ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

アールグレイ8 コーヒー3 ケーキ2 ワッフル2 シナモン2 抹茶2 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 デニッシュ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 シフォンケーキ1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン5 トロピカル2 ブーケ2 あるじゃん1 はちみつ1 カスタード1 サンド1 ストロー1 ソウル1 ニューデイズ1 8141 Starbucks1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/27 22:22現在

2025年6月21日 2:12 どでこもドアとタコケプター
それはそれとしてスタバのアールグレイまじで美味しいのでおすすめ
2025年6月21日 2:11 ☀️けい☀️
6/19 恵比寿ガーデンホール スタバ(ライブ中) 💁‍♀️「そのラプラスめっちゃ可愛いですね!」 店員さんのオススメにきれいに流されてしまいました笑 スイートミルクコーヒー美味しいんで皆さんも飲んでください! 店員さんとの会話ALT⤵ pic.x.com/be2yvgJbyI
2025年6月20日 21:52 神ナモロール
セブン限定のスタバドリンク?めっちゃ美味しい!アセロラジュースベースな感じで、もっとフルーティでハイビスカスな不思議な味わい pic.x.com/GF7MS0ILs1
2025年6月20日 21:52 レモネード
ライブ後は今日もスタバの新作アールグレイ ブーケ & ティー フラペチーノ。 高カロリー美味しいです🤤 pic.x.com/GVZ71i1U8E
2025年6月20日 20:12 evanjolice
スタバの注文の仕方もわからん、そもそもスタバ入ったこともないけど、今セブンで売ってるホワイトモカは大変おいしいと思います!
2025年6月20日 19:12 懐中時計
@htnrt__chelこういう時は避暑地なんだろうけどまだ6月という事実 あとスタバのマンゴーはおいしいらしいから飲んでみたい
2025年6月20日 18:22 kunimii????? ?? ??? ???????
ホビロスに浸る暇もなくソウルから帰ってきて翌日から残業残業残業🫠 今日だけは!夕飯サボらせてくれ!! と大好きなスタバへ🤗 マンゴーフラペチーノもケーキ🍋も美味しいよーー おつかれ私!!🥹 スミンしながらの仕事終わりのスタバは ホント幸せ✨✨ pic.x.com/xUnvphXaui
2025年6月20日 18:22 りり☺︎初マタ37w?
今日スタバのスコーンの抹茶とアールグレイのやつ2つ食べてから尿検しちゃったよ🤭 マジで美味しいからどちらもおすすめ😋🍰
2025年6月20日 17:52 かわい@SR600KW紀伊山地
クマさん @BP5CRUNNER おすすめの新千歳空港スタバ限定「ホワイトチョコレート&エスプレッソ」甘くて美味しい♡ x.com/sk_tarmac/stat…
2025年6月20日 17:02 春嘉
1週間お疲れ様でした☕️𓈒 𓂂𓏸スタバのマンゴー美味しい😋 pic.x.com/LFZ52JtnJo
2025年6月20日 15:12 菊千代Ⅶ
コンビニスタバのトロピカルツイストと ティラミスモナカ 美味しいけど味の属性が逆な組み合わせだった感 pic.x.com/JBShhLkoOe
2025年6月20日 14:32 日常トム
どうも!!初めましてトムです! 名前の通りなんですが、日常の事を上げて行きます! さっそくなんですが、、、スタバに行って来たので初、写真投稿するよ! 見た目からとても美味しいそうそしてなんとなんと!!甘さは、程よくて抜群に美味しいですね笑 ストロベリーカスタードデニッシュです pic.x.com/hvVOvDbQVg
2025年6月20日 14:12 鳴海。
スタバアールグレイ美味しい
2025年6月20日 12:52 wabi??@topia
珍しく朝から頭痛ひどくて、おはようポストすらも出来ずにいたんだけど、自家製ベーグルでサーモン🥯サンドつくって、スタバの豆でラテつくって飲んだら、しっかり復活しました!!!!!おいしいは世界を救うね🫶🏻 今日ほ金曜日だからね!午後もがんばってこーっ✨
2025年6月20日 12:02 たぬき(かわいい)
スタバのアールグレイのやつ今日友達の一口貰った雑感だけど、学校帰りこの感じで飲みたい ホワイトモカシロップにするならブレベじゃなくてもいいかもね、あとチョコチップとかでも美味しそうだし、チョコチップいれるなら果肉なしでキャラメルシロップ美味しいと思う pic.x.com/WjJt5SlkFE
2025年6月20日 8:42 ミズノ屋 @模型集団トイロ
ちなみに同じ様な理由であんまり行かないのがスタバ。コーヒー美味しいんだけど、サッと座れないし並んでる人がいる時点で落ち着かない。笑 サッと入れてゆっくりできそうな時は入るよ。
2025年6月20日 4:31 おさかな
スタバかなぁ…嫌だけどミルクティー飲みたいしなぁラテが美味しいってママが言ってたからなぁ…
2025年6月20日 1:41 舞花
いいなー関東、なんでもあるじゃん〜こっちなんてやっとスタバ増えてきたくらいなのに〜!と従妹は言ってくれるけど、個人経営のすさまじくおいしい喫茶店が札1枚で楽しめることとか、空や道が広いこと、渋滞がほとんどないこと、水道の水が真夏でも冷たいことなんかの方が、私はずっと羨ましいぞ。
2025年6月20日 1:32 ももえ?
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/LqVWhuHFjm
2025年6月20日 1:22 千葉 咲理@雑筆
@baka_real_lifeスタバでマンゴーに辛いやつ出て それ飲んでから思考がソレに行きがちになってしまってて笑 バナナシェイクって神がかって美味しい店ありますよね。 私が行っていたお店が、バナナシェイク神がかってて、今は移転しちゃって行けない距離になったから悲しくて(´・ω・`)
2025年6月19日 21:52 白石梅花藻姫(公式)
白石梅花藻まつり ずん邪祭・ずんスタバザールの翌日 【6/22 日曜日】 が開催されます 笹巻き作りの体験や試食が出来るそうです 梅花藻を見に来たら美味しい体験も出来ちゃう日 時間を合わせて武家屋敷に寄ってみてはいかがでしょうか pic.x.com/o2KkeaBBAt
2025年6月19日 21:22 ありす@1y?☺︎
セブイレのスタバのホワイトモカのやつ、スタバのホワイトモカ大好きだから楽しみに飲んだんだけどなんか違う、、、、こういうものだと思って飲めば美味しいけどスタバのホワイトモカを想像して飲むと別物すぎた🥺💔
2025年6月19日 19:22 ゆきぃ
ドリンクのアイスは美味しかったよ。マンゴームースケーキはマンゴーが美味しかったwスタバのケーキはあんま美味しく無いんだよ(個人の感想です)ドーナツとかワッフルみたいな方が美味しい。ティラミスドーナツ友達が美味しいって食べてた。レモンケーキは美味しそうに見えるがどうなのかな。
2025年6月19日 17:22 じゅんじ
スタバのこのシリーズ全部美味しい。ちょっと高いけど買っちゃう☺️
2025年6月19日 15:02 ❁⃘のんちゃん❁⃘
スタバの新作今年も変わらず美味しい💐🩷ྀི🩷ྀི pic.x.com/GimAjl55uc
2025年6月19日 15:02 りた
スタバなう フラペチーノ系が美味しい季節😋
2025年6月19日 14:02 ????
6kg歩いた☀️ お昼ご飯はスタバの新作のアールグレイなんちゃらかんちゃらフラペチーノ🫖 久しぶりにフラペチーノ飲んだけど、これは美味しい😳💕 リピしたいくらい好み🫶🏻 pic.x.com/5dD2Wb814q
2025年6月19日 14:02 ぽよ?暮らしに役立つ情報発信
コンビニ無料キターーー!プライチ🉐 1つ買ったら1つもらえる◎セブン スタバ1本無料がお得ですね😍 ✅発券期間:6/23(月)まで ✅引換期間:6/24(火)〜7/7(月) スタバ1本無料激アツ! これ美味しいんです🥹❤️‍🔥買う!! サンシャインライムもトロピカルツイスト も両方飲んでみたい🥰 pic.x.com/Hqh0UIqPpR
2025年6月19日 13:42 ☏ひまり
スタバのワッフル初めて食べたけど本当に美味しいね 何もつけない方が好き
2025年6月19日 13:42 真神(まかみ)がぶ@オオカミのVTuber
スタバ久しぶりに来て、アールグレイブーケってやつ飲んだけど、めちゃめちゃ美味しい😋さっぱり!
2025年6月19日 13:22 ままち
@ichigonekosukiうんうん、うちもつけても28度だったし、子どもいる今もギリ28度で頑張ってはいる🥹 セブン行ってみて〜スタバのドリンク美味しいよ😍砂糖だけでまだ安心✨ プライチ、次もらえるのはスタバのコーヒーのペットボトルだから そこだけ要チェック(☕️飲む?)
2025年6月19日 13:12 FPS酔い
午後の紅茶無糖ピーチティが弾切れとなり、次なる定番飲料をサーチ スタバのサンシャインライムは美味しいけれどもうちょい甘くない方がいい フレーバーティー飲もうと思ったら加糖のポーションタイプやベースが苦手なルイボスやウーロンの物が多い 継続して品定めすることとす
#紅茶  
2025年6月19日 13:02 Rosier(ロジエ)
スタバのハイビスカスティー美味しいな 甘いけど
2025年6月19日 12:12 桜もち
@k_nyan1005スタバのお姉さんに「去年も飲まれましたか?」って聞かれたけど正直覚えてなくて、去年のはゼリーだかなんだかが乗ってたりしたけど今年のはシンプルにはちみつで上にシナモン振りかけて混ぜて飲むとおいしいですよみたいなこと言ってたから色味は地味かもだけど味ホントおいしい!!!!
2025年6月19日 11:12 ☁️
スタバの抹茶おいしい♡
#抹茶  
2025年6月19日 10:52 ももか?
午前中に自分のために1杯の覇王の茶姫を買って食べて、以前はいつもスタバで、これがおいしいかどうか分かりません🥰 pic.x.com/wb5k7HdOPS
2025年6月19日 10:02 びたみん( ´ 。∂ω∂。 ` )
そういえばスタバストロー戻ってる 美味しい
2025年6月19日 9:52 Arisa☆Tarot??
スタバ入ったらお金かかるんでセブンでスタバのホワイトモカ購入☆ Xで美味しいと評判だったけど、普通に美味いって感じ。 リピは無しかな。 pic.x.com/NIimZBMHxh
2025年6月19日 9:22 珊瑚樹茄子?
おはよう☀️ 今日も暑いので水分補給大事🥤𓈒𓂂𓏸 バニラクリームフラペチーノにカスタマイズ 甘さ控えめ 美味しい✨️ またスタバ当てなきゃ*ˊᵕˋ* 今日もぽちっと頑張りましょ pic.x.com/3joIvVDUsK
2025年6月19日 8:52 ?有限会社ふくでん?
@syukokinzoku秀巧さん♡おはようございます😄❣️ さすが秀巧さん…スタバの新作が発売になると真っ先に秀巧さんのポストに来ます🤭💓 アールグレイは香り高くておいしいですよね☺️ 私も今週末行けたらいこーっと🎶 今日もいっしょにがんばりましょー🙌
2025年6月19日 8:22 苺 もか??ゲーム大好きVtuber
これ!もかがスタバで1番好きなシリーズ!アールグレイブーケティーラテ💐 今回のはまだ飲んでないけど絶対美味しいわかる🥰 毎回定番化してくれないかな🥺って思ってる! x.com/Starbucks_J/st…
2025年6月19日 7:42 ?
いつものスタバが臨時休業。。。 スタバって休業することあるんやな。。。 ニューデイズのアイスコーヒー初めて買ったけど、美味しい😌店員のおばちゃんも良い人でうれしかった(*´ω`*) pic.x.com/YQcZ1WY4Vm
2025年6月19日 7:32 たみぃ
最近オーツミルクをコーヒーに入れてるけど、美味しいわ♪ スタバでもラテ頼むのに最近オーツミルク。シナモン入れたら美味しいって勧められて最近入れてる。美味しい。
2025年6月19日 6:32 しいな??保育士
@wan_wan_5oスタバのマンゴーの新作かなり美味しいみたいですね💛 まだ飲めてないけど…気になってます🤭💕
2025年6月19日 5:02 Phạm Hải Vy
コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェス🤣tdc😤 スタバ美味しい☺️ コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェ🙃スtdc スタバ美味し🤯い☺️ コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェスt😎dc スタバ美味しい☺️ コスフェスtdc
2025年6月19日 5:02 Phạm Hải Vy
コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェス😆tdc スタバ美味😇しい☺😡️ コスフェスtdc スタバ😴美味しい☺️ コスフェスtdc 🤣 スタバ美味しい☺️ コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェスtdc
2025年6月19日 4:02 まなぴん?
@shikiorはるさん🐶💕 こんばんわ🐶 スタバのマンゴーティーフラペチーノおいしいですよね🧡🧡
2025年6月19日 3:49 るんな?
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/4xtPCMW5B6
2025年6月19日 1:32 じゅえり?
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる pic.x.com/lWMJ9EH9rq
2025年6月18日 22:02 小鳥遊 ひなた。??
@akl246スタバのシフォンケーキおいしいよね!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ