com/Wg59JR46Ta
スタバ次回新作シャインマスカット!! 絶対美味しいやつじゃん!!
スタバ新作! ビタークリームコーヒー(*^ω^*) ほろ苦くて美味しい👏👏 お味が、ちょうどいい(´∀`) 問題ありません!! pic.x.com/RC6yBgasin
スタバのマンゴー美味しいでござるよ
とりあえず何も手につかないし急ぎ案件無いから速攻帰ってきた😪スタバの新しいやつ(ビタークリームコーヒー)美味しい
スタバのコーヒーって ホント美味しい♡ 自宅から1時間くらい🚘️で 走った所にあるからよけいに 美味しく感じるのか🤔 今週末はこの ビタークリームコーヒーを 頂きたい🤎 各種SNSをフォローしました 援護射撃出来るように 先生の力に少しでもなれたらと 想います🤭 pic.x.com/Zd5XN3yvns
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/708IJfyNdg
① @nekono_sim0be と食べ飲んだスタバ(またたべにいこうね) ②ゼミの元先生と食べた京都の美味しいもの ③高校の恩師とお茶した時の写真 ④今食べたいみよしの pic.x.com/uPFydjPlsX
@cha_henshin1005アーモンドミルクにすると香ばしい香り?味?になるのよねぇ❤️それをブレベっていうミルクにカスタムすると濃厚になるのよ🍼 スタバはグッズとかにお金をかけ出すとキリがなくなってくる……😄 そうそう!なんか花の香り?アールグレイの香り?みたいなのあって美味しいよね(*´﹃`*)
今日は一応週休日だったけど、会議に出て研修受けて出張の申請をしたら今になった。普通に仕事したみたいで悔しいから、スタバで何か美味しい物を飲んで帰る。
スタバの新作✨ 見た目スイートミルクコーヒーに 似てるけど甘さ控えめで エスプレッソ感UP⤴️ バランス良きで美味しい😋 pic.x.com/KNKk2rgpI8
@8080mi0808スタバですか? あれ私もおいしいと思わなかったです…🥹
@honopi_dayoスタバのビタークリームコーヒー 美味しいよ😊 ちょっと苦味があって
スタバのこと無知すぎるんだけど、何のドリンクが美味しい?初のスタバを経験してみようかなって。
お呼び出しありがとうございましたっ︎🌟 今朝はてくてくと神社へ行き、帰りにスタバのゆずシトラスティーを飲んできました🥤 甘さもありつつ、サッパリして美味しいからおすすめだよっ💚🩵 次はまたお昼すぎに〜( ˘ω˘ )
スタバ新作! 甘すぎず美味しい😂 もうちょい苦いほうが好きやから、エスプレッソ追加しても良き リピする pic.x.com/ftN78qYA50
@mokatya_gameうわ分かるスタバのドーナッツ食べたい🥹美味しいよねガチ
昨日から販売のスタバのびたーなんちゃらおいしい
@sara71112254414ローソンCP、無事にゲットできて良かったね✨ スタバのこのベーグル美味しいよねー! プラントベースだからわたしも買える貴重な商品😊
スタバまだ買うか悩む 美味しいけど高いよ😿
これはスタバにょ、おいしいでした pic.x.com/hwIkTQqaFf
@starbucks_j_cpg自分へのごほうびに☕️ スタバに行けない時にも家にこれがあれば、好きな時にサッと作れるのが嬉しい!我が家には欠かせない🙆♀️ いつも美味しいコーヒーをありがとうございます♪ pic.x.com/XiD8Z4eth0
本日はGスタさん個撮ありがとうございました🙌🙌🙌 お仕事の合間に撮りに来てくださったとのことで…ど平日に私の撮影のためにお時間作ってくださったなんて幸せすぎます😢❤️本当にありがとうございます! 差し入れでいただいたスタバのドーナツめちゃ美味しいです!!ごちそうさまでした!! pic.x.com/lynYcsUJSH
スタバのフラペチーノ🍓、友達と一緒に飲むともっと美味しい!楽しい時間を共有したいな〜! 06/30 21:31
美味しいスタバ飲んで落ち着こう🥹
都会のスタバ、ぬいちゃん出すスペースもないほどのぎっちぎちな混み具合で笑う ブーケティーラテおいしい🫖♡ pic.x.com/2uSHRMmqBl
会社で受けなきゃいけないテストの1つ目が終わり、やっと念願のスタバココア☕️ 暑いからアイスにしたけど、ニカちゃんはホットだったかなぁ🤔 おいしい☺️ニカちゃんがこんな甘いのを飲むなんて🫢 週末は2つ目のテスト…✍🏻 もうほんとやりたくない🫠 今すぐ福岡へ行きたい✈️ pic.x.com/yyba4COOer
たまたま入ったスタバに抹茶マカロンあったから即買いしちゃった!!めちゃくちゃ美味しいけど店舗によってあったり無かったりするんだよね。抹茶のお菓子で1番好き
昼の仕事の休憩にスタバ行くのが定例になってるけど、最近成分表見ないとコンビニもウーバーも何も食べ物を選べない病の中、スタバでだけは何食べても飲んでも意地でも調べないところから察するに、精神安定の最後の砦はここだと伺えるね! フラペチーノおいしい! こんな働くんだから許される!よね? pic.x.com/zSPEiA2xcZ
スタバ新作美味しい✨ pic.x.com/DFLbYNF5lO
これほんっっとに美味しいからスタバ行く時是非ともやってほしいカスタム….ᐟ.ᐟ pic.x.com/Wm1UWzCG1a
スタバ新作アフォガートフラペチーノみたいで、美味しい
絶対美味しい‼️スタバへGO‼️
スタバ新作「ビタークリーム コーヒー」が話題 エスプレッソのビターな苦味にクリームの甘味❤︎ 絶対おいしいやつ😋 今日みたいな暑い日に飲みたい! みんなはどっち派?? pic.x.com/uHoYMsQbS4
これ今日から!!!こんなの出るの!!絶対美味しい、ありがとうスタバ
スタバ、ドトール、タリーズ、クリエの中だとダントツでタリーズ大好き♡ あそこのコーヒー1番美味しい。フロート系も美味しい。
@46mK5mお返事ありがとうございます😭 はい!また対戦したいです!😆 一日お疲れ様でした🥺 疲れていると思いますのでゆっくりお休みくださいませ😴 いいね押してもらえるだけでめっちゃ嬉しいです🥺✨ スタバはいつ行っても美味しいのでぜひ行ってきてください😆 ヨルちゃんのスタバポスト待ってます🤣
レイクビュー トリュフベーカリーレストラン サラダと塩パンが美味しいのです 奥に見えるのがサニーテラス ピザ屋さんとスタバと清宮函太郎 pic.x.com/OGBLcMbAkJ