みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/27 23:35現在
スタバの新作🌟 とてもおいしい(ᐢ◜︎︎𖥦◝ᐢ) pic.x.com/1VyixkXvXW
ダンディーの新しいモナカ見つけた🍨 絶対おいしいじゃんね🍓〜♥ྀིྀི スタバ行けんけどコンビニでも買えるのめっちゃうれしい🫶🏻♡゛ この方たちは韓国アイドルの方なんかな…?? 加工スタンプにリージョンぽいかわいいのあった🗡️ pic.x.com/f82wonC3Pq
スタバ、今年はメロンのフラペチーノ出なかったな〜😔大好きだったのに😔悲しい おそらく来月からくる桃のフラペチーノ美味しいといいな🥺
@kotubu0906スタバちいちゃなおててで抱えてるの愛おしくて可愛すぎますね😭💓暑いから美味しいね🥹✨
スタバで噂のホットハニーフラペを飲んだのだが、一口飲んで「なんだこれ…なんだこれ?」を数十回繰り返して最終的に「…なんだこれ?」になった 味は美味しいです でも謎
きゅうけい!qdc SUPERIOR! スタバの限定のゆずシトラスティー飲みにきた おいしい pic.x.com/IMQIMSVNdK
@a_pOOn2毎年でてるのね😳昔スタバにライムドリンクあったの覚えてる? あれに似てるのを期待してる😂 どっちが美味しいかまたおしえて🥳
人生初スタバ、美味しいけどわざわざそんな行く程の感動もなかった
スタバの新作美味しい~~
T京へ🗼無事に上陸〜✈️ 余裕かまして空港でスタバってたら🗽危うく乗り遅れそうになって✈️💦めっちゃ全力疾走しましたw🏃♀️💨 今週末まで滞在するので🏨おいしいお店とか😋ぜひ教えてください🙏📝 pic.x.com/FaUiPejFjG
これ去年のやつと同じかなー? だとしたらマジ美味しいんよなぁ スタバ行こうかな😏 x.com/starbucks_j/st…
@Torohana3早速辛いのと冷たいの鍛えるために、スタバのホットハニーを辛さそのままで飲んだよ🤭店員さんにほんと辛いですよーと心配された🤣 甘辛くて美味しいんだけど、想像以上に辛かったよ🥵🌶️ 最後の方ちょっと体調が😂まだまだ修行しないとだから、また付き合ってね(笑) pic.x.com/hRRkCnv5t4
スタバの新作のアールグレイラテのんだー! アールグレイなんてね、美味しいに決まってるんだわ( ˇωˇ ) 先行はカスタム出来なかった?からそのまま飲んだ!次に飲む時はシロップ少なめでシナモンとか掛けてもらおうかな(っ'ヮ'c)✨ pic.x.com/XNwjjabyvX
スタバでずっと気になってたスイートミルクコーヒー頼んでみたけど美味しい😋💜これから定番になりそう☕️
@chi1225chiスタバいいよ〜🤤 マンゴーオレおいしいよ〜🤤 ちいとんも飲んでみて〜🤤
@_RoA88_ろあちゃんおはよう✨ お久し振りだったんだ🙄 木漏れ日が良い味出してるね🎶 確かに売り子さんみたい🤣 スタバ新作今日からか! 絶対美味しいよね✨
スタバのスイートミルクコーヒーの美味しいカスタマイズありますか???
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる pic.x.com/mrm5uSJViq
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます pic.x.com/caQNds2ff9
誕生日にお姉ちゃんからスタバのギフト券もらったけど全然行かないからどれがおいしいか分からない▓▓ ु‹:) ु
気になってたスタバの辛いマンゴー飲んだよ! 味には期待せず面白半分で注文してみたのですが…あれ…おいしい? 甘いけど辛くてなんか不思議な感じでした。 インターネッツで情報見る限り相当凄いのを覚悟してたけど激辛ってほどではなかったです。(個人的に) pic.x.com/cqN0U8MVuj
週末引越をしました🚚 今日は色々手続き&片付け 📦を開け閉めで何処いったの繰り返し😅 なのでFESTAも全然追いつけず… 車、移動にホビを聴きながらスタバの新製品でホッと一息💜 意外にあっさりして美味しい! pic.x.com/7ONfmklxVW
@wakkuwakkidayoかどさんこんにちは☺️ スタバ最初ほんとに緊張するよね…!りこも初めての時は呪文みたいなメニューに目が泳いじゃって💦 でも一緒に行けたらそんな不安も全部なくなる気がするなぁ💕隣でこれ美味しいよ〜って教えてあげたり頼んでくれたのをひとくちもらったり…そういうの憧れちゃう☺️
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外と普通にデートとかできる男の人切実に求めてます pic.x.com/orSl8TLj8x
スタバのマンゴーめちゃくちゃおいしいめちゃくちゃ好きな味だ🥭 pic.x.com/mtnFJDijjC
@lambkyotoアフォガード♡美味しいですよねぇ。 スタバのんクリーム山盛り? おいしおすか? お疲れ様です
人生は修行なのであろうか👼🏻 暑い😲 熱中症対策シッカリしよーね!! 麦茶が美味しい アイスが食べたい スタバの新作が食べたい(*´﹃`*) ドトールも良いな ファミマのミルクティーフラペチーノも食べたいよ😍 今朝の海の写真をどうぞ(^ω^)_凵🌊 pic.x.com/o8ihZn5e2h
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる🥳
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる pic.x.com/aTfL9JJQrX
スタバのおいしい新作、販売終了まで永遠リピしたくなるけど1回で我慢する ほんとに👈🏻願望
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます pic.x.com/AQhMlW9zh4
コンビニスタバの新作は美味しいんか?
@PsychicNo7ハーチー💛 マンゴーミルク🥭 ママンいわく ちょっとおいしいだってꉂ🤣w𐤔 まぁそんな感じだった😅 今年は メロンがスタバから出ないよ〰️🍈なんで〰️😭 配当で スタバ飲み放題できるようになりたいね( *´艸`)
ミスドでオールドファッションを選ぶのは、スタバでドリップコーヒー選ぶのに近いかも なぜスタバで?フラペチーノじゃなくて?と思う人もいるし、 フラペチーノとか頼まない。スタバのドリップコーヒー美味しいよ?って人もいる
スタバのギフト貰って期限近いから、滅多にない定時後のんびり飲みに来たけど、マンゴーフラペチーノ過去1美味しい! pic.x.com/BffgCpp60B
暑い 暑いのでスタバでエスプレッソアフォガートフラペチーノライトアイスショット追加 したら氷が消えました ただの美味しいコーヒーです
最近、先輩がほぼ毎日スタバで奢ってくれるからスタバにあんまり行ったことない私はこんなに美味しいんだ!?って感動してる(笑)
スタバの新作 『🌿アールグレイブーケラテ☕』 『🌿アールグレイ&オレンジ🍊のスコーン』 うん、美味しい😉 温かいスコーンも良いね(^^) pic.x.com/KeHRVsjCVh
スタバのホットハニーオリエンタルマンゴー&ティーをフォロイーさんにオススメ頂いたのでたのんだ!!🤤🫶💕 スッとして凄く美味しいヌゥ―ー! 辛味のやつ多めにかけてもらったけど辛さは感じず寧ろ爽やかな感じだったのでめっちゃうまうま〜💕 pic.x.com/hRRgoMhiPC
スタバのアールグレイ ブーケ&ティーラテ先行で買って来た。 これはたぶん、フラペチーノのほうがおいしいかな。 紅茶ぽい風味はだいぶ薄め。 ベルガモット…柑橘の味と香り強め。 かなりやさしいお味。…隠さず言えば薄いw フラペチーノにしたらさっぱりいただけそう。
スタバ新作エクストラソースしたのに辛さ全く感じなくて悲しい ただ美味しいマンゴーフラペチーノだった
スタバのチラックス、なんなのかよくわかんねぇけどとても美味しい
お腹空き過ぎてるからスタバ♡ 今日から先行発売のアールグレイティーラテ美味しい☕️🌸 ハムチーズ石窯フィローネ頼んだら初めてはちみつかけたら美味しいですよって言われてかけてもらった🫶うまぁぁぁ♡ pic.x.com/ClmwdEWck7
AIH勧められたのフーナーが絶望的だったからなのかな?いや、憶測で言っちゃダメだよね🙅 疑問に思ったらその場で言わなきゃなんだろうけど、時間経ってからあれ?って思うことばっかりで😔 何はともあれスタバ新作はお花畑みたいでほんと美味しいです💐 pic.x.com/gh1SCfLULG