ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

アールグレイ4 シフォンケーキ2 コーヒー2 スコーン1 ケーキ1 アイス1 ワッフル1 シナモン1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

さんみ1 なりた1 はちみつ1 シトラス1 セブン1 ドトール1 ファミマ1 ブラウンシュガー1 ブーケ1 ベルガモット1 朝の海1 FESTA1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/27 23:35現在

2025年6月18日 22:02 小鳥遊 ひなた。??
@akl246スタバのシフォンケーキおいしいよね!
2025年6月18日 19:32 日向- ヒ ナ タ -
スタバの新作🌟 とてもおいしい(ᐢ◜︎︎𖥦◝ᐢ) pic.x.com/1VyixkXvXW
2025年6月18日 17:32 いちごむーん?ྀི?
ダンディーの新しいモナカ見つけた🍨 絶対おいしいじゃんね🍓〜♥ྀིྀི スタバ行けんけどコンビニでも買えるのめっちゃうれしい🫶🏻♡゛ この方たちは韓国アイドルの方なんかな…?? 加工スタンプにリージョンぽいかわいいのあった🗡️ pic.x.com/f82wonC3Pq
2025年6月18日 17:22 にこ☺︎2m?K2月
スタバ、今年はメロンのフラペチーノ出なかったな〜😔大好きだったのに😔悲しい おそらく来月からくる桃のフラペチーノ美味しいといいな🥺
2025年6月18日 17:12 しゃけ☺︎38w→0m?
@kotubu0906スタバちいちゃなおててで抱えてるの愛おしくて可愛すぎますね😭💓暑いから美味しいね🥹✨
2025年6月18日 16:42 hitsugi
スタバで噂のホットハニーフラペを飲んだのだが、一口飲んで「なんだこれ…なんだこれ?」を数十回繰り返して最終的に「…なんだこれ?」になった 味は美味しいです でも謎
2025年6月18日 16:32 なおちゃんぐ?Valefor
きゅうけい!qdc SUPERIOR! スタバの限定のゆずシトラスティー飲みにきた おいしい pic.x.com/IMQIMSVNdK
2025年6月18日 15:52 頭痛薬
スタバのチルドカップのジョイフルマンゴーアールグレイティーラテめちゃくちゃ美味しい、アールグレイ最高
2025年6月18日 15:12 もちお
@a_pOOn2毎年でてるのね😳昔スタバにライムドリンクあったの覚えてる? あれに似てるのを期待してる😂 どっちが美味しいかまたおしえて🥳
2025年6月18日 14:42 湖の堕天使
人生初スタバ、美味しいけどわざわざそんな行く程の感動もなかった
2025年6月18日 14:22 ありゅむ
スタバの新作美味しい~~
2025年6月18日 13:02 MIZUKI♡大阪
T京へ🗼無事に上陸〜✈️ 余裕かまして空港でスタバってたら🗽危うく乗り遅れそうになって✈️💦めっちゃ全力疾走しましたw🏃‍♀️💨 今週末まで滞在するので🏨おいしいお店とか😋ぜひ教えてください🙏📝 pic.x.com/FaUiPejFjG
2025年6月18日 11:42 むっちゃん
これ去年のやつと同じかなー? だとしたらマジ美味しいんよなぁ スタバ行こうかな😏 x.com/starbucks_j/st…
2025年6月18日 11:42 ハルケイ
@Torohana3早速辛いのと冷たいの鍛えるために、スタバのホットハニーを辛さそのままで飲んだよ🤭店員さんにほんと辛いですよーと心配された🤣 甘辛くて美味しいんだけど、想像以上に辛かったよ🥵🌶️ 最後の方ちょっと体調が😂まだまだ修行しないとだから、また付き合ってね(笑) pic.x.com/hRRkCnv5t4
2025年6月18日 10:32 かむたん
スタバの新作のアールグレイラテのんだー! アールグレイなんてね、美味しいに決まってるんだわ( ˇωˇ ) 先行はカスタム出来なかった?からそのまま飲んだ!次に飲む時はシロップ少なめでシナモンとか掛けてもらおうかな(っ'ヮ'c)✨ pic.x.com/XNwjjabyvX
2025年6月18日 9:42 ラテ
スタバでずっと気になってたスイートミルクコーヒー頼んでみたけど美味しい😋💜これから定番になりそう☕️
2025年6月18日 7:52 ぺこ?
@chi1225chiスタバいいよ〜🤤 マンゴーオレおいしいよ〜🤤 ちいとんも飲んでみて〜🤤
2025年6月18日 7:52 琥珀さん??(泡孤竜推し?)
@_RoA88_ろあちゃんおはよう✨ お久し振りだったんだ🙄 木漏れ日が良い味出してるね🎶 確かに売り子さんみたい🤣 スタバ新作今日からか! 絶対美味しいよね✨
2025年6月18日 6:22 輝マレカ?✨
スタバのスイートミルクコーヒーの美味しいカスタマイズありますか???
2025年6月18日 1:42 あざみ?
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる pic.x.com/mrm5uSJViq
2025年6月18日 1:22 メグ?
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます pic.x.com/caQNds2ff9
2025年6月17日 19:42 スズ??
誕生日にお姉ちゃんからスタバのギフト券もらったけど全然行かないからどれがおいしいか分からない▓▓ ु‹:) ु
2025年6月17日 19:32 has@ななめいと??
気になってたスタバの辛いマンゴー飲んだよ! 味には期待せず面白半分で注文してみたのですが…あれ…おいしい? 甘いけど辛くてなんか不思議な感じでした。 インターネッツで情報見る限り相当凄いのを覚悟してたけど激辛ってほどではなかったです。(個人的に) pic.x.com/cqN0U8MVuj
2025年6月17日 18:12 coemi?
@AAQ3r4DGde21406スタバのシフォンケーキ美味しいですね☺️ トレーとフォークがめちゃくちゃ可愛いですね🥰
2025年6月17日 16:42 kanakana??
週末引越をしました🚚 今日は色々手続き&片付け 📦を開け閉めで何処いったの繰り返し😅 なのでFESTAも全然追いつけず… 車、移動にホビを聴きながらスタバの新製品でホッと一息💜 意外にあっさりして美味しい! pic.x.com/7ONfmklxVW
#FESTA  
2025年6月17日 15:52 りこたゃ
@wakkuwakkidayoかどさんこんにちは☺️ スタバ最初ほんとに緊張するよね…!りこも初めての時は呪文みたいなメニューに目が泳いじゃって💦 でも一緒に行けたらそんな不安も全部なくなる気がするなぁ💕隣でこれ美味しいよ〜って教えてあげたり頼んでくれたのをひとくちもらったり…そういうの憧れちゃう☺️
2025年6月17日 14:42 怜@欲求不満
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外と普通にデートとかできる男の人切実に求めてます pic.x.com/orSl8TLj8x
2025年6月17日 14:32 うめめ
スタバのマンゴーめちゃくちゃおいしいめちゃくちゃ好きな味だ🥭 pic.x.com/mtnFJDijjC
2025年6月17日 14:12 餃子
@lambkyotoアフォガード♡美味しいですよねぇ。 スタバのんクリーム山盛り? おいしおすか? お疲れ様です
2025年6月17日 13:52 ??ひーしゃんぴろりろりん??
人生は修行なのであろうか👼🏻 暑い😲 熱中症対策シッカリしよーね!! 麦茶が美味しい アイスが食べたい スタバの新作が食べたい(*´﹃`*) ドトールも良いな ファミマのミルクティーフラペチーノも食べたいよ😍 今朝の海の写真をどうぞ(^ω^)_凵🌊 pic.x.com/o8ihZn5e2h
2025年6月17日 13:32 ツヨムロシ
それはさておきワッフルにブラウンシュガーをかけたら美味しいということを教えてくれたスタバの店員さん本当にありがとう
2025年6月17日 13:22 いちご大福
@zomi__nozomi__スタバのケーキ🍰🩷🎂ケーキ屋と同じ位クオリティ高くて美味しいよね😋朔ちゃ沢山食べて大きくなってね💓
2025年6月17日 8:42 ひまやー❀VRC
セブンに売ってるスタバのホワイトモカが美味しいとの噂を聞いている
2025年6月17日 5:31 ねむみちゃん
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる🥳
2025年6月17日 4:12 るりい?うら
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる pic.x.com/aTfL9JJQrX
2025年6月17日 1:52 ??♡ᩚ
スタバのおいしい新作、販売終了まで永遠リピしたくなるけど1回で我慢する ほんとに👈🏻願望
2025年6月17日 1:42 みいひ♪
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます pic.x.com/AQhMlW9zh4
2025年6月17日 0:22 ?
コンビニスタバの新作は美味しいんか?
2025年6月16日 19:52 へっち 投資 犬 田舎暮し ガチ菜園
@PsychicNo7ハーチー💛 マンゴーミルク🥭 ママンいわく ちょっとおいしいだってꉂ🤣w𐤔 まぁそんな感じだった😅 今年は メロンがスタバから出ないよ〰️🍈なんで〰️😭 配当で スタバ飲み放題できるようになりたいね( *´艸`)
2025年6月16日 19:32 ぽつぽ。?
ミスドでオールドファッションを選ぶのは、スタバでドリップコーヒー選ぶのに近いかも なぜスタバで?フラペチーノじゃなくて?と思う人もいるし、 フラペチーノとか頼まない。スタバのドリップコーヒー美味しいよ?って人もいる
2025年6月16日 18:32 雷羅(Raira?)
スタバのギフト貰って期限近いから、滅多にない定時後のんびり飲みに来たけど、マンゴーフラペチーノ過去1美味しい! pic.x.com/BffgCpp60B
2025年6月16日 17:42 桐島/6月後半まで低浮上
暑い 暑いのでスタバでエスプレッソアフォガートフラペチーノライトアイスショット追加 したら氷が消えました ただの美味しいコーヒーです
2025年6月16日 16:42 友禅
最近、先輩がほぼ毎日スタバで奢ってくれるからスタバにあんまり行ったことない私はこんなに美味しいんだ!?って感動してる(笑)
2025年6月16日 16:12 ??ヤマ:ポピン??
スタバの新作 『🌿アールグレイブーケラテ☕』 『🌿アールグレイ&オレンジ🍊のスコーン』 うん、美味しい😉 温かいスコーンも良いね(^^) pic.x.com/KeHRVsjCVh
2025年6月16日 15:52 シロ?️
スタバのホットハニーオリエンタルマンゴー&ティーをフォロイーさんにオススメ頂いたのでたのんだ!!🤤🫶💕 スッとして凄く美味しいヌゥ―ー! 辛味のやつ多めにかけてもらったけど辛さは感じず寧ろ爽やかな感じだったのでめっちゃうまうま〜💕 pic.x.com/hRRgoMhiPC
2025年6月16日 15:52 神月凛@バックレ連載中
スタバのアールグレイ ブーケ&ティーラテ先行で買って来た。 これはたぶん、フラペチーノのほうがおいしいかな。 紅茶ぽい風味はだいぶ薄め。 ベルガモット…柑橘の味と香り強め。 かなりやさしいお味。…隠さず言えば薄いw フラペチーノにしたらさっぱりいただけそう。
2025年6月16日 15:12 替え玉
スタバ新作エクストラソースしたのに辛さ全く感じなくて悲しい ただ美味しいマンゴーフラペチーノだった
2025年6月16日 14:52 タノシーマン/スーパー/カウンター/万有意思力ネスコ
スタバのチラックス、なんなのかよくわかんねぇけどとても美味しい
2025年6月16日 11:32 めいたん
お腹空き過ぎてるからスタバ♡ 今日から先行発売のアールグレイティーラテ美味しい☕️🌸 ハムチーズ石窯フィローネ頼んだら初めてはちみつかけたら美味しいですよって言われてかけてもらった🫶うまぁぁぁ♡ pic.x.com/ClmwdEWck7
2025年6月16日 10:32 美雨+゚。*1人目妊活。゚
AIH勧められたのフーナーが絶望的だったからなのかな?いや、憶測で言っちゃダメだよね🙅 疑問に思ったらその場で言わなきゃなんだろうけど、時間経ってからあれ?って思うことばっかりで😔 何はともあれスタバ新作はお花畑みたいでほんと美味しいです💐 pic.x.com/gh1SCfLULG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×