ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

アールグレイ10 コーヒー10 蕎麦1 カレーうどん1 焼き鳥1 カオマンガイ1 トルティーヤ1 パン1 アイス1 抹茶1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 かつや1 すき家1 つくね1 やつどき1 オリエンタル1 カフェ1 カラカラ1 シャトレーゼ1 ドトール1 ブーケ1 GODIVA1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/27 20:50現在

2025年6月24日 10:12 ゆみまる@詩と花
くっそしんどい仕事がやっと終わった!のと久々の病院で疲れたので労りスタバ✨️ 色々カスタムしてみたけど、このシリーズはホットが一番美味しい気がする。流石にこの気温でホットは飲めなかった😂 てか氷クラッシュしてくれたんだけどライトアイスだから?🤔フラペチーノと間違えたのかと。 pic.x.com/zd7w1o7xPQ
2025年6月24日 7:52 ゆーた
セブンのスタバホワイトモカめちゃ美味しいやん
2025年6月24日 6:42 まろん
@Ashen_cosplay一緒だね‼️まじ美味しいよね🫂💘 えー気になる😖今日時間あったらスタバ寄ってみる👉👈 ありがとう!
2025年6月24日 5:42 サン・サン☀️
@HERMES_whiskyセブンカフェしかコンビニのは 飲んだことないけど やはり美味しいですよね〜 スタバのペットボトルより美味しいとは!! 今日もセブンのコーヒー買おうかなって思ってます😊
2025年6月24日 5:11 ゆいかたん@えっちしたいから始めました
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行こうね pic.x.com/tr9QEXEkqH
2025年6月24日 0:02 さや
@kazunariyamada3カズナリさん初めまして、さやです! スタバの新作美味しいですよね💓 私も一緒に連れて行ってください🥺 仲良くなりたいので、良かったらフォローしてください♡
2025年6月23日 21:02 梅野hana
スタバのアールグレイのティーラテ✨ めーっちゃ美味しい🥰 pic.x.com/y1kgFCDqBv
2025年6月23日 20:32 みさ兎☀
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる pic.x.com/XDlbmqupko
2025年6月23日 20:02 うのたま
@pontaroooxo74スタバのトルティーヤがけっこう美味しい 高いけど。。
2025年6月23日 19:42 LuiRai
@psMEqKY4yRujLLEちょっと甘めですがアールグレイの味もしてムッチャ美味しかったです🥰 スタバのお茶系のドリンク美味しいですよね🤭
2025年6月23日 19:02 山浦しゃんぷー????❤️
なつかしな渋谷でしたっ おすすめのるいすけのカオマンガイ、すんごくおいしい、また食べたい! スタバ2階表の空席チャンスが健在でなつかしかった🥹(暑いw) pic.x.com/xH3YTcsFfk
2025年6月23日 17:32 かず??????️
@ema_nyan_nyanえまちゃん、お疲れ様✨️ スタバ美味しそうだね🥰 俺もたまにだけどお仕事で行くよ✨ 毎回アイスラテだけどね😊 えまちゃんと一緒に美味しいの飲みたいな🥰 その時はオススメ教えてね😚✨
2025年6月23日 16:52
今日は代休でお休みだったからおいしいランチを食べてお買い物してスタバに寄ってきた、それでも移動中とかぐるぐる考えてしまってしんどくなるけど、渦巻いているいろんな言葉や情報や感情と上手に距離を取りながら自分の気持ちを大切に過ごしていきたいな
2025年6月23日 15:52 りり
スタバやGODIVAの価格に慣れてると、シャトレーゼ系列プレミアムラインの『YATSUDOKI やつどき』スイーツの安さに驚く。 そして確実にホイップもソフトクリー厶も、こっちのほうが確実に美味しい🍦 pic.x.com/O8GnfEY3ai
2025年6月23日 13:12 ☆????ℝ?☆
今日は検診だったので、お休みでした。 そして、久しぶりの美味しいお酒と大好きなスタバメニュー🎈 るるぶ函館版を見ながら色々と考えてます🫶 pic.x.com/PBNpgGYxNc
2025年6月23日 11:32 流しのオジサン
スタバで駐車場サービス受けられるので、車でいくと必ずスタバを飲んで帰る。たまにしか飲まないけどやっぱコンビニコーヒーより美味しい
2025年6月23日 8:22 でろあ
@Ho_dukiGameスタバの方がちょっと高いw ドトールのココアも美味しいけどもっと高い!
2025年6月23日 8:12 monamitz
スタバ☕️×セブン当たり! ドリチケ500円×6は嬉しい! ピンク美味しいからプライチで追加するー pic.x.com/eLKe9hdFE6
2025年6月23日 4:30 くるゆ?
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/rwQYMZv0Fv
2025年6月22日 22:42 spaceゴリラ
スタバの迷作、ホットハニーオリエンタルマンゴーティーフラペチーノ飲んでみた 一口目を口に入れた瞬間はフルーティーなマンゴーを感じて美味しい が、、数秒後に辛味がアクセル全開で襲いかかってくる 正直味は辛さであんまりわからなくなる 冷たさと辛さの発汗作用で涼を取る面白い体験ではあった pic.x.com/74YE20LMhv
2025年6月22日 18:02 よもぎ?‍☠️??
久々にスタバ行ったけど抹茶フラペチーノ何回飲んでも美味しい🥰
#抹茶  
2025年6月22日 15:52 かり異
【野々村真が予測変換にあるJK】 スタバ野々村真新作おいしい
2025年6月22日 15:42 やちゃ
スタバでマンゴー買っちゃったよ〜〜おいしいよ〜〜〜
2025年6月22日 14:22 ぽよ?ྀི125G☕️?????
@CONCHANNEL43カレーうどん絶対白いシャツ汚れますよねw美味しい😋けど! 暑いのでスタバで水分補給してきます❣️
2025年6月22日 13:52 雪乃@おふぱこ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます pic.x.com/42zO290wPF
2025年6月22日 12:52 言葉?
スタバの後にこれは、腹パン! かつやの限定、美味しい! pic.x.com/v6M4kut0Mx
2025年6月22日 12:42 みにゃ
最近美味しいコーヒーを淹れることにはまってる エスプレッソをいかにうまく淹れるか そっからカプチーノにして飲んでる スタバよりおいしい!! で、近所のコーヒー豆屋さんで豆買うんだけど アイスコーヒー向けの豆で 水出しコーヒーに挑戦してみた ブラックコーヒー飲めなかったのに美味しいー!
2025年6月22日 12:22 港区crewどら?
@yuruazabu14万6000円で幸せになれるなら安いけど正直スタバのコーヒーはそんなに美味しくない 豆代50円使って自宅で淹れた自家焙煎珈琲の方が10倍美味しい😋
2025年6月22日 11:12 あいだ
適度に休憩しないと出歩けない外 スタバのアールグレイのやつはじめて飲んでるけどおいしい〜
2025年6月22日 10:52 hitomin
@maplemaplenakiさんとスタバ楽しむ想像してよき時間になりました(*´ω`*) もし次回気になったときブーケティーラテもぜひ!爽やか美味しいですよ💕
2025年6月22日 5:32 ?とら之助?有馬桃色全然来
スタバのSummer lemonade 美味しい。 ベリーのつぶつぶがいい。
2025年6月22日 5:11 さあや*6y??&23w?
一昨日は健診後にすき家のアップルマンゴーシェイク! 昨日はスタバのオリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ! マンゴー美味しい☺️🧡
2025年6月22日 4:02 Ayuka
夜にスタバに行ったよ タクヤくんがどっち飲んだか分からないからどっちも頼んでお友達と分けて飲んだよ どちらも美味しいけどチラックス ソーダ マンゴーの方が飲みやすくて美味しかった😋 トッピングのレモンは在庫切れでなかったからレモンなしバージョン笑 夜ご飯はホテルの夜鳴き蕎麦食べたよ😋 pic.x.com/0v2iBF5z0R
#蕎麦  
2025年6月22日 0:12 のあ?ྀི
きとりーちゃんとアフヌン🫧🫖 1日ずーっと一緒にいれて幸せ♡ (スタバの超美味しいメニュー?見つけたので全人類絶対ALT見て!) pic.x.com/Gpv48CQgtK
2025年6月21日 21:32 るぴ?
夕飯はこまちくんの配信をみながら美味しい焼き鳥、キモ、つくね、ももあすパラ串を食べその後マグロのたたきののり巻きを食べ Uber Eatsでスタバにアールグレイのフラペチーノを注文。 スゴいおいしかったです☺️💕 pic.x.com/Hi6XcYPmxU
2025年6月21日 18:52 緒小森ゆきか@SHOWROOM/YouTube配信中?⋆꙳
スタバでマンゴー🥭フラペチーノ頼んだら店員さんがホイップ多めにしてくれた(*´˘`*)♡ おいしい(*´ч`*)♥️
2025年6月21日 18:32 志乃庵(シノア)
@SugarShougaishaスタバはなんちゃらフラペチーノとか頼んだ方がいいわよ コーヒーならぶっちゃけコンビニのでも全然美味しいわ
2025年6月21日 18:22 お宝発見舞多聞店
スタバのコーヒー登場です✨ ラテとブラックの2種類!! スタバの美味しいコーヒーいかがですか🥰 pic.x.com/AldP4uFCaI
2025年6月21日 16:32 lalisana
スタバのアールグレイおいしい😸
2025年6月21日 16:02 ?ずん?
スタバ!!☕️アールグレイブーケーティカスタムアイス入れてもおいしいって🤗次やろー! pic.x.com/rTqPLAEN8Q
2025年6月21日 15:32 ハル
スタバのアールグレイ ブーケ & ティー フラペチーノ美味しい
2025年6月21日 15:32 すがちゃん
暑くて喉カラカラなので、みよまるさんがハマったスタバの「チラックスソーダマンゴー」を飲んでみましたよ。 これ、美味しいわ✨ pic.x.com/hKBvArTIlz
2025年6月21日 14:32 がぶぅ ྀི???︎︎︎︎
スタバのフラペチーノ鬼バズってるらしいんだけどさ。 毎年夏が来たと実感したらモスのコーヒーシェイクキメるって決めてるんだおいしいんだすきなんだ。 pic.x.com/T20Anr4Fkq
2025年6月21日 11:12 ?リヒコ?
スタバのアールグレイの美味しすぎる🧡✨ てかコーヒー無料でくれた!!神!!美味しい!! pic.x.com/UODVK8JyZX
2025年6月21日 10:42 アイズ
スタバで試食?このコーヒーおいしいですよ! でコーヒー貰った めっちゃ美味かった 豆の名前忘れた
2025年6月21日 10:22 気分屋の日常生活
スタバの新作美味い アールグレイ美味しい
2025年6月21日 10:12 ‎⏦??͚͙?‍?܅ ᩚ꙼
おはよっ🫰🏻🩷 胃腸科の後はたかに貰ったから スタバに直行☕️ᩚ アールグレイ美味しいらしいね𓂃 .ᐣ
2025年6月21日 6:42 ☆わやまっち ☆
@issie_s_iスタバと同じ会社で製造だから美味しいに決まってる😁 さすがにスタバと同じ豆ではないが💦
2025年6月21日 5:50 りょうちゃん☕️???
@journey_rrスタバのコーヒーも美味しいですよ❣️
2025年6月21日 2:12 どでこもドアとタコケプター
それはそれとしてスタバのアールグレイまじで美味しいのでおすすめ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ