みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/27 20:50現在
くっそしんどい仕事がやっと終わった!のと久々の病院で疲れたので労りスタバ✨️ 色々カスタムしてみたけど、このシリーズはホットが一番美味しい気がする。流石にこの気温でホットは飲めなかった😂 てか氷クラッシュしてくれたんだけどライトアイスだから?🤔フラペチーノと間違えたのかと。 pic.x.com/zd7w1o7xPQ
@Ashen_cosplay一緒だね‼️まじ美味しいよね🫂💘 えー気になる😖今日時間あったらスタバ寄ってみる👉👈 ありがとう!
@HERMES_whiskyセブンカフェしかコンビニのは 飲んだことないけど やはり美味しいですよね〜 スタバのペットボトルより美味しいとは!! 今日もセブンのコーヒー買おうかなって思ってます😊
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行こうね pic.x.com/tr9QEXEkqH
@kazunariyamada3カズナリさん初めまして、さやです! スタバの新作美味しいですよね💓 私も一緒に連れて行ってください🥺 仲良くなりたいので、良かったらフォローしてください♡
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる pic.x.com/XDlbmqupko
@psMEqKY4yRujLLEちょっと甘めですがアールグレイの味もしてムッチャ美味しかったです🥰 スタバのお茶系のドリンク美味しいですよね🤭
なつかしな渋谷でしたっ おすすめのるいすけのカオマンガイ、すんごくおいしい、また食べたい! スタバ2階表の空席チャンスが健在でなつかしかった🥹(暑いw) pic.x.com/xH3YTcsFfk
@ema_nyan_nyanえまちゃん、お疲れ様✨️ スタバ美味しそうだね🥰 俺もたまにだけどお仕事で行くよ✨ 毎回アイスラテだけどね😊 えまちゃんと一緒に美味しいの飲みたいな🥰 その時はオススメ教えてね😚✨
今日は代休でお休みだったからおいしいランチを食べてお買い物してスタバに寄ってきた、それでも移動中とかぐるぐる考えてしまってしんどくなるけど、渦巻いているいろんな言葉や情報や感情と上手に距離を取りながら自分の気持ちを大切に過ごしていきたいな
スタバやGODIVAの価格に慣れてると、シャトレーゼ系列プレミアムラインの『YATSUDOKI やつどき』スイーツの安さに驚く。 そして確実にホイップもソフトクリー厶も、こっちのほうが確実に美味しい🍦 pic.x.com/O8GnfEY3ai
今日は検診だったので、お休みでした。 そして、久しぶりの美味しいお酒と大好きなスタバメニュー🎈 るるぶ函館版を見ながら色々と考えてます🫶 pic.x.com/PBNpgGYxNc
スタバ☕️×セブン当たり! ドリチケ500円×6は嬉しい! ピンク美味しいからプライチで追加するー pic.x.com/eLKe9hdFE6
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる笑 pic.x.com/rwQYMZv0Fv
スタバの迷作、ホットハニーオリエンタルマンゴーティーフラペチーノ飲んでみた 一口目を口に入れた瞬間はフルーティーなマンゴーを感じて美味しい が、、数秒後に辛味がアクセル全開で襲いかかってくる 正直味は辛さであんまりわからなくなる 冷たさと辛さの発汗作用で涼を取る面白い体験ではあった pic.x.com/74YE20LMhv
【野々村真が予測変換にあるJK】 スタバ野々村真新作おいしい
スタバでマンゴー買っちゃったよ〜〜おいしいよ〜〜〜
@CONCHANNEL43カレーうどん絶対白いシャツ汚れますよねw美味しい😋けど! 暑いのでスタバで水分補給してきます❣️
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます pic.x.com/42zO290wPF
最近美味しいコーヒーを淹れることにはまってる エスプレッソをいかにうまく淹れるか そっからカプチーノにして飲んでる スタバよりおいしい!! で、近所のコーヒー豆屋さんで豆買うんだけど アイスコーヒー向けの豆で 水出しコーヒーに挑戦してみた ブラックコーヒー飲めなかったのに美味しいー!
@yuruazabu14万6000円で幸せになれるなら安いけど正直スタバのコーヒーはそんなに美味しくない 豆代50円使って自宅で淹れた自家焙煎珈琲の方が10倍美味しい😋
@maplemaplenakiさんとスタバ楽しむ想像してよき時間になりました(*´ω`*) もし次回気になったときブーケティーラテもぜひ!爽やか美味しいですよ💕
スタバのSummer lemonade 美味しい。 ベリーのつぶつぶがいい。
一昨日は健診後にすき家のアップルマンゴーシェイク! 昨日はスタバのオリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ! マンゴー美味しい☺️🧡
夜にスタバに行ったよ タクヤくんがどっち飲んだか分からないからどっちも頼んでお友達と分けて飲んだよ どちらも美味しいけどチラックス ソーダ マンゴーの方が飲みやすくて美味しかった😋 トッピングのレモンは在庫切れでなかったからレモンなしバージョン笑 夜ご飯はホテルの夜鳴き蕎麦食べたよ😋 pic.x.com/0v2iBF5z0R
きとりーちゃんとアフヌン🫧🫖 1日ずーっと一緒にいれて幸せ♡ (スタバの超美味しいメニュー?見つけたので全人類絶対ALT見て!) pic.x.com/Gpv48CQgtK
夕飯はこまちくんの配信をみながら美味しい焼き鳥、キモ、つくね、ももあすパラ串を食べその後マグロのたたきののり巻きを食べ Uber Eatsでスタバにアールグレイのフラペチーノを注文。 スゴいおいしかったです☺️💕 pic.x.com/Hi6XcYPmxU
スタバでマンゴー🥭フラペチーノ頼んだら店員さんがホイップ多めにしてくれた(*´˘`*)♡ おいしい(*´ч`*)♥️
@SugarShougaishaスタバはなんちゃらフラペチーノとか頼んだ方がいいわよ コーヒーならぶっちゃけコンビニのでも全然美味しいわ
スタバのコーヒー登場です✨ ラテとブラックの2種類!! スタバの美味しいコーヒーいかがですか🥰 pic.x.com/AldP4uFCaI
スタバ!!☕️アールグレイブーケーティカスタムアイス入れてもおいしいって🤗次やろー! pic.x.com/rTqPLAEN8Q
暑くて喉カラカラなので、みよまるさんがハマったスタバの「チラックスソーダマンゴー」を飲んでみましたよ。 これ、美味しいわ✨ pic.x.com/hKBvArTIlz
スタバのフラペチーノ鬼バズってるらしいんだけどさ。 毎年夏が来たと実感したらモスのコーヒーシェイクキメるって決めてるんだおいしいんだすきなんだ。 pic.x.com/T20Anr4Fkq
スタバのアールグレイの美味しすぎる🧡✨ てかコーヒー無料でくれた!!神!!美味しい!! pic.x.com/UODVK8JyZX
@issie_s_iスタバと同じ会社で製造だから美味しいに決まってる😁 さすがにスタバと同じ豆ではないが💦