みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| アールグレイ8 コーヒー3 ケーキ2 ワッフル2 シナモン2 抹茶2 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 デニッシュ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 シフォンケーキ1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/27 22:22現在
6/19 恵比寿ガーデンホール スタバ(ライブ中) 💁♀️「そのラプラスめっちゃ可愛いですね!」 店員さんのオススメにきれいに流されてしまいました笑 スイートミルクコーヒー美味しいんで皆さんも飲んでください! 店員さんとの会話ALT⤵ pic.x.com/be2yvgJbyI
セブン限定のスタバドリンク?めっちゃ美味しい!アセロラジュースベースな感じで、もっとフルーティでハイビスカスな不思議な味わい pic.x.com/GF7MS0ILs1
ライブ後は今日もスタバの新作アールグレイ ブーケ & ティー フラペチーノ。 高カロリー美味しいです🤤 pic.x.com/GVZ71i1U8E
@htnrt__chelこういう時は避暑地なんだろうけどまだ6月という事実 あとスタバのマンゴーはおいしいらしいから飲んでみたい
ホビロスに浸る暇もなくソウルから帰ってきて翌日から残業残業残業🫠 今日だけは!夕飯サボらせてくれ!! と大好きなスタバへ🤗 マンゴーフラペチーノもケーキ🍋も美味しいよーー おつかれ私!!🥹 スミンしながらの仕事終わりのスタバは ホント幸せ✨✨ pic.x.com/xUnvphXaui
今日スタバのスコーンの抹茶とアールグレイのやつ2つ食べてから尿検しちゃったよ🤭 マジで美味しいからどちらもおすすめ😋🍰
クマさん @BP5CRUNNER おすすめの新千歳空港スタバ限定「ホワイトチョコレート&エスプレッソ」甘くて美味しい♡ x.com/sk_tarmac/stat…
1週間お疲れ様でした☕️𓈒 𓂂𓏸スタバのマンゴー美味しい😋 pic.x.com/LFZ52JtnJo
コンビニスタバのトロピカルツイストと ティラミスモナカ 美味しいけど味の属性が逆な組み合わせだった感 pic.x.com/JBShhLkoOe
どうも!!初めましてトムです! 名前の通りなんですが、日常の事を上げて行きます! さっそくなんですが、、、スタバに行って来たので初、写真投稿するよ! 見た目からとても美味しいそうそしてなんとなんと!!甘さは、程よくて抜群に美味しいですね笑 ストロベリーカスタードデニッシュです pic.x.com/hvVOvDbQVg
珍しく朝から頭痛ひどくて、おはようポストすらも出来ずにいたんだけど、自家製ベーグルでサーモン🥯サンドつくって、スタバの豆でラテつくって飲んだら、しっかり復活しました!!!!!おいしいは世界を救うね🫶🏻 今日ほ金曜日だからね!午後もがんばってこーっ✨
スタバのアールグレイのやつ今日友達の一口貰った雑感だけど、学校帰りこの感じで飲みたい ホワイトモカシロップにするならブレベじゃなくてもいいかもね、あとチョコチップとかでも美味しそうだし、チョコチップいれるなら果肉なしでキャラメルシロップ美味しいと思う pic.x.com/WjJt5SlkFE
ちなみに同じ様な理由であんまり行かないのがスタバ。コーヒー美味しいんだけど、サッと座れないし並んでる人がいる時点で落ち着かない。笑 サッと入れてゆっくりできそうな時は入るよ。
いいなー関東、なんでもあるじゃん〜こっちなんてやっとスタバ増えてきたくらいなのに〜!と従妹は言ってくれるけど、個人経営のすさまじくおいしい喫茶店が札1枚で楽しめることとか、空や道が広いこと、渋滞がほとんどないこと、水道の水が真夏でも冷たいことなんかの方が、私はずっと羨ましいぞ。
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/LqVWhuHFjm
@baka_real_lifeスタバでマンゴーに辛いやつ出て それ飲んでから思考がソレに行きがちになってしまってて笑 バナナシェイクって神がかって美味しい店ありますよね。 私が行っていたお店が、バナナシェイク神がかってて、今は移転しちゃって行けない距離になったから悲しくて(´・ω・`)
白石梅花藻まつり ずん邪祭・ずんスタバザールの翌日 【6/22 日曜日】 が開催されます 笹巻き作りの体験や試食が出来るそうです 梅花藻を見に来たら美味しい体験も出来ちゃう日 時間を合わせて武家屋敷に寄ってみてはいかがでしょうか pic.x.com/o2KkeaBBAt
セブイレのスタバのホワイトモカのやつ、スタバのホワイトモカ大好きだから楽しみに飲んだんだけどなんか違う、、、、こういうものだと思って飲めば美味しいけどスタバのホワイトモカを想像して飲むと別物すぎた🥺💔
ドリンクのアイスは美味しかったよ。マンゴームースケーキはマンゴーが美味しかったwスタバのケーキはあんま美味しく無いんだよ(個人の感想です)ドーナツとかワッフルみたいな方が美味しい。ティラミスドーナツ友達が美味しいって食べてた。レモンケーキは美味しそうに見えるがどうなのかな。
スタバのこのシリーズ全部美味しい。ちょっと高いけど買っちゃう☺️
スタバの新作今年も変わらず美味しい💐🩷ྀི🩷ྀི pic.x.com/GimAjl55uc
スタバなう フラペチーノ系が美味しい季節😋
6kg歩いた☀️ お昼ご飯はスタバの新作のアールグレイなんちゃらかんちゃらフラペチーノ🫖 久しぶりにフラペチーノ飲んだけど、これは美味しい😳💕 リピしたいくらい好み🫶🏻 pic.x.com/5dD2Wb814q
コンビニ無料キターーー!プライチ🉐 1つ買ったら1つもらえる◎セブン スタバ1本無料がお得ですね😍 ✅発券期間:6/23(月)まで ✅引換期間:6/24(火)〜7/7(月) スタバ1本無料激アツ! これ美味しいんです🥹❤️🔥買う!! サンシャインライムもトロピカルツイスト も両方飲んでみたい🥰 pic.x.com/Hqh0UIqPpR
@ichigonekosukiうんうん、うちもつけても28度だったし、子どもいる今もギリ28度で頑張ってはいる🥹 セブン行ってみて〜スタバのドリンク美味しいよ😍砂糖だけでまだ安心✨ プライチ、次もらえるのはスタバのコーヒーのペットボトルだから そこだけ要チェック(☕️飲む?)
午後の紅茶無糖ピーチティが弾切れとなり、次なる定番飲料をサーチ スタバのサンシャインライムは美味しいけれどもうちょい甘くない方がいい フレーバーティー飲もうと思ったら加糖のポーションタイプやベースが苦手なルイボスやウーロンの物が多い 継続して品定めすることとす
スタバのハイビスカスティー美味しいな 甘いけど
@k_nyan1005スタバのお姉さんに「去年も飲まれましたか?」って聞かれたけど正直覚えてなくて、去年のはゼリーだかなんだかが乗ってたりしたけど今年のはシンプルにはちみつで上にシナモン振りかけて混ぜて飲むとおいしいですよみたいなこと言ってたから色味は地味かもだけど味ホントおいしい!!!!
午前中に自分のために1杯の覇王の茶姫を買って食べて、以前はいつもスタバで、これがおいしいかどうか分かりません🥰 pic.x.com/wb5k7HdOPS
スタバ入ったらお金かかるんでセブンでスタバのホワイトモカ購入☆ Xで美味しいと評判だったけど、普通に美味いって感じ。 リピは無しかな。 pic.x.com/NIimZBMHxh
おはよう☀️ 今日も暑いので水分補給大事🥤𓈒𓂂𓏸 バニラクリームフラペチーノにカスタマイズ 甘さ控えめ 美味しい✨️ またスタバ当てなきゃ*ˊᵕˋ* 今日もぽちっと頑張りましょ pic.x.com/3joIvVDUsK
@syukokinzoku秀巧さん♡おはようございます😄❣️ さすが秀巧さん…スタバの新作が発売になると真っ先に秀巧さんのポストに来ます🤭💓 アールグレイは香り高くておいしいですよね☺️ 私も今週末行けたらいこーっと🎶 今日もいっしょにがんばりましょー🙌
これ!もかがスタバで1番好きなシリーズ!アールグレイブーケティーラテ💐 今回のはまだ飲んでないけど絶対美味しいわかる🥰 毎回定番化してくれないかな🥺って思ってる! x.com/Starbucks_J/st…
いつものスタバが臨時休業。。。 スタバって休業することあるんやな。。。 ニューデイズのアイスコーヒー初めて買ったけど、美味しい😌店員のおばちゃんも良い人でうれしかった(*´ω`*) pic.x.com/YQcZ1WY4Vm
最近オーツミルクをコーヒーに入れてるけど、美味しいわ♪ スタバでもラテ頼むのに最近オーツミルク。シナモン入れたら美味しいって勧められて最近入れてる。美味しい。
@wan_wan_5oスタバのマンゴーの新作かなり美味しいみたいですね💛 まだ飲めてないけど…気になってます🤭💕
コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェス🤣tdc😤 スタバ美味しい☺️ コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェ🙃スtdc スタバ美味し🤯い☺️ コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェスt😎dc スタバ美味しい☺️ コスフェスtdc
コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェス😆tdc スタバ美味😇しい☺😡️ コスフェスtdc スタバ😴美味しい☺️ コスフェスtdc 🤣 スタバ美味しい☺️ コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェスtdc スタバ美味しい☺️ コスフェスtdc
@shikiorはるさん🐶💕 こんばんわ🐶 スタバのマンゴーティーフラペチーノおいしいですよね🧡🧡
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/4xtPCMW5B6
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる pic.x.com/lWMJ9EH9rq